2009新春 新着告白vol.2 男の人のアレ見ちゃった・痴漢で感じる私・痴漢とHしちゃいました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1105 yuki・さくらんぼ・まりか 「2009新春 新着告白vol.2」



  yuki  [初投稿]  
いつも皆さんの投稿を見て興奮しています。
今回は私の体験を告白します。

先日、悪友のA子が「男のオナニー見たことある?」なんて聞いてきたので、男性と付き合ったこともないのにあるわけないと答えたのです。
すると、「ネットで知り合った男性が見せてくれるからおいで」と誘われました。
気をつかわない友達で、男の人のアレにも興味があったので返事をしました。

電車で30分くらいの所だったので、二人で男性のアパートに行きました。
男性は30半ばくらいでチョッと太めの感じです。
部屋に入るなりすぐカーテンを閉め、男性は裸になりました。

私は恥ずかしくて、目を伏せていましたが、A子が「恥ずかしがらないでチャンと見なきゃダメ」って言うから思い切って顔をあげると、目の前に初めて見る男性のペニスがあってびっくりしました。
黒っぽくて先っぽが出てて何だか気持ち悪い・・・。

驚きも束の間、A子が慣れているようすで立ち膝の股の後ろから睾丸の皮をつまんで後ろに引っ張りました。
ペニスは下を向くと同時に先っぽのふくらんだ所が全部出てきて、びっくりしました。

「これが勃起って言うんだよ」って言われ、皮が剥けると男の人は気持ちいいんだってって言ってました。
今度はA子が大きくなったペニスを握って「手を動かせ」って言うから、言われるまま右手で握ると(すごく熱かった)、男性は小さく「あ〜」とか声を出してました。

ゆっくりと手を上下に動かしました。
しばらくしごいていると、男性は気持ちいいのか目をつぶって口で息をしています。
A子が「もっと早く手を動かして」と言うので、少し速くすると男性はビクッとしてお尻を突き出すように腰を引きました。

私もだんだん興奮してきて、夢中になってしごきました。
A子が「もっと早くしごいて」と言うので、ぎゅっと握ってさらに早くしごくと、男性の息が荒くなって、低いうめき声と一緒に先っぽの割れ目から勢い良く白くてねばり気のある液が飛び出しました。
何度かペニスがビクビクするたびに、白いのが飛び散り、最後には私の手に流れるようにたれました。

A子が「すごいでしょ?これが男のオナニーと射精だよ」って教えてくれました。
一度に男性のすべてを見たようで頭から離れません。
その日から 毎日オナニーしています。
 
 
少し刺激が強すぎたかな。男のペニスって、変な形をしていて、不思議な変化をするだろう(笑)。次は、yukiがどんなことを想像しながらオナニーしているのか教えてごらん。
  さくらんぼ [初投稿]  
  今日、痴漢に遭いました。

パンツを下ろされてクリトリスを刺激されました。
おまんこをくちゅくちゅされてすぐにいってしまいました。
電車の中は男性ばかりで、じーっと見られました。

パンツだけじゃ許してもらえなくて、結局、 服を全部脱がされました。
何人もの人が胸を揉んできたり、おまんこを触ったり、舐めたりしてきて、またいってしまいました。
途中から何がなんだかわからなくなり、目を閉じて体をまかせました。

男の人たちに「エロいなー」「感じているのかー」などと言われて、感じてしまいました。
私って変態ですね。
 
 
詳しいことはわからないけれど、告白の状況からして、一人の女性を取り囲むようにして襲う「集団痴漢」という行為だったんじゃないかと思う。怖いとか、嫌だとか、そういう気持ちにはならなかったのかな。困ったさくらんぼだよ。
  まりか  [初投稿]  
  はじめまして。OLをしている23歳のまりかです。
今、仕事中なのですが、去年の年末、衝撃的な事件があって、今日の帰りも危険な目に遭いそうなので聞いて下さい。

去年の春から一人暮らしを始めて、電車通勤をしています。
学生の頃から、胸が大きいせいか、よく痴漢には遭っていたのですが、去年の秋ぐらいから毎日同じ人に痴漢されるようになりました。
ほとんどの痴漢の人は、服の上からお尻や胸を触るくらいなので、今までは電車に乗ってる間だけの我慢だと思って、下手に騒がず触らせてあげていました。

それで今まで危険な目には遭ったことがなかったのですが、その人は違ったんです!

初めのうちは、他の痴漢の人と同じように服の上から触るだけでした・・。
それが、毎日2週間くらい続いて、まりかが全く抵抗しないことで調子に乗ったみたいで、遂にスカートの中に手を入れるようになったんです。
そんな経験初めてだったので、凄くびっくりしたんですけど、何も抵抗ができないまま触られていました。
電車の中だったし、それ以上のことはされないだろうと思って・・・。

でも、そのせいで更に調子に乗ったみたいで次の日にはパンティーの中に手を入れられ、クリトリスを弄られて、まりかのアソコはびちゃびちゃになってしまいました・・・怖くて、全然感じてるつもりはないのにびちゃびちゃになったんです・・・耳元に痴漢の荒い鼻息がかかって、痴漢の人の大きくなったおちんちんをお尻にあてられました。

いくら車両を変えても、待ち伏せをされてるみたいで毎日必ずやられてしまいます。
恥ずかしくて、誰にも相談できなくて、でも電車の中だけだから・・・と思ってずっと我慢して触られていました。
そういうことを続けて2ヶ月位たった頃、痴漢の人からメールアドレスと卑猥な言葉が書かれたメモをポケットに入れられるようになりました。
今考えれば、そんなの無視すればよかったのですが、痴漢をやめて欲しいという一心で、まりかがどんなに嫌な思いをしているかということをメールしてしまったんです。

それからは痴漢の人のおちんちんの画像や「今日もアソコを濡らして・・・俺のが欲しいんだろう?」とか「俺のチンポをしゃぶりたいんだろう?」とか卑猥なメールがしょっちゅう送られてくるようになりました。
ずっと無視してたんですが、痴漢もメールも相変わらずで、去年の年末「そろそろ俺のおチンポ入れたいだろう?」というメールがあった次の日です。

その日は痴漢されずに出勤できたので、向こうの会社がもう年末の休みに入ったのかなぁとホッとしてその日無事に過ごして家に帰ったんです。
コーポの部屋の玄関の鍵を開けた時、突然後ろから誰かに抱きつかれて、そのまま部屋に一緒に入り込まれてしまったんです。
そして、そのままコートを剥ぎ取られて、ブラウスも剥がれて、ブラジャーをずらされて胸を揉まれて・・・怖くて、でも何もできなくて・・・
で、玄関に仰向けにされて、スカートを捲られてパンティーをずらされてクンニされました。

抵抗したかったのに、久しぶりのクンニに感じてしまって・・・・思わず喘ぎ声が出てしまいましたぁ・・・それで調子に乗った痴漢の人がシックスナインの体勢になってまりかもわけがわかんなくなっておちんちんをしゃぶっていました・・・。
そうしているうちにまりか、すぐイッてしまって・・・クンニされるとすぐイッちゃうんです・・・。

その後はバックでおちんちん入れられて、二人で一緒にイッちゃいましたぁ・・。
それで、痴漢の人はすぐ出て行ったんですけど・・・・もう、何があったのか整理できなくて、しばらく玄関でボーっとしてたんですがだんだん大変なことしちゃったなぁってわかってきて・・・・どうしよう〜って一人で悩んでたら、痴漢の人からメールが来て、「今日は気持ちよかったね。君の方からおちんちんをおねだりされて嬉しかったよ。これからも二人で楽しもう」って書かれてて、次の日から休みだったんですけど頻繁にメールが来て「今日これから会わない?」とか来るので実家に帰るって断ったんです。

そしたら休みの間は無事に過ごせたんですが、今日から仕事始めで、昼頃に「今日帰りにまた行ってもいいかなぁ?」ってメールが来たんです。
どうしようっていう思いと共にクンニの気持ちよかったのを思い出して、パンティーがちょっと湿っています。

・・・実は休みの間もずっとあの日の事を思い出してオナニーしていました。
ってゆうか、痴漢されてたときもずっと夜は痴漢のことを思い出してオナニーしてたんです・・・休みの間中、何度もメールで彼を呼び出そうかとも思ったりしましたが、まりかの最後のプライドが許さなくて思い留まりました。
痴漢されても結局抵抗できなかったのは、どこかにまりかの痴漢されたいっていう欲求があったんだと思います。

今日はきっと何時に帰ってもまりかを待ち伏せしていると思うので、覚悟を決めて家に帰ろうと思います。
どんなことがあったかまたメールしますね。
こんなおバカなまりかですけど呆れないで下さいね。
 
 

ここにも困った子が・・・。まりかも認めているように抵抗できなかったのは、痴漢されたいという欲求があったんだろうね。今回は酷い目に遭わなかったからよかったようなものの、取り返しのつかないことだってあるんだから、注意しないと。もっと自分を大事にしなさい。本来なら、お仕置きものだよ、まりか。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1105 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1105 (体験・告白)
・ No.1104 (オナ・告白)
・ No.1103 (奥様・キス)

告白と同じジャンルのDVD
素人娘 ペニス センズリ 鑑賞
センズリ見て興奮しちゃった。
センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘。
*ネットでダウンロードできます。

告白と同じジャンルのDVD
素人娘 ペニス 手コキ 射精
素人娘の赤面手コキ!!
 顔出し素人娘の赤面手コキぶっ飛びザーメン発射!!
*ネットでダウンロードできます。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.