何回オナニーすれば眠れるかな・男は朝立ち、女は朝濡れ・クリオナニー・妊婦オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1121  ゆい・綾乃・まゆこ・サキ 「男は朝立ち、女は朝濡れ」



  ゆい [初投稿]  
私ゆいと申します。
今日入社式があっていよいよ社会人1年生です。
私なんかが会社で務まるのかなって考えてたら、緊張して眠れないのでこの部屋に来ました。

いつものようにオナニーすれば眠れるかなって思って、好きな彼のことを思い浮かべながら・・・彼のおちんちんが入ってきて彼も気持ちよさそうに私の上で腰を動かしながら、ついに私の中に白い液体をほとばせるところを想像しながらオナニーしました。
緊張がかえって興奮を高めたみたいです。
すごく気持ちよかったの。

でも・・眠れません。
いつもならオナニーでいったあとは布団にもぐって身体の火照りを静めながら、気持ちよくていつのまにか眠ってしまうんです。
でも今夜は眠れません。
明日(もう今日か)は早く起きて会社にいかなければならないのに、眠れないの。

大丈夫だよね、私だってきっと会社でうまくやっていけるよね。
「大丈夫だよ、安心してお休み」って誰かに優しく抱かれて包み込まれたい。
私って甘えん坊なのかな。

ここで告白を書いてたら少し気持ちが楽になってきた。
もう一度オナニーしようかな。そしたら眠れるかも知れない。
今度こそ眠れるかも知れない。

じゃ、もう一度布団に入るね。
手がまたあそこに行ってしまうかもしれないけど・・・。
あそこに手をあてたまま眠ってしまうかも知れないけど・・。
布団に入るね。

アッツさん、私の告白を聞いてくれてありがとうございました。
明日から(違った、今日からだ!)がんばりますね。
何だかわけのわからない告白でごめんなさい。

【館へのひとこと】
眠るためにオナニーするのって、いけないことでしょうか。
オナニー依存症になってしまうかな。
でも気持ちよくてやめられない。
アッツ様は寝るためにオナニーすることなんてないですか?
 
 

ないな。でもイライラを鎮めたいときは・・・(笑)入社式から10日が過ぎたね。ゆいの緊張もだいぶ和らいできたのでは?ぐっすり眠るための睡眠導入剤だと思えばいいんだよ。無害なんだから。

  綾乃 [初投稿]  
  私は結婚して2年ですが、夫が海外出張が多く、新婚時代から一人暮らし状態が多いんです。
Hしたい盛りなんですけどHできないのでもっぱら一人エッチです。

私は独身時代から朝のオナニーが好きで、朝目が覚めて布団から出る前にオナニーするんです。
男性は朝立ちってありますけど私も朝は濡れやすくて、目覚めたばっかりの時にあそこに手をあてるともう濡れてるんです。
朝立ちじゃなくて「朝濡れ?」。
だから指を中に入れるとあっという間に気持ち良くなっていってしまいます。
「朝のお勤め」は気持ちいいです。

実は今朝もしちゃいました。
だって夫とのHはできないし、女盛りなんですからオナニー無しなんて無理ですよね。
正直言いますと、朝だけじゃないです。
夜寝る時もオナニーします。
夜は朝より時間をかけてたっぷりします。
毎日オナニー三昧のダメ妻ですけど、不倫するよりいいですよね。

さて仕事もがんばらなくちゃ・・。
 
 

「朝濡れ」っていうのは初めて聞いたよ。濡れやすいんだね、綾乃って。その「朝濡れ」のときだけれど、クリトリスはやっぱり膨らんでいるのかな。

  まゆこ  [バックナンバー1117]  
  管理人様、まゆこです。

「両親が居ないことをいいことにクリトリスを弄りぱなしだった」のコメントは当たってます。。。
だってクリちゃんに媚薬を塗ったんです。
弄っても、弄ってもクリちゃんのウズウズが引かなくて・・・

でもあの後、ジュースを買うために表へ出たんです。
「コンビニまで行こう・・・」と上はGジャン、下はノーパンのままショートパンツを穿きました。
そのショートパンツはストレッチデニムで小さめだからハミ尻して食い込むので普段は部屋でしか穿かないんですが、その日はそれを穿いて玄関を出ました。

けど、歩くとショーパンがさらに食い込んでクリトリスが擦れて、オナニーして10分も経ってないのにクリトリスがウズウズ。
結局、門までの数メートルでUターンです。

玄関の中に入って、鍵を閉めると直ぐにショ−パンを脱いで、鏡を見るとGジャンを着てるのに下だけ裸の姿。。。Hな姿に我慢できずにオナニー、そして続けて自分の部屋のベッドで内腿やお尻を愛撫しながらオナニーしちゃいました。

あと、優ちゃんにオナニー制限しちゃうって苛めるのを妄想してオナニー。。。
12回です。
 
 

12回とはね。優ちゃんのことは「5回もして」とか苛めているんだろうに・・・。まゆこの方こそ、オナニー制限の必要がありそうだな。

  サキ  [初投稿]  
  アッツ様、こんにちは。
妊娠6ヶ月の主婦です。

妊娠を期に仕事を辞めたので、一日中家にいます。
ついつい、暇なのでインターネットで無修正エロ動画を観てはオナニーしてしまいます。
経験した事はないのですが、特にアナルセックスやレズの動画に興奮してしまうようです。

エクスタシーに達してしまうとお腹が張ってしまいます。
子宮が収縮してお腹の赤ちゃんも苦しいのでしょうか。
妊娠関連の本を読んでも、お腹が張ってしまうので乳首への刺激や激しいセックスは避けるように・・と書いてあります。
けど、私の性欲はそんなものでは満足できないんです。

無修正エロ動画を観る時は下着姿になりイヤホンをして、女優さんの吐息やアソコのクチュクチュ音を漏らさず聞きます。
大好きなエロ動画をみてグチョグチョになったおマンコにフリスクを入れジンジンしてきたら、まずは角オナニーです。

机の角に下着のままクリトリスを擦り付け腰をふります。
大きくなったお腹をみると「こんなことしちゃダメなのに・・・」と思いながら更に興奮してしまいます。

イキそうになったら寸前で止めて、下着を全部とり、横になります。
最後は一気にクリトリスを指で刺激して潮をふきながら「イクイク〜〜!!」と絶叫しながらイキます。

今日はもう2回もしてしまいました。
アッツ様こんないけない妊婦にお仕置きをお願いいたします。
 
 

乳首の根元を輪ゴムで縛らせようかとも思ったけれど、サキは妊婦さんだから、剃毛のお仕置きに変えてあげよう。お医者さんや看護師さんに、ツルツルのアソコを見られて恥ずかしい思いをしてきなさい。どうしたのか聞かれたときは、「お仕置きなんです」って、ちゃんと答えるんだよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
告白と同じジャンルの映像
美少女妊婦中出しFUCK あかね20歳
美少女妊婦中出しFUCK
女体の神秘?鬼畜の仕業?
妊娠8か月、出産間近の妊婦が
オール生中出し本番SEX!
妊娠の心配がないからって…(汗)
■ジャンル: 妊婦
 
告白と同じジャンルの映像
Click Here!
オナニー・パラノイア
変態でも、お下劣でもいい!
どんな気持ちいいSEXだって
ルナの1人遊びにはかなわない
スケベすぎる妄想オナニーワールド
■ジャンル: オナニー
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のアダルトグッズ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1121 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1121 (オナニー集)
・ No.1120 (ペニス好き)
・ No.1119 (露出・下着)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.