もう一度・色々なこと  〜アラフォー珠子のSEX報告 vol.7〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1199 珠子(2編同時掲載)  「アラフォー珠子のSEX報告 vol.7」



  珠子  [バックナンバー501]  
アッツ様、こんばんは。珠子です。
Mさんとの情事の告白を掲載して下さり、ありがとうございました。

アッツ様の「私もサッカーの試合くらい見るよ。」とのコメントにクスッと笑ってしまいました。
昨夜は、決勝戦を見ながら「アッツ様も見ていらっしゃるかしら?」と思い、アッツ様はどんな方なのだろうと、想像を逞しくしてしまいました。
いつも一方的に、下劣な告白を送りつけていますのに、受け止めて下さって感謝しております。
館を訪れる女達の告白全部に目を通すだけでも、大変な作業でしょう。
それなのに、皆の官能に火をつけるコメント、案ずるようなコメント、優しいアドヴァイス、淫らな罰や調教・・・などなど、こちらの館で、皆がどんなに救われていることでしょうか。

今回もアッツ様からのコメントに乳首は尖り、割れ目はイヤらしい蜜を湛えました。
乳首マゾだなんて・・・勿論、吸引は続けております。
肥大させたいという目的もさることながら、乳首を締め上げる快感も堪らないのですもの。
そのお陰か、加齢のせいか、乳首は黒ずみ、だらしない様相です。
もっともっとイヤらしいスケベそうな乳首になりたいです。
アッツ様、乳首やクリトリスを肥大させる方法をご存知でしたら、どうか教えて下さいませ。

その後、ペニスの挿入には至りませんが、Mさんは私と二人きりになると、体を弄ってきます。
前述した私の乳首は淫らに尖り、Mさんの指先で、潰されるようにこねられます。
一昨日に夏祭りがあったのですが、その前日や当日、また昨日の後片付けの折などに、少しの間(ほんの数十秒でも)二人きりになると、体(主に乳首)に触れてくるのです。

お祭りのお神輿が集まる神社の裏手は、小さいのですが、鬱蒼とした木立になっており、夜は真っ暗になります。
そこに引っ張り込まれて、やはり先日のように背後からグリグリと乳首を苛められました。
夏物のワンピースの前をはだけ、乳房を露出し、パンティの上からMさんの指でなぞられると、割れ目からはジュワッと淫汁が溢れ出ます。
生半可に火をつけられる私の方は堪りません。
Mさんは、作戦があって私を焦らしているわけではなく、機会が合わないだけだと思うのですが・・・

そうなりますと、私は不本意ながらMさんのことを考えて欲情してしまうのです。
ペニスのご褒美のためなら、自分からMさんを誘ってしまいそうで・・・そうしたらMさんの思う壺なのでしょうね。
少し弄られては、放っておかれる・・・少し落ち着いたら、また火をつけられる・・・次第にMさんのことを考える時間が多くなってしまいます。

もう一度、乱暴に組み伏されて犯されたい。
野卑な笑みを浮かべながら、ズンズンと突いて欲しい。
私のことを「淫乱な女だ。」と罵って欲しい。
そして・・・そして・・・ペニスのご褒美をアナルにもいただきたいのです。
私がアナルにまで欲しがる女だと知ったら、Mさんはどう思うのでしょうか?
変態女だと思うのでしょうか?

ああ、アッツ様、たまらなくなってしまいました・・・アナルパールの尻尾を生やして、Mさんの家の周りを歩いてまいります。
 
 
そんな格好でうろつくと、Mさんに見つかってしまうぞ。「何や?珠ちゃんやないか。こんな夜中に、どうしたんや?」「ははん、イヤらしい体が疼くんやろう?首を振ったって、おじちゃんにはわかるで。ほれ、見てみい、その胸。スケベな乳首が尖ってるやないか」「本当のこと話したろうか?珠ちゃんに会うたびに、おじちゃん、弄ってはやめるを繰り返したやろ。あれをやられると、珠ちゃんみたいなスケベは辛抱たまらんようになる。もう、そろそろ来るころと思うてたら、案の定・・・」 Mさんの手が珠子の尻の割れ目に滑り込みでもすると、羞恥の部分に生やしたいやらしい尻尾に気づかれてしまうな。珠子が後ろでもさせる女だってことも・・・。

乳首やクリトリスを肥大させるにはやはり吸引だよ。吸引後も真空状態を保ったままポンプチューブを外せるシリンダ(外国製なのだけれど、8月にこのサイトでも紹介できるかも)を使ったり、吸引した状態で根元にシリコンリングを嵌めたりして一定時間血流増を維持した状態(強制勃起)を続けるやり方がいいと思う。縛って肥大させていく方法は、加減が難しく、根気を必要とする割には期待する効果が得られにくいと見ている(縛って肥大させたご夫婦の乳首を見たことがあるけれど、如何せん形が歪で・・・。でも、別のご夫婦の奥さまで、根元が括れて先が丸く肥大した乳首はなかなかイヤらしくてそそるものがあったよ)。クリトリスは包皮が肥育に邪魔な場合、切除や切開することもあるんだが、珠子にそこまでの覚悟は?さて、私のことをあれこれと想像してくれるのはうれしいけれど、時事ネタ(W杯サッカーのこと)が絡むと、私の更新作業の遅さが露呈してしまうじゃないか。珠子め、笑。
  珠子  [連続投稿]  
  アッツ様、こんばんは。
先日は、私の浅ましい願望に対する不安を受け止めて下さり、ありがとうございます。アッツ様の深い洞察力に溢れたお言葉に、泣きたい様な切ない気分になってしまいました。

おっしゃるように、私は心の隙間を埋めるための何かの代替に、性行為を繰り返すのかもしれません(勿論、それだけでは無いと思います。私はエッチなことが好きですもの・・・)。
では、何故隙間が出来たのか・・・?
それは、私と母の関係に少なからず原因があるように思えます。
母は私が大人になってから父と離婚をしました。
それっきり会っていません。
この機会に一度、私と母の関係について、よく考えてみようと思います。
アッツ様のお陰で、今まで目を背けていたことと向き合えそうです。
この件に関しましては、私なりの考えがまとまりましたら、ご報告させていただきます。

しおらしい言葉で始めてしまいましたが、ここからは、いつものスケベ珠子です(笑)
前出の告白に付けられた見出し・・・変態性欲だなんて、アッツ様。
自分で書いたこととはいえ、顔が真っ赤になってしまいました。
読み返してみますと、何て恥知らずな願望の数々。
アッツ様のご指示通り、アッツ様のペニス代わりのバイブを選び、珠子の淫乱マンコに挿入させていただきました。
罰だというのに、私のオマンコはダラダラと涎を垂らし、アッツ様を思いながら何度も達しました。
それから、右の乳首への激しい吸引も同時に行いました。
きつく吸い上げると、透明ポンプの中では、少し先端が開いたようになるのですが、外すと元に戻ってしまいます。
早く、左の乳首のように熟れてくれるといいのですが。

そして、最近とても興奮したのは、ひのきさんの告白です。
私が熟年好みのせいか、そのような年齢の男性に嬲られる描写は堪りません。
しかも、新たなプレイ仲間(?)となられたヨシオさんのおちんぽは、500ミリのペットボトル並とか!
とても根元まで挿入出来ないという巨根に突かれて喘ぐひのきさん・・・ああ、一体どんなペニスなのでしょうか?

私のパートナーであるKさんも、巨根の類にはいると思いますが、とてもヨシオさんには及びません。
私自身、特に巨根マニアなわけではありませんが、そんな異常なペニスを、普段はあんなに狭く窄まっているオマンコの穴に、無理矢理に押し込んでいく様を考えるとイヤらしくて・・・。
オマンコに納まりきれないほどのデカマラ。何て素敵なんでしょうか。
熟女・明子さんのご主人のコブラ型のペニスに匹敵するほど、試してみたいペニスです。

そんなことを考えていますと、淫蕩な快楽の味を占めている私の肉体は、すぐに欲しくて堪らなくなってしまいます。
私は、いけないと知りつつも、ご近所のMさんの呼び出しに応じてしまうのです。
 
 
ということは、Mさんに呼び出されるような関係になってしまったということだね?「Kさんのペニスなんてもう待っていられないの」かな。今夜も、Mさんからお呼びがかかっているんだろう?珠子は、エッチなことが大好きな性の求道者・・・。前後の穴をくじりながら、「はめてください」って、お願いしておいで。心の隙間についての話は、珠子が望むときにまた・・・。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
1 Night-Heaven
 
【アナル】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
【人気】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1199 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1199 (情事・SEX)
・ No.1198 (OLオナニー)
・ No.1197 (人妻・羞恥)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.