OL絵美の露出オナニー&アナル拡張調教報告 vol.3

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1125  絵美(3編掲載) 「OL絵美の露出オナニー&アナル拡張調教報告 vol.3」



  絵美  [バックナンバー1119]  
先日、購入したアナルプラグで拡張調教を始めて1週間ぐらい経過しました。

入浴時に少しづつ練習を繰り返して、5日目にやっと入りました。
その時の感触は、全身が震えてしまいました。

挿入時の感触が病みつきになり、何回も出し入れをしていると、次第に簡単に入るようになってしまいました。
抜く時は、力んでしまいウ○チがプラグに付いてしまうので、浣腸をして綺麗にしてからプラグを入れております。
何時間もプラグを入れておくことが出来ないので、徐々に時間を延ばしていきたいです。

露出にアナルと、自分でも淫乱な女になってしまったなと思いながら、実行してしまいます。
今回は、エイナスストッパー2を使用してますので、次は4を入れてみたいです。

自分でも、体つきが少し変わってきたような気がしてます。
こんな厭らしい私をもっと淫乱な世界に連れて行って下さい。
 
 
プラグを挿入するときの感覚が癖になってきたね。このまま訓練を続けて、お尻でもイケる絵美になってしまいなさい。エイナスストッパー2(最大径4.0cm)と4(同6.0cm)の2cmの差はかなり大きいはず。4の前に7(同5.5cm)を試してごらん。
  絵美  [連続投稿]  
  休みの日には、アナル拡張をしてます。
以前頂いた御命令通り、アナル拡張時には、首輪をして前後の穴を広げて実行しております。

プラグが入るようになって1週間ぐらいなりますが、毎回プラグを入れる時が一番快感です。
入れている時が一番淫乱な女になってしまいます。

この御報告を書いている今も入れております。
時間も少しずつ長くして2時間ぐらい入れていても問題ないです。
アナルがこんなに感じるとは思いませんでした。
虜になりそうです。

これから、紫色のTバックにブラを付けて白のボディコン姿に首輪姿に首輪姿で露出してきますね。
完全に下着の色やデザインが透けて見えてます。
自分でも体つきが厭らしいM女になってきているのが分かります。

最近は、職場でも恥ずかしいセクシーな下着を身に付けて、少し体のラインが出やすい服を着てます。
職場でも厭らしい事がしてみたいです。

今日も厭らしい下着や服を通販でたくさん買ってしまいました。
Hな事なしでは、今の私の生活はないです。
これからも色んな玩具や服を買って生活を楽しみます。
 
 
そうだね。もう今の絵美はHなこと無しではいられない淫乱M。職場でもいやらしいことがしたくなってしまったんだからね。いつもどんな恥知らずな下着を着けて仕事をしているのか見せてあげるといい。会社の更衣室で、職場の方を向いてスカートを捲りなさい。仕事中に休憩を兼ねて割れ目もなぞりなさい。下着の上からボールペンを往復させたり、突いたりね。
  絵美  [連続投稿]  
  紫の下着に首輪姿で、以前御命令を実行したコンビニに行きました。

薄手のを羽織って行きましたが、前は開けて白のボディコンから透けて下着が見える状態でした。
今回は、店内には店員さんしかいなかったので、なにも気にしないで入る事が出来ました。

本棚の前で少し立ち読みをして、飲み物を買ってレジに行く時に、思い切ってコートを脱ぎ、白のスケスケボディコンになりました。
レジに行くと若い女性の店員さんで、すごく軽蔑した眼差しで見られてしまいました。
絶対に変態女と思っているに違いありません。
できたら、私のお尻を見て下さった男性の店員に見てもらいたかったです。

そのまま車に乗り、くすぶった気分でしたので、セルフGSに行き、そのままの姿で給油してまいりました。
この姿でGSに行くと明るくて凄く恥ずかしくて足が震えてしまいました。
明らかにレイプされる姿なのに実行してしまった自分が怖かったです。
これからは、場所を選んで実行していこうと思います。
 
 

そうだね。女性の単独露出は危険も多い。興奮しているときはどうなってもいいと思えても、興奮から醒めて怖くなったという話は山ほどあるからね。今日はアナルプラグをTバックで押さえて露出をしてきなさい。

 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
ちょっぴりHなボディコン
ちょっぴりH?・・・かなりHの間違いだろう!とヤジられそうなHなボディコン
「お尻」で遊ぶ 「お尻」で感じる♪
アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
 
 
【告白と関連のある動画が見たい!】 アナル・浣腸・露出関連
  アナル・浣腸「ガンギマリアナル 2」   露出・放尿「顔は野外でマ○コは…。素人みゆき」   露出・SEX「公園でまさかの大露出決行!」  
  ガンギマリアナル 2   顔は野外でマ○コは…   公園でまさかの大露出  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1125 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1125 (お尻・露出)
・ No.1124 (エッチ体験)
・ No.1123 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.