ヤらしい子でした1・いやらしい下着をつけて・デニムのショートパンツを濡らす悦び・私もショートパンツ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1200 ナナミ・真弓・麻耶・さくら  「いやらしい下着をつけて・私もショートパンツほか」



  ナナミ  [初投稿]  
初めまして。18歳の専門学校生です。
夏休みの少し前から何度か投稿しようと思いましたが
書いてみるとなんだか内容をまとめられなくて。。。

読みにくいと思いますが頑張って書くのでよろしくお願いします。

経験がある人もいると思いますが私は小6の夏休み
学校のプールに行く時服の下に水着を着て出かけ着替えの下着を
忘れて行ったことがあります。

学校から30分くらいの通学路を不安と緊張、怖さもあったり
それ以上にドキドキしながら帰ってきました。
私は不安や緊張、怖さよりそのドキドキに一瞬でヤラれました。
夏休み中、私は着替えを持たずにプールに行き、帰りの30分、
時々遠回りして家に帰るようになりました。

2学期が始まり、その興味は膨らむばかりだったと思います。
「半ズボンだから大丈夫」
そう思って始めて学校のトイレでノーパンになって授業を受けました。
最初は1時間、午後の2時間、午前中の4時間、そして1日。。。
学校のトイレでノーパンになってドキドキしていた私は
体育のない日は家からノーパンで学校に行くようになりました。

学校からブラやキャミの着用を提案するプリントが配られました。
私は親に見せなかった。。。
キャミが一番無難。。。
ブラをしても男子にからかわれる。してなくてもからかわれる。
だったらしない。。。
最初はブラをおもしろがる男子も結局はおっぱいが見えると言う理由で
私みたいにブラもキャミも着けていない女子で遊ぶ。。。
確信犯だった女子も何人かいたのかな???

ノーパンになるのは半ズボンの時だけ。。。
スカートでノーパンがヤバいのはスカート捲りをされるから。。。
私もスカートの日はよく捲られました。
エスカレートすると3人掛かりくらいで完全に捲くられ
廊下でパンツ丸出しにされることもあったり。。。
殆どの女子はキャーキャー言って逃げ回り、中には丸出しにされても
抵抗しない女子もいた。 私みたいに。。。

「スカートの女子は下に短パンを穿いても構いません」
「男子を刺激しないようにズボンの着用を推奨します」
私はまたそのプリントを親に渡さなかったと思う。。。
先生に「短パン穿きなさい」って怒られた時もある。。。
「目には目を」
男子の中には女子を抑える係、スカートを捲くる係、短パンを下ろす係と
複数で分担するようになりました。

そして事件が起きます。
「イヤー!」
廊下に絶叫が走ります。
分かる人もいると思います。
一気に下げたら絡み付いてパンツも一緒に脱げる状態。。。
その女子はパンツの絡んだ短パンを膝まで下げられ廊下でまんこ丸出し
直すことよりショックで泣いてる印象の方が強いかも???

それを期にスカート捲り、短パン下げは一気に終息。。。
私が餌食になる前に終わった。。。私もすごくドキドキした。。。
そして
「私だったら見せてあげるのに」
そう思ったと思う。。。

私にはある興味があった。。。
「もし学校の廊下で女子のパンツが見つかったらどなる?」
1回目は放課後だった。。。
でも多分先生が見つけて何もなったことになった。。。
2回目は朝早く学校に行って脱いで廊下に置いた。。。
大成功した。。。
廊下が騒然となり、ある男子がホウキ?にぶら下げてそれを掲げていた。。。

「私のパンツが晒し上げになってる」
鳥肌が立って全身ゾクゾクしたと思う。
当然換えはなく私はノーパン。。。
「3階廊下に落し物がありました。なので5年生か6年生だと思います。」
「覚えのある生徒がいたら後で職員室に来てください」
みんなはそれが女子のパンツだって知ってる。。。
「先生!落し物って何ですか?」
「何だか言わないと分からないんですけど」
ざわざわする教室では
「絶対朝のパンツだって」
そんな会話も舞っていたと思う。。。

「あ、 あの、、、女、女子の、、、下着です」
男子にとって女の担任をからかうのも相当おもしろいらしい。。。
「先生! 下着って パンツですか?」
「えっ、 えっ、、、 あっ、、、 そぉです」

持ち主が誰か取りに来るのか休み時間は職員室付近に人が集まった。
私も誘われて行ったけど。。。
「ここに持ち主がいるのに」
恥ずかしさの中に少し優越感を感じたかも?

私はとうとう卒業式まで一度もブラをしたことがなかった。。。
卒業式の日、私は中学の制服を着てストッキングを穿いて。。。
そしてノーパンでした。。。
卒業証書をもらう時、全校生徒と父兄の前でステージに登る。。。
すごく気持ち良かった。。。
おしっこ漏らしそうなくらい気持ち良かったと思う。。。
 
 
プールの帰り道に始まって、とうとう卒業式でノーパン・・・この分だと、中学では生足でノーパンのナナミかな。おまんこを丸出しにされてもいい子がここにいたのに、男の子たち、惜しいことをしたね。
  真弓  [初投稿]  
  はじめまして 真弓と言います。

普段は企業の受付に座ってお客様への応対にあたっています。
入社して3年経ち、仕事にも慣れて一応社内でも評判のいい方だと思います。

でも受付ってお客様にまず最初にお会いするところですから
服装や言葉遣いには厳しくって普段はアクセサリーも付けられないんです。
上司からは少しの乱れでも注意されますし、けっこう息が詰まるんです。

そこで私が選んだのは隠れたところでおしゃれをしよう
下着なら上に制服を着ているしわからないから・・・
そんな軽い気持ちで始めた下着のおしゃれ
最初はレースがついた下着から始まりました。
徐々にレースの部分が増え
レースの部分から乳首が透けるようなものへと
なっていったんです。

そうすると今度はそんな下着をつけている自分を
お客様皆さんに制服の上から透視されているようで
恥ずかしいと思い始め
やがて快感に変わっていったんです。

レースからシースルー
穴のあいたものや
極端に小さなものへ。

下着をいやらしくしていくたびに
笑顔で応対しながら
いつも乳首は尖り
アソコは潤みきっています。

今日は上下白でした。
でも乳首の部分は穴があいていて常にブラウスと乳首が擦れ
尖りっぱなしです。
ブラウスの上にベストを着ているからわかりませんが
ブラウスだけになれば
はっきりと乳首が尖っているのがわかったと思います。

下はシースルーで後ろは紐だけしかありません。
動くと紐が割れ目に食い込み
膨らんだクリトリスを刺激して
たまらなくなってしまいます。

ブラから飛び出した尖った乳首を見られてるんじゃないか
シースルーのいやらしいパンティを見られてるんじゃないか

見られているはずないのに
妄想が膨らんで感じてしまうんです。

社内でも評判のいい方の私が
実はいやらしい下着をつけて受付をして
みんなに見られている妄想を膨らませて
感じてしまっている。

本当はこんなにいやらしい子なの。

こんないやらしい子がいてもいいですよね。

月曜日もまたいやらしい下着で受付に座ります。
 
 

レースから穴開きへと、真弓もだんだんエスカレートしてきたね。次は、上下とも穴開きだな。私は、真弓みたいないやらしい子がいてもいいと思うね。

  麻耶  [バックナンバー497]  
  管理人さん。コメント下さってありがとうございます。

管理人さんのコメントの通りです・・・私にはショートパンツの
快感やっぱりやめられません。

ダメってわかっていても、ショートパンツをぎゅっとはき上げ、
デニム地に腰とおしりを拘束されて、そして、硬い股布が
あそこにぎゅっと食い込んでくると、気持ちよくってもう我慢
できなくなるんですもの。

管理人さんから頂いた少しいやらしい言葉を声に出してみました。

>「麻耶は変態です。麻耶はデニムのショートパンツでおまんこを
> 擦らないと感じない変態です」

・・・いざ言葉に出してみると凄く恥ずかしくって、こんなことを
している自分がとてもはしたなく思えてきました。

でも・・・ショートパンツを食い込ませたまま絶頂するときの
あのエッチで、何ものにも変えられない気持ちよさを捨てることは、
今の私にはとても無理みたいです。
結局、疚(やま)しさを抱きながらも、愛液をショートパンツの股布に
何度もおもらしして、ショートパンツの絶頂を楽しんでしまいました。

・・・attsuさんのおっしゃるように・・・この年になっても
ショートパンツのオナニーにここまで、こだわり続けているのは
私くらいかもしてれませんね。
でも、デニムのショートパンツはいて気持ちよくなっている女の子は
結構いると思うんです。
私の学生時代のお友達の何人かは、そうでしたし・・・。

実は、デニムのショートパンツは普通にはいているだけでもあそこが
気持ちよくなるんですが、はいたまま水に濡らすと、もっと気持ちよく
なれるんです。
だから、自宅ではショートパンツをはいたままお風呂に入って、
濡れたデニムがあそこにまとわりつく気持ちよさを楽しんだりしています。

はじめは、股のところに水がはいってきて、水にぬれた、ショートパンツが、
おしりやあそこにぴったりはりつく感じ。
・・・おしっこを漏らしたときのような疚しい感じに似ています。

そして、腰を少し動かすと、硬い股布が水に揺らいで、女の子が一番
気持ちのいいところに微妙にくっついたり離れたりして、まるであそこを
まさぐられているようなエッチさ・・・
そのまま、ショートパンツをひっぱり上げて、水に濡れた股布があそこに
ぎゅっと挟まってくる感じは格別で・・・
あとは、快感にまかせて腰をくねらせたり、あそこを揉んだりして・・・
エッチな感覚を貪りながら絶頂します。

あと・・・海やプールでショートパンツのお濡らしを楽しんだりして
いるんですよ。
水着としてデニムショートパンツをはいたまま泳ぐのは、今や、女子の間
ではあたり前になっていますから、何のためらいも遠慮もなく、
楽しめますからね。

実は、これだけデニムショートパンツの水着が流行るのは、多分デニムの
ショートパンツを濡らすのが気持ちがよくって・・・という女子が多い
からなんだと思います。
ビキニで肌を出すのが恥ずかしいからとか、普段着感覚でビーチの街へも
行けるからということはあくまで建前なんです。

普段着用のちょっとエロいショートパンツを、ノーパンばきして濡らして
いる子も結構いたりしますし、私は、学生時代、女同士で海に行ったとき、
「今日ノーパンする?」みたいな会話も普通にしていましたから。

エロいショートパンツをはいたまま、公然とお濡らしして、性の悦びを
味わえるっていうのは、女の子の特権で、とっても幸せなことだと思って
います。

麻耶
 
 

ショートパンツ姿で目を細めたり腰を震わせている子がいたら、エクスタシーの真っ最中ってことだね。麻耶が言うようにショートパンツ派の子がいたよ。さくらって言うんだけれど、股の部分が剥げるほどオナニーしていたようだよ。

  さくら  [初投稿]  
  麻耶さんの投稿を読みました。
私は小学生の頃からショートパンツ派です。

恥ずかしいけどその頃はどこでもオナニーしちゃう子だったの。
角に擦り付ける角オナニーだから、スカートだと捲って擦るから見つかるし、
ショートパンツだとそのままOK!
でも濃い色のデニムとかコーデュロイだと擦り付けてるところがはげちゃう
のが嫌でした。

小学5年の冬にショートパンツの下に薄い黒のタイツを穿いて
公園で遊んでいると、おじさんとかにジロジロ見られて・・・

麻耶さんはエッチなショートパンツで出かけたりしますか?
お尻が食み出ちゃうデニムとかは、レギンスとか穿いて出かけてます。
帰宅すると直ぐオナニーしちゃいます。

恥ずかしいけど今でも角オナニーしてます。
麻耶さんのやり方聞きたいです。

伸びるタイプのデニム。
激しく食い込むから一番穿いちゃうの。
実は今も穿いてます・・・イスの背もたれ・・・ギシギシ音が
私は実家なので麻耶さんがうらやましいです。
 
 

さくらってオナニーばかりしているだろう?いやらしい子だ。でも、麻耶さんはね、もっといやらしいんだよ。そうだね?麻耶。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【アナル】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
【人気】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1200 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1200 (下着パンツ)
・ No.1199 (情事・SEX)
・ No.1198 (露出・人妻)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.