2009新春 新着告白vol.1  趣味はオナニー・乳首露出オナニー・お尻ふりふりオナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1104 mimi・サエコ・お尻振り振り娘 「2009新春 新着告白vol.1 趣味はオナニー」



  mimi  [バックナンバー1097]  
趣味は何?と聞かれたら、
オナニーと答えてしまいそうです。

そんなこと普通はいえないけど、
でも、本当は、オナニーが趣味なんです。
一人でいたら、いつもしちゃいます。
いつもいけない妄想が頭の中でいっぱいなんです。

だから、毎晩、このHPを読んでます。
時々、投稿もします。

一人暮らしの時は、部屋にいる時は、
いつもしてました。。
ずっと。。。。
しないと眠れなかったのです。

もちろん、Hもすごく好きです。

初めての人は、15才年上の上司。
単身赴任中の部屋に、監禁されました。
一日中裸のまま、股を広げられ、毛を剃られ、
たくさんクンニされ、ローターを使われて、
快感に身悶えしたところを入れてもらいました。。
だから、痛みというのは、なかったです。。

いろんなところで、オナニーしました。。
車の中で、特急電車の中で…。
公衆トイレで…シティホテルのトイレで。。

出張するホテルでは、
すぐに裸になって、オナニー三昧です。。

今もしてたところ。。。

普段、絶対に言葉にできないこと。。
「オナニーが趣味」

でも、頭の中でその言葉がぐるぐる渦巻いて。
言葉にしたくてたまらないの。

思い切り乱れてみたい。。
自分に正直に。。
彼の前でオナニーしてみたい。。
そして、私の趣味はオナニーなのっていうの。
そしたら、彼はなんと言うかしら。
軽蔑するかな。
おれの前でしてみろっていうかな。
それとも、オナニーよりもこっちがいいと
もっと激しくしてくれるかな。。

この妄想。。
消す方法はないのかしら。
 
 
しばし妄想が消える時間なら知っているよ?思いきり逝ったあと訪れる満ち足りた空白の時間…。さあ、mimi、クリトリスに指を這わせなさい。楽しいオナニーの時間だよ。
  サエコ [初投稿]  
  最近、私のはまっている露出・・・
それは・・・かなり小さいブラをつけることです。
その上にかなり透ける素材のブラウスか、かなり薄手のぴったりしたニットを着るんです。

ブラは小さいので私の胸と乳首がはみ出してしまってるんです。
ブラウス越しだったら透けて見えるし、ニットでも乳首は形で見えるはず・・
もちろん私は気づいてない振りして、会社で過ごしています。

でも実はスカートの中も・・・
すごく小さいサイズのTバックをはいているので
あそこに食い込んで仕方が無いんです。
なので、思いついて、クリにあたる部分に、大きいパールのビーズを縫い付けたんです。
そしたら、そのパールがクリを上から下から刺激して
もうたまらない!!

こんな私なんで、痴漢にはよく会います。
ブラからはみ出た乳首をニットやブラウス越しにつままれると
ほんとに気持ちがよくて、うっとりしてしまいます。
我慢している振りはしていますが・・・
電車から降りたらすぐにトイレに駆け込んでオナニーします。
本当はイクまで触ってほしい・・・

だれかもっと私の体をいやらしく触ってほしい。
 
 
どんなふうに触ってほしいのか、パソコンの前でやって見せてごらん。乳首を摘み、クリを触る指は、もうサエコの指であってサエコの指じゃない。ほら、意地悪に動き出しただろう?
  お尻振り振り娘  [初投稿]  
  初めましてattsu様
私はいつもお尻を振らないと気が済まないお尻振り振り娘で〜す。

私のいやらしい妄想はノーパンでスカートを穿いたまま、バイブを入れ、バイブの振動を感じながらお尻を振り、そしてある程度濡れてきたらクリをいじり、穴の中にスカートの裏地ごと指で突っ込むんです。

「あ〜ん、止めたいけど、止まらないワ〜、どうしよう〜、このままだと逝っちゃうよ〜」っと限界まで犯して、スカートを濡らしてしまう・・・そんな妄想をしただけで逝ってしまいそうです。
 
 
妄想だけで逝きそうだなんて、いやらしい子だな。妄想を実現するための予行演習をしてみようか。さあ、パンツを脱いで、お尻を振りなさい。
 
  見せたがりの女の子たち♪本気汁を垂らしながら、超エロい子たちが・・・  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1104 (PAGE TOP↑)


女性5人のお豆の皮剥き♪
クリトリスの皮を剥いて豆いぢり
恥ずかしいけど 気持ちイイ!?
クリトリスの皮剥いて豆いぢり
クリトリスの皮剥き・クリ弄り

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1104 (オナ・告白)
・ No.1103 (奥様・キス)
・ No.1102 (オナ・告白)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   ●バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはコレ!
   ●ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ●ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   ●コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   ●バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   ●膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ●ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   ●女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ●ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   ●お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.