わたしの妄想と一人エッチ  〜エッチな人妻の妄想オナニー告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1128 真奈美(3編同時掲載)  「エッチな人妻の妄想オナニー告白」



  真奈美  [初投稿]  
初めまして。
39歳、中学○年生の息子がいる主婦です。
主人も息子も寝た後に、インターネットでエッチサイトを見て興奮してしまって…ここのサイトは以前からよく拝見してたので、今日はわたしの妄想と、いつも家でしている一人エッチを誰かに聞いてもらいたくなって…告白します。聞いて下さい。

わたしは中学生の頃からよくエッチな想像をしてて、その頃から恥ずかしい思いをしている自分を妄想してました。
今思うと、もうその頃からMだったんだと思います。
昔から男の人の前で下着を見せたり、恥ずかしいポーズを強要されるシーンをよく妄想してます。
「恥ずかしい」と言いながらも興奮しているわたしの本心に気付かれて、そのことを指摘されて罵られると余計興奮するんです。

昔はそんな妄想はいけないことだと思って後ろめたさもあったんですが、最近はインターネットなどでここのサイトも含めて色々な女性の告白記事などを読んでると自分だけじゃないと思えるようになって…段々大胆になってきてしまってます…。
しかも最近妄想の中でわたしを辱しめる男性は…息子の仲の良い友達なんです。

元々昔から辱しめられることで興奮してたんですが、その内その相手の男性が年下の方がより興奮することに気付いて…それがどんどん低年齢化していって…ある時息子が小学校時代から仲が良くてよくウチに遊びに来る「祐介クン」に苛められるのを妄想しながら一人エッチしたら想像以上に興奮してしまって…。
それ以来妄想の中ではその「祐介クン」に苛められ、今では「祐介クン」の言い成りです…。

以前は息子が学校に行って、家事が一段落してから寝室のベッドの上で一人エッチをしてたんですが、祐介クンに命令されて、今では家の色々な場所で一人エッチしてます。
大体いつも昼前くらいに、家にいるのにわざわざブラウスとスカートに着替えてリビングのソファーに座って目の前に祐介クンがいるのを想像しながら、ブラウスの前をはだけて「祐介クン…おばさんのブラジャー…見て」とか、スカートを捲り上げて足を開いて「おばさんのパンティも見て…」って実際に口に出して言いながら一人エッチを始めるんです。
実際に人前では絶対に言えないようなエッチな言葉を口にすると凄く興奮するんです。

それからもっと足を大きく広げて、腰を突き出しながら「ああ…祐介クン…おばさんの股間のところ…もっとじっくり見て…」とか、床に四つん這いの姿勢になって足を大きく広げながらスカート捲り上げて、下着に覆われたお尻を突き出しながら「ああ…祐介クン…おばさん恥ずかしい…」とか言いながら、恥ずかしいポーズを取ります。もうその時点で凄く興奮してるんです。
息子の友達の…しかも中学○年生の男の子の前でこんな事してるって思うと凄く興奮しちゃうんです。

長くなったのでまた続きを書きます。
こんなことを書いても、読んだ方はあまり面白くないかも知れませんが、わたしはこんな告白をしてるだけでもう…興奮してるんです。
それではまた。
 
 
息子と同い年の男の子を想像しながら、恥ずかしくもいやらしい姿でオナニーに耽る毎日…。恥ずかしくなったら、告白を取り下げてくれるかって?ダメだよ。真奈美がどれほどいけない奥さん(母親、女)か、たくさんの人に知ってもらわなくてはね。
  真奈美  [連続投稿]  
  こんばんは。
中学○年の息子の友達に苛められてる妄想をしている真奈美です。
前回の続きを書きます。

妄想の中で、息子の友達「祐介クン」が目の前にいると想像しながら、実際にリビングで下着を見せたり、恥ずかしいポーズを取ったりした後は、祐介クンに命令されて洋服を脱いで「おばさんの下着姿…見て…」って言いながら服を着てた時と同じ恥ずかしいポーズを取り、それから更に命令されて下着も脱いで裸になります。
家族団欒のリビングで、昼間からこんな事してると思うと後ろめたいのですが、何故だかそれが余計興奮を誘うんです。

いつもは遮光カーテンを閉め切ってするんですが、凄く興奮してる時は妄想上の祐介クンが「カーテンを開けろ」って強い口調で言うんです。
わたしは凄く恥ずかしいのですが、言われた通りに遮光カーテンを半分くらい開けます。
レースのカーテンはそのままだし、部屋の電気は付けてないし、窓の外は庭があってその向こうは生垣があるので、生垣の向こうの道からはまず覗かれることは無いと思うんですが、やはりリビングで昼間から一人でこんな淫らな行為をしてることが万が一でもご近所さんにバレたらと思うと…凄く不安になるんですが、それ以上に興奮に襲われるんです。

それから祐介クンは強い口調でわたしに、カーテンを開けた窓にお尻を向けて四つん這いの姿勢を取る様に言うんです。
わたしは祐介クンに従うのですが、やはり不安なので窓から遠くで四つん這いになります。
そうすると祐介クンは怒って「もっと窓に近付いて四つん這いになれ!」って言うので、わたしは中学○年生の男の子に「ああ…許して…恥ずかしい…」と言いながらも四つん這いのまま少しずつ窓に近付いていって、最終的には窓のすぐ1メートル手前くらいまで近付いてしまいます。
そこで祐介クンに言われるままに、自分の手でお尻を左右に大きく広げたり、アソコのビラビラを左右の手の指で摘んで両側に強く引っ張って広げながら命令通りに「あぁ…ご近所の皆さん…真奈美の…お尻の穴と…オ○○コを奥までじっくりご覧ください!」って言うんです。
その時点でわたしのアソコはヌルヌルですし、乳首も凄く固くなってジンジンしてるんですが、絶対に触らないんです。
わざと自分を焦らすんです。

その後は色々なパターンがあります。
トイレに行って便座の上にしゃがみながら、祐介クンに見せる様に「おばさんのオシッコ見て…!祐介クンにおばさんがオシッコするところ見られたいの!」って言ってオシッコしながら、アソコを触ってそのままイってしまったり…。

キッチンのシンクに手を付いてお尻を突き出しながら、きれいに洗ったニンジンをアソコに出し入れして、祐介クンに犯されてるのを想像しながら果てたり…。

最近はまってる2つのパターンを紹介します。

一つはそのまま廊下に出て玄関まで行きます。
最初の頃は鍵を掛けてたんですが、最近は妄想上の祐介クンに言われて玄関の鍵を開けたまま、玄関のすぐ側で廊下の上で仰向けになって、玄関に向かって足を大きく広げながらアソコを苛めます。
腰を浮かせたり、最近し始めたんですが…お尻の穴に指を入れていじりながら「祐介クン!おばさん昼間からこんな事してるの!恥ずかしい!恥ずかしいのに凄く感じちゃう!おばさん、お尻の穴も凄く感じちゃうの!」みたいなことを小さい声ですが、実際に口にしながらすぐに達します。
いきなり玄関のドアを開ける人はいないとは思いますが、万が一のことを考えて早めに切り上げます。
でも、そのスリルがたまらなくて、早く切り上げようと思わなくてもすぐにイってしまいますが…。

すいません…色々書いていると長くなってしまって…。続きはまた書きます。
 
 
恥ずかしい姿を強要されているだけかと思ったら、祐介クンのおチンチンで犯される妄想まで…。どこまで淫らな女なのかな、真奈美は。Mであると同時に露出にも感じるいけない体を持っているようだし…。これからは、定期的に告白を続けることだよ、真奈美。そして、いやらしい真奈美の本性をすべて曝け出しなさい。
  真奈美 [連続投稿]  
  こんばんは。今回で3回目の投稿です。
こんな告白を書いてもいいのかな…と思いながらもまた投稿してしまいました。

今年で40歳にもなるのにこんな恥ずかしいことを想像しながら、こんな恥ずかしい事をしてるって…見ず知らずの人に告白して知ってもらうことでわたし自身興奮してしまうんです…。
つまらない告白ですが、前回の続きを書きます。

最近ハマってたまにする、凄く興奮する一人エッチの仕方を紹介します。
前回は、玄関で鍵を掛けずにするというお話をしましたが、今回はもう一つのパターンです。

このパターンは、以前お話したようなリビングでする行為はせず、最初から寝室のベッドの上で始めます。
ビニール紐を持って2階の寝室に行き、ちょっと前に一戸建てを立てて引越しをした友人からもらった、軽めで比較的持ち運びし易い姿見を目の前に置きます。
それから自分の体を動けないように軽く紐で固定して、鏡を見ながら祐介クンにされてるのを想像して、ブラウスをはだけたり、両足をベッドの脚に固定して閉じられない様にしてスカートの中を鏡に写しながら「ああ…祐介クン…こんなこと…ダメ…おばさん恥ずかしいからやめて…」とか言いながらどんどん興奮していきます。

紐を解いて下着姿になってからまた同じ様に拘束するんですが、足を広げるとたいてい下着に少しですがシミができてて…それを祐介クンに指摘されるんです。
それが凄く恥ずかしいのですが、たまらなく興奮するんです。

しばらくそのままの姿を鏡に写しながら、自分を焦らすんです…祐介クンに焦らされてると思いながら…。
もうハア、ハア言いながら腰もゆっくり動き出して…最後にはわたしから祐介クンに「もう我慢できない…おばさん祐介クンに裸見られたいの…。お願い…おばさんの下着脱がせてちょうだい…」ってお願いするんです。
それで自分で裸になってまたビニール紐で拘束して、鏡を見るんです。
手は縛らずに祐介クンにされてるのを想像しながら自分の乳首をいじったり、アソコを広げて鏡に写したり…。
祐介クンには色々罵られるんですが、それがどんどんわたしを興奮させて…興奮してるのを指摘されながらまた祐介クンに罵られて…。

最後にはベッドの上で足を閉じられない様に紐で固定して、手も後ろで固定して、アソコにはニンジンを入れたまま丸めた布団の上に跨ります。
そのまま祐介クンに後ろから犯されてるのを想像しながら、股を布団に擦り付ける様に激しく腰を振りながら達します…。

この一人エッチは凄く興奮するんですが、後片付けをしながらわざわざこんなことまでしながら、変態的な一人エッチをしてる自分に自己嫌悪するんですが、しばらくするとまたしたくなっちゃうんです…。

やはり、息子の友達の言いなりになることと…まだ中学○年生の男の子に罵られる自分を想像するとたまらなく興奮してしまいます…。
わたしは自分でも本当に変態女だと思います。
でもこの妄想がやめられないんです。
妄想だけならいいよね…って自分にいつも言い聞かせてます。

長々となりましたが、またわたしの恥ずかしい告白をしたいと思います。
その時にまた、よろしくお願いします。
 
 

いやらしい妄想は尽きないね。「妄想だけならいいよね」か…。そのうち、妄想だけでは済まなくなるかもしれないよ。ほら、祐介クンの声が聞こえてこないかな。「おばさん、今度、おばさんの家に遊びに行った時、○○(息子さんの名前)の隣の部屋で裸になってくれるよね?僕がいる方に顔を向けたまま、着ているものをぜんぶ脱ぐんだ。もちろんアレも見せてね。嫌だなんて言わさないよ。僕、知ってるんだから。僕を見るときのおばさんの目が普通じゃないこと」。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
【告白と関連のある動画が見たい!】 お母さんたちのいけない日常風景(18禁)
       
  五十川みどり お母さん   北澤瞳 お母さん   梶原まゆ お母さん  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1128 (PAGE TOP↑)


薔薇の館 INFORMATION
気になったらチェック&クリック!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1128 (人妻・妄想)
・ No.1127 (エッチ体験)
・ No.1126 (ペニス好き)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.