雌になってしまいました・もう戻れない   〜人妻飼育室 佳子の恥辱〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1187 佳子(2編同時掲載)  「人妻飼育室 佳子の恥辱」



  佳子  [バックナンバー1182]  
しばらく悩んでいたのですが 
二人の先生の恥辱にあっても 結局診療所を辞めずにいます。

お察しの通り、仕方無く虐められているはずが
虐められることを待っている自分がいるのです。

若先生のお宅での強制露出した日の夜、携帯にメールが届きました。
メールには、若先生のモノを口一杯に咥えている画像が添付されていました。

内容は。。。

よっちゃん 今日はありがとう 協力してくれている画像を眺めてたら
メールしたくなっちゃったよ。
お願いがあるんだけど せっかく綺麗なオマンコなんだから
陰毛を剃りあげて アップで撮った画像を返信して欲しいな。

添付画像を見たら断れるはずはありませんでした。
幸いにも夫との性生活は無かったので、ばれる心配はありません。
お風呂で綺麗に剃りあげて 小学生のようなオマンコの写真を撮り
返信しました。

すぐに返事があり

よくやったね。 明日は下着は着けずに仕事に来なさい。
後 簡単な裁縫はできるよね スカートは15cmくらいかな。
短くしてきて あまり下品にならないように。

皆が寝静まってからスカートの丈をつめて 着てみました。
前かがみになるとおしりが見えてしまいそうです。

次の日 そのスカートを履いて 下着は着けずに職場に入りました。
若先生はいつものように診察をし、私には興味が無いそぶりです。
廻りにばれないように仕事を続け 午前中の仕事がもうすぐ終わるときに
カーテンごしの診察台から声がかかりました。

よっちゃん こっちを手伝って。

カーテンの中に入ると患者の姿は無く
先生の指がスカートの中のオマンコの「みぞ」をなぞると

指示通りだね。 じゃあ 早めにお願いね。

と言ってチャックを下ろし、自分のモノを取り出しました。
私の頭を軽く押し 口の中に押し込まれた後
3分ほど口の中を出入りした先生のモノからは昨日出したはずなのに
大量の液が噴出しそれを全て呑み込んだ後
ティッシュで口を拭いている間に若先生は さっといなくなりました。

このとき、信じられないのですが、太ももに汁がつたうのを感じたのです。
無理やりされているはずなのに 私のオマンコは溢れるほど濡れていて
帰りの車の中で自分の指を這わせたら 止まらなくなってしまい
すぐにイッテしまいました。

気付かないうちにただの雌になってしまいました。
もう止まらない自分が怖いてす。
 
 

性処理をさせられたというのにその反応とは・・・。佳子は本当に雌になってしまったのかもしれないね。後戻りがきかない淫らな雌に・・・。

  佳子  [連続投稿]  
  続きを告白させていただきます。

診療所では下着をつけることは認めてもらえましたが
出産から奥さんが帰ってきた後でも若先生の処理係を続けています。

初めは、カーテンで仕切られた診療台でしたが、今では週2〜3回
トイレや移動中の車の中など、要求されればどこでも若先生のモノを咥え
口内で射精されても呑み込むことに慣れてしまいました。

でも、若先生は奥様に気遣ってか
私のオマンコには絶対挿入しようとはしません。
もっぱら 強制露出と指責め、口内射精の毎日です。

その後の土曜日、今度は大先生の特別治療です。
マッサージの後 下着を脱がされ 剃りあげたオマンコを見た大先生は
ずいぶん綺麗にしてるね〜と言いながら いつもの局部責めを始めました。

身体の調子がいいんだね。すごい濡れてるよ。
と言われましたが、原因は、しばらく若先生の調教を受けたせいでした。

だんだん激しくなる大先生の指に何度もイカされ
ふと大先生の股間に目をやると 大きく膨らんでいるのがわかりました。
自分でも何を考えたのか、とんでも無いことをしてしまったのです。

私からもお礼を と言って 大先生のペニスをつまみだし
自分から咥えてしまったのです(これも若先生の影響です)。

みるみる硬くなるペニスですが、なかなか射精していただけませんでした。
すると、じゃあ、お世話になるかな と言った大先生は
私の口からペニスを抜き取り、診察台に私をうつぶせにして、
後ろから挿入してきたのです。

久しぶりに生のペニスを挿入され、声をあげてしまいました。
大先生の動きは益々激しくなり しばらく突き上げられた後、
ビクンビクンと脈動するペニスの動きをオマンコの中で感じました。
しばらく挿入されたまま抑えこまれ ゆっくり抜くと
悪かったね と言われましたが
私でよければいつでも大丈夫です と、とっさに答えてしまいました。

夫には悪いと思いましたが、それ以上に大先生に射精していただいたのが
なぜか嬉しかったのです。
それから、土曜の特別治療のメニューがかわり、また平日でも診療所では
下着をつけなくなりました。

お二人とも喜ばれるので、
お互いに気付かれないように対処している毎日です。
まだ 言えてないことがあるのですが。。。
また今度告白させてください。
 
 

好色な父子にからめとられてから、すっかりいやらしくなって・・・。佳子には、他にも話さなければならないことがあるようだね。話してごらん、正直に。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
[PR] 女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
OLの尻に埋もれたい TSUBAKI
無料サンプル動画あります♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1187 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1187 (人妻・恥辱)
・ No.1186 (欲求・SEX)
・ No.1185 (子供・調教)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.