私のよく分からない赤裸々な告白・質問と痴漢の話・納得ができない。だから証明

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1168 ダークグリーンの薔薇・えり・ユカ 「質問してもいいですか? 」



  ダークグリーンの薔薇  [初投稿]  
はじめまして。

一年程、いや二年位かしら。閲覧生活を続けています。
で、ちょうど気分が乗ったので(時間も出来たし)、投稿してみようと思いまして。
私は残念ながら(?)露出に胸躍らせる方ではないみたいで、こういう趣向を知って最初の方は、やってみたりもしたのですけれど(真昼間に下着を脱いで近くのスーパーに買い物に行ってきました)どうも動悸もしないし、高潮を迎えたりもしないので、それじゃあもう少しと思って窓辺で真っ裸のまま読書をしたり、手当たり次第いろんなものを膣に入れたりしてみましたけれど、窓の場合は、ちょうど真っ正面の家に、お風呂上がりでしょうか、ほぼ裸の人がうろついていて別に全く気付かれもしなかったみたいなので、興醒めしてしまいましたし、後者の方はどうも痛いばっかりで気持ちよくも何ともないので、やめました。(未だ処女なんです)

じゃあなんでこんな所に入り浸っているかと言いますと、いろんな人の投稿を読むのが楽しいんです。
最近では絵美さんのお話が面白い!
多分他の人がいじめられて「逝って」しまったりするのを読むのが大好きなんでしょうねー。サディストなのかしら。
それにしてはでも、パソコンの画面に見入りながら陰核をいじっていたりします。
それだととても快いし、気持ちもいいんです。
とは言え、恍惚状態にはそれほどならないのですけれどね。(陰核をいじるコツを教えて頂けたら嬉しいかしら)

そしてもう一つ、何だか変な癖があります。
勉強自慰と名付けたものです。
私の脳はどういう構造になっているのか、勉強をしているとどうしても手が下の方に伸びるんです。
あ、いや、どうしてもって言うわけではないかしら?自分から欲している感じ?で、その方がよく頭に入るんですから面白い。
数学の大層な問題を前に自慰にふけっていたりします。(で突然ひらめいたりしてね)本当に残念ながら、試験の時には活用できないのですけれどねぇ...それとも今度やってみようかしら。
まぁ、他に人がいると集中できないので、多分いろいろと無理でしょうけれどもね。

そう、私の性的行動はほぼいつも一人の時に行います。
だって何か集中できないんだもん。
とは言え、時により両親がいる場でふにゃふにゃといじってたりもしてみました。
どうやら全然気付かれないようです。
私が声をあげたりしないせいかしら。
で、なんかいつもより気持ちよかったという記憶は皆無です。
あー、何か私完全にこういうサイトに投稿する人間失格ですね。ごめんなさい。

でもまぁ、好奇心を止めないで書き続けさせて頂きますね。
アッツさんって女性なんですか?
読んでいると、時によりふと、思います。
どうも男女を指定できないお名前なので...。

なんにせよ、長々と性的衝動を抑えるようなことばっかり書いてしまいました、お詫び申し上げます。
でも一度書いてみたかったんです。
良いお年をどうぞお迎えくださいな。
 
 
勉強自慰なんて、うらやましがる人がいっぱいいるんじゃないかな。特技だね。さてダークグリーンの薔薇は、私が女なんじゃないかと、そう思うわけだね?それは楽しい、笑。実は元宝○歌劇の○組で男役をしていた…などということはないけれど年齢不詳、性別不明の方が想像が膨らんで楽しいと思うので、ここはヒミツにさせてもらうよ。ダークグリーンの薔薇(ちょっと長いな、笑)の告白、エロさには少し欠けるけれど新鮮だったよ。ありがとう。
  えり  [初投稿]  
  はじめての投稿になります。

私は小二の頃からオナニーをしてたんですけど
ビビりながらひっそりとおまんこを弄んでいました。

最近は相変わらずひっそりだけど
指を中にいれれるようになり、楽しいレパートリーがふえました。

だけど未だわからないんです。
18になったのに、クリとはなんなのか、わからないんです。

いつも健全なフリをしているので、こういうことが聞ける場所はここしかないと思い、
告白にまいりました。
わかればそこをまさぐり、快感に浸りたいと思います。

あと、リモコンバイブとパイプってどこで買えますか?

そのまま痴漢の話へ・・・
満員電車ってほんとに痴漢がおきるんですね。
同い年くらいの人におまんこいじられました。
液がジュクジュクでてきて、そのひとはニヤけて脚がガクガクなりました。
そのまま小一時間されていたので二回くらいイキました。
痴漢って以外と気持ちいいですね。
 
 

クリはクリトリス(Clitoris、陰核)のことで、おまんこの小陰唇(ラビア、ビラビラ)が上で合わさる辺りにある敏感な突起。興奮すると充血して勃起する。平常時は包皮に隠れていてわかりにくいので、この画像を参考に⇒ クリトリス画像。クリの存在を知らずにオナニーしていることもあるので、えりも案外弄っているかもしれないよ。さあクリトリスの位置が分かったら、手鏡を片手に探してみようか。
バイブやリモコンバイブはアダルトショップ(大人のおもちゃを扱うお店)で買えるけれど入店には抵抗があると思うので通販を利用するといいと思うよ。

 
  アダルトグッズ通販 【LCラブコスメティック】通販バイブ  
  アダルトグッズ通販 【1Night Love Story】リモコングッズ  
  ユカ  [初投稿]  
  私は凄くBLが好きです。
同じ趣味の友達に「ゲームでお尻に入れてるけど、気持ちイイのかな?」って聞くと「実際はそんな綺麗なものでもないし、痛かったりとか、それ以前に気持ちよくはないらしい」なんてことを言われました。
実際そうだよなぁと思いつつも納得できなくて、自分でしてみることにしました。

中を綺麗にするにも道具がないので、ペットボトルにぬるま湯を入れて浣腸をしました。
何度か浣腸してから、ローションを塗って指を入れると・・・!?別に気持ち良くはありませんでした。
少しやり続けてみたけど何もなかったので、指を入れたまま普通にオナニーをして終わりました。

指だからダメなのかな?と思い、バイブを購入してみました。
出し入れしてみてもキツイだけで何もなくて、諦めて普通にゲームしながらオナりました。
すると、興奮してきたのかお尻が気持ちよくなってきて、とてもじゃないけど座ってられなくなってベッドに寝転がりました。
何も考えられないぐらい気持ちよくなって・・・初めてイクというのを体感したんだと思います。(よくわからない
意識が飛びそうな、少し死ぬんじゃないかと思うような感覚でした。

友達に「お尻気持ちよかったよ!」って言いたいけど・・・とてもじゃないけど言えません。
ましてやイッたなんてw
 
 

そんなによかったんだ?笑。友達には言えないけれど、内緒の楽しみができたね。中にはお尻の方がいいっていう人、いるんだよ?ユカもそっちの方かも。初めてにして死ぬほど気持ちいいなんて、うらやましいよ。笑

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
イキナリ〈ご近所さん〉発見!
メル友募集、友達作り、恋人探し…毎日をもっと楽しくする「JOYフレンド」
【好評発売中】食べられるラブシロップ
「苦手なフェラが好きになりました」 喜びの声がたくさん
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1168 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1168 (質問・BL)
・ No.1167 (淫乱秘書)
・ No.1166 (SEX・中毒)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.