派手なブラとパンティで・マゾな性癖とノーブラが日課・オナニーを見せています・私のエロライフ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1137  優里・とうふ・菜緒・さなえ  「派手なブラとパンティで・ノーブラが日課 他」



  優里  [初投稿]  
アッツ様、優里です。
ひと美さんのご紹介を受けて投稿します。
36歳 独身 身長165cm B86 W60 H90。
某都内 Tホテル GAホテルを中心に仕事をしてます。配属は、   です。
周囲の方は、宴会コンパニオンと言ってますが、”レセプター”が本当の言い方なのです。

私は、同僚の女性とTホテルでレセプタントをしました。
白のサテンのブラウス、赤のサテンのロングスカートで宴会会場に行きました。
パンティーの中にバイブを入れ、お客様と話す時、ポケットの中に入れた携帯バイブのスイッチを入れてスリルを味わいました。
鏡を見ると同僚から「今日、レースなの?」
Tホテルの「    の間」宴会会場に入り、ポケットの中でバイブのスイッチを強めにしてお客様と話をしました。
バレるかと思うと緊張します。
それだけでなくブラウスから透けるブラジャーを背後から見られると本当におかしくなります。
控え室で着替えると、パンティーの中にエッチなお汁が漏れてました。

同僚も近くのマンションに住んでいるので一緒に食事をして一度帰宅しました。
同僚に、某お寺の周辺にエッチなおじさんが数人いると聞きました。
私は、肌が透ける薄い生地のワンピースをクローゼットから取り出して着ました。
某お寺の近くを歩くと、1人の老人男性が歩いていました。
電気の明かりで私のワンピースからはブラジャーとパンティーが見えているはずです。
同僚が「どうするの?」
私は、「声を掛けてから」と答えました。

声を掛けると、下半身から舐めるように見られて、同僚も赤面するくらい見られました。
その老人男性は、木が繁ってる場所に来ました。
私はブラジャーとパンティーを脱いでワンピースだけでその男性に近づきました。
その男性が「すごいね!」
同僚が、男性の手を私のお尻に持ってきて「大きいでしょ?」

それから私たちはその男性のファスナーを下ろし、勃起してしてるちんちんを一緒に舐めたり口に含だりして遊びました。
私はワンピースも脱いでエッチをしました。
子宮の中に精子が入って、力を入れいると沢山精子が出て来ました。

今日も同じ男性と待ち合わせしています。
シースルーのブラウスにオフホワイトのミニタイトスカートを履いて待ち合わせます。
いやらしい視線を送ってくる男性達の目が好きになりました。

アッツ様、パーティー宴会会場でご縁があれば、お話してみたいです。
 
 
ありがとう、優里。都内のホテルは時々利用するけれど、パーティーや宴会にはなかなか縁がなくてね。せっかく声をかけてくれたんだが・・・。
  とうふ  [初投稿]  
  はじめまして。
赤い薔薇たちの館は結構、前から拝見していたんですけど、告白は初めてです。
みなさんの投稿をみてがまんできなくなって濡らしまくりです;

今のオナニーとかでは満足できないんです。
しゃわーオナニーは、私がまだ5年生くらいのとき、アソコを洗っていたら「アレ??」ってなって、それからきもちいいってわかって、パソコンの前で指でクリをいじったりしてイってたりしてたんですけど、最近それだけではものたりなくて、私、結構Mで・・。
両親と同居していて夜なんかバレたらどうしよって思って、よけい興奮したりするんですよね(変態・・

最近はトイレ(男子)でイったり、誰かに見られたいとか思ったり・・・
つねにアソコは濡れててぐちょぐちょ・・・・
満足できるオナニーを教えてください!

あとこの前ノーブラで外で歩きました。
しゃがむときとか男の人が胸をちらちらみてるのがわかって興奮しちゃいました。

専門道具とか買えないので、もういろんな意味で大変です。
だれかに縛られて見られて命令されたり、撮られたり、チンポくわえさせられたり、とか妄想してオマンコをぐちゃぐちゃにしてオナったり、レイプとか無理やり犯されたりとか調教されたりとか痴漢とか妄想してイったりでもう毎日大変です。

この前、海辺で友達と泳ぎに行ったら、なにげなく胸触られて。。。
帰ってすぐにオナニーしちゃいまして。
でもムラムラはずっとでとまらないんです・・・。

以上です!
 
 

いやらしい妄想ばかりしているんだね。次はノーパンで外を歩いて、そのまま、外出先のトイレでオナニーしてきなさい。それから、次に海水浴に行ったときの命令も与えておこう。浜辺に寝そべり、周りの人に気づかれないように水着をずらしてワレメも日光浴させなさい。

  菜緒  [初投稿]  
  はじめまして。菜緒といいます。
皆さんの告白を読むのをいつも楽しみにしていました。
特にホテルでオナニーを見せているクミさんの告白は、とても興奮して読んでいました。

実は私も同じ様に、他人にオナニーを見せて興奮するんです。
きっかけは、中学生の頃に知らない男の人にスカートとパンツを下げられ、初めてあそこを見られた時です。
その時は犯されるかもという恐怖で固まってしまったけど、その人は私のパンツの匂いをかぎながら、自分のちんちんを擦り、精液を出した後はそのままパンツだけ持って逃げてゆきました。

初めての事でびっくりしましたが、終わった後はホッとすると同時に、知らない人にあそこを見られたという事に、少し興奮もしました。
それから徐々に、自分の恥かしい部分を見られる事に快感が高まってゆき、今では他人にオナニーを見せて興奮している自分がいます。
あの時の、自分のちんちんを見せた男性の気持ちが分かります。

そして私のオナニーなんですが、マンションの向かいの一軒家に、中学生(多分1年生)の男の子が住んでいます。
私の部屋からその子の部屋が丸見えなので、当然向こうからも丸見えです。
カーテンの端だけ開けて、丁度その子の部屋からしか見えない角度で、ソファの上でオナニーしてるとこを何度も見せています。

多分その子も私の裸やオナニーを見て自分でしてると思います。
残念ながら私はその子のオナニーは見た事無いですが、覗いた後は必ずカーテンを閉めるので、こっそりちんちん出して擦っているのだと思います。
私のあそこやオナニーを見て、どんな風に思ったのか凄く気になるところですが、それ以上接近する事は出来ないので、しばらくはこの状態をキープしていきたいと思います。
 
 

菜緒はオペラグラスを持っているかな。向かいの男の子が菜緒の部屋を覗きながらオナニーしているかどうか確かめなさい。それが確認できるまで毎日オナニーを続けること。

  さなえ  [再投稿]  
  私さなえと申します。
ここにではみなさんの素敵なエロライフを拝見し、日々ムラムラとさせて頂いております。
私が最近はまっているオナニーを聞いてください。

まず部屋を薄暗くし、全裸になります。
壁を背にしてよりかかり、チークブラシや、フェイスブラシでやさしく虐めます。
目を閉じ上から顔、耳、首筋、胸と上から下までサワサワ、コショコショとじっくりくすぐり、だんだんと気持ちよくなるので、もっと気持ちよくなるように、M字でおまんこをコショショ、四つん這いで全身を虐めます。
とにかく、私はおまんこがじんわりなるまで優しく責めつづけます。

犬になったように喘ぐと「変態心」が動かされます。
おまんこを直接触りたくなりますが、グッショリなっても責めつづけ、焦らす感じが快感でたまりません。
部屋にあるものをおまんこにあてて・・・何でもよいです。
日常に使っているものの方が興奮します。
飲んでいたペットボトルや、仕事で使っているノートやファイルに擦りつけ、腰を動かし、おまんこ汁がベチョベチョになるまで擦りつけオナニーをします。
いやらしいお汁と臭いが部屋に充満します。
そして、とくにクリトリスが刺激されるように逝くまで腰を動かし続け絶頂に達します。

「変態心」にスイッチが入ると、部屋の電気をつけます。
前にエロ動画で観たプレイを参考に、その日、実行しました。
1本の紐を結び5、6個の玉を作ります。
おまんこにあてて上下に擦り動かします。
たまらない衝撃が走り、立ちながら腰をごかし、喘ぎ続けます。

この変態な姿が快感を呼び覚まします。
おまんこからいやらしお汁がしたたっても、まだ擦り続けます。
ベットに寝て紐を上下に動かし、腰をはげしく動かします。
四つん這いで上下させるのがたまらないです。
紐もおまんこもグッチョリしてきます。
まずは、グッチョリおまんこをペチペチ叩きます。
そして指を挿入し、次にバイブをぶち込み、ズコズコさせて絶頂を迎えます。

今はカーテンを閉めてこのオナニーをしていますが、開けてやったらどうなるんだろうと、思う毎日です。
 
 

私に命令してほしいようだね。部屋の灯りを消し、カーテンを開けてオナニーしなさい。さなえの恥ずかしい部分が丸見えになるようにして、逝くまでいじめなさい 。

 
◇オナニー自画撮り◇ エッチな素人女の子たちが本気汁を垂らして♪ ・・・> 少しだけ覗いてみる
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
大胆ビキニはこれで決まりッ!
マイクロビキニでプールやビーチの視線を独り占め ♥
 
 
[PR] おすすめ!エッチ動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプルあります♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1137 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1137 (露出・オナ)
・ No.1136 (H・未亡人)
・ No.1135 (オナ・秘密)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.