OL絵美のエッチな下着生活&露出オナニー報告 vol.2

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1119  絵美(4編掲載) 「OL絵美のエッチな下着生活&露出オナニー報告 vol.2」



  絵美  [バックナンバー1115]  
掲載して頂きありがとうございます。
掲載していただくまでに、自分なりに露出コンビニや公園露出をしてしまいました。
御命令を頂いた内容を実行させて頂きましたが、次の御命令を頂けなかったので、さらに短いスカートで実行をしないといけない思い実行させて頂きましたので、御報告させて頂きます。

以前の露出コンビを実行した時は、股下5cmのタイトミニぐらいでした。
その後、さらに短いマイクロミニを購入しました。
スカート丈が20cmのフレアとジーンズマイクロです。
今回は、フレアのチェックのマイクロミニにしました。
腰で穿いて股下2cmぐらいです。
お尻は完全に見えてます。

早速マイクロミニと胸元を強調する服に二―ハイソックスに着替えました。
鏡で見ると、かろうじて前は見えないのですが、後ろはお尻の下が完全に見えてます。
この服で外を歩くと思うと凄く興奮してしまいました。

下着は、白のTバックに谷間を作る1/2カップブラです。
前回実行したコンビニまで車で行きました。
運転する時もスカートの短ささが気になり、凄く厭らしい気分になりながら目的地に向かいました。

コンビニ着くと今回も凄く緊張しました。
店の中には、お客さんが2人いましたが、店員と違い私の後を追って来られる可能性があるので、実行できませんでした。

店員さんだけになるのを待ち、実行をしました。
今回は、フレアなので、スカートが捲り上がる心配はないのですが、動く度に私の恥ずかしい所が見えてしまうので、タイトスカートより恥ずかしかったです。

お店に入ると、店員さんが私の姿を見て少し驚いた顔をしていました。
私は、そのまま本棚の方に行き、本を立ち読みし、周りの様子を伺いました。
練習のために、化粧品の棚の下の商品を前屈みにお尻丸見えの状態なのを確認しながら、2回ほど繰り返しました。
人に見られてないのに恥ずかしかったです。

次にジュースの棚がある所で、股を広げてTバックをガラスに映して10ゆっくり数える事を実行しました。
普通に棚の前に来てしゃがみこんでゆっくりと股を広げてガラスに映る自分の姿を見ていると恥ずかしさが増してきてしまいました。
ゆっくり広げていきガラスに映った事を確認してゆっくりと10程数えました。
Tバックが食い込んでいることを自分の目で確認して、自分が露出狂になっている事を実感してしまいました。

立ち上がって、周りの事を気にしないで、レジの前に行き店員さんに背中を見せて棚の下のガムを取りました。
その時も少し時間を掛けてお尻を見せてしまいました。

レジで会計をする時、「露出の趣味があるの?前回もしていたよね」
私は、店員さんが前回と同じ人だと、そこで初めて気が付きました。
「御命令なの。見ていただきました?私のお尻。」
「目の前でするとハッキリと見えるよ」
その言葉を聞いた時、凄く恥ずかしくなりました。
完全に私のお尻を見られたんだって実感しました。

お店を出て、車に乗ると凄く恥ずかしさが増して体が火照っている事に気づきました。
自宅に帰り、今日の事を思い出しながら、オナニーをしてしまいました。
露出をするようになって胸も少し大きくなり、体が厭らしくなっていくことを実感しています。
どんどん露出狂になっていく私に次の課題をお願いします。

【今回の露出に使ったマイクロミニのこと】
前回の露出を経験してからもっと露出用のマイクロミニを探さないといけないと思い、ネットで探していると、すごいマイクロミニを見つけてしまいました。
スカート丈が20.5cmのフレアマイクロミニと20.5cmのデニムマイクロミニです。

20.5cmと言うと、前も後ろも歩く度に見えてしまう短さです。
でも、これを履きたいと思い購入してしまいました。
股下2cmもない短さだと思います。
こんなマイクロミニを買ってしまうとは、このサイトに投稿を始めてから自分でも変わってしまったと実感しています。

 
  お尻が見えてしまうマイクロミニ

 
 
恥ずかしいスカートだね。屈まなくても、お尻が丸見えじゃないか。でも、感じてしまうんだろう。絵美は露出狂だから。これからは時々、画像を添えさせようか。Tバックを後ろ前に履いたらどうなるか試して報告しなさい。
  絵美  [連続投稿]  
  昼間にミニスカートでデパートに行き、階段とエスカレーターで露出をしてきたので報告をさせて頂きます。

ミニスカートは、フレアの股下10cmに二―ハイソックスで絶対領域を作り、足を強調するような服装にさせて頂きました。
もちろんTバックです。

車でデパートに行くまでは、スカートをたくし上げてパンツ丸見えで運転させて頂きました。
トラックが横に来ると上から丸見え状態でドキドキしながら運転しました。
トラックには会いませんでしたが、バスが横に来たので、お客さんが見ていたら丸見えだったと思います。
でも車の中なので安心して露出をしながらデパートに行きました。

最近はミニスカートで外出しているのでスカートの丈も気にならなくなり、普通に階段やエスカレーターに乗り、わざと前屈みになってお尻を下の人に見せながら、知らない顔で楽しんできました。
女子高校生と変わらないスカートの丈なので、外見は怪しまれなくて済みました。
昼間もマイクロミニで歩けるようになった私には、簡単に実行する事ができました。

前回、アナルの拡張をしたいと思い、アナルプラグなどSMの玩具を数点購入したのが届きました。
初めて手にする、アナルプラグの大きさと形に唖然としましたが、その日の晩に風呂場でお尻を指でほぐして、入れようとしたのですが、なかなか入らなくて断念してしまいました。
徐々にアナルも拡張して厭らしい体になりたいと思いました。

今回購入したプラグは、エイナスシリーズの4.0cmの物です。
それ以外に首輪やローターなど色んな物を買ってしまいました。
 
 
いきなり4cmのプラグは太かったね。アナルを拡げるのに無理は禁物だよ、絵美。ローションなどを使ってゆっくりとほぐしたあと、細いものから段階的に挿れて拡げていくのがいいね。首輪も購入したんだって?では、拡張訓練をするときは首輪を着けなさい。それからもう一つ、訓練の前と後に四つん這いになって、お尻の穴を両手で拡げて見せることを習慣にしなさい。
  絵美  [連続投稿]  
  前回のデパートの露出は、マイクロミニで階段やエスカレーターで実行してきましたが、自分の中で何か物足りない感じのまま終了してしまいました。

マイクロミニを履いて見せるだけでは、感じ無くなってきたのかもしれないです。
そこである通販で露出用に“ちょっぴりHなボディコン”を購入しました。
商品が届いて、手に取って見ると、凄く伸縮性があり、さらに写真以上に透け感がありました。

下着を身に付けると透けて下着の色やデザインがハッキリと分かってしまいます。
こんな服で外を歩くと凄く恥ずかしいですが、実行してみたいと思いました。

紫の下着に着替えて服を着てみると、下着が厭らしく透けてました。
隠したくても隠せない服って凄く恥ずかしいですね。

着替えて姿見で自分の姿を見ていると、宅配便の方が着たので、そのままの姿で玄関に出ました。
受取の時にサインか印鑑をしないといけないのですが、わざと印鑑を取りに私の後ろ姿も見ていただきました。

印鑑を押して荷物を受け取ると、宅配便の人が私の姿を見ながら、にやりと笑って言いました。
「いい物を見せてもらいましたよ。セクシーな下着ですね」
私は、すごく恥ずかしい気持ちを押さえながら「ありがとうございます」とお礼を言いにっこり笑ってドアを閉めました。

凄く恥ずかしい姿なのに、お礼を言うなんて自分でも驚いてます。
こんな服を着て外を歩かされて色んな方に見ていただきたいと思います。
普通の服も少し生地が薄い服を着て下着が見えるようなもので外出してみたいです。

露出がどんどんエスカレートしてしまい怖いです。
でもやめられないです。
こんな私に恥ずかしい露出課題を下さい。
もしよろしかったら、皆さんから課題を出して頂きたいです。
 
 

課題の難易度アップのおねだりかな。では、そのスケスケ素材のボディコンで露出してきなさい。この時期、そのボディコンだけでは寒いし相当目立つので、カーディガンか薄手のコートを羽織りなさい。ただし下着はなるべく濃い目の色を選ぶこと。いいね?

 
  絵美さんに課題を出す 【下着露出・アナル・オナニーなどの課題・提案】専用フォーム  
 
  絵美さんへ (読者のみなさまからの課題・提案・メッセージ)  
  <さくら>
絵美ちゃんへ。
旅館用の浴衣を着て美術館や博物館へ行きなさい。
もちろん、ノーパンにノーブラだよ。
亀甲縛りができたらしなさい。

 
 
  <琢磨>
服装は白のブラウスにタイトミニ。下着は自由。
ただしブラウスのボタンは上から3つまで外すこと。
そして普段は使わないガソリンスタンドへ、給油しに行きなさい。
バック(財布)は後部座席に置きなさい。
さらに、スタンドの手前でノーブラになりなさい。
ボタンは3つ外したままにすること。
そしてガラスは必ずを拭いてもらいなさい。
ガラス越しに絵美の脚をじろじろ見るだろうから。

 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
ちょっぴりHなボディコン
「ちょっぴりH?」「かなりHだろうの間違いだろう!」とヤジられるHなボディコン
「お尻」で遊ぶ 「お尻」で感じる♪
アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1119 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1119 (露出・下着)
・ No.1118 (露出・オナ)
・ No.1117 (告白・願望)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.