OL&派遣社員の下半身事情  〜淫乱と言われてみたい・私のオナニー・職場での情事ほか〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1138  みき・あーにゃ・智美・明子  「OL&派遣社員のの下半身事情」



  みき  [初投稿]  
初めまして。四捨五入すると30になるOLです。
4月の最初にある男性に思い切って告白しました。
気持は本物でした。
それは今も変わっていません。

去年の暮くらいにその人がそれまでの彼女と別れたみたいな話が聞こえてきて、1月にその女性が会社を辞めました。
辞めるのが決まってから結構彼のことを悪く言ったりしてて、ちょっとあんまりすっきりした辞め方ではありませんでした。

告白はしたけれど、あっさりと振られました。
私が好きじゃないとか、好みじゃないとかいうなら仕方ないけど、
「僕は君が思っているような人間じゃないから」というのが理由でした。
もちろん、それでは何のことかさっぱりわかりません。
そう言ったけれど彼は「付き合い始めてからなんだか違うみたいなこと言われると困るから」と言いました。
私は付き合えば、誰だってそういうことはある訳だし、そんなこと言ってたら誰とも付き合えないと思って、そう話しましたが、彼はとにかく「つきあってから揉めたくない」というばかりで、やっぱり前の彼女との別れ方が本当によくなかったのかなと思いました。

思い切って「あなたは人殺しとかだったりするの?」と聞きました。
「そうじゃない」と彼が言うので私は「だったら、あなたの全部を受け入れる。そのつもりで私とのこと考えてください。」と言いました。
GW明けに彼から電話があって、食事に誘われました。
「全部受け入れるって気持ち変わってないか?」と聞かれたので
「もちろん」って答えました。

それからは週末に食事したり、ドライブしたり、やっぱり彼といるとメチャ楽しくて、本当に私は頑張って告白して良かったと思いました。
6月の最初にお昼前に待ち合わせして、そしたら彼がそのまま私をホテルに。。。
私も期待していたし、実際期待以上だったし、午前中から?とは思ったけど、そんなことはどうでもよかったのです。

それよりもホテルを出るときになって彼が私の下着を取り上げてしまったのです。
その日、私はかなり短い目のタイトミニでした。
なんでそんな意地悪するんだろうって、でもホテルの時間もあるし、仕方なく彼について出たけれど、もうそわそわ落ち着かなくてデートどころじゃなくて、途中何回か「返して」って頼んだけど無視されました。

二人で電車に乗っているときに、彼が触ってきました。
正直に言います。
ものすごく感じました。
もし彼がもう一度ホテルに行こうって言ったら私も間違いなくOKでした。
でもホテルには行かなかった。
そのかわりに一日中そこかしこでスカートの中に手を入れられました。

人目のあるところでそういうことされるのは嫌だし、でも最初から嫌われたくないし、すごく困りました。
帰りの電車の中でもずっと触れていて、そのうち本気で感じ始めてきてしまいました。
さすがに彼の手を押さえたけど、なんだかすごく怖い感じに彼がなっていて逆らえなくて、周りの人が私たちのしていることに気がついて、ちらちらこっちを見始めてしまって、もう私はパニックでした。
そして、それからすぐ私はイキました。
気がついたらスカートが腰まであがっていました。
慌てておろそうとしたら、手首を彼にまとめてつかまれていて、仕方なく、そのままでピクンピクンってなりながら立っているのがやっとで、私より小柄なおじさんがじいっと私の顔と、下着のない下半身を交互に見ていました。

それから彼とは仕事以外で口をきいていません。
私は自分がどうするべきなのかもわかりません。
 
 
みきが想像もできない性癖を彼は隠し持っていたわけだね。こんな場合は、どうするべきかではなくて、彼や彼の行為が受け入れられるのか、やっぱりついていけないのか、どちらかなんじゃないかな。
  あーにゃ  [初投稿]  
  機械メーカーの営業所で事務してます。
一日中エッチなことばかり考えてます。

誰かにめちゃくちゃ恥ずかしいことさせられたいっていつも思ってます。
でも周りはそんな風に見てくれません。
私に魅力がないから。
こういう風に思ってること、みんなに言いたいけど言えるわけないし。

いやらしい子って思われたいの。
そういう目で見られたいです。
もちろん本当にそうなったら生きていけないかも知れないけど、
一生に一度でもいいから、そういう女って思われながら生活してみたい。
 
 

エッチなことなんか全然興味がありませんという顔をしているんだろう。あーにゃの頭の中は恥ずかしい妄想でいっぱいなのにね。どんな目に遭わされたいのか、詳しく話してごらん。

  智美  [初投稿]  
  智美といいます。
社会人になって、今年で15年になります。
まだ独身で、彼氏募集中です。
でも、職場のリーダーを任されていて、なかなか時間がとれなくて、欲求は、一人Hで発散しています。

今は、母と二人暮らしです。
父は、私が中2のときに離婚し、約20年、この暮らしが続いています。
オナニーは、ほとんど毎日しています。
だいたい、寝る前が多いですが、たまに、お風呂でもしてしまうことがあります。
私のオナニー好きは、母ゆずりかもしれません。
母がオナニーしているところは、何度か見ています。

初めて見たのは、中3のときでした。
確か、日曜日に母が洗濯していたんですが、洗濯機で脱水しているとき、洗濯機の角に腰を押しつけていました。
呼吸が荒くなっていて、私は、声をかけられず、影からじっと見ていました。
その頃は、私もオナニーを覚えていたので、母が何をしているのかわかりました。
母もまだ女盛りの頃で、欲求を抑えられなかったのだと思います。

今、私は、その時の母の年になっています。
男性経験は4年前に付き合った人としかないのですが、でも性欲は強いほうだと思います。
夜、お風呂に入る前が私のオナニータイムです。
あそこがぐちゅぐちゅになってしまうので、それをお風呂できれいにするので入る前にします。
夕飯を食べて、自分の部屋にいって、そろそろお風呂かなと思うと体が熱くなってきます。

バイブを取り出して、まず、口にくわえます。
電動のものではなく、自分で激しく動かして使います。
しゃぶっているとあそこがじわっと濡れてくるのがわかります。
そのままベットに行って、上をまくって、乳首にバイブをあてます。
家ではジャージでいることが多いので、そのまま、下をショーツごと脱ぎます。
そして、バイブを自分の中に沈めていきます。

自分の吐息で興奮してしまいます。
男性に激しくされることを想像しながらバイブを動かします。
声が出てしまうので、最後は、うつ伏せになって、顔を枕に押しつけます。
おしりを突き上げて、バイブをはげしく出し入れしながら、果てます。

べとべとになったあそこは、お風呂できれいに洗い流します。
いつか本物のペニスで突かれたいのですが、しばらくは、このバイブが私の彼だと思います。
 
 

それはそれで素敵な「彼」じゃないか。自分がイッたら、さっさとエッチをやめてしまうわがままな男と違って、智美がイクまで付き合ってくれるんだからね。

  明子 [再投稿]  
  明子です。
かなり前にこちらに書き込んだことがあります。
50歳を過ぎた主婦です。

現在はあるホームセンターに派遣で勤めております。
この職場の責任者が現在のセックスの相手です。
この職場は正社員は男性三名のみで他はすべて派遣やパートです。
出向で短期間だけ勤める男性が数名入れ替わり立ち代りという他はすべて女で、10名足らずの男性に女が40名以上というかんじです。

当然競争は激しく(笑)男性にとってはやりたい放題の職場ではないでしょうか。
仕事は力仕事でつらいでしょうけど。

私の浮気相手のAさんは、パートの主婦を手当たりしだいつまみ食いしています。
定休日に出勤を求められるときはほとんどセックスの誘いです。
私は付き合いも長く、彼の友人との複数プレイも経験させられているので、彼は私を何でもやらせる淫乱性欲処理女扱いするのです。
それが快感ではあるのですが。

この間の彼の標的は40半ばのSさんでした。
小太りで愛嬌のある顔立ち、美人ではないけれど男好きのする人です。
名目は販促品の入れ替えと処分の仕事ですが、一人でやっても一時間もあれば片付く量です。
仕事が済んだらあとはSさんを口説くだけです。
しばらくして私に合図がありました。

休憩室のカーペットに押し倒して下半身を脱がせています。
大きく割られた足の間に顔をうずめていやらしい音を立てながらなめていました。

Sさんも当然彼が自分を狙ってるのを承知の上でしょう。
何人かのパートが彼にやられてるのも知っていたはずです。
欲求不満の40代の主婦が安全で後腐れない関係に飛びつくのは当然です。

彼がズボンを脱ぐと飛びつくように腰にしがみつきフェラを始めます。
彼のチンボは長さは普通なのですがコブラみたいに途中が太くなってるのです。
先っぽしか口に入りません。
その太さを口で認識すると、これがおまんこに入ってきたらどうなるんだろうと・・・たぶんSさんも同じことを感じたはずです。

彼がSさんを横にしました。
とにかく一度決めてしまおうというのでしょう。そのまま一気に挿入。ガンガン突きまくって追い上げていきます。
Sさんも「オウオウ・・・オオ・・ウゥゥ・・オオオオオ」と顔に似合わず低音のけだものじみた声でよがりだしました。
5分もかからずにSさんがイカされました。
そのまま突き続けます。
Sさんは彼に言われるままに「おまんこいい。Sのおまんこ突いてください。」「ああ イクイクイク!!おまんこイク!」と叫び続けます。

私は間仕切りの陰から覗きながら自分のおまんこをいじります。
一回戦が終わったら呼ばれることになってます。
3Pになるかは彼の気分しだいですが、求められたらいつでも挿入可能な濡れたおまんこにしておかなくてはなりません。

彼が射精しました。
バックで攻めながら中に出してます。
ううううう・・・・という声で射精がわかりました。
Sさんも注ぎ込まれてる感じがわかるのでしょう目を閉じておまんこに神経を集中させていました。

「明子!こっちこいよ」
彼が信じられないくらい軽い明るい声で呼びます。

Sさんがあまりに意外なことに驚いて硬直していました。
びっくりして大きく開いた目でこっちを見ていますが、まだ事態が飲み込めていないようです。

「脱げ」 かれが静かに命令しました。
このまま3Pに持ち込むということです。

私はその場に立ったまま服を脱ぎ始めました。
 
 

覗きの興奮に3Pの期待が加わって、明子のアソコはビショビショだっただろう。二人の愛液と精液にまみれたペニスも喜んでおしゃぶりしたね?さあ、話してごらん、明子がどれくらい3Pで狂い悶えたか。

 
◇思いきりいやらしい気分に浸りたい◇ キス・フェラ・クンニ・乱交・潮吹き.etc ・・・> サンプルを見る
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
「ひとりHセット」で感じる女性に
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
大胆ビキニはこれで決まりッ!
マイクロビキニでプールやビーチの視線を独り占め ♥
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1138 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1138 (OL ・告白)
・ No.1137 (露出・オナ)
・ No.1136 (H・未亡人)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
 

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.