もう玩具の虜です・ベランダでディルドゥを・じらしてオナニー・オナニー我慢できないの

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1208  美香(2編掲載)・沙織(2編掲載) 「ディルドゥ大好きオナニー人妻」



  美香  [初投稿]  
アッツ様 こんばんは 美香と言います。
32歳の主婦です。

夫は3年間の予定で海外へ単身赴任し、半年ほど経ちました。
子供は幼稚園でお友達などとにぎやかに生活していますし、
私の実家も近いことから普段は言うほど寂しさを感じることなく
生活をしています。

でも夜子供が寝た後や幼稚園に行っている間の日中
身体の寂しさに耐えられない時があるのです。
まだ32歳。
愛されたいときに主人がいないのは辛く
かといって不倫するほど勇気がない私は
一人慰める日々が多くなってきました。

最初は指を使ったものでしたが、次第にそれでは物足りなくなり
インターネットの通信販売でローターを購入し
今では数種類のバイブやディルドゥを使うほどになってしまいました。

幼稚園に子供を送り届け自宅へ戻り、家事を済ませると寝室へ向かいます。
タンスの引き出しを開けると
そこには買いそろえたバイブやディルドゥが並べられています。

ベットの上にそれらを広げ、その中からリアルなオチンチンの形をした
ディルドウを取り出すと早速フェラし始めます。
フェラをしながら服を脱ぎ全裸になって姿見の前に立つのです。
そこには全裸でおいしそうにディルドウに舌を這わせる私が映っています。

いやらしい私・・・・
そんな風に呟きながら
鏡の前で自分の唾液でべとべとになったディルドゥを身体に這わせ、
乳首を擦り身体をくねらせるのです。

声が漏れそうになるのを我慢し、
今度はディルドゥをフローリングに固定します。
そしてディルドウの真上に立って徐々に腰を沈めていくのです。

でも決して一気に最後まで沈めません。
先端でオマンコの入り口やクリトリスをさんざん擦りつけた後、
深く咥えこんでいくのです。
鏡には深くディルドゥを咥えこんだ私が映りそれを見て興奮して
上下に動き、腰をグラインドさせて快感を貪るんです。

口からはいやらしい声が漏れ始め
オマンコからはクチュクチュとはしたない音が部屋に響きます。
たまらなくなり声が出そうになると
別のディルドゥを壁につけてフェラをします。
こうすると2本のオチンチンで可愛がられてる気がしてたまらないんです。

そして最後はやっぱり正上位。
ベットに横たわり、大きく足を開いて
オチンチン嵌めてっておねだりしながら
一気にディルドゥでオマンコを貫くの。

その時にはもう声なんて気にしません。
オチンチン大好きぃって声に出し
オマンコ気持ちいいっと叫びながら
達してしまうんです。

もう私にはこのディルドゥやバイブがないと
耐えられない身体になってしまいました。
こうやって告白している間もいやらしい自分の姿を思い出し
オマンコが極太バイブを欲しがっています。

もう少しきちんと告白しようと思ったのですがもう駄目です。
欲張りないやらしいオマンコに極太バイブをあげてきます。

今夜はどんな妄想でバイブを食べようかな・・・
たまには違った・・・・
そう、あのきれいなママ友のゆかりさんに
いっぱい出し入れしてもらってるところがいいかな・・・
 
 
ママ友のゆかりさんに一方的に出し入れされるのもいいけれど、舌を絡め、唾液の糸を引き合いながら、仲よくディルドの抽送ごっこもいいよ?美香。
  美香  [連続投稿]  
  アッツ様 こんばんは
玩具の虜になっている美香です。

夏休みもようやく終わり子供は幼稚園へ登園し始めました。
と言ってもまだまだ暑いので午前中で帰ってはくるのですが・・・

それでも午前中は私一人の時間
夏休み中いつも子供がいたので
なかなかできなかったオナニーも
ようやく思い切りできるようになりました。

これで乱れられる・・・
そう思うと子供を幼稚園に送るときから
身体が疼き始めます。
ママ友達との会話もそこそこに
帰宅するともう我慢できません。
家に帰り玄関の扉を閉め鍵を掛けると
その場でスカートを捲くり
ショーツの中に指を這わせてしまいます。

私のオマンコはもうすでに潤んでいて
すぐにいやらしい音が響きます・・・それも玄関に
こんなところでしちゃいけないと想いながらも
快感には逆らえません。
簡単に指を2本咥え込んでしまういやらしいオマンコ
ディルドゥを取りに行く時間も惜しんで
玄関で逝くまでかき回し続けました。

逝ってしまった後、家事をしなくてはと思うのですが
ずっと我慢していた私がこれだけで満足できるはずもありません。
洗濯をするついでに先ほどのオナニーで汚れたショーツと
汗をかいてしまった服やブラを一緒に洗い
Tシャツ一枚だけを着て家事をし始めました。

掃除機をかける間も朝食の後片付けをする間も
Tシャツ一枚です。
乳首はコリコリになったままで
Tシャツの上からでも尖りきった様子がすぐにわかり
下半身は裸なので
黒々としたいやらしいアソコの毛が丸見えで
家事をしながら太ももを
汗ではないいやらしいお汁が垂れていくのがわかります。

程なくして洗濯機が止まりました。
私は思い切ってこの姿のままベランダに洗濯物を干すことにしました。
ベランダは腰の上ぐらいまで柵があって見えないし
それにシーツを洗ったのでこれを干せば見えないし
そう思ってこの姿のまま干し始めました。
マンションの下を何人かの人が通り過ぎるのが見えます。
誰も全裸にTシャツ一枚で洗濯物を干しているなんて
思っていないと思います。
本当はこんないやらしい姿をしているのって思うと
たまらなくなってきました。

シーツまで干すともう外からはわかりません。
淫らになりきった私は
シーツの陰で全裸になったら・・・
オマンコに大好きなディルドを咥えさせたらどんなに感じるんだろう
そんなとんでもないことを妄想し、妄想のままで終わらせることが
できませんでした。

一番のお気に入りのディルドゥをベランダに持ち出し
Tシャツを脱いで全裸になりました。
ディルドゥに舌を這わせ唾液を付けると先端で尖った乳首を擦ります。
もうそれだけで声が出ちゃいそう。
オマンコがディルドゥが待ちきれないって言ってるんです。
だからたっぷりと食べさせてあげました。
ベランダで全裸になってオマンコで極太ディルドゥを咥えこんでしまう私。
なんていやらしいって思いながらも
いっぱいいっぱい出し入れしちゃいました。
声が出るのを必死で我慢して
でも出し入れする動きは激しさを増して
いつもと違う快感に溺れてしまいました。

またベランダでオナニーしてしまいそうです。
ベランダだけでなく違う場所でもしてしまいそう。

また欲しくなっちゃう。
 
 

蒐集したバイブとディルドゥに性感を磨かれた32歳の玩具ママは羞恥オナニーがご所望かな。これからはベランダ以外の場所でも試してみたいね。例えそれがどんな場所であろうとも、一度オナニーを始めたら、玩具のオチンチンに逝かされることだけを考えなさい。露出欲情を抑えきれなくなった美香ならできるよ。

  沙織  [初掲載]  
  今日は暑気払いということで、
町内で暑気払いのバーベキューをしています。

昨夜から下半身がムラムラしているのでオナニーをしようと思ったのですが
普通じゃつまらないので、先日買ったTバックをはいてみました。

そのTバックは、ただ黒いゴム紐だけでできていて、
オマタの部分に2センチ大の黒いプラスチックの玉が2つついてます。

木綿のパンツを脱いで、紐Tバックに履き替えたとたん、
もうそれだけで興奮してしまいましたが、我慢我慢。

黒い玉の1つをクリに、もう1つをオマンコの入り口にゆる〜くあてがい、
少し大きめのジーパンをはきました。

トイレで乳首をクリクリしながら「乳首いいわ〜、オマンコもなめて〜」
などと、小声でささやいて、あそこをたっぷり濡らして、じらして、
いざバーベキューへ。

みんなは食べたり飲んだりおしゃべりしながら適当にもりあがっています。
みんなは、まさか真面目な私が紐パンはいてるなんて、
思ってもないでしょうね。

ゆるいジーパンの中ではヌルヌルになった黒い玉が前後に動いて
クリとオマンコをレロレロして、気持ちよくて声が出ちゃいそうになっているなんて、思ってもないでしょうね。

今、トイレ休憩で家に帰ってます。
あぁ、このままローターでいっちゃおうかしら。
でも、もう一度みんなのところへ戻ってもう少しだけ、
マン汁でヌルヌルになった黒玉にレロレロしてもらいます。

フィニッシュはどうしようかしら・・・。主人には内緒なんです。
 
 

真面目ぶっても、その本性はいつも下半身ぐちょぐちょの変態スケベ奥さま。黒玉にさんざん焦らし嬲られた沙織がどうよがり果てたのか聞かせてもらおうか。

  沙織  [連続投稿]  
  アッツ様

おととい、じらしてオナニーしていた沙織です。
あの後のこと、告白させてください。

町内の人たちとのバーベキューの途中で、もう我慢できなくなり
家に帰り、お風呂に行き、シャワーを浴びました。
紐のTバックといいましたが、Tの字の交差した部分には
赤い薔薇の刺繍がありました。(偶然とはいえ、素敵です。)

裸の自分、アンダーヘアーの上に赤い薔薇の刺繍、
それを浴室の鏡に映したら、もうクラクラきちゃいました。
なんてイヤラシイの。

鏡に吸盤付のディルドをくっつけ、目をつぶってしゃぶってみる。
左で乳首をクリクリ、右手でクリトリスをクリクリ、
口はディルドをレロレロ。
オマンコはぼってりとふくれて、ヌルヌル。

目を開けてみる。
鏡にくっつけたディルドをレロレロしているいやらしい私。
ああ、もう、「気持ちいい!」「いやらしい!」

「ディルドちんぽおいしい、オマンコぬるぬるイイわ〜」
と小声でささやく自分に大興奮!
「乳首オマンコ、イボ痔アナル、ヌルヌルクリマンコ〜
いい〜いいわ〜、いく、いっちゃう〜!!」
と言いながら、膝をガクンガクンさせながらいっちゃいました。

ああ、思い出しただけでオマンコ濡れてきました。
いけない私です。

今度は、前がぱっくり割れたブラとパンティーをつけてみます。
休日が待ち遠しい。
 
 

淫語を発して、乱れ泣きの恥アクメとは、いやらしい。そんなスケベ下着を着けて、淫乱な沙織奥さまはどこへお出かけかな。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
女性のエッチな匂いを再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1208 (PAGE TOP↑)
 

♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1208 (玩具・人妻)
・ No.1207 (受験・命令)
・ No.1206 (情交・露出)

通販なら恥ずかしくありません
  床やお風呂の壁に固定できる!
    吸盤付きディルド(張り型)
  人気グッズランキング(ディルド編)
  1.みちのくディルド(定番)
  2.ブラックカイマン(極太)
  3.リアルグレート(初心向)
  4.ブラックウルフ(反り有)

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.