温水プールで乳首ポロリ・ワレメ露出・コンパニオンの羞恥露出 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1111 サエコ・多田羅・沙矢香 「プールでポロリ・ワレメ露出・コンパニオンの羞恥露出」



  サエコ  [バックナンバー1104]  
こんにちは。サエコです・・・

小さい下着にはまっている私ですが、
この前は温水プールでやっちゃいました!!

そこは若い男の人がよく来るところで、行く前からわくわくしてました。

水着は明らかにサイズの小さいビキニ・・
ブラの部分はパットや裏地をはがしてあるので、薄い生地一枚・・
色は薄いピンクなのですが、そんな風にしてあるので
濡れると乳首の形はくっきり。
胸が大きいので、胸ははみだしていて
はっきりいってかなりエロイ。

そして下は・・・
迷ったのですが、なんと、パレオ1枚で、ノーパンで・・・
一応割れ目は隠れるくらいの長さがあるのですが、
脇で結ぶので、脇から見たら「え?!」と思われる・・

すごくどきどきして、楽しみで・・

プールに着いたら、男の人がいるかどうか確認。

いました。たくさん(^^)

はじめはなにも気にせず、水に入り・・
ブラもパレオもしっかり水に濡らして、
少ししてからプールサイドに上がると一気に男の視線が!!!

もう超気持ち良いですよ〜

その後、体を見せ付けるようにプールサイドを歩き・・・

また水の中に。
今度はウォーキングしている人たちのほうのプールで
私もウォーキングしている振りをして
水の中を歩きました。
ちょうど透け透けの乳首は水からでていて、
下は・・・水の流れでパレオがふわふわしているのが
見えます。
もう完全に水の中ではノーパンの割れ目が丸見えですよね。

それでも気にせず、せっせと歩いていました。

私の近くに泳いだり、もぐる男性が増え・・
そのたびに濡れてきちゃいます。

最後は泳いで、水に上がったときに、
ブラがずれて胸が丸見えになるというハプニング付き♪
(もちろん計算です)

プールから上がるときもゆっくり・・
パレオがぴったりくっついて、ノーパンのお尻の形が丸見え・・

その後、ジャグジーに行ったら、案の定声をかけてくる男がたくさん。
ジャグジーの中であそこに触ってくるから、私も触ってあげちゃいました。
泡の中で、さわりっこ。
調子にのったやつは私のブラをずらして、ちゅぱちゅぱしてきました。

最後に上がるときは思いっきり、
あそこが見えるようにお尻を突き出してみせてあげて・・・バイバイしました。

すごく気持ちよかった〜♪
 
 
素っ裸よりエッチな露出用の改造はみ出しビキニを着て、計算づくの乳首ポロリや恥ずかしいマン見せ・・・。サエコのあそこは男の視線や弄り合いでビショ濡れだったんだろうね。
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い![通販水着]ビキニ&マイクロビキニ  
  多田羅  [バックナンバー1099]  
  昨日は仕事がお休みでした。
雨が降ってるし、寒いので、あいかわらず、大家さんのお部屋で過ごすことになりました。
ニットのミニ丈ワンピの下は長袖のTシャツと足にはニーハイのみ・・・。
お部屋に入り玄関でいきなり大家さんにパンティは没収されちゃいました。

その日のお客さまは初めての方のようです。
大家さんがリビングに招き入れマジメな商談が始まりました。
私は普通にお茶をお出ししたのですが、そのときは平静を装いました。
けど、かなりのミニ丈は気になって仕方ない様子のゲスト・・・。
私は別室で本を読んでいたのですが、ついに呼ばれました。

「このコは、私の大切なパートナーなんですよ・・・。どうです?いいコでしょ?」というと、後ろから胸をもんできました。
「やだぁ〜ダメでしょ!お客様の前で」と払いのけると、ゲストはかなり驚いていました。
「じゃぁ次はこうするぞ」と私のワンピをめくりあげたのです。
「あ〜ん。やだぁ!お願いやめてください!」とワザと泣きながらイヤがる素振りをしました。

ゲストは「いったいどうなってるんだ!」とビックリ・・・。
大家さんが「よかったら、あんたも遊んでみるか?」と言うと固まってしまいました。
大家さんは私を壁際に追い詰めると、ワンピをたくしあげワレメに指をすべらせてきます。
私の身体をすっかり熟知してるからすぐにクリをつつかれて「あ・・。だめぇ」とやっぱり感じてトロけてしまいました。

「このコものすごく可愛いでしょ?こんなにも正直なんですよ!」と言うと、大家さんはゲストに私を差し出しました。
「ホラ・・お客さまにサービスは?」と大家さんが言うので、私は自分でワンピをまくりあげ「お嫌いですか?もしよかったら・・・見てください」と涙目で訴えました。
「恥ずかしいね・・でもすごくキレイな姿だよ」
ヘアを剃られてツルツルのアソコに視線は釘づけです。

「せっかくだから・・全部見ていただきなさい」と大家さんが言うので私は全裸でソファに横になりました。
もうゲストは大コウフン!!
覆いかぶさって乳首に吸い付いてきました。
「オナニーしてごらん・・」
大家さんに言われ、私は素直に従いました。

「あなたに見られちゃいましたね・・私のアソコ・・見たんでしょ??」と言うと「ああ・・バッチリと拝ませてもらったよ」とニヤニヤしながら眺めています。
ゲストに向かって足を開くと「あなたに見られたからオナニーしちゃいます」と告げてから、いつもの「女の子のオナニー」をはじめました。

「キレイだなぁ・・もうたまらないなぁ」
「もっと見てくれますか?」と尋ねると「一生見続けたいね」と、視線はアソコだけに注がれていきました。
「彼女は今・・アンタのことを思ってオナっているんだよ。こんな若い女の子がさ・・オールヌードで股ひろげて腰ふって喘いで・・・」
大家さんが言うとゲストは無言で私を眺めています。
するとワレメにしっとりしたものが這ってきました。
ゲストに舐められてしまったのです。

イっちゃいました・・・。
また1人メンバーになってしまいましたww

けど本当にヤメられません・・・。
あいかわらず本番はなしで、「いたずら」されっぱなしなんですけどね。
 
 
その「いたずら」がたまらないんだろう?恥ずかしいワレメを間近で見られたり、クリトリスをねっとり舐め上げられたり、おじさまたちの目の前でオナニーさせられたりするのが・・・。また一人、多田羅のアソコを知るおじさまが増えてしまったね。
  沙矢香 [初投稿]  
  初めまして、小百合さんにご紹介頂きました沙矢香です。
35歳、コンパニオン歴12年です。
レースコンパニオンを経て、現在、宴会コンパニオンをしています。
主に、取引先会社のお話相手のお仕事になります。

衣装は白いブラウス、赤、青、着物になります。
小百合さんと私は、お仕事の時間が一緒になることが多いのです。
着替える部屋が特に無いためホテル側の方が用意をしてくれます。
18時から20時くらいまでで終了になります。

着替える時間を1時間みて部屋に入ります。
絨毯などに掃除機を掛ける「おじさん」たちが入り時間と帰り時間に3、4人に入ってきます。
おじさんたちは私たちのブラウスから透けるブラジャーの色やパンティーの跡を見て話をしています。

「あの女のパンツの跡、あれはTバックだよな」
「あの子、俺好みだよ。尻(ケツ)でかいな」
「あの女さ、尻の揺れをからすると履いてないな。尻の肉が俺の方に向いてるよ」
などと聞こえてくるのです。

私と小百合さん、ひとみさんが、一緒の日のことです。
入り時間に「お姉さん、奇遇だね」って笑いながら、おじさんがお尻を見てきました。
ひとみさんがおじさんに話しかけます。
「彼女、今日、パンツを履かないで、お仕事するから見てやってね」
私はパンツを履かずにお仕事をしました。

お仕事が終わると、おじさんたちが来て小声で「綺麗なお姉さんたちが帰ってきたよ」などと話しかけてきました。
一人のおじさんが私の傍に来て「いい尻してるね。2、3日前だけど、あの日もパンツを履かないで仕事したろ。アンタさ、癖あるだろ?なあ!」って言うのです。
実は、他の大学生や主婦のコンパニオン方も、ここのおじさんたちと「交流」があるのです。

その日、私は、このおじさんと、小部屋の地下倉庫で裸になりセックスをしました。
声が出そうなくらい気持ちが良く、レイプ願望が開花しました。

私が車で出勤した日にも、こんなことがありました。
帰り時間に例のおじさんと会ったのですが、「ブラウスだけでいいから」とブラジャーを外されました。
地下の廊下まで、ノーブラのまま、お仕事の衣装で歩きました。
後ろから、おじさんが「相変わらずいいケツしているな」などと声をかけてきます。
私は、警備員の方がいつ来るかと思い、おかしくなりそうでした。

おじさんの使う仮眠室に入ると、「ほら!見せてみろ!」と、衣装のスカートを捲りあげられました。
「赤のパンツは丸見えなんだよ!ブラジャーはレ−スの黒ブラだったし・・・。いやらしい女だ!」などと言われました。
それから、事務所の鍵をしっかりと閉めてからおじさんと一緒にシャワーを浴びて、セックスをしました。

翌日、私は、おじさんを車に乗せ、スーパーへ行き、そこのトイレでコート1枚になって買い物をしました。
そのあと、お寺の古いトイレでセックスしました。
セックスの現場を、お寺に散歩に来ていたお酒臭いおじさんに見られてしまい、私はそのおじさんともセックスすることになりました。
汗臭いチンポを舐めさせられ、生で入れられました。
でも、腰使いが上手くて中毒になりました。

お仕事の衣装で、お寺の周辺を徘徊して、また視姦されました。
アッツ様、おじさんたちの眼力でアソコがおかしくなっています。
また、告白します。
 
 

いやらしいコンパニオンさんだね。よっぽど視姦に弱いんだね。それも卑猥な言葉を浴びせてくるような いやらしいおじさんたちの視姦に・・・。でも、少しお股が緩すぎだよ、沙矢香。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
大胆ビキニはこれでキマリッ!
マイクロビキニでプールやビーチの視線を独り占め ♥
 
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
3度の飯よりフェラ一筋 高級キャバ嬢とのバレンタイン ラグビー部 ハメール・ウォーズ」 ザーメンの泉 前編
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1111 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1111 (露出・視姦)
・ No.1110 (奥様・調教)
・ No.1109 (夫婦・交換)

告白と同じジャンルのDVD
ビキニ 巨乳 エロパフォ
かおり ファイナル
かおり ファイナル
*ネットでダウンロードできます。


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.