車でオナニー・上半身裸でコートだけでコンビニに・試着室でのこと

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1181  ゆい・miko・いつき  「もう今までのオナニーじゃ我慢できません」



  ゆい  [初投稿]  
こんばんは、attsu様。
このサイトを見るのも数年ぶりです…

当時は、初Hがなかなかうまくいかなくて
このサイトでドキドキしながら濡れてました。
当時はオナニーは可愛いもので、ちょこちょこいじるだけ…

でも、今ではイクことも覚えて、すごくいやらしいことを
したくてたまらないのです…

彼氏がいるのに、素直に自分の欲望とか言えなくて。
また、このサイトに戻ってきてしまいました。

久々に体験記を読みましたが、相変わらず刺激的です。
昨日は久々に、三回もオナニーをしてしまいました。

今まで、外でオナニーとかしたことなかったんですけど
少し勇気をだして、自分の車の中でしてきたんです。
ミニスカートをはいて、胸を露出して。
近所の人に見られるかも…ってドキドキしながら
おまんこをぐちょぐちょに濡らして。
凄く感じて、すぐイってしまいました。

お願いです、attsu様。
もう今までのオナニーじゃ我慢できません。
いやらしい命令をしていただけませんか?
 
 
お帰り、ゆい。車の中で、ぐちょぐちょになるほど感じたんだね。では、ノーパン、ミニスカートで少し離れた場所までドライブしなさい。露出できそうな場所に車を停めたら、スカートを脱いで、車の周りを一周すること。運転席に戻れたら、思いきりオナニーさせてあげよう。
  miko  [初投稿]  
  今さっきしてきたことを告白します。

たった今、上半身裸でコートだけ着てコンビニまで買い物に行ってきました。
コートの隙間から肌が見えないだろうか、今こんなにえっちな格好で外にいることや、私がとても淫乱でスケベな女性だとバレないかとドキドキしながらレジに行きました。

表面上では冷静をつくろっていましたが内面ではずっと心臓がバクバク言っていて顔はちょっと赤かったかもしれません。
パンツも少し濡らしてるのがわかり、また外にいる間ずっと乳首がうずいてしかたありませんでした。
自転車で行ったのですが、家に帰るまでに少しコートの前を開けて肌を露出してしまいました。

今はコートを脱いでそのままPCの前に座り、乳首やあそこをいじりながらこれを書いています。
書いている途中で何度も乳首とあそこを触ってしまい、なかなか書き進めることができませんでした。
あそこもすっかりびしょびしょです。
乳首も今すごくびんびんで、触るたびに体がビクッと反応してしまいます。

私は昔から乳首をいじるのが好きで、横になりながらずっと乳首をいじり続けたり、糸でしばったりスースーする塗り薬などでいじめたりしていました。
今ではすっかり大きく育って、ブラをしていないとすごく自己主張してしまい、また温泉などで他の人に見られる機会があったときこんなに大きいと変に見られないかと恥ずかしくなります。

また私は恥ずかしいことも好きでときどき抑えられなく今日みたいにえっちな格好で外に出たり、夜に少し肌を露出したりしてしまっています。
さっきから乳首に触れるたびに声が抑えられなくなっているので、これからまた胸と乳首をいっぱいいじりながらイってしまおうと思います。
 
 

mikoの乳首、いやらしいくらい立っていたんだろうね。またコンビニへ行って、膨らんだ乳首を見てもらってきなさい。乳首の根元を糸で縛り、薄手の衣類にコートを羽織って(もちろんブラ無しでだよ)。恥ずかしいことが好きなmikoは、きっとたまらないはず。

  いつき  [バックナンバー475]  
  あっつ様 命令ありがとうございます。
命令を実行するために家からかなり離れたデパートに行きました。
知り合いに見られることのないようにです。
デパートではトイレと試着室どちらにするか迷いましたが、想像してみると試着室の方が興奮してしまうので試着室に決めました。

最初に入ったのは人がたくさんいて店員があまり近寄ってこない店です。
試着室に入って鏡の前で全裸になると興奮して濡れてきましたが、人が多すぎてカーテンが揺れてしまって、カーテンを何時あけられてしまうか怖くて結局できませんでした。

次に入ったのはスポーツ用品店です。
試着可能な水着を持って試着室に入って鍵をかけました。
せっかくなので水着を着ると、「こういうシチュエーションもあるかな?」って思い、そのままオナニーしてしまいました。
水着でなんてしたことないから変な気分になって、水着までグチャグチャにしてました。
でも、店内は静かで声が聞こえてしまうので途中でやめてしまいました。

次は普通の小さいショップです。
店員も少なく音楽が鳴っていて声も聞こえそうにないし客も少ないので、ここで最後まですることに決めました。
見つかってもイクまでやめないくらいの覚悟をしないと断念しそうになるからです。

中に入ってカーテンを閉めると当然ですが全身が写る鏡があります。
全裸になってあの日のことを思い出して足を広げて触ると前の余韻もあってすぐに声が出そうになりました。
いくら命令とはいえカーテンの外は人が普通に買い物をしてるんです。
中では鏡の前で・・・
どれくらいたったかわかりませんが、外から声が聞こえてきました。
「お客様、店内でそういう行為はご遠慮ください」と・・
気がつかれたとわかっても止めることはできませんでした。

もうちょっと・・・いくまでお願い・・・と思いながら膝を突いてイク寸前、鏡に写っていたのは覗き込む店員の顔でした。
自分でも信じられないくらい強烈にいってしまいました。

その後、謝りながら着替えて逃げてきましたが、興奮は冷めなくて家では全裸でオナニーばかりしていました。
また見られたいって願望は日増しに大きくなっていきます。
 
 

恥ずかしい姿を見られてしまったね、いつき。興奮していやらしい声でも漏れていたんだろう。次は外出先のトイレで全裸になってオナニーしなさい。ドアの方にしっかりと顔を向けて逝くまで続けること。お店に迷惑をかけた罰として、オナニーのあいだ、個室に鍵をかけることは禁止だよ。いいね?

 
◇オナニーLIVE◇ エッチな素人娘たちが本気汁を垂らして♪ ・・・> 少しだけ覗いてみる
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
彼の満足度1000%!!
優しい紅茶の香りが漂う、ねっとり『とろとろ』お風呂
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1181 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1181 (露出・オナ)
・ No.1180 (仮想・オナ)
・ No.1179 (淫乱・秘書)


 
窓一枚向こうは通行人:素人あやめ   中出しヒッチハイクの旅2:素人なみ   楽しければ公園でも脱ぐ女:素人くみ

窓一枚向こうは通行人:あやめ

 

中出しヒッチハイクの旅2:なみ

 

楽しければ公園でも脱ぐ女:くみ

ジャニー○の追っかけ激カワGALあやめちゃん!ナンパして散々3Pされた揚句、リモコンバイブをつけたまま羞恥ボーリングも!   美巨乳Gカップ娘なみちゃんが無一文で大阪〜伊豆までの500qを「中出しヒッチハイクの旅」!今回は京都から彦根までのお話です。   くみちゃんは元気いっぱいの21才。そして大のオジサン好き!公園でフェラしたり、裸になったりオジサンの言うことは何でも聞いちゃう

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.