8月最後のオナニー・限界です・9月になったら 〜オナニー禁止を願い出たGカップ受験生・亜美〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1207 亜美(3編同時掲載) 「オナニー禁止を願い出たGカップ受験浪人生・亜美」



  亜美  [バックナンバー1201]  
禁止命令ありがとうございます。
私の告白が掲載されたのを見てすごく興奮しました。

今月最後のオナニーをさせていただきました。
オナニー好きなのに今月いっぱい禁止って言われてすごく興奮して
たたきまくって揉みまくって、乳首は筆でじらしまくって
手のひらでグルングルンして、最後は床にこすりつけました。
冷たくて固くてすごかったです。

禁止命令、遵守します。

誓約書

私、亜美はアッツ様の命令により8月いっぱい
オナニーしないで勉強に励む事を誓います。
また、9月以降もアッツ様の許可がない限り
オナニーしない事を誓います。
誓う証として亜美のGカップの胸をアッツ様に献上します。

(フォームメール受信時間 8月4日 00:34)
 
 

では、オナニーしないで勉強に励みなさい。誓約書まで書いて誓ったんだから、今度はしっかりと頑張ること。最初の告白でコメントしたように、途中でいくらお願いしてきてもオナニーは許可しないからね。その点はよく理解しておくこと。

  亜美  [再投稿]  
  アッツ様

オナニー禁止命令をしていただいた亜美です。
あれ以降勉強は順調なのですが我慢の限界です。
一日中胸を弄る事ばかり考えています。
屈伏書を捧げますのでどうかご褒美を頂けないでしょうか・・・
いただけない場合、再度我慢するよう強く命令していただけないでしょうか
よろしくお願いします。

屈伏書

私、亜美は今日をもって完全にアッツ様に屈服いたします。
屈服した証として自身のGカップに対する一切の権利を放棄し
アッツ様に譲渡いたします。
アッツ様のGカップとしてください。
今日以降アッツ様の許可なく胸には触れません。
また今日以降アッツ様の許可なくオナニー・H・その他
一切の性行為をしないと改めて誓います。

【館へのひとこと】
正直に告白するしかないと思いました。

(フォームメール送信時間 8月15日 18:27)
 
 

あれほど誓ったのに、もう、こんな泣きごとを・・・。Gカップの胸を差し出せば、一時的にでも快楽にありつけると思ったんだろう。私がほしいのは、亜美からの合格の知らせ(来春)であって、胸じゃない。それが例えAカップであっても、Gカップであってもね。志望校に合格して喜びに踊る亜美の胸なら、うんとかまってやってもいいが・・・。今回の屈服書はこの告白が掲載されるまで保留、預かりとし、掲載(告知)の翌日より効力が発生するものする。(正直に告白してきた亜美の気持ちは認めてやりたいが、8月15日現在、亜美の屈服書なるものには一切答えず放置を決める。「管理人のメモ書き」より)

  亜美  [再投稿]  
  アッツ様

8月一杯オナニー禁止を命令された亜美です。
勉強はとってもはかどってます。
英語なんて文法と並び替え問題の2冊を2周しちゃいました。
アッツ様に命令されたおかげです。

緊張しながら投稿してオナニー禁止されて
我慢できなくておねだりしても放置されてホントに興奮しました。
もうアッツ様にはかないません。

お願いします。
9月1日0時00分になった瞬間からオナニーさせてください。
我慢できなくて胸が半分ぐらい見えてるキャミばっか着てます。
じろじろ見られているのを感じてなんとか我慢しています。
何人にもナンパされましたが命令のため我慢しました。

もう限界です。
どんな条件でも受け入れます。
お願いします。
 
 

約1ヶ月ものあいだ、よく我慢したね。褒めてあげよう。さて、亜美に聞こう(亜美はPCの前で答えればいい)。もう限界か?オナニーしたいのか?どんなふうに?亜美のそのGカップは誰のものだ?どう扱われても文句はないんだな?では許可してあげよう。日付が変わったら、オナニーしていいよ。思いきり声を上げたいところだろうが、時間も時間。亜美には声が漏れないように、穿いていたパンツを丸めて口に詰めるように命令しておこう(要するに即席の猿轡)。胸に赤いあざが浮かび、乳首の皮が剥けるくらい弾き、叩き、揉みなさい。イク寸前で何度も焦らすんだよ。そして、わかっているだろうが、9月からは私の命令なしでのH、オナニーはすべて禁止とする。いいね?亜美。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1207 (PAGE TOP↑)


♥悦びのためのラブグッズ
  アヒルのオモチャ??
  いえ、防水ローターなんです☆

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1207 (受験・命令)
・ No.1206 (情交・露出)
・ No.1205 (下着・露出)


 
着衣巨乳フェティシズム 奈緒のニット編   88cm&Gcupのぬるぬる濡れ透け美巨乳女子校生   Jカップ超爆乳ボディー Hitomi

着衣巨乳フェティシズム ニット編

 

88cm&Gcupの美巨乳女子校生

 

Jカップ超爆乳ボディー Hitomi

衣巨乳、それは秘められた美学。路上や電車で見かけるアノ膨らみ(Gカップ巨乳)と最新ニットの最強コラボをお届けします。   88cmなのにGcup超美形おっぱい女子校生濡れて乳輪がスケスケ!ネットリ揉まれて身体ピクピク!勃起乳首の濃厚吸引で・・・。   史上最強の爆乳を誇るJカップ芸能人Hitomiが「超爆乳ボディー」に登場。オイル・唾液・汗塗れで肉棒丸呑みする激パイズリ、FUCK
告白関連動画の別ジャンルを探す ⇒ 学生 

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.