オチンチン欲しくて欲求不満です・想像して・アダルト鑑賞のゴールデンウィーク・9か月ぶりのSEX

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫ら薔薇1186  真奈美・さとみ・くーみん・ぴぃ 「オチンチン欲しくて欲求不満・9か月ぶりのSEX他」



  真奈美  [バックナンバー1184]  
H秘書の真奈美です。

アッツ様、大変申し訳ありません。

職場復帰したものの術後のリハビリなどで忙しく投稿できなくて、すいません。(@_@)

ただアソコだけ元気です。(笑)

癖になったオナニーは毎日欠かさず続けていますよ。

だってギブスを巻いていてHできないからオナニーでしか慰められません。

早くアッツ様にHなご報告をしたいのですが、もう暫く待って頂けませんか?

しかしオチンチン欲しくて欲求不満です。
 
 
リハビリは決して楽しいものじゃないと思うけれど、頑張ってほしいな。つらいリハビリのご褒美は、真奈美の大好物のオチンチン。笑
  さとみ  [初投稿]  
  最近アダルトにはまり未経験の私。

スーパーに買い物に行き、

フッとサラミソーセージを見て変なもの想像して

商品を触って見て、買ってみたかったけど、

恥ずかしくて止めました・・・。
 
 

何を想像したのかな?さとみ。ソーセージ売り場の前で赤面している方が、買うより恥ずかしいと思うが・・・笑。

  くーみん  [バックナンバー1182]  
  大きな××××の彼の顔は確認しました。
とてもジャニーズ系とは言えないし、草食系でもないし、イケメンとは言えないけど私の広い広いストライクゾーンには入っていました。
なんと言ってもバイト中最年長の微妙にアラサーな私に贅沢は言えません。

何気にどんなの借りてるのかな???と
アニメばっかりだったらパスだなぁ、任侠物もないなぁと思いながら作品番号をメモメモして、棚に戻すお仕事の振りしてチェックしたらなんと、かなりハードなアダルトオンリー。
なにしろ、女優区分じゃなくてプレイ別区分ばっかりという徹底さ。

「あん、あのお○○○○でとってもエッチ??」と勝手に妄想広げたりして。
GWにセルに出ることになった旧作DVDの中にその番号がちらほらとあって、見てみたい、でも買ったのばれたら恥ずかしいと悩んでいたら、会員以外も一律で出すと決まったので誰も見ていないときに、速攻番号だけ打ち込んで現金入れて買ってしまいました。

1枚なら500円、されど5枚なら1500円となれば当然5枚ですよね。
誓って、生まれて初めて買ったエッチビデオですからね〜。
ま、ゴールデンウィークと言っても私にはほとんど関係ないんですけど。

見ました。
ぶっ飛びました。
どうしてそんなことが、たとえ仕事だとしても出来るの?
なんでそんなんことで感じるわけ??
どういう性感帯なのあなた???
と???のオンパレードでした。
(と言いつつ、合計10時間以上見てるけど)

あの人のお○○○○でそんなことされたら、確実におかしくなるわ!
なーんて思いながら
でも、ま、そういう風に作られた作品だけに、それなりに、というか、相当に興奮しました。はい。

特に、女の子がパンツ取られて、振動するおもちゃを妙なところに入れられて、おい大丈夫かという超ミニで街中連れ回される2枚は相当にドキドキさせて頂きました。
(たぶん、その2枚に出てた素人の女の子が一番演技でなく本気で感じてたように思えたからなんでしょうね。。。)

ただ。。。。5枚全てに共通してあったのが。。。お尻エッチ。こっちは微妙だー。
あの彼のでそんなことされたら破壊されるぅ。。。ありえん。
ということで、私の儚い片思い(?)は終わったのでした。ちゃんちゃん
ちなみに「GW何してた?」ってメールもらって「アダルト見まくってた」とは言えませんでした。
 
 

それは言えないわな、笑。儚い片思いか・・・。考えようによってはよかったじゃないか。AVがエッチの基準になっているメンズは当然勘違いも多いわけで・・・、お尻が痛くて、くーみんがヒーヒー言ってるのに、「感じているんだ!」なんて思われてごらん?それはもう悲惨以外の何者でもないわけで・・・。笑

  ぴぃ  [バックナンバー5]  
  お久しぶりです。attsu様

最近のGとの関係を報告しますね。
お互いが忙しいのと、昨年末に私が転職したことでGとの時間がなかなかとれずにいましたが約1年ぶりの4月4日に会うことができました。
会えない時は携帯で調教していたんですよ(笑)
例えば、自分の経営してるお店の営業終了後に窓際で露出させたり、アナルに極太ウインナーを入れてオナニーをさせてしていました。

そうそう4日の話に戻りますね。
Gとは1年ぶりになるので、私もかなり興奮していました
中央高速を走りながら、我慢できずにオマンコに小型のローターを入れて待ち合わせの場所に着くまでオナニーを続けました。
高速を100kmで走りながら、何度も何度もイッてあまりの快感に癖になり、それからGに会う時は必ずオナニー運転しています(笑)

待ち合わせの場所に着くとGは笑顔で私の車に乗り込み、私の顔を見て遊びながら来たの?とオマンコに指を入れ濡れ具合を確認。
嬉しそうに指をなめながら、近くのホテルまで誘導です。

部屋に入ったとたん、Gは自分から服を脱ぎ、ひざまずいて、私の足に頬ずりしながら、私のショーツを剥ぎ取り匂いをかいで口に含んで味わっていました。
もうチンコは、しっかり上を向いていたので 本来ならお仕置きなんですが、1年ぶりだったので、Gのやりたいように流されてみたんです

Gは、大切な物を扱うように、優しく優しく服を脱がせ、私の全身に隈なく舌を這わせて「愛しています」と何度も繰り返して囁いています。
私もあまりの気持ち良さにピクピクと勝手に体が反応してしまい、何度も何度もイってしまいました(実は9カ月ぶりのSEXだったので。。。)
あまりの気持ち良さに、なんだか涙が止まらなくなり気が付いたら3時間も経過してて(笑)自分でも驚いちゃいました。

私の涙を見てGは、しっかり抱きしめて「いくよ」といい、私の中に入ってきました。
トロトロなったオマンコに熱いGのチンコが。。。
私のアナルには、来ながら使っていたローターが入れられてスイッチを最強にセットされてしまい、オマンコにはGのチンコ、アナルにはローターが。。。
皮一枚で、擦れ合って、もう、何が何だか解からない位に気持ち良くって何度も、何度も潮を吹きながら「子宮に精子をかけて、ねぇ、中に出して」と哀願しつつ、泣きじゃくりながら快感に酔っていました。

Gが「もう我慢できません、中に出します」と叫ぶとチンコから熱い精子が子宮に流れ込んできました。
オマンコの中でチンコがぴくぴくしてて、この瞬間が凄く幸せを感じます。

この日は、違う意味での女王様?(姫)扱いをされて凄く満足♪
まったく普通のSEXになっちゃったんですが、たまには愛されてると、実感したいので、これもありですよね。
 
 

ありだと思うね。泣けるほどの満ち足りたSEXなんて、そうそうあるものじゃない。そちらはありだが、ぴぃの定番、高速道路でのオナニー運転は自重してほしいな。運転を過って、本当にあっちの世界に「逝って」しまっては困る。笑

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1186 (PAGE TOP↑)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1186 (欲求・SEX)
・ No.1185 (子供・調教)
・ No.1184 (淫乱・秘書)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.