チンポは女の子の憧れ☆3  〜 チンポ娘ゎイラマチオが大好きです☆ほか〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1152  チンポ娘(4編同時掲載)  「チンポは女の子の憧れ☆3」



  チンポ娘  [バックナンバー1126]  
本当にごめんなさい(>_<)
超ヒサブリですよね。
女の子ゎみんなチンポ大好き、の、チンポ娘です。
もう忘れられてますよね(泣)

夏といえば?そう、チンポですよね! (管理人注:1か月半遅れで掲載しています)
だって海やプールでモッコリ☆してるの。
ウチゎそれに対抗して、スパッツみたいなタイプあるじゃないですか。
あれの白っぽい水着なんです。
だってオマンコの割れ目の形くっきり出て、ビキニよりHかな?って思うのよね。
だから、モッコリ男性を見ながら、ビーチのテントの中で、ディルドおしゃぶり、くっきり割れ目を晒してオナニーしちゃったんだけど…水着脱がないでイッちゃった…勿論そのまま海の中でオマンコ洗ったのゎゆうまでもありません☆

【薔薇の館へのひとこと】
お久しぶりのチンポ娘です。
今回はオナニーネタだけでごめんなさい。
就活も恋も(不倫で)セックスも順調にシテますので、次回ゎ…んとね…イラマチオについてお話しますね。
ではまた皆さん、クリトリスいぢってお待ち下さいね。
あと、attsu様のチンポも舐めていいですか?
 
 
チンポ娘が舐めるところ、見ていてあげるよ。まずは先走りの汁(チンポ娘が言うところの「男の愛液」)から味わいなさい。舐めながら自分のクリトリスも弄るんだよ。
  チンポ娘  [連続投稿]  
  チンポ娘ゎ、フェラチオが大好き。
だけどね、チンポがお口いっぱいに味わえる、イラマチオがもっと大好きなんです☆

チンポって、固くて、ヤラシイ匂いがして、ちょっと酸っぱくて、スゴく美味しいぢゃないですか?
当たり前だけど先っぽ舐めて(男の愛液吸うの☆)亀頭含んで…シアワセ…あたしのおくちにチンポだよ!
カリが張って、ツルツルで可愛くない?
唾液いっぱいにして、チンポたっぷり濡らしたげるよ☆

顔でピストンすんの。
根元にキスする感じ☆
喉の奥にチンポあたるの、嬉しい…ねぇ頭掴んでいいよ…ガシガシ腰振ってよ…あたしのおくち、マンコだと思っていいのよ…。

ああ…チンポあたる。
あなたも興奮してるの…チンポの固さ増してる。
ギンギンなんですけど☆

押さえられたらくるひいの…でもあたし…嬉しくて…涙…汗…鼻水…胃液…ヤバいよ…マンコからも涙、てゆうか愛液垂れちゃう。
お口の中いっぱいに チンポが、でも自分で自分の割れ目いぢっちゃうよ…ガマンできなくなってきたみたい。

チンポ入れて欲しいの… おくちにくわえながらマンコに…ああ…男のカラダに乗りたいよ…直立したチンポで突き刺して欲しいの…。

【薔薇の館へのひとこと】
今日も、チンポ娘のはしたないお話読んでいただき、ありがとうございます。
これからも、大好きなチンポのお話させていただきますので、よろしくチンポ☆

P.S.またattsu様のかたぁいチンポも喉に突き刺して下さいね☆
…想像したらまたマンコが濡れてきちゃったので、オナニーしなくっちゃ☆
ではおやすみチンポ☆
 
 
口寂しいだろうから、眠っている間もペニスを咥えさせてあげるよ。嬉しいだろう?チンポ娘。
  チンポ娘  [連続投稿]  
  カタぁいチンポゎあたしたち女のコの憧れ☆でおなじみのチンポ娘ですよ!

前回、イラマチオが大好き、ってゆったじゃないですかぁ?
最近あたしが好きな、チンポの味わい方ゎ…
キスして貰ったアト、あたしフェラしたいから、パンツの上からチンポに頬ずりするじゃないですか。
そしたらカレ(不倫相手のS様☆)ったら、イキナリオマンコに入れてくるんです(>_<)

…気持ちイイ…けどチンポ食べたくてパクパク…して「チンポ…チンポ…」って喘いじゃうのね?
そしたらカレ、オマンコから抜いたチンポをあたしのおくちにぶち込んでくるの!
カタくて、ヤラシイ匂い。
なんとも言えないアノ味…シャワー浴びてないから余計クサいです…でもその分余計に感じるの…男女の愛液ミックスだよ。

…ぁああン…またオマンコに入れられた…あたしたちセックスしてるの…セックス、チンポ、またセックス、チンポ…ヤラシイよう…おくちに入ればオマンコみたいにぐちょぐちょ…オマンコに入ればおくちから愛液ミックスのよだれが…あぁあたしチンポまみれなの。

できたらもうヒトツ、チンポください…。
 
 

チンポのおねだりだね。そんなはしたない娘には、両手にも1本ずつ握らせようか。太くてギンギンに硬いやつを…。

  チンポ娘  [連続投稿]  
  いつもあたし、チンポまみれになりたいのです。
チンポ娘ゎ現在不倫中のS様☆のチンポがだぁーい好きなんです。
(でもチンポなら誰でもイイんですけどね(>_<))

S様☆とSEXする時ゎいっぱい大好きなチンポを味わうの。
勿論ウチのオマンコ☆も舐めてもらうケド…
でね?ウチのオマンコの穴に大好きなチンポ入れてくれる所見るのが最近チンポ、いや好きなんですよね!

思い切りお股広げられて、ぐちょぐちょの穴(恥☆)にカタぁいチンポが上下シテルの…気持ちイイくて、目を閉じそうになるけど見るの…見ると余計に目と耳とカラダ中感じるの…本当全身オマンコの穴(☆)
ウチのカラダがマンコ穴だからウチのカラダ中チンポ、チンポ、チンポまみれにして欲しいの…。

本当は誰でもイイの、チンポなら。
早くチンポ入れて、チンポ食べたい。
チンポまみれにしてよ…。
 
 

そう、チンポ娘はペニス無しでは生きられない全身マ○コ穴の女の子…。「ウチのカラダはチンポのためにあるんです。チンポのモノです」って言いなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日のエッチな動画
18禁です!
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1152 (PAGE TOP↑)


薔薇の館 INFORMATION
気になったらチェック&クリック!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1152 (ペニス好き)
・ No.1151 (お尻・露出)
・ No.1150 (エッチ体験)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.