パンティーの匂いを嗅がれました・鏡の前で・入院中に淫乱な事

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1188  まゆみ・キコ・真奈美 「パンティの匂い・鏡の前で・入院中に淫乱な事」



  まゆみ  [初投稿]  
私の恥ずかしい体験を告白します。
このあいだネットで知り合った男性とホテルに行きました。
3年前に結婚してから主人以外の男性とエッチなことをするのは初めてです。

ホテルに入ると彼はスカートを撒くって下着を見せるように言いました。
見ず知らずの男性の前で下着姿を晒すことに恥ずかしさと異様な興奮を覚えました。
ゆっくりスカートを捲ると彼は私の下半身に顔を近づけクンクンとあそこの匂いを嗅ぎました。
変な匂いがしないか心配でしたが興奮であそこがズキズキと疼いているのを感じました。

彼はパンストを脱がすと下着の上から大事な部分を触ってオナニーするように言いました。
言われるままにパンティーの上から一番敏感な所を弄るとあそこから愛液が溢れてくるのを感じました。
パンティーには染みが広がっていきました。
私が直ぐにいってしまうと彼はパンティーを脱いで渡すように言いました。

今度は、彼が私の染みで汚れたパンティーの匂いを嗅ぎながらズボンとパンツをおろしてあそこを握ってオナニーを始めました。
私は思わず彼の前に跪き口でしてあげました。
彼は私のパンティーの染みを舐めながら私の口に熱い液体を放出しました。
私はされるがままに飲み込みました。
彼がいくと同時に私もいってしまい、あそこからまた愛液が溢れるのを感じました。
続きはまた投稿します。

まゆみ
 
 
下着の匂いを嗅がれるなんて、恥ずかしいね。それなのに、まゆみは興奮していたふしがある。まゆみはエッチな女かな?
  キコ  [初投稿]  
  高速道路のサービスエリア、昼すぎだから人もまばら。
彼に促されて大きなトイレに入りました。 

抱きつかれて低い洗面台に座らされ、ブラウスのボタンを外され、スカートを上げられてブラの上から胸をもまれて、パンスト越しに彼の手が私のあそこに。
パンストをひざまでずらされ下着の上から彼の指が、さっきまで彼が運転しながらそこを触っていたから恥ずかしいくらいになってるのが自分でもわかっていました。
下着もずらさてれ、彼の指が敏感なところとあそこを触るとクチュクチュってすごいHな音。

足を広げられ彼の指が私の中に入ってきて、他の指で敏感なところをさわられて、私、彼のをスラックスの上からにぎりしめながらイッてしまいました。
私のがあふれてきて、ふとももをつたって流れてるのがわかりました。
彼の前にしゃがんでスラックスと下着を下ろして、彼のをお口でキスして、ほお張って、彼に「鏡、見てみろよ」って言われて見てみると、お○んちんをいっぱい咥えてる、今までに見たことのない私が映っていました。

ブラウスの前がはだけてブラがずらされ、胸が見えて、パンストと下着はひざまでずり下げられている私。
鏡の前に立たされて、片足を洗面台に乗せられて、恥ずかしいけど感じていました。

彼は後ろから片手で胸を揉みながら、片手をお尻から私のあそこを広げて、
「見てみろよ。キコのオッパイとお○んこ、でかいオッパイしてるのに、お○んこはツルツルですごくHだよな、お子ちゃまみたいで」って。
胸はFカップだし、あそこは除毛クリームで全部お手入れしたからアンバランスで、お尻まで見えるし、すごくH。
そのまま彼のが私の中に入ってくるのが見えました。

声が出るのをこらえてました。
「ほら よく見ろよ、○○クンに犯されてるって言ってみろよ」って彼。
私は「○○クンに犯されてる、○○クンのお○んちんが私の中に入ってる 」って、
鏡に映った○○クンと自分の姿を見ながら何度も言いました。
そして、またイッちゃいました。

私はぐったりしていたけど、彼は元気で、「後ろにいれるぞ」って。
私、お尻は初めてだったので痛かったけど、彼のが入ってきました。
あそこには彼の指。
お尻は痛かったけど、いっぱいイッちゃった後だから、あそこは敏感になってて、なんかお腹がキツくなってきて、彼がお尻に出すのと同時に、私、(アッ、もれそう...)って思ったけど、もう遅くて、オシッコがジョワーって。
「えっ」って彼は驚いて、でも、しっかり私のスカートは汚れないように上げてくれたけど、彼のクツと私の下着はしっかりオシッコで汚れてしまいました。

パンストは捨てて、汚れた下着は洗面台で洗って、服を直してると彼にブラを外されて、「ノーパンなんだからノーブラにしろよ、スカートも短くしろ」って。
会社の制服スカートは膝丈だけどウエストで3回くらい折ってミニにしちゃいました。
ノーブラで白ブラウスを鏡に映すと、胸が透けてました。
 
 

Fカップなのに下はツルツルか・・・。いやらしい体だね。ヘアの処理は彼の命令?それとも、キコが・・・?

  真奈美  [バックナンバー1186]  
  長らくお待たせしましたH秘書の真奈美です。

私は不覚にも自転車に乗っていて交通事故に遭い肩を複雑骨折してしまい入院する羽目に(-_-;)。
そこでエッチな体験しちゃったのでご報告いたします。

入院中に手術も無事終わりリハビリ生活が始まったのですが私のアソコは我慢できず毎日ベットの中で過去に体験した事を思い浮かべながらオナニーしていました。

ある日、担当の先生の回診があり私は胸が高鳴りHな期待をしながら回診を心待ちしていました。
先生は30代のイケメン医師で私は病院衣の下は何も下着を着けずにおまけに少し化粧もしちゃいました。

そして先生に甘えた声で「先生、私、いいのかしら?」と色っぽい目で合図しながら先生の体に私の胸を密着させながら言いますと先生は驚きながら「ああ、順調ですよ」と言います。

私は更に自然な感じで手の甲を先生の股間に当たるように持っていきながら「私、何か他のところもちょっとぉ、、」と言いますと先生は「今日は宿直だから何かあれば遠慮なく言って下さい」と答えました。

私は夜を待ち個室の病室で全裸になってナースコールボタンを押して看護師さんに先生に来て貰うように言いました。

私の病室に来た先生を見るなり私はベットの上で全裸姿を先生に見せつけ「先生、、、私欲しいぃ、、」と言いますと先生は私に抱きつき「前から君が欲しかったんだ」と言いながら抱き付いてきました。

私も先生のズボンのチャックを下ろしてオチンチンを咥えて溜まった性欲を発散するようにフェラしちゃいました。

そして先生はヌルヌルになっています私のアソコにオチンチンを荒々しくぶち込み二人は対面座位で結合しています。

私は「アーン、、久しぶりぃ、、この感覚堪らないわぁ、、、」と喘ぎながら先生の背中に手を回して腰を振ってしまいました。

直に先生は逝きそうになり私の背中を抱きながら「うっ、、いきそう、」と言いながら私の中にドクドクと発射させてしまいました。

この後は先生と私は宿直の度にHしちゃいました。

【館へのひとこと】
アッツ様、投稿が遅れてすいません。
またHな体験を報告させていただきますね。
 
 

骨折したのは肩だったんだね。何とも痛々しい限りだが、肩とアソコは別もの(笑)真奈美の告白を読んで、盲腸で入院した高2の夏休みを思い出したよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1188 (PAGE TOP↑)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1188 (欲求・SEX)
・ No.1187 (人妻・羞恥)
・ No.1186 (欲求・SEX)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.