逆ナンSEX・たっぷりクンニでイキまくり・いとこと初エッチ  〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1087 美佳チン・mimi・南実 「逆ナンSEX・たっぷりクンニでイキまくり・いとこと初エッチ」



  美佳チン [再投稿]  
私、『逆ナン』が得意なの。
いつでもどこでも…瞳ウルウルさせて『ねぇ SEXしよ?』の一言で。
何も(お金とか)もらわないし、 何も(名前とか)教えない。
ただすぐにSEXして欲しいの。いろんな場所で。
トイレとか多いかな?

ディープキスしながらズボンの上からチンポ触るの。
片手でファスナーおろして手を入れちゃう。

パンツの上から握る。少し強く。
そして全体を(タマタマまで)優しく。
もちろん私も同じく触られてる。(スゴく濡れてるのバレちゃう。
もう割れ目に彼の指入ってるよ…太い中指がゴツくてイイ感じ…
膣壁にこすれる度に声が…っ あ… ガマン出来ないよ…)

ひざまずいてズボン下ろすの。
ウェットティッシュは忘れないよ。
拭って竿の横からキスしながら軽く匂う。
オトコの匂いはいつ嗅いでもエロい気分になるの…
(軽く拭ったから臭すぎず残る感じがイイの)

いっぱい唾溜めながらフェラ。
亀頭の裏、亀頭だけ強く吸うと喜ぶ表情に萌え〜
イラマっぽくわざと奥まで突っ込んであげる。

喉の奥はマンコみたいだって言われるの。
あまり動かないでね?速く動かれると気持ち悪いの。
イカナイように離す。

次マンコだよ…彼に便器に座ってもらって騎乗位。
彼の顔見ながら、チンポ見ないで入れるの喜ぶみたい。
結合部分が見えるようにお尻動かすの。
私見えないよ…白くなってるって…本気汁溢れてるみたい。

後はバックかベッドみたいなのが有ったら正常位で好きなようにして…
(ちゃんとゴム着けたから。)
チンポの先があたるの大好き。
だからSEX止めれない。
いっぱい突いて…もっと…でもイッちゃう。
中には自分だけイカナイで一回イッた直後の私をまた突いてくれる人も。
もう死にそうに気持ちイイの。

ね〜またSEXしよ?
 
 

美佳は本当にエロいな。しかも無類のチンポ好き。少し匂うくらいのチンポのほうが好きだっていうんだから・・・。もうチンポ無しでは生きられない美佳だね。

  mimi  [バックナンバー1074]  
  わたしは、彼の虜なので、全部、彼のいいなりです。。

今夜は、全裸のまま、鏡の前に置いた椅子に座らされて、
M字開脚をさせられました。

鏡に赤く大きく尖ってる剥き出しのクリトリスがいやらしく映ってます。

彼は、鏡に映ったおまんこが私によく見えるように椅子をずらしました。

自分がクリトリスを吸ってる様子を私に見せようというのです。。

でも、気持ち良いと目をつぶってしまうのに。。

大きく尖ったクリトリスを、彼は、口にふくむと、
おもいっきり吸ってきました。。

「あふっ〜。あん。」

彼、だんだん上達してきました。

私のあえぎ声で判断しているんでしょう。。

すごーく気持ちの良い吸い方をしてくれるのです。

鏡に映る私の…それを彼が吸ってる。。
なんて気持ち良いの。。。

何度もいっちゃいました。。

同時に乳首もきつく摘んでくれて、
乳首だけでいってしまいそうなくらいの気持ちよさ。。

狂ったようにあえぐ私に大興奮するみたいで、
いってもいっても、やめてくれないの。。

はやく、おちんちんを入れてほしいのに。。。

これを書いてる間も、おちんちんがほしくてたまらない。。

でも、クンニもいいなあ。。

おちんちんをいれられながらのクンニが最高なんだけどなあぁ。。
 
 
mimiは見られるのも舐められるのも好きだから、想像しただけでたまらないだろう。欲張りな部分がどれほど欲しがっているか、早く彼に伝えないと。
  南実 [初投稿]  
  初めまして。
1年前にこのサイトを発見して、読んでいたらはまってしまいました。
告白を読みながら想像してしまうと、最初の方はそれだけでいってしまったときもありました。

この前、椅子にシミが出来てしまい、お母さんに、「このシミ何??」と聞かれてしまいました。
私はあわてて、「コーラこぼしちゃったの!!」と言ったら、お母さんが臭いをかいでいて、「危ない!!」と思いましたが、お母さんは「もぉ、、、ちゃんとこぼしたら拭いといてね」と言って買い物に出かけてしまいました。
私は、感じてしまい、すぐにすべての窓を開け、ベランダに近いところでオナニーをやってしまいました、、、しかも外に向けて。
「あぁぁ、、、もうだめぇぇ!! いっちゃうよぉぉぉ、、、、ぁぁ!!」と大声で言って、いっちゃっいました、、、とても恥かしいです。

たまに、ノーパンでマイクロミニの洋服を着て、電車の椅子に座り、ちょっとだけ足を開いて、私のおまんこを見せたり、通勤時間の混んでいる時、周りに男の人ばっかりのときは、オナニーも見せています。

18歳になったので、ここに投稿してみようと思いました。
今日は、中2の時起きたことを書きます。

中2の夏。
お盆の時、北海道のおばあちゃん家といとこの家に遊びに行きました。
着いた日はいとこ2人(24歳男と21歳女)と話すだけでした(着いたのが夜中だったからです) 。
次の日、いとこの家に行ったところ、21歳のいとこ(これからはEちゃん)はバイトでいませんでした。
家にいたのは24歳のいとこ(これからはA君)とおばさんしかいませんでした。
おばさんに「A君とデパートでも行ってみたら??」といわれ、2人で行くことにしました。

そのとき私は中2でしたが身長は165センチくらいあり、A君は170センチくらいで、とくに私の顔はふけ顔みたいで14歳なのに、20歳くらいに見られ、よく町を歩いていると「ホステスになりませんか」とか声をかけられていました。
A君はかっこよく、周りからは恋人同士だと思われていたかもしれません。
でも、呼び方が「南実ちゃん」とちゃん付けだったので、おかしく思われていたかもしれません。

遊び疲れ、いとこの家に帰ったら家には誰もいなくて、私とA君の二人きりでした。
A君は私に「学校ってどんな感じ??」と聞いてきました。
私は「んー。みんなかわいい!!」と言っていました。
A君は「そしたら結構みんな付き合ってるよね!!」とか、そういう恋の話になっていきました。
そのうちに、だんだんA君の話の内容がそれていき、エッチな話に変わっていきました。

「付き合ってる人の中でセックスしてる人ってもういるの?? あ、もう南実ちゃんもしてたり」とか、A君はもうノリノリです。
実は私も、男子に「お前さ、顔大人なのに、男子みたいにエロい!! 男子以上か??」
と言われるくらいだったから、わたしもノリノリになってしまい、「私さ、A君のこと好きー」と言ってしまいました。

言ったあと私は、A君があぐらをかいている上に顔が向きあうように座って、A君を抱いてしまいました。
そしたら、A君は「俺も」って、私の唇にチュッとキスをしてきました。

座っているあたりがちょうどA君のおちんちんがあるところで、そこが妙に膨らんでいることに私は気づきました。
そして、先端が上のほうにある感じがして、硬くなっていました。

私は「あーA君!!エローい」と言い、腰を動かして、おちんちんとこすれるようにしました。
そのときの私はセックス経験はなかったのですが、そういうのは彼氏とやったことがありました。
私が「セックスはやだけど、こういうのは出来る」と言って、それだけやっていました。

A君は「は?? 南実ちゃんなにしてんの?!」と驚いた様子です。
「え??感じさせてあげてるの」
この言葉は、今の私にとってはとても恥かしく思います。
A君は「ちょっとまって。一回やめ」と言って、やめてしまいました。
わたしはびっくりして、「え??なんで??気持ちよくなかった??」と言いました。
そしたらA君は「違うよ。俺の部屋でやろう。ここよごしちゃったら、やばいじゃん」
と、A君なりに気を使っていました。
A君と私はすぐにA君の部屋のベッドに移り、服を脱ぎ始めました。
私はA君のおちんちんをつかみ、しゃぶってA君を気持ちよくさせようと頑張りました。

A君は「南実は気持ちよく、、、なんなくていいの?? 俺はやったことあるし、南実を、気持ちよく、させるほうが、、はぁ、、、いいんじゃん?? う、、、俺ダメかも、、、」と言って、いってしまいました。
ちょっとたって、疲れが回復したら、今度は無理やり、私のおまんこに指を入れてきました。

私はオナニーをしたこともなかったし、彼氏の指も入れたことがありませんでした。
私は「え、、、A君、、これ何??、、あっ、、うぅ、、あぁぁん、、も、、だ、、、めだっ、、、て
こん、、、な事し、、、ちゃ、、、ぁぁ、、、ん」と言っていました。
A君は「気持ちいいだろ?? 俺のなんかどうでもいいんだから、お前気持ちいいこと知れよ」と言うんです。
私は初めてだったこともあって、気持ちよさのため、すぐにいってしまい、ちょっとだけ気を失ってしまいました。

目が覚めたときには、A君が「大丈夫か??ちょっとしんどかったか?? 」と言ってくれました。
私は「ううん、、。気持ちよすぎたから」と答えました。
A君は「よかったぁ、、、初めての女の子にしたことなかったから、勢いよくやっちゃったんだよね。ゴメンね」 って。
私は「ううん。いいよ。ちょっと気を失っただけだもん」と言いました。
A君は「今さ、ゴムあるんだけど、やってみる?? やりたくなかったら、別に無理しなくていいよ」と聞いてきました。
私は雰囲気を壊したくなかったので「いいよ。でも、優しくやってね!! 初めてだから」
といいました。

ちゃんとゴムをつけたあと、私の中にA君のおちんちんがどんどん入ってきました。
A君は「このなかキツイよ。やっぱり初めてだからだと思うけど、なんでだろ??」と言います。
その時、おちんちんはゆっくりと動かされていましたが、痛いし、でも気持ちよくて、私は「えっ、、と部活が、○○部で、、○○○、、、○選手だ、、、からだと思、、う、、うっっ痛いよぉ、、、壊れちゃうよぉ、、、でも、気持ちいいよぉ、、、ぁぁ」と言いました。
A君は「ごめん。やめよっか?? きつすぎるから、たぶん痛いんだと思う」と心配そうです。
「いい。続、、、けて、、あぁん」

もう、私の体はさっきので体が疲れていました。
そして、A君も疲れていたのか、すぐにいってしまい、2人で裸で寝ていました。
ベッドのシミも拭かずに寝ていたら、カチャっと音がしました。
それは玄関の扉が開いた音で、2階にいた私達は、はっとして、A君は急いで服を着ました。
私はトイレに入って、服を着ました。
ベッドのシミは布団で隠しました。

それ以来、私達は、2人だけになると、いつもセックスをします。
私達はとても仲良くなり、A君がバカすると笑いあったり、べたべたするようになり、車に乗ってるときも、A君が私をルームミラー??か分からないですけど、車の真ん中についている鏡で確認してくれたりします。

私達はいけない人達ですよね。もしかしたら、はとこが出来てしまうのに、、、
露出などなんでもしますので、こんなエッチな私に命令をくれませんか??
 
 
中2のころから、もうそんなエッチなことを…。いけない南実に命令だよ。椅子に付いたシミをコーラだと言ってごまかした罰として、お母さんの前でオナニーしなさい。どうしてシミになったのかわかってもらうまで続けるんだ。もちろん途中でやめることは禁止。恥ずかしくても、イクまで全部見せなさい。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
[PR] Hな気分を高める【ラブフーズ】ゴールデンハニー チョコバナナシェイク ラブコーヒー
 
告白と同じジャンルのDVDが見たい!【キーワード】 クンニ・逆ナンパ・ノーパン
  素人・クンニ「エスカレートするドしろーと娘」   逆ナン・SEX「GAL逆ナンパ」   制服・ノーパン「ノーパン女子校生」  
  エスカレートしろーと娘   街頭で逆ナンパ!   ノーパン女子校生  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1087 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1087 (SEX・エッチ)
・ No.1086 (妊婦 ・人妻)
・ No.1085 (露出・性癖)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.