スカートの中をわざと見せてやるんです、ノーブラで挑発ほか  〜私はいやらしい家庭教師〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1153 美春 (3編同時掲載)  「私はいやらしい家庭教師」



  美春  [初投稿]  
私は週5回は必ずオナニーをします・・・
じゃないと、自分の強すぎる性欲に負けそうになるからオナニーで発散させているのです。

2年ほど前に上司のセクハラが原因でOLを辞めて、今は昔から付き合いのある近所の家の子の家庭教師をしています。

たまに家庭教師に行く30分前くらいにどうしてもオナニーがしたくなり、我慢できずに下着の上から割れ目を指でこすって軽いオナニーをするのですが、それでも満足できない時があって、そんな時は下着を着替えずに短いスカートを履いて家庭教師に行きます。

教えてる子は今高校1年生で”年頃”な男の子です。
私が短いスカートを履いてると、その子はよくペン等を落として私のスカートの中を覗こうとします・・・
普段は嫌なのですが、オナニーを中断して家庭教師をしている時だけ私は少しだけ足を開いてスカートの中を覗きやすいようにします。

スカートの中が見えた時の反応は素直で、顔が赤くなりズボンの一部分が盛り上がります。
そういう時は、熱心に教える振りをして体を密着させてあげたりすると、耳まで真っ赤になって可愛い反応をします。

休憩時間にその子が真っ先にトイレに行くので、その子が戻ってきたら私もすぐにトイレに行くと案の定少しだけトイレにはいやらしい匂いが残っています。
私でいやらしい想像をしてオナニーをしたんだなーって思うと私のおまんこも熱くなってきて、その子が私でオナニーをしてる姿を想像しながらおまんこを弄ります。

トイレから戻って勉強を再開するとその子はまたペンを落としたりして私のスカートを覗こうとするのですが、私は既に性欲が治まっている状態なのでスカートの中を見られないようにしています。

私は普段はスカートの中とかは覗かれたくないと思っています・・・
でも、オナニーを中断したり我慢しすぎると家庭教師の時間に少しだけいやらしい女になってしまいます・・・
 
 

意地悪だな、美春先生は(笑)。その子、きっと戸惑っているよ。どうして先生は、スカートの中を見せてくれる時と見せてくれない時があるんだろうって・・・。

  美春  [連続投稿]  
  暫く体調が悪くオナニーをしていなかったのですが、体調が元通りになるとやはり体がえっちな事を求めてきます。

ちょうど家庭教師の日だったので、悪いとは思いつつも生徒に悪戯をしようと思いました。
この日は暑く、薄手の服を着ていっても何も怪しまれるような状態ではなかったので私はなんのためらいもなく薄手の服を着用して家庭教師にいきました。

白地のシャツに黒のブラジャー。
膝上26cmのミニスカートに黒いフロント部分が網目状のスケスケのパンツ。
黒のニーソックス。

と、お年頃の男の子ならどこかに目を奪われるような服装です。

家に着くといつもは生徒に先に階段を昇らせるのですが、その日は私が生徒よりも先に階段を昇りました。
下着が見えないようにスカートを手で抑えながら昇ったのですが、もちろん私は本気で抑えているわけではないので、お尻の丸みや下着は見えていたと思います。

勉強を始めると私は、足を頻繁に組みなおしました。
すると、組みなおす度にスカートの中が見えないかと生徒は視線を動かします。
私はそれに気づかないフリをして何食わぬ顔で熱心に教える先生を演じます。
すると、焦れたのかシャープペンを落として拾おうとしたので私はその子が覗きやすいように少しだけ体をずらしました。

恐らくスカートの中は見えたでしょう、黒の下着と、網目状のフロントから少しだけ見えるいやらしい茂みが・・・
ペンを拾って椅子に座りなおすと、その子は若干前傾姿勢になって座っていたので股間を見てみるとかなり膨らんでいるのが見えました。

でも、私はそ知らぬ顔で何事もなかったかのように教え続けます。
生徒は気が気ではないのか、私の太腿やスカートを何度もちらちら見ながら集中できていませんでした。

私は少しだけ休憩をとると、すぐにトイレに行き、下着の上からおまんこを弄りました。
小さい頃から知ってる男の子が私のいやらしい悪戯で興奮しているのを見ただけで私のおまんこはぐちゅぐちゅに濡れています・・・
私は下着を脱がずに、下着に愛液を染み込ませるようにおまんこを指で弄くりました。

トイレの中が私の雌の匂いで充満した頃に、やっと我に戻りトイレから出て勉強を開始しましたが、自分でも分かるくらいに私はいやらしい匂いを発散させていました。
生徒もその匂いに気づいたのか股間が盛り上がっており、私を見る目が”先生”ではなく”女”を見る目に変わっているのが、その雰囲気で分かりました。

ですが、やはり私は休憩中のオナニーで満足しているので隙は一切見せません。
勉強も終わって帰宅したら一番にスカートを脱ぎ、おそらくあの子は私でオナニーしているだろうと妄想してもう一度自慰行為に耽りました。

私はほんとうにいやらしい女です・・・ 。
 
 

本当に美春はいやらしい女だね。エッチな匂いを年頃の男の子にわざと嗅がせるんだから。

  美春  [連続投稿]  
  今日も家庭教師をしました。

今日の服装はミニのワンピース。
下着は黒色のショーツに黒のガーターベルトとガーター用のストッキング。
ブラジャーは着けていません。
着ているワンピースも膝上20cmと、ワンピースとしてはかなりのミニ丈だと思います。

勉強が始まってまずは教えるフリをして胸に谷間が出来るように少し前屈みになり、教え子の方を向いて「これは分かるかな?」等と聞きます。
勿論これは私の胸の谷間を見せる為です・・・案の定彼は私の思い通りに、ちらちらと胸の谷間を見ていました。

前回の勉強の内容の復習と言って小テストをやってもらったのですが、その時は足を何度も組み替え、下着がちらちらと目線に入るようにしていました。

テストの結果は、私のいやらしい誘惑にも負けず全問正解していたので「やればできるじゃなーい♪」等と言いつつ少しだけ体を密着させ、胸が少しだけ当たるようにしました。
すると、彼が「えっ」と小声で驚いていました・・・恐らく私がブラジャーを着けていない事に気づいたのでしょう。

私は事あるごとに彼に密着し、胸を彼の体に押し付けていたのですが、私のほうが少し感じてきてしまい、ワンピースに乳首の形が少しだけ浮き上がってしまいました・・・

その時、彼が耐えられなくなったのか私を避けるように動いたのですが、その時に彼の肩がタイミング悪く私の乳首の部分と擦れあってしまい、私は少しだけ熱のある声を出してしまいました。

少し場の空気が悪くなってしまったので私は休憩時間を取り、お化粧直しも兼ねてトイレに行くと言って部屋を出たのですが、そのときドアを少しだけ開けておき、階段を下りたように足踏みをして部屋のドアの前に戻りました。
するると、彼は私が座っていた椅子の匂いを嗅いだり、私がお茶を飲んでいたコップの口紅がついているであろう辺りを舐めたりしていました。

こちらからでは背中しか見えなかったのですが、股間周辺にあった腕が上下に激しく動いていたのでオナニーをしていたのは間違いないと思います。

彼の痴態を見ていて私のおまんこも熱くなってきたので、そっと階段を下りてトイレに駆け込み、彼の変態的な行為を思い出しながらおまんこをくちゅくちゅと弄くりました。
すでに少しだけ気持ちよくなっていた私は、数分と持たずに軽く達してしまいました。
 
 
後ろ姿とはいえ、とうとう彼がオナニーしているところを見たんだね。彼はもう美春先生の誘惑と魅力の虜。次は、オナニーしている現場に踏み込んでみては?彼、美春先生の言うことなら何でも聞く従順な生徒になるかもしれないよ。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
彼の満足度1000%!!
優しい紅茶の香りが漂う、ねっとり『とろとろ』お風呂
 
1 Night-Heaven
 
【家庭教師】 もう頭の中は先生のことばかり。今日も部屋には先生とボクだけ・・・
  親には言えないエッチな時間…   教え子とキス  
おチンチン、こんなになってるよ♪
    家庭教師は女子大生      
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1153 (PAGE TOP↑)


私と彼の・・・ラブたまご♪
卵に彼のペニスを入れれば…♥
2人で楽しむためのローター!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1153 (誘惑・挑発)
・ No.1152 (ペニス好き)
・ No.1151 (お尻・露出)

女だって見たいエッチな動画
誘惑 童貞 筆おろし 完全18禁
童貞狩り 相馬あすか
童貞狩り
*無料のサンプル動画あります。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.