チンポは女の子の憧れ☆2  〜女の子ゎチンポなしでは生きられないの、ほか〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1126  チンポ娘(4編同時掲載)  「チンポは女の子の憧れ☆2」



  チンポ娘  [バックナンバー1122]  
チンポって、チンポって…どうしてこんなに気持ちイイの…?
女の子にはあり得ないぐらい、ガッチガチに固いのに、バイブより柔らかい。
マンコの中ではスゴくカタいの☆

チンポが奥まで突いてくる。
奥に当たって、シアワセ…。
チンポ大好き、って思う瞬間。

チンポ動かして…グチャグチャ、ヤラシイ音…愛液溢れるの。
マンコにこすれて…あ…イイよ☆
もっと突いて…もっとチンポ、チンポ欲しいの。

ディルドよりもゴツゴツして、スゴく熱いよね…チンポ…ヤラシイ匂いがするの。
オトコの匂い、あ…チンポ食べてる、って感じがして私…はしたない淫らな液が出るの。

亀頭もツルツルして、先走り汁でテカテカ…この汁チュッと吸うの。
スゴく興奮する。
このカタいチンポを入れてくれる…このチンポがマンコを突いて気持ちよくしてくれる。

女の子は待ってるの。チンポが欲しいの。
男とセックスしたいの。
男のチンポをしゃぶりたいの。
チンポ、チンポ、チンポ入れて欲しいの。
チンポの匂いが大好きなの。
女の子ゎチンポなしでは生きられないの…

【薔薇の館へのひとこと】
チンポ大好きな女の子の皆さん、いっぱいオナニーしていただいてますか?
皆さんの、チンポのここが気持ちイイ、ってゆうトコロも、教えて下さいね!
大好きなチンポ握って、お待ちしております☆
ではまたチンポ☆
 
 
もっとペニスが好きになるようにチンポの匂いを嗅がせてあげよう。さあ、クリトリスを弄りながら、心ゆくまで味わいなさい。
  チンポ娘  [連続投稿]  
  女の子ゎチンポ大好き、のチンポ娘ですよ☆
最近なんだか、このサイトでチンポ大好き女の子、増えてなくないですか?
ワタシのせいかしら…?なんて。

ワタシ、『チンポ』って入力したり、声にするたびに、オマンコがグチュ…
ってなっちゃうんです。
だからいつも、チンポ欲しい、チンポ大好き、チンポ、チンポ、って連呼するんです…ごめんなさいね。

あ、ワタシ、パンツ脱がなくてもイイ気持ちになるんですよ…。
例えば、男性とお互い裸でパンツだけで抱き合うでしょ?
そしたらチンポが超勃起して、ワタシのお腹にあたるじゃないですか。
男性がそのチンポをワタシのパンツ越しに割れ目ちゃんにこすりつけてくるでしょ?
ワタシの割れ目にカタいチンポが食い込んで、突いてくるの。
ワタシ腰押しつけて、もっとチンポカタいの感じるの。

パンツすぐしみてきちゃう。
いけないお汁が溢れるのよね。
ワタシ足少し開いてグリグリするの。
もうダメ、早くチンポ見せて!ってゆっちゃうんです。

パンツの上からチンポたっぷり触って、オトコの愛液いっぱいしみてからようやく、おしゃぶりさせてもらうんです。
チンポってもう、亀頭がテカテカして超ヤラシイ匂いしてるし、チンポの周りのモジャモジャも、とってもカワイくないですか?
…ごめんなさいもう時間です。

オナニーしなきゃ…今日のオカズゎ石○遼クンのチンポですよ☆
ねぇチンポ☆
ワタシ女だからチンポ大好きなの。
遼クンのチンポが欲しいのチンポ☆

【薔薇の館へのひとこと】
Attsu様、ごめんなさい、またチンポチンポ書きすぎてしまいました。
お詫びにワタシのマンコ穴舐め回してくださいね!
 
 
舐め回されたいから余計に書くんだろう。いけない子だ。私に突かれながら、遼クンのチンポをしゃぶりなさい。
  チンポ娘  [連続投稿]  
  女のコが一番好きなのは?そう、チンポに決まってますよね…。
今日も、そんなチンポ娘の妄想にお付き合い下さいませ☆

アタシが好きなチンポは、毛むくじゃらの、肉体労働系オヤジの股間にぶら下がってる、太くてギンギンに固くて、亀頭が黒光りしてるようなチンポなの…。
スゴく憧れるの…。

よく、そんなオジサン見ると、そんな汚い?チンポ想像してオジサンの股間見つめてはマンコに手がいっちゃう(>_<)
そう、もっと汚してください。
汗臭い、いつも立ち小便してるオジサンのチンポが欲しいの。

汚いチンポしゃぶらせてよ…。
ねぇ、チン毛もお腹もお尻まで、毛がぼうぼうなの。
チンポすっぱくてクサいの。
働く男の匂いだよ…ねぇ次はオジサンがマンコ舐めてくれるんだ。
アタシのマンコ穴にザラザラした男の舌が…なんかお髭があたってゾクゾク…そうそこクリだよ…オジサンの顔中アタシの愛液だらけでヤラシイよぉ。

ねぇ早く…チンポチンポチンポチンポ入れてよ…あん…奥まであたってる…雁首大きくて気持ちイイ…ゴツゴツして膣壁にこすれるの。
もっと汚して…チンポで突いて下さい。

汚い唇でキスしよ…あん…ぐりぐりしないで…ヤバい、イキそうです。
おっぱいスゴくカンジルの…そう、精液中出ししてイイに決まってるじゃん。
アタシのマンコの中に…イク…一緒に…うん、チンポ舐めるよ。
汚いチンポ。
精液愛液まみれのクサいチンポ。
だって女の子だから、チンポ大好きなんだもん☆
だってこんな汚いチンポに憧れてたんだもん☆

【薔薇の館へのひとこと】
またまたこんなにはしたない女の投稿読んでくれてありがとうございます。
今日はチンポ娘の普段からの妄想でごめんなさい。
他のチンポ大好き女の子も、これでオナニーして下さいね☆
チンポ☆
 
 

若い男の子のチンポが好みかと思ったら、オジサンの汚いチンポも好きだったんだね。なんていやらしい子なんだ、チンポ娘は。

  チンポ娘  [連続投稿]  
  ねぇ…attsu様…。
あなたのチンポゎどんなのかな…?
きっと、ガッチガチにカタくて、逞しいんだろうナ…?
チン毛ゎ多い方?
おヘソやケツの方までモジャモジャなのかな?

チンポしゃぶりながら、ケツ毛も触ったげる。
チンポしゃぶるの気持ちイイ、ってかこの子が(このチンポが☆)これからアタシを気持ちよくしてくれる、って思うから嬉しくなっちゃうんダヨネ!

でもattsu様…早くキスして…男のヒトの舌が入ってくるの。
トロけちゃう。
キスしてもらいながらチンポ触るの…スゴくカタいよね…
もちろんアタシの割れ目ちゃんも指でなぞられるの。

太くてゴツゴツした指が入ってきたり…どう?グショグショだよね…
もう立ってらんないですけど。
…もぉ…チンポ入れて欲しいです…ねぇチンポ入れてよ…
え…?チンポもっとしゃぶって欲しいですか?
はい、もっとガンバリます。
チンポ大好きですからね。

チンポの穴、ピンクで可愛いね。
裏筋ってエロくない?
この辺なんかクリトリスの辺りに似てる気が…?
ケツの穴も舐めてあげますね。
ほらもっとお尻突き出して下さいね。
肛門に舌入れますから。

イイですか?チンポギンギンにカタいですよ…。
女の子の体にゎあり得ないこの硬さ。
アタシがエロいって事ですか?

ねぇ、チンポ入れて下さい…チンポ欲しいの…バックでイイですか?
見えます?アタシの肛門…。
その下ですよ…愛液溢れてますよ…ねぇチンポ…チンポ入れてよ…私ゎチンポ…チンポ娘って呼んで…(本名は   です☆)

女ゎみんなチンポ大好きだから。
チンポなしでは生きられない女だから。
ねぇ、チンポ、チンポ、チンポ…

【薔薇の館へのひとこと】
チンポ娘は最近とうとう、attsu様のチンポを想像しながら自分のチンポ、ぢゃないマンコいぢってしまうんですよ。
ごめんなさい。勝手にオカズにしてしまって。
こんなにはしたない女のマンコになんか、チンポ入れてくれないですよね…?
 
 

エッチな汁で溢れかえったオマンコを両手で拡げて、私を誘ってごらん。舌と舌を絡めながら弄り合ってみようか、○○(←チンポ娘の本名)。キスが好きだってこと本当だったんだね。クリトリスはどんどん硬くなるし、アソコはもうグッショリ…。さて、このいやらしいオマンコ、どうしてあげようか。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日のエッチな動画
18禁です!
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1126 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1126 (ペニス好き)
・ No.1125 (お尻・露出)
・ No.1124 (エッチ体験)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.