私の日常・はじめまして・ご指示を下さい・雨に弱い女

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫ら1222 no name・美知代・haru・あや 「鏡に四つんばいのお尻を向けてピンクローターで逝き 他」



  no name  [初投稿]  
私は学校やデパートのお手洗いでオナニーをする事が日課です。

最初は興味があり、だんだん回数がふえていきました。
いまではだれかに声が聞こえていたら、この行為を見られていたらと思うと凄く興奮してしまいます。

最近はお手洗いでは物足りなくなり、階段を上る時にスカートを捲り上げておまんこやクリをさわったりぱんつをお尻に食い込ませたり・・・
でかけるときにミニスカートにノーパンで出かけたりしています。

男の人とすれ違うたびにアソコに目が行ってしまう私がいます。
こんなことを無意識にしてしまいます。
 
 
アソコじゃわからないよ?ちゃんと言いなさい。今日は我慢しないで、思う存分声を出してオナニーしなさい。次回までに、この館で使う名前も決めておくこと。
  美知代  [初投稿]  
  はじめまして、美知代です。
30代主婦、配送センターに勤めてます。

仕事が終わって帰ってから、子ども達が帰って来るまでオナニーしてすごしてます。
主人に不満がある訳ではないんだけれど、玄関やベランダでオナニーする姿を子ども達や近所の人に見つかってしまう想像に体が疼いてしまいます。

本当に見つかりたい訳じゃないけど、見つかって辱められて・・・
今日も主人や子ども達が家にいるのにベランダでお向かいの家に向かって足を広げてオナニーしました・・・
 
 

ベランダでオナニーとは、いけない奥さまだね。見つかりたいわけじゃないけれど、もう止められない。そうだね?露出オナニーの弱みを握られた美知代がどんな辱めを受けるのか、好きな妄想を教えてごらん。

  haru  [初投稿]  
  attsu-sama

裸になり、パソコンに向かっております。
乳首は痛いくらいに立ち、おまんこはグチョグチョで愛液がアナルまで
垂れてきました。
バイブをぶち込み…何度もいってしまいました。

こんな私にご指示を下さい。
 
 

乳首の根元を輪ゴムで縛り、愛液で濡れたアナルにローターを入れなさい。準備ができたらharuの大好きなバイブをおまんこに入れて、電池が切れるまでズボズボしなさい。

  あや  [初投稿]  
  お仕事から帰ってお風呂から出たら雨になってた。
私、雨の夜に弱いんです。
なんだかとても疼いちゃって。

速攻で通販で買った大きなピンクのリボンのついた黒のブラとお揃いのショーツを着けて気分はとてもイケナイ女。
お部屋の明かりを消してベッドの小さなライトで少しだけワインを飲んだら、なんだか命令に服従したくなって。

私ってやっぱりMって大きな声で叫びたくなる。
鏡の前で恥らう女になってイヤイヤしながらショーツを脱いだらもう濡れてる。
いつものようにクリを虐めてお尻に綿棒を入れて、犯され女の声をあげてる。
もう奴隷女の私です。

命令に服従してとてもイヤラシイ言葉をくり返しました。
とても恥ずかしいけど最後は四つんばいになって鏡にお尻を向けてピンクローターをバックで入れて、、、、もっと突いてもっとひっかき回してと叫んで逝っちゃいました。

そしてブラも外して全裸になってムービーカメラの前で電車で痴漢された時のことを思い出して何度も何度も果てました。
とても恥ずかしいけど初めて私のオナニーを告白します。
みんな今夜の雨が悪いんです。
 
 

そうだね、イケナイ女にさせたのも、奴隷女の気分にさせたのも、いやらしい言葉を繰り返させたのも、痴漢された時のことを思い出させたのも、カメラの前で何度も果てさせたのも、みんな雨が悪かったんだね。でも、本当に悪いのは、淫乱性癖を隠しているあや・・・。夜の雨を心待ちにしているのが、その証拠だよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【人気】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1222 (PAGE TOP↑)
 

♥悦びのためのラブグッズ
  アヒルのオモチャ??
  いえ、防水ローターなんです☆

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1222 (オナ・告白)
・ No.1221 (人妻・全裸)
・ No.1220 (淫乱・人妻)

エッチ娘(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.