オナニー規制希望・オナニー・「課題の部屋」の命令で・家族が居ない時に・誰かお仕置きを

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1201 亜美・ちび・カヨ・瑠李・ミッキー  「オナニー命令・お仕置きほか」



  亜美  [初投稿]  
私は浪人生なのに毎日オナニーしてしまいます。
一人ではどうしてもやめれないので
どうか禁止命令をしてください。お願いします。

ここから下はアッツ様が禁止に必要だと判断されたら掲載してください。

命令していただく代わりに私がしているオナニーを告白します。
私は胸をぺったんぺったんと餅みたいに叩いたり持ち上げて揺さぶったりして
胸をじらして乳首を固くしてから指ではじきまくります。

いきそうになったらいったんやめて今度は習字の筆で乳輪をいじります。
また固くなったら今度ははじかず指で乳首を揉みます。
限界になったら胸全体を満足するまで揉みまくります。

以前おじさん二人とカラオケに行った時、両側から二人同時に揉んできて
3時間ぐらい胸だけ責められてから胸だけで満足してしまいます。
Gカップです。
 
 

オナニーが受験勉強の妨げになって、自分ではどうにもコントロールできないということだね。では、胸を弄らせるのは今日だけにして、亜美には、8月いっぱいオナニー禁止を命令する。今日は、そのGカップの胸を揉みまくって思いきり気持ち良くなりなさい。その代わり、明日からは気持ちも新たに勉強を頑張ると誓いなさい。途中でいくらお願いしてきてもオナニーは許可されないことは理解しておくこと。実は、これと同じような約束を私と交わした受験生の子がいてね。その子は夏以降 奮起して昨年、大学に合格したよ。勉強癖がついたのか、入学後もよく勉強していたようで、先々月、その子からうれしいメールが届いた。成績優秀で学部表彰されることになったって・・・。だから、亜美も頑張ること!前半の遅れは、これから挽回すればいいんだから。

  ちび  [初投稿]  
  はじめまして。
初投稿させていただきます。

わたしはオナニーを高2のときに
初めて知りました。
それからというもの、毎日オナニーをするようになりました。
えっちな小説を読んで
印象に残った場面を思い出しながら
学校のトイレや家でオナニーしています。

今は大学生になりましたが、
相変わらず毎日オナニーをしています。

またこのホームページの
みなさまの投稿を見ながら
クリを弄ってオナニーして
逝ってしまいます。

私もみなさまのように男の人に
犯されたいとも思うようになりました。

こんな私はおかしいでしょうか?
 
 

ちびと同じようにレイプの場面をオナニーの「オカズ」にする女性は少なくないみたいだよ。でも、本当のレイプは悲惨なもの。このサイトの投稿だって全部が全部実話というわけじゃないんだから・・・。妄想は妄想として楽しんで、ちびも好きな相手とドキドキするようなエッチをしたいね。

  カヨ  [初投稿]  
  初めまして。
時々、ここの文章を見て想像してオナニーしています。
私は、親や、妹弟がいない時間にいつもオナニーしています。
オナニーは小学校の時からずっとしていました。

最初はなんか下が痒くて少し掻いたらクリに当たってしまい気持ちいい快感になりました。
それからずっとオナニーしています。
オナニーと言ってもクリを弄り触っています。
中に入れるのは1回やったのですが、とても痛くて辞めてしまいました。

でも、だんだん年を重ねていき、中学のときにはローターを買ってしまいました。
クリに当てると、とても気持ちよくてたまりません。
ローターは強にしていつもやっています。
(服は着たままですが・・・)

もっと、いっぱいクリを虐めたくてしょうがない私です。
 
 

では、冷蔵庫から氷を1つ持ってきなさい。氷を当てる部分はわかるね?パンツを脱いで、カヨが虐めたくてしょうがないクリにしばらく押しつけてあげなさい。

  瑠李  [初投稿]  
  はじめまして。瑠李です。
私はいつもオナニーばかりしています。
いつもみなさんの告白をみて1人でいってしまします。

あぁ、どうすればおさまるでしょうか?
なにか私にお仕置きをください。

あっ、あぁ、いっ、いくぅ〜〜。
こんな私は変態ですよね?
 
 

瑠李もオナニーはクリトリスかな?では、その変態クリをお仕置きしないといけないな。いやらしく膨らんだクリの皮をむいて、熱い蒸しタオルの「お灸」をすえなさい。

  ミッキー  [初投稿]  
  「課題の部屋」の命令通り行動した私のマンコは、もうビショビショです。
クリを何度も擦り、クリちゃんは勃起状態です。

ですが、まだ「イク」ということを知りません。
コレを見て「イッてみたい」ということしか頭にありません。

もっと気持ち良くなってみたいんです。
イッてみたいんです。

こんな私にエッチな命令をしてください。
 
 

思いきりエッチな気分になれるような想像をしてごらん。例えば、そうだな・・・裸にされて、私に恥ずかしいお仕置きをされているところとか・・・。ミッキーのアソコからエッチな汁が出てきたら、その汁をクリに何度も塗って、指の腹で円を描くように可愛がりなさい。「ダメ」になるって感じても、怖がらずに、そのまま続けてごらん。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1201 (PAGE TOP↑)


♥悦びのためのラブグッズ
  アヒルのオモチャ??
  いえ、防水ローターなんです☆

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1201 (オナニー集)
・ No.1200 (下着パンツ)
・ No.1199 (情事・SEX)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.