女はみんなチンポ好き♪  〜普段ゎ清楚なチンポ娘ほか〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1122  チンポ娘(3編同時掲載)  「女はみんなチンポ好き♪」



  チンポ娘  [バックナンバー1120]  
女はみんなチンポ大好き。で覚えてくれた?チンポ娘ですよ☆
普段ゎ清楚な女子大生なんですけど…。

昔ゎもちろんチンポなんて見たことないから、興味津々で…。
中3の時、初めての彼氏と抱き合った時、お腹にカタイのがあたるぢゃないですか?
スゴくドキドキしながら、…あ、これ好きかも…って思ったの。
それ以来、抱き合ったらなるべく男のコの膨らんだ股間に自分のアソコをくっつけて(ちょうど凹に凸がくっつくの☆)チンポの熱さ感じてた。

そのうち逢えばどこでも握るようになり(人目がなければ生で♪)ズボンの中に手を入れて歩くのフツーだし。
抱き合いながらチンポ触るのとか柔らかいのお口に入れるの大好き。
だって手とかお口の中で急に、ものスゴくカタくなるの☆
あ〜チンポ幸せ〜って思うの☆

顔になすりつけて、顔中男の愛液付けたり、顔中なぶられるのも好き。
おっぱいとか嬉しい☆
もちろんマンコにもこすりつけて…女の割れ目を男の割れ目でなぞられるの。
お尻とか割れ目の上とか、太ももの付け根とか…ツンツン、て…アン…入れて欲しくなる…チンポ欲しいって思うの。

あ…チンポ欲しいよぉ。
チンポに愛液つくかも。
いっぱい入れてね!チンポ入れてね!
マンコに入れて!マンコ突いて!

そう、カタイの…お口にもチンポ!
喉の奥まで入れていいから。
ケツ穴にも入れて!
ねぇ、入るでしょ?
女の体ゎ、チンポ入れてもらう為に出来てんだよ!
ねぇ、チンポ☆

女の憧れ、チンポだよ!
ウチゎチンポ大好き!
女ゎみんなチンポ欲しいの!
チンポ入れて!
チンポ☆チンポ☆チンポ…

【薔薇の館へひとこと】
またまたこんなはしたない、淫らな投稿を掲載していただき、ありがとうございます。
私がチンポ大好きになったのは、初めての彼氏が出来てから。
以来ずっとチンポの虜なんです。
普段は清楚な女子大生で通ってる私。
でも一度チンポを見ると(触れると)私のチンポ心が抑えられなくなるんです。

あ…もうたまりません。
チンポ入れて欲しいんです。
attsu様…チンポ出していいですか?
握らせて下さい。
お腹にあててみて…そう、これがチンポです…早く、チンポ…入れて…入れてもらっていいですか…あ…あん…あ…ん…
 
 
普段は清楚な女子大生が、チンポ、チンポって、少しはしたなくないかな。待ちきれないチンポ娘は、自分でペニスを掴み出してしまうんだね。どんなチンポが出てくるか、ドキドキしながらジッパーを下ろしなさい。
  チンポ娘  [連続投稿]  
  ごめんなさい。
チンポ娘のマンコの具合を報告しますね…

…あ…あん…だめ…そんな…見なくてもわかるでしょ…?
はしたない私…チンポ娘の…マンコの具合ゎ…こんなに開いてる…クリトリスが超勃起してる…大きいでしょ?
ヤダ…見られるとまた淫らなお汁が垂れてくるから。

自分でびらびらいぢってるの。
わかる?愛液が、お尻の穴まで流れてる。

マンコの中見える…?
ごめんなさい。指入れるね?
…あん…2本入るよぉ…あん…中イイよぉ…なんかザラザラ…ガマンできないよぉ…チンポ欲しいの…あん…ディルド入れていいですか?

…ああんっイイ…グチュグチュ…奥まで深く、チンポ欲しいです…もっとチンポ、チンポ、突いて!
いや…愛液が、金玉袋まで、お尻まで垂れてるの…もっとチンポ!もっと突いて!

もうダメ!イキそう、私チンポ大好きだから…ごめんなさい。
イッテいいですか?
女だから…みんなと一緒で、チンポ大好きな女だから…イキます…
 
 
お尻の穴の方まで愛液を滴らせてしまうとは・・・。そんないやらしい娘は2穴とも突いてやらないとダメだな。
  チンポ娘  [連続投稿]  
  女はチンポ大好き。でおなじみにしていただいた、チンポ娘です。

…そっかぁ。
チンポがあんなにカタイのゎ女の子がヤラシイから、ってことゎウチがよっぽどチンポ欲しそうに見えるから、かな…?
あ、あとチンポの固さとクリの固さも比例してるんじゃないかしら?
だってウチいつもチンポしゃぶりながらクリいぢってるとすぐカタくなるから。

チンポの愛液顔中なすりつけて、亀頭だけ強く吸うの。
肉棒〜亀頭にウチの愛液手で塗ってヌルヌル…テカテカして超ヤラシイんだ。

なかなかすぐに入れてくれない男がいるから(早くチンポ欲しいよぉ)いつも自分からマンコこすりつけちゃう(>_<)
男にケツ穴見せつける(恥)ようにマンコ穴向けたり、フェラの後男に跨って自分からチンポ握って深く入れたり。

正常位も好き。
だってキスしながら奥まで深く入れてくれるから。
全身にチンポが行き渡った気がする。
その奥まで入れてもらったチンポしゃぶるのがまた興奮するの…。
お口の中でまたカタくなって、それを感じて余計愛液溢れるのがわかる?

しゃぶったらまた入れてもらうの…グチャグチャ…スゴい音…女の子のマンコがとろけるのに比例して、チンポがもっと×2カタくなるんだよね…あ…もっとチンポチンポチンポチンポチンポ…ごめんなさい。
連呼し過ぎかも…でもチンポ気持ちイイ…チンポ大好き女なの…ウチ女の子だから…チンポに憧れるの…女の子はチンポが大好きだから…

【薔薇の館へのひとこと】
またまたこんなはしたないチンポ娘の掲載していただきありがとうございます。
もう最近、オナニーの回数増えてしまったんです。
だってチンポが大好きだから…。
女の子はみんなチンポ大好きだから…
 
 

今日は少しお預けさせて、チンポ娘の様子を見ることに・・・。チンポ娘の目の前にあるのは私のペニス・・・でも、しゃぶることも、指一本触れることもできない・・・。さあ、チンポの匂いだけ嗅いでオマンコの準備(ペニスを受け入れるための準備)を整えてごらん。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日のエッチな動画
18禁です!
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1122 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1122 (ペニス好き)
・ No.1121 (オナニー集)
・ No.1120 (ペニス好き)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.