隠れオナニー・仕事中にオナニー・いやらしい性癖・オナニー大好き・性教育を想像しながらオナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1135  みゆき・ともみ・chi・耳たぶ・ちづる  「教室で全裸妄想オナニーほか」



  みゆき  [初投稿]  
昔、中学生の時にマンコにペンを入れて刺激を与えてHしてました。

周りの人から「顔赤いよ」「熱あるんじゃない?」とか言われたけど、

本当はオナニーしてただけなんだとは言えない。

だけど今日は告白します。

あれは熱じゃなくって興奮して真っ赤になってただけ。
 
 
学校でオマ○コを悪戯していたなんて、エッチな子だったんだね。今はペンの代わりにバイブのみゆきかな。
  ともみ  [再投稿]  
  こんばんは、ご無沙汰しております。ともみです。
もう2、3年ぐらいメールをこちらへ打っていないのでお忘れの事だと思います。
改めてよろしくお願いします。

ここ最近の事なんですが、仕事中に空き時間があったんでトイレに籠って、ここの記事に書かれていたシャワートイレをクリに当てるっていうのに初めて挑戦してみました。。

最初はシャワーの勢いが弱だったんで物足りなかったのですが、強にしたらもう感じちゃって。。水の音って結構高いから外にまで聞こえてそうで。。。
 
 

でも、そんなことにかまっていられないほど興奮した。そうだね?ともみのクリトリスは少し強いくらいに苛めた方が感じるようだね。

  chi  [初投稿]  
  「課題の部屋」の課題をしていたら、
我慢できなくなって、おまんこをぐちゅぐちゅしてしまいました。

でも、ぬるぬる感が足りなくて、
今日は何かのおまけについてきたローションをちょっとつけて、
弄られている妄想でクリをはげしく弄って・・・。
何回もいってしまいました。
 
 

身動きできないように拘束して、イク寸前で何度も焦らすように弄ったら、もっといやらしいchiが顔を出しそうだね。

  耳たぶ  [バックナンバー1118]  
  お久しぶりです。一年ぶりです。
前回の指令を実行しました。

スカートのポケットに穴を開けてオナニーするやつ。
とても緊張しましたが、さらに激しいやつをやってみたくなりました。

怖くて入れることはできませんが、ローターを買いました。
若年性更年期障害な上、男性ホルモン過多のため、感じても濡れないのが残念です。

毎日のようにウズウズしてます。
一人暮らしから実家に引越したので、いつ父が部屋に来るかわからないスリルも楽しんでいます。部屋に鍵はかからないので。

そうだ。
先月、スカートに下着を着けない状態で山手線に乗ってみました。
痴漢にあったらどうしようとか思いながら、とても興奮してしまいました。

言葉責めも好きみたいで、想像しては興奮してます。
もっとやりたくなってしまいました。
自分では、いいオナニーを思いつかないので、また何かご命令くださいm(__)m

P.S みなさんの告白激しいですね。
そんな事をして将来(子どもをつくりたい時とか)影響しないのかなぁなんて余計な心配をしてしまいます。
いつも自分にあてはめながら想像で楽しませてもらっています。
 
 

自分に当てはめてしまうのは、耳たぶにそういう願望があるからだよ。ローターをクリトリスに当たるように仕込んで近くの歩道橋まで行きなさい。橋の真ん中でスイッチをONにしなさい。

  ちづる [バックナンバー1112]  
  ちづるです。
2回目の投稿です。
今年も、また、6年生を担任することになりました。

誰もいない教室で子供たちを思いながらするオナニーの快感が病みつきになってしまいました。
春休み中も何回かしてしまいました。
最初は下だけ脱いでしていたのですが、3回目のときは、全裸になってしまいました。

裸になりやすいように、下着はつけず、ジャージだけを着て学校にいきました。
その時はまだ春先だったので、ちょっと寒かったですが。

家でもよく模擬授業をしています。
性についての。

「さぁー、授業を始めるわよ。」
「今日は、君たちのお父さんとお母さんがどんな風にセックスしているか教えてあげるね」
「セックスはね、お父さんのおちんちんをお母さんのおまんこに入れるの」
「入れる前にはね、二人でいっぱい抱き合うの。そうするとお母さんのおまんこがぬるぬるになって、お父さんのおちんちんが入りやすくなるのよ」

私は、バイブをとりだして、あそこに当てたりしながら説明します。
「お父さんも興奮するとおちんちんがかたくなるの。それをお母さんがなめたりするのよ」

私は、バイブをくわえました。
あそこも熱くなっています。

「ほら、先生のおまんこもぬるぬるになっているわよ。じゃー、おちんちんの模型を入れてみるね」
「ほら、先生のおまんこに入るでしょ。ほら、よく見て」
「入れたらね、いっぱい腰を動かすの」
「いろんな格好で入れるのよ。今日は、先生がお父さんの上になっているような格好でするね」

私は、その場にしゃがむとバイブを激しく出し入れしました。
「ああ、気持ちいいよ。先生、いっぱいきもちいいの。セックスはとっても気持ちいいのよ」
「二人でいっぱい動くとね、お父さんが本当に気持ちいいと思ったとき、ピューッと精液がでるの。それを射精っていうの」
「お母さんも、その射精でいくのよ」
「今日は模型だから射精はないけど、でも、射精しなくともいけるのよ」
「あ、あ、あ、ねぇ、先生、いくね、いくね、いくーーーー」

私は、しゃがんでバイブをいれたままいってしまいました。
「ああ、でちゃう」
いった瞬間、わたしは、そのまま、そこに放尿してしまいました。
「お母さんの中には、気持ち良くなったあと、おもらししちゃう人もいるのよ。先生もすごい気持ち良かったからおもらししちゃった」

私は、子供たちの前で果てました。
今度はどんなふうに授業をしようかと考えるだけで熱くなります。
今度は、オナニーについてしようかと思っています。
 
 

感じすぎておもらしとは、はしたないね、ちづる先生。次は、オナニーしながら教室内を歩いて、ちづるの女の部分がどれくらい濡れているか子供たちにしっかり見てもらいなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
大胆ビキニはこれで決まりッ!
マイクロビキニでプールやビーチの視線を独り占め ♥
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1135 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1135 (オナ・秘密)
・ No.1134 (淫乱・秘書)
・ No.1133 (人妻・妄想)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.