エッチな下着オナニー・公園露出オナニー・ホテル露出オナニー・女教師教室妄想オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1112  絵美・恵李・美沙・ちづる 「エッチな下着オナニー・露出オナニー」



  絵美  [初投稿]  
はじめまして、26歳OLです。
以前からお邪魔して皆様の報告を読んでは、オナニーをしていました。
今年になり、私も徐々に皆様に洗脳されて、実行をしましたので報告をさせて頂きます。

以前から、露出やセクシーな下着を着て生活をしてみたいと思ってました。
お店では、買えないのでネット通販でセクシーな下着やマイクロミニなどを数点購入しました。
下着はベビードール・ビスチェ・テディ・ブラ&ショーツを、マイクロミニはタイト・フレア・ワンピースを購入しました。

購入する時に、写真を見てこんな下着を着て自分の体を厭らしく見せたいと思ってしまいました。
購入する時の決定ボタンを押す時は、すごく悩んでしまいましたが、いやなら購入しても捨てたらいいと、軽い考えで押してしまいました。

商品は、3日後に届きました。
箱から商品を出すと、どれもセクシーで私の体を綺麗に飾ってくれる下着でした。
ショーツは全てTバックでしたが、フロントの布も少なく今の私には捌けないと思いました。
穿きたいのに穿けない、そんなのはイヤと思い、風呂場で綺麗に剃毛をしてしまいました。

体も洗って綺麗にして、ベビードールから一つずつ着ていきました。
どれも体を厭らしくセクシーに見せてくれる下着で、自分の姿に酔ってしまい、オナニーをしながら、着ていきました。

下着が終わると、次はマイクロミニの試着です。
写真で見ても実際の長さは微妙に違うので、あまり数字はあてにしていません。
タイトスカートとフレアは、私が持っているスカートの常識を覆す短さで、歩く度に見えてしまうのではないかと思う長さです。
腰で穿いても短すぎです。

ワンピースは長さを調節出来ないので仕方ないですが、こちらも予想以上の短さです。
せっかくなので、ブラ&Tバックに普通のブラウスとマイクロミニタイトに着替えてみました。
凄く厭らしいOLの姿になってしまいました。
こんな姿で歩くと、男性は喜ぶのではないかなと思いました。
タイトスカートは股下5cmぐらいで、お尻の形がはっきりとわかってしまうような締め付けと短さです。

姿見で自分の鏡を見ていると、もっと厭らしいことがしたいと思い始めてしまい、ボタンを2個外してみると、胸の谷間が見えてしまいました。
その姿で、右手で胸を揉みながら、反対の手でクリを虐めてオナニーをしてしまいました。

そこまではよかったのですが、さらに鋏を使って、私が持っているTバック以外のショーツを履けないように切り捨ててしまいました。
自分の中で、下着は3点セット。
部屋ではマイクロミニまたは下着姿で生活をする、と自分の中で決めてしまいました。

そのようことを決めてしまってから、毎日部屋の中では淫乱な服装で生活を始めて1週間が経過しました。
下着やスカートの種類が増えてきています。
このような私に、恥ずかしい御命令を下さい。
 
 
では、いやらしい絵美に命令だよ。マイクロミニでコンビニへ行き、次の命令を実行しなさい。@陳列棚の下にある商品を前屈みになって品定めする(誰かに見られるまで続けること。スカートがずり上がっても直すことは禁止)Aガラスのショーケースの前でM字開脚してパン見せ(Tバックがしっかりと見えるくらい開脚。そのまま、ゆっくりと10数えること)。以上、実行したら報告しなさい。
  恵李  [バックナンバー422]  
  2度目の告白をさせていただきます恵李です。

彼と別れてからというもの、おなにーが止められなくなってしまいました。
彼とは1度もセックスはしていませんが、ストレスがたまっていたため、久しぶりにあそこへ手がのびてしまいました。

親と暮らしているため、道具は買えず、父親の電動歯ブラシを借りました。
ブラシを取って使っていましたが、興奮して父の歯ブラシをあそこへ...

ドクッ ドクッ

胸が高鳴りました。

「今、あたしはイケないことしてる
 お父さんの歯ブラシ、そしておなにー!」

小Eのあの日のことをふいに思い出し、同じことをしました。
いきそうになると離す、を繰り返しました。

キモチよくて...

結局同じように潮を吹いてフィニッシュ。
病み付きになりました(^U^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご命令のご報告

親に「コンビニ行ってくる」と言って、公園にノーパンでいきました。
すべり台で大きく股を広げました。
滑るところはとても冷たかったので、あそこを押し付け、腰をふり、いきました。

すいません。
植え込みには隠れず、公園の真ん中で電動歯ブラシおなにーをしました。
がんばって伸ばした爪を立てて、いきました。

どうもあたし潮を吹きやすくて、ピューって潮吹いちゃいました。
植え込みに犬のオスみたいに片足をあげて、おしっこしました。

attsu様、またご命令お願いします。
失禁、クリトリス、露出で...。
 
 
恵李みたいなエッチな娘を持ったお父さんも大変だな(笑)。クリトリスにメンソレリップを塗って、ノーパン・ミニスカで公園へ行きなさい。着いたら、クリトリスを指で虐めながらイクまで歩き回りなさい。今回は、立ったまま、スカートをたくし上げておしっこしておいで。
  美沙 [バックナンバー1108]  
  アッツ様、この度は私の告白を掲載してくださって、ありがとうございました。
そうですね、体育倉庫は少し埃臭いですね。
今でもよく覚えています。

そのK君なんですが、最近お出かけが多くて私一人の時間がどんどん増えてきました。なのでいつもオナニーをしています。
でもそれだけじゃ足りなくって。
この前ホテルに泊まってきました。K君が2日間お泊りで居ないので。

服装はミニスカートに胸のかなり開いた服にノーブラノーパンという格好です。
玩具もたくさん持って出かけました。
ホテルについてチェックインしてる間にもこれからする事を考えるだけで濡れてきちゃいました。

部屋に向かう間、誰かに見てもらいたくなってわざと階段を使いました。
初めは誰も居なかったのですが、しばらくすると40くらいの男性がやってきました。
チャンス!って思って物を落としてしゃがんで拾ったり、スカートをギリギリまで上げたり、たくさんサービスしちゃいました。

おじさんどうしてるかなーって思って後ろ向いたら、おじさん、私のオマンコに釘付けで、物凄く視線感じちゃいました。
エッチなおつゆが太ももぐらいまで伝っちゃって。
少しクラっとしちゃいました。
我慢できなくて触りたかったんですが部屋に着くまでは触らないって決めていたので我慢しました。

もう我慢できないって時に後ろから音がするので振り返ってみると、なんとおじさんが写真を撮ってるんです!
もうオマンコぐちゃぐちゃで・・・。
軽く逝っちゃいました。
でもそのおじさん、私と目が合うと慌ててどっか行っちゃいました。

少し残念な気持ちで部屋に向かいました。
部屋に入ってシャワーを浴びたらそのまま全裸でバックから持って来た玩具を出します。
これで準備完了です。

部屋はカーテンを開けると駐車場や道路、向かいのビルなどから部屋の中が丸見えなのでカーテンも全開にします。
そしたら体中に玩具を付けます。
だからもう私の体はすごい事になっています。

そしてリモコンをすべて強にしたらリモコンと服を全部バックに入れて部屋の前に置いときます。
ですから服も着れないし、ローターやバイブのスイッチも切れません。
窓の前の机に乗って、しばらくオナニーしました。

もう逝きそう・・・。
でも誰かに見てもらうまで逝くわけにはいきません。
すると駐車場に若い男の人がやってきました。
その人はまだ私に気づいていないようです。
私は思わず、「私をみてぇ〜」って大声で叫んじゃいました。
そしたらしばらくすると男の人がこちらをチラッと見ました。

みたっ!
今、私、オナニー見られてるよ〜!

もういきそうでした。
その人は信じられないような目で私を見ています。

もうオマンコはぐちょぐちょです。
逝くぅっ!って叫んだあと逝っちゃいました。

しばらくして落ち着いてから見ると、その男の人、私を見てオナニーしてました。
そのあとしばらくオナニーして全裸で廊下に出て服を着てホテルを出ました。
そのときのことはよく覚えていません。
よっぽど気持ちよかったのかな?

もう癖になりそうです。
今度は彼以外の誰かに犯されてみたいです。
アッツ様、こんなエッチな私に何か命令をくださいませんか?
 
 

オマンコを写真に撮られたり、見知らぬ男にオナニーを見せつけたりして悦んでいるなんて、美沙って本当にエッチだね。見られたがりで犯されたがりの美沙にはこんな命令がいいんじゃないかな。ノーブラ・ノーパン、ミニスカートで、デパートの階段やエスカレーターを上り下りしなさい。美沙のエッチなオマンコはすぐうれし涙を流すだろうけれど、たっぷりと泣くまで許さないよ。我慢できなくなったら、トイレでオナニーさせてあげよう。ただし、美沙が使っていいのは、男性用トイレのみ。

  ちづる [初投稿]  
  ちづるといいます。
小学校の教員になって3年が経ちました。
今年は、6年の担任をしています。

今日はすごく温かいです。
さっき、自分の教室にいってオナニーして帰ってきたところです。

今週は、女子生徒たちに性教育の授業をしました。
赤ちゃんができるしくみ、生理の処置のしかたなど。
生徒たちは、恥ずかしそうに聞いていましたが、だんだんと真剣に素直に私の話を聞いていました。
雑誌のとか、ネットとかのいやらしい記事からの情報ではなく、正面からきちんと聞いてくれました。

そんな子供たちの前で授業をしていた私だけが卑猥な想像をしながら授業をしていたのかもしれません。
私は独身ですし、彼氏もいません。
大学時代に1年ほど付き合った人がいましたが、受け入れたことはありませんでした。
ペッティングや、あそこを指でいじられたことはありますが、正直、本物が入ったときの感覚はありません。

オナニーするときの想像の世界です。
授業では、赤ちゃんができるしくみのところで、男性のペニスが挿入されることを伝えます。
口ではまじめなことをしゃべりながらも、頭の中はいやらしい想像でいっぱいでした。

「男の人のおちんちんが女のひとの中に入って、男性から精子が放出されて、女性の卵子を結びつくの」

そう言いながら、頭の中は、ペニスを膣に挿入して、ピストン運動するの。
女性もきもちいいと愛液でおまんこがぬるぬるになるのよ。
そして、男性がきもちいいと膣の中に思いっきり射精するの。
女性もきもちいいと、おもらししちゃう人もいるのよ。

そんなことを思いながら、授業をしていた私のあそこは、ぬるぬるになっていました。
授業が終わって、トイレに行き、さわってみるとぬるぬるになっていました。
その場でオナニーをしたい衝動にかられましたが、なんとか思いとどまり、家までがまんしました。
その日、家に帰るやいやな、すぐお風呂にして、お風呂の中でしてしまいました。

今日も、授業をするのと同じ恰好、ジャージを着て、誰もいない教室の前にたちました。
この間の授業の続きをするね。
誰もいない教室に向かって言います。
でも私には、目をきらきらして見つめている子供たちが見えました。
セックスは、赤ちゃんをつくる行為だけど、すごくきもちいいのよ。
女の人には、クリトリスというのがあって、そこを好きな人に触られるとすごいきもちいいの。

どこにあるか先生の見せるね。
私は、ジャージの下とショーツを脱ぎました。
そして、あそこを突き出すようにして立ちました。
両手で開いて、見える?
毛が生えていて見えにくいけど、割れ目の上のところにぽつとあるのがクリトリスよ。

私は、びらびらを両手で開きました。
ここを押すとすごい気持ちいいのよ。
こんなふうに、私は、クリをいじり、声をあげてしまいました。

ああ、きもちいいよ。
こういうふうに一人でいじるのをオナニーっていうの。
先生は毎日しているのよ。
だって、気持ちいいから。

私は、はげしく、指を動かしました。
誰もいない教室に声が響きました。

今度は、おちんちんを想像して指を入れるね。
机に足をのせ、みえるようにして、指を2本挿入しました。
わかる、ここにおちんちんがはいるのよ。
そして、こう、ピストンのように動くの。
ああ、ああ、ああ、私は腰を動かしながら、吠えるような声を出しました。
いままでにない快感でした。
誰か来るかもしれないスリルと、子供たちに見られていることを想像しながらのオナニーだったので。

ああ、先生、すごいきもちいいよ。
指をはげしくピストンのように出し入れしました。

あああ、あああ、いく、先生、いっちゃう。
全身に電気が走りました。

ああ、いやー。
ジューッとその場でちょっとおもらししてしまいました。

終わった後、5分ぐらいその場に座り込んでしまいました。
やばっと思い、掃除ロッカーから雑巾をもってきて、おしっこを拭いて我にかえって、そそくさと教室をでました。
教室でのオナニーは、初めてでしたが、ちょっとやみつきになりそうです。
 
 

先生が教室でオナニーの果てにおもらしなんて・・・。いやらしい先生だね、ちづる。でも、ちづる先生の体を使った特別授業は子供たちの性を目覚めさせたようだよ。ほら、子供たちの声が聞こえてこないかな?「先生のおまんこって毛が生えていて見えにくいからツルツルにしてもう一度おまんことオナニーの説明をしてほしいな」(男の子たちの声)「大人になると男の人のおちんちんを舐めたりするって聞いたけど、本当なの?先生」「えっ!おちんちんって汚くないの?」(女の子たちの声)。将来、子供たちが困らないように教えてあげなければね、ちづる先生。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
大胆ビキニはこれでキマリッ!
マイクロビキニでプールやビーチの視線を独り占め ♥
 
 
【告白と同じジャンルの動画・生オナニーが見たい】 エッチ動画・ライブチャット・DVD
  オナニーシーン   オナニー チャット  女教師 おしっこ 
  オナニーの検索結果   ringomilkさん   お漏らし女教師、背徳の放尿授業 第二章 如月カレン  
  オナニーの検索結果   露出好きな女の子   お漏らし女教師  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1112 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1112 (露出・オナ)
・ No.1111 (露出・視姦)
・ No.1110 (奥様・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.