彼氏と友達のエッチを見学・見知らぬおじさまとの体験・ゆうのHライフ 〜特選!3つのH体験告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1124 レナ・あきこ・ゆう  「 特選!3つのH(エッチ)体験告白」



  レナ  [初投稿]  
はじめまして。大学生のレナって言います。
レナの彼氏も同じ大学に通ってるんですが、超モテモテの超浮気性で困ってます。
それでも別れたくないから我慢してるんですが、この前、遂に目の前でレナの友達とHしてるとこを見せられました!
聞いてください。

レナは彼氏と半同棲してて、この前、夜、友達のユミが遊びに来たんですけど、ユミが彼氏とHしてもイカないって話になって、ってゆうか、今までHしてイッたことないって言うんです。
で、「レナはどう?」って聞いてきたんで、レナの彼氏(ヨシくん)は「超H上手いし、超きもちーよっ」って自慢してたらユミが羨ましがっちゃて、「イクってどんなのか経験してみた〜い」って言い出して、お酒も飲んでたから、ふざけてヨシくんが「じゃぁ、俺がイカしてやろうか?」とか言い出したの!
ユミもまんざらじゃなさそうだったけど、レナの手前遠慮して「レナが見てるも〜ん」って断ってたんだけど、ヨシくんがかなりノリ気になって「ユミちゃんが本当に不感症かどうか試してみるだけじゃん。別にHしたいわけじゃないし。指でイキ方教えてあげるだけだよ」って言って、「いいよな、レナ。人助けだと思ってさ!」って言われて、レナも指だけだったらいいかな〜って気になっちゃって、「じゃぁ、ヨシくんのテクニックでユミをイカせてあげて」って言っちゃったの・・・

レナの許しが出たもんだからユミもノリノリになっちゃって、
「ヨシくんとできるなんて思ってなかった〜♪」とか嬉しそう・・・。
で、ユミが上に着てたTシャツを脱いでブラになったの。
レナが気になるのか恥ずかしそうにしてたけど、ヨシくんがブラをずらして乳首を指で突付きだしたの。

(ヨシ)「どう?感じる?」
(ユミ)「う〜ん・・わかんない・・・」

ヨシ君がユミの乳首を舐めだして・・・ユミの乳首が立ってきました。
ヨシ君が乳首を舐めながらユミのパンティーに手を入れてアソコを弄り始めました。

さすがにアソコは感じるらしく、
ユミが「あっ・・・あぁん・・」って声を漏らしちゃいました。
ヨシ君がツボを掴んだらしく、クリトリスを集中して刺激し続けたら、ユミが狂ったようになっちゃって、
「あっ、ダメ!やめて、ダメ、いや〜もうだめ〜あんっだめ〜っ」ってすっごい悶え始めちゃって、もうイキそうだなって感じになっちゃったの。
『なんだ、すぐイクんじゃん!』って思ってたらヨシ君が寸止めしちゃって、ユミのアソコ、ヒクヒクしててあと2〜3回擦ったらイキそうになってるのに・・・

(ヨシ)「イキそうな感じわかったろ?」
(ユミ)「ぅん・・・」ハァハァして息も絶え絶え・・・
(ユミ)「イカしてくれないの・・・?」
(ヨシ)「ユミちゃんばっか気持ちいいのはずるいだろ?俺のも立たせてよ」ってパンツを脱いでユミの顔の前に・・・

レナは焦っちゃって「え〜っ、約束と違うじゃん!
「気持ちよくなりたいんだったらレナがしゃぶるよ!」って言ったんだけど、
ヨシ君が「今日の俺の体はユミちゃんのモノだよ」ってレナを押しのけたんです!
ユミも優越感感じてる顔で嬉しそうにしゃぶりだして・・・レナのアソコもびちゃびちゃなのに・・・

でも、ユミ下手くそだから10分間くらいしゃぶってるのにヨシ君全然イケそうになくて、ヨシ君、ユミに入れる気になっちゃったみたいで、ユミのアソコを舐め始めたの。
すぐにイキそうになったから、ヨシ君がすぐおちんちんを入れたんだけど、中はあんまり感じないらしくって、入れてからが長かった・・

ヨシ君も自分が楽しみたいからって、ユミを上にしたりバックから付いたり、片足上げさせて奥まで挿入したり・・・駅弁までしてました・・・
ユミ的には片足上げて突かれるのが良かったみたい。
レナも、あれとバックが奥まで入って気持ちいいからスキ。

でも、結局中ではユミがイケなくて、ヨシ君がやりたいだけやって気が済んだ頃クンニをしてユミをイカしてあげました。
それから、ヒクヒクなってるユミのアソコに入れてヨシ君もフィニッシュに!
相当敏感になってたらしく、ヨシ君がイク前にまたユミがイッちゃいました〜。
最後はユミの口に射精してやっと終わり。
ユミは美味しそうにゴックンしてましたよ♪

(ヨシ)「もっと中の方も開発したらHが気持ちよくなるよ。また、俺が開発してやろうか?」って冗談を言ってたけど、本気っぽくてムカつく!
でも、初めは2人がヤルの嫌だったけど、やってるとこ目の当たりにしたらそんなHっぽい感じじゃなくて、ユミも満足して帰ったし、ほんと人助けしたって感じでした。
ヨシ君のHを第三者として見るのも貴重な体験だったし・・・ちょっと興奮しちゃったし・・・これがしょっちゅうだったら嫌だけど、たまにだったらいいかなぁ〜なんて思ったり・・・ってヨシ君に言ったら、調子に乗って、
「だろ?俺、あとユミちゃんのオッパイを開発したいんだよ!乳首はしょっちゅう構ってやらないと感じないからな〜。あのオッパイをほっとくのはもったいないだろ〜」って・・・レナのオッパイがちっちゃいからって!

腹が立ってたしレナもムラムラして限界だったから、ヨシ君は「もう今日はムリ!」って言ってたけど朝まで犯し続けてやりました。
結局ヨシ君はあの後レナで3回もイッたんですよ♪
3回目が終わったのは朝10時過ぎてましたけどね♪

その日は大学サボってお昼からもH三昧でした。
夕方には2人ともヒリヒリでヨシ君なんて透明の精子しか出なくなっちゃいました・・・
これで当分浮気はしないかな?
でも、ユミにだったらまた貸してあげてもいいかなって思ってます♪
こんなレナをみんなは異常だと思いますか?
 
 
嫉妬したり、腹を立てたり、優越感?に浸ったり・・・いろいろと気を揉んだね、レナ。告白をもらってからずいぶんと時間が経ったけれど、ユミくんにはまた彼氏を貸したのかな。
  あきこ  [初投稿]  
  はじめまして。
これは私が26歳くらいの頃の体験です。

仕事の都合で一時期、田舎の地域で働いていました。
びっくりですが50代後半くらいのおじさんにナンパされたのです。
若い女性とお茶したいっていうから喫茶店にいきました。
30分くらいで終わると思っていたら、裸が見たい、一緒にお風呂に入ってと言われ・・・その時付き合っている彼氏もいなくて欲求不満気味だったのでOKしてしまったんです。

車で町外れのラブホに行きました。
いざとなると、こんな年齢のおじさんと今からエッチなことするのかと思うとちょっと気乗せず、今なら断れるとか思っているうちに、シャワーを浴びるように言われました。
すぐにおじさんも風呂場へ入ってきました。
恥ずかしくて背中を向けていると体をぴたっと合わせてきておっぱいをもみ始めてきました。

背中のお尻の辺りにはおじさんのちょっとぐにゃっとはなっているけど勃起したペニスが押し当てられています。

向かい合わせにされ、おじさんに体を洗われました。
石鹸をたくさん泡立てて私のおっぱいに塗りつけます。
「おっぱいでからだを洗って」と言われ、これってAVじゃん!と思いつつ目をつぶっていると、抱き寄せ私の腰をつかみ体を上下に動かさせ始めました。
上下の動きでおじさんのペニスが私の股に時々ひっかります。
私の乳首がヌルヌルとおじさんのからだをこすり、気持ちいい声をだして「本番もしたい」としきりに言ってきます。

顔もおっぱいで洗ってくれというので、イスに座ったおじさんの前に膝をつき自分でおっぱいを真ん中へよせておじさんの顔を洗ってあげました。
腰をぐいっと引き寄せられ股にペニスが刺さりス股の状態にされ、腰を持たれて前後へ動かされる私。
首筋や耳の後ろもと言われ、乳首でなぞるように洗わされました。
こんなこと彼氏にもしたことがないのに・・・・

おじさんが乳首をまた舐め始めたので動けない私のお尻へおじさんの手がまわりペニスの先を膣へ挿入させようとしました。
抵抗しようと腰をひねった弾みにおっぱいでおじさんの顔をぴしゃっとはたくような感じになり、すばやく口で乳首をキャッチされかむようにくいっと引っ張られました。
「ああぅう」と声をあげると荒々しくもみながら「このおっぱいはたまらなくいい」と言われました。

シャワーで体の泡を流しながら、またぺちゃぺちゃと乳首をなめたり吸い始められました。
感じていない振りをするのに必死でした。

舐めるのはダメと言って顔を胸元から離そうとするのですが、おじさんの舌使いがいやらしくてムードはないのですが、とにかく上手くて・・・・気持ち悪いと思いつつ、感じてしまって息が荒くなり始めました。

股に手を入れられてごしごし洗われながら、「若い子の股に手を入れるのなんてこの上ない幸せ」言い、乳首を吸いながら頭を後ろに引き、口をぱっと離します。
乳首を引っ張られた私のおっぱいはプリンプリン揺れています。
「この弾力がたまらん」と乳首をベロベロちゅぱちゅぱとなめ回されました。
舐めるのは無しって約束・・・でした・・よ・ね・・私も何を言ってるのか分からず説得力ゼロでした。

イスに座ってと言われ、座ると閉じている膝から股へ手を入れてきて、「これじゃちゃんと洗えないよ、もっと脚開いて」とぐいっと全開に脚を開かされました。
おまんこがおじさんに丸見えで恥ずかしくてたまりませんでした。
「ここはひだが多いからちゃんと洗っておかないと」と言って、おじさんの手が私のおまんこをゴシゴシ洗い続けます。
中指がぬるっと膣の中へ時々入りかけるのを必死で制止しました。
「洗ってあげるから自分でめくって、ほら!」と言われ、陰毛をかき分け、クリの左右ヒダを自分で広げたんです。
もうすでに感じまくっていた私の一番の性感帯のクリがプクッと小さく勃起して露出させてしまったのです。

しまった!と思っても時すでに遅し、おじさんにしっかり見られていて「お!」とクリを指先でさすり始めました。
「それは・・・・やめて・・ください」「ん・・?なに?ここがどうしたの?」とやめてくれません。
指に石鹸をつけてさらにこすり続けます。

「ああ・・ひ!」
悲鳴のようなあえぎ声を出してしまい、脚を閉じようとするのですが、おじさんに固定され動けません。

「これはOKだよね?」とクリをこすり続けます。
「こういうのが好きなのか。やっと声出したな」
「これからも時々やってあげようか?」
・・・もう言われている言葉が耳に入りませんでした。

反対の手は、さらにまんこ攻め・・・そして、イッてしまった私・・・見ず知らずの中年おじさんにイカされた。。。

やっと風呂場から出て服をきてもう帰らせてもらおうと思ったら、のぼせてしまってたんです。
横になれと言われ、バスタオル一枚のままベッドで10分くらい寝転んでいました。
水を持ってきてくれたおじさんが私の横に来て、私は水を飲みました。
着替えるためにベッドから降りようとすると、タオルを剥ぎ取られベッドに押し倒されました。

「どうしてもこのまま帰したくない!」「入れさせてくれ」と言って、正常位でズブズブっと挿入されてしまいました。
やだ、おじさんのペニスが!気持ち悪い・・・!と思ったのですが、見た目ぐにょっとしていたおじさんのペニスは意外と硬く、そして長くて太くてびっくりしました。
思った以上に激しいピストン運動で私は完全に負けてあえぎまくり。。。
そのあと、まんぐり返しのクンニでまたイキました。

最後は騎乗位をさせられ「イカせてくれ」と言われて、もういいやと思い、彼氏とやっているつもりで激しく腰をふりました。
おじさんはかなり興奮して、あっという間にイッてくれました。

帰る時、名残惜しそうに「また会いたい」と言われましたが、私の勤務先が変わり、それっきりとなりました。
長い文章ですみません。
 
 
おじさんにうまく乗せられた感じだね。勤務先が変わらなかったら、おじさんと何度も会って・・・。今ごろは、おじさん好みのあきこに変えられていたかもしれないね。
  ゆう [バックナンバー1074]  
  本当にお久しぶりです!居酒屋でバイトしてたゆうです。
あれからいろんなことがあって・・・・ずっと投稿できなかったんですけど・・・ゆっくり思い出しながら告白しますのでお付き合いしてくださいね。

あれから、お客さんのサラリーマンのおじさんたちとの付き合いが続いて・・・二人がお金を出し合ってゆうの為に部屋を借りてくれたんです。
何回もホテルを使うことを考えると部屋を借りた方が安くつくって事で・・・。
1Kのベットとテレビしかない部屋なんですけど、ゆうとHする為だけの部屋だったんで・・・。
普段はゆうが使っていいってことで。ていうか、おじさん達がHしたい時にゆうがいないと困るので、半分軟禁状態で住まわされてたて感じ・・・
でも、無理やりって訳じゃなくって、ゆうも承諾して住んでたし、普通に実家に帰ったりバイトに行ったりしてたんですけどね。
ただ、部屋に盗撮カメラみたいなの(盗撮って言ってもゆうにばれてるから全然盗撮じゃぁないんだけど・・・)が付けられてて、24時間ネット?でゆうの部屋での行動が見れるようにしてあったから、なるべく部屋にいるようにはしてました。

その部屋に住むようになってからバイト以外はほぼHばっかりしてました。ゆうは夕方からバイトなんで、昼前ぐらいからどっちか一人が日がわりできてましたね。二人がダブることがなかったので、相談してたんだと思うけど。バイトが休みの日には二人が仕事が終わってから一緒に来ることもあったけど・・・。ゆうは一人だから毎日相手するのは大変だったけど、でもやっぱHが好きなんですよね。嫌じゃなかったなぁ・・・
夜はおじさん達が来れないから、カメラの前でオナニーしてあげたり・・・
昼間でもなるべく部屋では裸とか下着とかHな格好で過ごしたりしてあげてました。
部屋にはHグッズしかなかったから一人でいても自然とHなことばっかりしちゃうんですよね・・。そういう画像を見せてたらおじさんも我慢できなくって、よく夜中に家抜け出してHしに来てましたよ。

そんな生活を3ヶ月くらい続けてたんですけど、やばい事になってしまって・・・。
その日はゆうがバイト休みの日だったんで、夜、3人でHしてたんです。
ゆうが一人のおじさんにバックで突かれながらもう一人のおじさんのオチンチンをフェラしてる時に玄関の鍵がガチャガチャってなって・・・・

ゆう達の部屋は玄関開けたらまず、キッチンになってて、もう一枚ドアを開けて部屋に入るようになってるんです。
結構大きい音で、ゆうのH画像テレビでを流しながらやってたんで、気の生かと思ったんですが、ドアが開く音がしたんで、フェラされてたおじさんが様子を見に行ったんです。
ゆうはもうちょっとでイキそうだったんで、オチンチンを離したくなくってそのまま突いて貰ってました。

次の瞬間、リアルタイムでテレビの大画面に映し出されてるゆうの声があんあん言ってる部屋に二人の奥さんが乗り込んできたんです!
ゆうは、一瞬誰が来たのかわからなかったんだけど、二人の唖然とした様子ですぐにわかりました。
でも、びっくりしてどうしたらいいのかわからなくって、しばらくおじさんの上でオチンチン入れたまま座ってたら、一人の女の人に床に押し倒されて、おじさんがメチャ叩かれてました。

それから服を着せられてメチャ修羅場です。
ここからはHな話でもないし、怖くて思い出したくもないし、皆さんも興味ないと思うので書きませんが・・・・
とりあえず、ゆう達の性生活はひとまず終わりました・・・。
その後、二人とも離婚する事になって、慰謝料のことでいろいろ揉めたり、ゆうのバイト先にも奥さんが押しかけてきて、結局ゆうもバイトをやめることになったりでいろいろ大変なことがあって、つい最近やっと落ち着いたので、久しぶりにコチラに投稿をしてみることにしました。

離婚の事でもめてた時も、まだおじさん達に関係を求められて、ずるずると未だに関係は続いてますが・・・ゆうの方はだいぶ冷めてきちゃって・・・
前みたいにしょっちゅうは会わなくなりました。でも、たまにはしてますけどね。
その代わり、今回の事件で居酒屋の店長がすごく助けてくれて・・・。
また、店長とよりが戻ったんです。長くなったんで、また今度書きますけど。
だから、今はおじさん達と店長と、たま〜にナンパでやっちゃったりとか、友達とやったりとか、不特定多数とH楽しんでます。
今回の事がだいぶ堪えたんで、暫くはカル〜いHライフを送ろうと思って♪

また、ゆうの楽しいH生活を報告しますのでよろしくお願いしま〜す。
 
 

ゆう、久しぶり。どうしているのかと思ったら、こんな修羅場を経験していたとは・・・ま、いろんな意味で勉強になっただろう。ゆうにお似合いなのは、やっぱり明るく楽しいH!

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
[PR] 本日のおすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1124 (PAGE TOP↑)


薔薇の館 INFORMATION
気になったらチェック&クリック!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1124 (エッチ体験)
・ No.1123 (露出・オナ)
・ No.1122 (ペニス好き)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
 

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.