犯されたい私・ペニス願望・痴漢願望

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1113  彩夏・チンポ娘・麻衣子・ルカ 「犯されたい私・ペニス願望・痴漢願望」



  彩夏  [初投稿]  
こんばんは(^O^)

変態 告白しちゃいます。

あたし、輪姦って言うのかな?
二人以上の人に
されたいです(〃д〃)

すごく気持ちイィと思うんです…前後二人の男の人にヤられてるトコロを
もう一人に撮影とかされたら
最高に感じちゃう気がします…

ゴメンなさい、超変態ですね(//△//)

あと、命令メールとか
されたいです(^O^)
 
 
いやらしい想像をしては、濡らしている彩夏なんだね。親指をおしゃぶりしながら、オナニーしなさい。親指はもちろん、ペニスの代わり。
  チンポ娘  [初投稿]  
  チンポ入れたいナ・・・太くて、逞しい、私たちオンナには有り得ない、
ガッチガチの硬さを持った、チンポ。

チンポをお口でしゃぶったり、この手で握ったり、この頬になぶられたいの・・・
私たちオンナの憧れ、チンポ、このマンコに、膣穴に入れて欲しいの。

チンポ大好きなの。
顔中、カラダ中、チンポまみれになりたいの。

お口にも、もちろんマンコにも、そして恥ずかしいけど、ケツの穴からも
貫いて欲しいの。

がんがん突いていいのよ・・・お口、喉の奥まで・・・
マンコの奥、特にカンジルから・・・ケツの穴にも入るから。

ああ、想像しただけで、はしたない、淫らなお汁が出てくるの。
マンコの割れ目に指入れるの・・・指3本入るよ・・・

あなたのチンポが欲しいの。
早く入れて・・・おかしくなりそう。

もうぐちょぐちょ・・・愛液・・・溢れてるよ・・・
太くて、逞しくて、硬い、チンポに突いて欲しいの。
きっと、ぐちゃぐちゃヤラシイ音出して、悦ぶの。

もっと突いて・・・もっと奥まで・・・チンポの先っぽが、私のマンコの
奥に当たるの。

一緒にイクの・・・チンポから精子が出るの。
私のマンコの中に・・・中に出して・・・生で中出しして・・・

チンポ、チンポ、チンポ、チンポ、チンポ、もっと言いたいの。
恥ずかしいけど、チンポ、入れて欲しいの、チンポ。

私の憧れのチンポが欲しい。
私は、チンポが大好きな女。
チンポなしでは生きられない女。

私たち、女はみんなチンポ大好き☆

【薔薇の館へひとこと】
今までずっと、皆さんの投稿を見て、パソコンの前でオナニー
してきました。
今度は、私の投稿で、みんなにオナニーして欲しいです。

いつも深夜、スカート脱いで、パンツの上からマンコ触りながら見ています。
今も、割れ目のスジに沿って左手の中指が止まりません。

パンツの上からクリトリス、カタイのわかるんです。
パンツの横から、指入れます。
もうスゴク濡れてるの。

もうダメです。
やっぱり今からまたオナニーしなきゃ。

早くチンポ入れて欲しいです。
チンポ、チンポ、言うだけで濡れてきます。

チンポ、チンポ、待ってるのチンポ、チンポ、チンポ。
 
 
本当にスケベな娘だな。そんなにチンポが好きなのか?尻穴が天井を向くくらいお尻を突き上げて、四つん這いになりなさい。後ろから、気が変になるくらい突いてあげよう。さあ、何が欲しいか、大きな声で言ってごらん。
  麻衣子 [初投稿]  
  私はインターネットカフェの個室で、女の人が犯される動画や写真を見ながらオナニーします。

私は見ず知らずの人に胸を揉まれ、お尻を撫でられ、アナルや膣、クリトリスを触って欲しいのです。
でも、勇気がないので、いつもそのような自分を想像しながら、インターネットカフェの個室で声を押し殺しながら、自分で自分を慰めています。

今まで一度だけ電車にノーブラ、ノーパンで乗りました。
カーディガンの前を開けるとブラウスから乳首が透け周囲から注目を浴び、膝丈のスカートも寝ているふりをして脚を広げると、あそこが丸見えになる予定でした。
でもやっぱり勇気がなく、結局何もできずに帰ってきました。

想像はするんです。
超派手な下着をつけて薄手の服を着て、下着を透け透けにして街を歩く私。
満員電車で男の人にお尻や胸を押し付ける私、そしてそのまま痴漢され、ショーツの間から入ってくる指にぐっしょり濡らされ、必死で耐える私。

誰かこのような私に勇気を出すコツを教えてください。
 
 

痴漢願望があるんだね。いけない妄想ばかりしている麻衣子へ私からの罰だと言えば、できるかな。まずは、スケスケの下着か、紐みたいなショーツを穿くことから始めなさい。

  ルカ [初投稿]  
  はじめまして、attsu様

インターネットで女性が縛られて複数の男性に犯されている動画を見ました・・・。
頭から離れません!
Hなサイトばかり見てしまい、こちらのサイトを見つけました。

私の告白を聞いてください・・・

私は昔からM性が有ることには気ずいていました。
それは、前に勤めていた会社で、嫌いな上司に奴隷のようにSEXをされ続けられた思い出があるのです・・・入社して間もなく、部のみんなで飲みに行った帰り、家が同じ方向だからと車で送ってもらったのですが・・・気づくと暗く、知らない景色。
車は急に路肩に止まり、上司は私の胸に手を入れて来たのです。

「やめてください」
私は手を振り払おうと抵抗しました・・・上司は、私の胸に手を入れ、すごい力で鷲掴みにしたのです。
「痛い やめて」と私は叫び、手を払おうと抵抗しました・・・両手で鷲掴みにされ痛くて泣いてしまい・・・「やめてください」とお願いすると「おとなしくすれば痛くしない」と言い、力を抜いてくれました。

怖くて動けないでいると上司は指で乳首を触りだしたのです・・・乱暴に胸を鷲掴みにしているのに、その指は優しく、転がすように不規則に動きます。
私は感じてしまって、不覚にも声を出してしまったのです・・・そんな私を見て上司は服とブラをたくし上げ、舌で乳首を舐めだしました。

こんなに乳首が感じるのも初めてなのに・・・おへそ、脇の下となめられ、どこも感じてしまいます。
乱暴に後ろ向きにされ、今度はお尻を鷲掴みにされ、背中を舐められました。
優しくチロチロした感じで・・・大きな声が出ました・・・しばらくそうやって責められ続けました。

体の力が抜けてしまいました・・・パンティを下ろされて我に返り「やめて!」と叫び逃げようとしました。
上司は指を私のあそこに強く入れました。

大声を上げ、体がビクンと弓なりに反り返りました・・・体が串刺しにされたみたいで動くことが出来ません。
上司は指を入れたまま私の中で曲げたり伸ばしたりします・・・背中が感じるのを知られてしまい また責められます。

私はまた声を声を上げ感じてしまいます・・・我慢したのにイッテしまいました。
上司は私の服を脱がせようとします・・・私はもう抵抗することが出来ませんでした。

クリトリスを弄られ、私はまたイッテしまいました。
指を激しく動かされて、またイッテしまいました。

・・・初めてでした。そんなに何度もイクなんて・・・

それからは上司の言われるがままホテルに呼びつけられたり、会社の屋上や非常階段、倉庫で・・・私はそのたび感じてイッテしまいました。

私は犯され続けました。
淫らになり、どこででも上司の○○○を舐めるようになり、自分で腰を振ってイクような淫乱な女になりました。
ある日、会社で人に見られてしまい、私は辞めさせられ、上司は九州に転勤させられて関係は終わりましたが、私の体は忘れられないでいるみたいです。
 
 

「体は忘れられないでいる」か。淫乱なルカは告白を読んでいるだけじゃないね?乳首やクリトリスをどんなふうにされるのが好きか、パソコンの前でやって見せてごらん。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
バレンタインデイセックス ダイナマイト 相崎琴音 ダイナマイト RISA ほんとにあったHな話5
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1113 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1113 (告白・願望)
・ No.1112 (露出・オナ)
・ No.1111 (露出・視姦)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.