店長に朝まで犯されました・性欲処理用公衆便所女の復活・高校時代の同級生のHさんと会いました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1220 明子(3編同時掲載) 「監視カメラのない空き部屋や書庫でフェラやセックス 他」



  明子  [バックナンバー1204]  
明子です。

主人にお見舞いの言葉をありがとうございます。

主人は元気ではありますが手術のせいで肋間神経痛を患うようになりました。
数年で症状は和らぐとのことですが、今はまだ辛そうにしております。

主人の入院以前はとにかくセックスのことしか考えていないような淫乱女でした。50を過ぎて色ボケの変態だと思われていたでしょうし、事実その通りでした。
主人に入院されてしばらくはセックスを求める余裕もなく二週間くらいは神経のつかれと体の疲れで生きているのが精一杯という状態でした。
私は淫乱でどんな男とでも誘われたら寝る女ですが、主人を愛してるということもまた事実なのです。(お互いに愛人がいることは認め合っております)

でも主人の容態が落ち着き治療の方針も決まり手術を待つだけということになると、やはり体がうづいて来るようになりました。
体の関係がある職場の上司や同僚とはしばらくご無沙汰だったのですが、二週間目に入ったころに復活してしまいました。
みんなすごく気を使ってくれて時間や仕事内容を黙って変更して看病しやすくしてくれたんです。
なんてやさしい人たちなんだろうと感謝していました。

二週間目のその日、仕事も一段落して上司(ホームセンターの店長です)に翌日の仕事の内容の確認がてらにお礼と経過報告をしました。
事務室には店長しかいなかったのでちょっとくつろいだ雰囲気で話をしていました。
ニコニコと報告を聞いてくれている顔を見たら気が緩んだのか涙が止まらなくなってしまいました。
今までの心労と店長の配慮への感謝などが入り混じってあふれてしまったんです。
店長は何も言わずにそっと型を抱いてくれて私が泣き止むまで抱いていてくれました。

そこで私のスイッチが入ったんです。
抱きついてキス!舌を絡めて吸いあっていやらしい音をさせてむさぼりました。
下に手をやると前を固くしてくれていました。
ベルトを外し下着を押し下げ飛び出してきたチンボにむしゃぶりつきました。
汗と尿のにおいが混じった久しぶりのチンボの味に夢中になりました。
「ください!!」と叫ぶと店長は私を立たせて下着を脱がせデスクに手を突かせて立ちバックで一気に貫いてくれました。
失禁したかと思うくらい激しく濡れていたオマンコを押し広げてチンボが根元まで嵌められていくのを感じて一気に絶頂!
「おおおおおおおおおお!!!!!」とケダモノじみた声をあげてイキ顔を晒してしまいました。

激しく突きこまれるチンボに体ごと揺さぶられながら何度も何度もイキまくりました。
中に熱い射精を受けて子宮が痙攣してるんじゃないかと思うくらいのアクメを感じそのまま床に倒れこんでしまいました。
ふらふらしながらお掃除フェラをすませて、自分の体から溢れてくるものをぬぐっているとまたチンボが突き出されました。
射精したばかりだというのにもう回復していました。
店長も溜まっていたようでした。

すぐにくわえ込んでバキュームフェラ。
玉からアナルまで嘗め回し、また亀頭にしゃぶりついて舌をつかいました。
十分勃起すると店長は私の頭を抱えて腰を突き出しました。
久しぶりのイラマチオに気が遠くなりそうなほど興奮しました。
喉の奥、食道にまで突きこまれて息もできないくらい。
吐き気と息苦しさに耐えて涙と鼻水とよだれと胃液を垂れ流しながら必死で口をあけて手を後ろに組みます。
制服のブラウスの前をぐちゃぐちゃに汚しながらも口マンコの責めは続きました。

「飲んで!」と声をかけて一番奥まで突っ込んだまま射精です。
喉の奥に直接流し込まれて必死で飲み込みました。
飲んでは吐き気に耐えられず少し戻してしまい、またそれを飲み込んでという繰り返しです。
チンボが引き抜かれたときはもうそのまま倒れこんでしまいました。

この店長とは一年ほど前から関係を持ったのですが、今までの店長の中で一番のドSな人です。
まだまだ足りないと二人とも感じて、その日は主人の見舞いを済ませて病院を出る時間に待ち合わせをしてホテルに行ってしまいました。
私よりかなり年下の店長に朝までしゃぶりつくされるように犯されました。
 
 

2週間ぶりのペニスにオマンコは洪水。そして、獣じみた咆哮と連続アクメ・・・。ハメ牝明子の復活だな。「アッツ様、こんなに早く掲載してくださりありがとうございます」という一文は、気が引けるので削除させてもらったよ(苦笑)。

  明子  [連続投稿]  
  明子です。

店長とセックスの解禁をしてしまってからは弾みがついてしまいました。

職場では三人の男性と体の関係を持っているのですがそれも一気に解禁です。
パートや派遣の主婦が20人ほど働いているこのホームセンターは男性社員にとっては天国のようなつまみ食いし放題の職場です。
もちろんお堅い人もいて一切そっちの方には応じないのですが、男性達はその辺は敏感に嗅ぎ分けるようで、誘えばすぐ落ちる女性にしか声はかけないようです。
シフト明けにさりげなく待ち合わせをしてラブホに行くのが普通なのですが、中には女性の家に行って夫婦の寝室で不倫を楽しむという鬼畜な趣味を持った人もいたみたいです。

職場でもちょっとした隙を狙って性欲処理をすることもよくありました。
店舗のほうは監視カメラだらけですから何もできないのですが事務所棟には空き部屋や書庫や使わない応接室などがあり場所にもことかきません。
私はここが長いのでなんとなくその辺は判ってしまいます。
ああ、今休憩に入った人は店長に書庫に連れ込まれてされちゃうんだろうな・・・・とかAさんは今たぶん備品倉庫でパートの○○さんを犯してる・・・・とかBさん、派遣の○○さんとホテルで待ち合わせの約束なんだろうなとか。

もちろん私も同じように職場でも店外でも男性社員たちの性欲処理に使われています。
そのあたりは以前にお話したかと思います。

店長とセックス解禁した翌日にはそのことは男性社員には伝わっていました。
課長のAさんは早速「久しぶりにお願いします」とお気に入りの廃材置き場の横のスペースに私を連れ込みました。
通路からは死角になるのですがすぐ横を人が通っていく場所です。
ひょいと覗き込まれたら丸見えになってしまうそこでの行為がツボなんだそうです。
課長はあわただしくベルトを外して前を開いてもうギンギンに固く勃起しているチンボを出します。
その間に私はストッキングとパンティを脱いでスカートをたくし上げ前にしゃがみます。
勃起したチンボにむしゃぶりついて味と匂いを楽しみながら唾液で濡らします。(濡らさなくても簡単に挿入できそうなほど私のオマンコは濡れていたのですが)

壁に手をついてお尻を突き出します。
課長は一気に突きこんできました。
そのまま激しく抜き差し。
子宮までガンガン突っ込まれて思わず声が出てしまいます。
誰かが歩いていたら絶対に聞かれてしまうというドキドキに愛液が噴出すんじゃないかと思うくらい興奮してしまいました。
たぶん10分どころか5分くらいしか持たずに課長は射精しました。
ただただ突っ込むだけのセックスは逆に新鮮で、課長は私とそんなにやりたかったんだと嬉しく思えました。

仕事が一段落した午後に今度は主任(つまりヒラです 笑)のBさんがやってきて「ちょっといいですか?」と誘ってきました。
はっきり言えない気弱なところが初々しくて大好きなのですが「何?何かあった?」ととぼけてじらすのもまた楽しい。
パートや派遣の人妻を何人も食ってる(たぶん食われてるのだと思うけど)割にはシャイな人で顔を赤くしながらモゴモゴしていました。
「?どうしたの?」ととぼけていると我慢の限界にきたのか時間がないことに焦ったのか私の手を引いて引きずり込むように備品倉庫に行きました。

ものも言わずに下着を脱がされ立ちバックで突っ込まれました。
フェラもクンニもあったものじゃない欲求不満のサル状態のセックスでした。

ところが私は挿入された瞬間にイッテしまったんです。
午前中の課長とのセックスで体がまだ興奮状態だったのかも知れません。
すぐに二度目のアクメ。
ガンガン突きまくるチンボに圧倒されてすぐ三度目!
もうこうなるとイキ癖がついてしまい逝きっぱなしになります。
立っていられなくなった私を棚に乗せて股が裂けるほど足を広げてむき出しの女の穴に根元まで突き込んできます。
「ああああああ。。おおお おうおう うう  ああああああ!!」
と止められない喘ぎ声が出ます。
とうとう下からグチュグチュという音がし始め、そのまま潮を吹いてしまいました。
繋がったままですから突き込まれる度にあふれて流れました。
その日二度目の中出しを受けて半分失神したような私にBさんは続けて二回目に突入です。
もう何が何だかわからないまま喘ぎ続けイキ続けました。

全てが済んでみるとスカートとブラウスの後ろ側は潮でビチャビチャ、Bさんのズボンとトランクスもビチョビチョ。
ワイシャツとネクタイにも染みができていました。

仕方がないので私服に着替えることにしてロッカールームへ行きました。
間の悪いことに三人の派遣の仲間が遅番の出勤で着替え中。
急いで着替えて仕事に戻りましたが、彼女達の表情からしっかりばれてるのは判りました。
赤い顔と隠しようもないアノ匂い。
自分の潮で濡れたとまではわからないでしょうが何か卑猥なプレーをしたのだろうと想像してるに決まってます。

これで私が主人の入院で自粛していたセックスを解禁したことがみんなに伝わってしまいました。
性欲処理用公衆便所女の復活だよと自虐的につぶやいて職場に戻りました。
 
 

見つかりそうなドキドキと溜まりに溜まった欲求不満でオマンコはビショビショ。イキ汁も恥ずかしいほど噴いたようだね。この日を境に明子はまたフェラとセックスに明け暮れていくわけだね。

  明子  [連続投稿]  
  明子です。

昨日の午後の報告です。

高校時代の同級生のHさんと会いました。
去年あった同窓会で久しぶりの再会をしてその後何度か電話やメールでのやりとりをしていました。

ランチを済ませて夕方まで時間があるということで、そこはやはり大人同士、近くのラブホに入りました。

メールのやり取りですでに性的な話をしていたというかほとんどエッチメールばかりでしたから二人とも会えばセックスするつもりでいました。

部屋に入るなり一気に服を脱がされ体中をまさぐられました。
すっかり濡れてしまっていたオマンコを触られるのが恥ずかしかったのですが彼は強引に大股開きにさせて花びらを広げて中までしっかりいじってきました。

彼は服を着たままでトイレでおしっこをするときのように前だけ開けてチンボを出しました。
「咥えて」
その声にゾクゾク!!!っとしました。
ドMの私の奥のほうに響いてくる命令するSの声でした。

スーツ姿の男のチンボにしゃぶりつく全裸の便器女です。
洗ってないチンボの蒸れた匂いやいがらっぽい味にクラクラしてしまいました。

昔々の高校時代に学校で男子にされるときはもちろんシャワーを浴びることなんてできませんから臭うチンボをそのままフェラしたり汗とおしっこの匂いがするオマンコを舐められたりしてました。
それが苦手な人は指でいじってチンボにつばをつけただけで速攻で挿入射精でしたね。
当時からチンボの匂いは大好きだったんです。

フェラで勃起させると即嵌めでした。
「尻をだして」
四つんばいでお尻を向けて手で広げたところに一気に突きこんできました。

太さはないのですが長いチンボが子宮に届いた後もグイグイ押し込まれてきます。
内臓を押し込まれるような感じに思わず「ああ だめ 深すぎる」と声を上げてしまいました。

容赦なく突きこまれて中をかきまわされました。
三回か四回イかされたところで彼も膣内に射精。
フラフラしながらお掃除フェラをすますとベッドに倒れこんでしまいました。

彼は何事もなかったかのようにズボンの前を直しネクタイを整えていました。

うつ伏せになってお尻を上げてオマンコから精液を垂れ流してる様を見せました。
まさに排泄用の便器になった気分でした。

メールでこんなプレーがしてみたいということは伝えていたのですが、想像以上のご主人様ぶりでした。

その後は彼も全裸になって一緒にお風呂に入り二回戦突入です。

結局私の中に三回射精。私は十回以上逝かされました。

大股開きでオマンコを広げて精液を垂れ流してるところを写真に撮られました。
「仕留めた記録」なのだそうです。

次回会った時に今日撮影した写真をディスクに焼いて持ってきてくれる約束をしました。
そのときに他の女性達との画像も見せてくれるそうです。
すごくかわいかった後輩の子と高校三年の時から付き合っていてその後結婚したのは知っていたので愛妻家なのだと思っていたら全然そうじゃなかったようです(苦笑)
私もノートを持参して画像を見せ合うことになりました。

なんだか子供っぽい気分になるのはやはり懐かしい同級生に会ったからなんでしょうね。
 
 

だと思うね。小学校の同級生なら、もっとかも。H氏とは画像を持ち寄ってまた会うことにしたようだね。さすがのH氏も、明子の淫乱メスぶりには舌を巻いたんじゃないかな(笑)。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【はみ出し】 アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
【オナニー】バイブ、ローターの次は「電マ」!
ローターとは比較にならない毎分11000の高速回転。しかも重量は61グラム!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1220 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1220 (淫乱・人妻)
・ No.1219 (自慰・体験)
・ No.1218 (包皮・切除)


 
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.