とりあえず、第一歩・希望的観測?・彼と話したぞよ 「くーみんの今夜はAV気分!? vol.6」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1235 くーみん(3編掲載) 「レンタルビデオ店アルバイト嬢の今夜はAV気分!? vol.6」



  くーみん  [バックナンバー1225]  
彼が今日返却のがあったので、もしかして、と思ってこの寒さの中、秋物フレアミニとニーソで絶対領域をしっかり見せて頑張ってました。
でも午後四時までだったので、あんまり期待はできないかなと思っていたら。。。
なんとお昼に登場でした。
しかも彼が入ってきたとき、レジは私一人!!

ちょっとためらって、でも渡してくれました。
レジスキャンして「大丈夫です。ありがとうございました」って言ったとき目が合いました!
今日はちゃんと笑えました。

でも、私担当の棚のつくりを急いでいて、しょうがないか...ってそっちをしてたら。。。
なんと、ですよ。。。そんなところには全く用がない彼が近くを二回も通ったの。
どう思います????

実は私、今日はかなり際どいレースのTバックだったのです。
最初ちょっと予想してなくてかなり無防備だったので、もしかしたら見られたかも。
あぁ〜ん、どうしよ。じゃなくて、そうだといいな。
少なくとも意識してもらえてる?と思いたいわ。
おいおい、そう思ってるのはお前だけ?かも知れないけど。
なんかね、今までは期待して待っててもすれ違いばっかりだったのに、
二回も続けてタイミング合ったので嬉しいです。

(返却分のタイトルは「肛虐!女殺アナル地獄」...ふう。。。悩ましい)
 
 

くーみんと彼の歯車が噛み合ってきた証拠じゃないか。寒さにめげずに絶対領域を確保したくーみんの努力の賜物だよ。彼が返したAVのタイトルが何だって・・・?「肛虐!女殺アナル地獄」(すごいな)。近松門左衛門作の人形浄瑠璃、歌舞伎にも確かそんな作品があったね、そう「女殺油地獄」(おんなごろしあぶらのじごく)・・ま、これは余談だが・・・。くーみん、この恋に賭けるには後ろも覚悟しておかないといけないかもしれないよ(笑)

  くーみん [連続投稿]  
  昨日の夜、新しくゲットした3枚の中のモコモコ毛布地のタイトミニでバイト入ってました。
だいぶ冬になって、前に買ったのはもう今年はないな。。。って感じだったので、今度は一人で頑張って買いに行ったのでした。

少しは大丈夫だったけど、やっぱ恥ずかしいっす。次は通販にします。
一回だけそれもYちゃんと行ってほとんど彼女が話してたのに、覚えられてた。。。それも恥ずかしいし。
でもそのおかげで「こんな感じ?」って次々出してきてくれて助かったけど。

新作買った嬉しさで調子に乗って着て来て、でも彼は日曜の夜はあんまり来ないので期待できなくて、なのに店長には二回もパンツ見られて半分後悔してました。
だいたいがミニで動くのに慣れてないのです。

まだ8時半くらいで、私は全く気がついてなくて、男の子が「姉さん、これ」って棚返却のアダルトを結構な量持ってきて、お客さんがいるときには嫌がられるのでアダルトの棚返しはできるだけ男の子が行くことになってるので私は「何で?」って聞いたら彼が来てるって。。。
今コーナーに彼一人だって。。。
ふいだったので急に決心着かなくて、でも言われれば確かにチャンスだし。。。え、でも下着汚れたりしてないよね。。。っていきなり不安。不安。

結局、行きました。。。
でも、なにげに普段出来ることがめちゃ難しかった。。。

コーナーに入って、最初彼がちらっとこっちを見ました。
それからもう一度見直したのがわかりました。
その時点で私は頭はほぼ真っ白。。。
自分でも動きがガチガチになってるのがわかりました。
下の段に返すのに、ふっと屈んだときにもう一度、
今度ははっきりと視線来ました。
予想外に上の方に視線が来てた。

その瞬間、下着見られてるのがわかったの。
後は何してたのかまったくわかりまふぇん。。。びぇ〜ん
返し終わって、コーナー出てきて、レジに戻りかけたら
じわーって。
顔だけめちゃくちゃに熱くて何が何やら。。。はは。。。

やっぱり彼はレジで私には渡してくれなくて(ま、ほとんどの人そうです)
でも、ちらっと私の方を見てくれた。
それからもう一度スカート丈をチェックしてくれました。
私は笑顔返したつもり。。。あくまで、つもりです。
あんまり自信ないです。

彼が帰ったらもう力抜けてふにゃふにゃふにゃふにゃ
昨日はYちゃんはいなくて、男の子たちが「とりあえず良かったですね」とか呑気なこと言ってるけど、私は彼がどう思ったのか心配で、これで良かったのかもわからなくてブルーでした。

後で彼が借りたのをチェックしてみたら(ほんとはこんなことしちゃいけません)う〜やっぱり、お尻におもちゃ入れてノーパンデートお尻エッチあり、なんだかだんだん自信なくなってきちゃった。
でも、ま、とりあえず、このガサツなわたしのことを女として見てもらうことには成功した??のかな。。。
無理?無駄?あ〜ん、わからん。
せめて、店員の一人から、ミニの店員さん、くらいにはステップアップしてて欲しいです。
私もYちゃんみたいに、もうちょっと気楽にお客さんと話せたらいいんだけど。。。

ふぇ〜ん、アッツさまアドバイスください。
少しだけ太股を見られることに慣れては来たけど、
そんなことが意味あるのかもわかりません。
話すきっかけが欲しいよ〜
 
 

先日久しぶりに近くのレンタルショップへ行ったんだよ(自宅へ届けてもらえる別のレンタル会員にもなっているんだが)。で、たまにはAVでも借りてみようかと、一般の映画と合わせて9枚まとめてレジへ持って行った。カウンターには女性スタッフしかいなくて、AVと洋画をシャッフルして渡したね(笑)。でも今年からレンタルビデオ店の女性スタッフはみんな「くーみん」と思うことにしたので、これまでよりいくぶん気は楽・・・。この日の「くーみん」は見惚れるほど手早くバーコードを読み取ってくれて、さすが「くーみん」と安堵したよ。貸し出し用のボックスに入れる前に品物の枚数をチェックする「くーみん」。でも、きちんとスキャンされていた枚数は8枚・・・「あら?一枚足りないわ」と気づいた「くーみん」はレジカウンターに一枚ずつゆっくりと品を置き始めたね。スキャン済みのタイトルと実際の品のタイトルを照合するために。その確認作業は慎重だった。高速スキャンとは別人かと思うほどの慎重さ、つまりゆっくりで・・・。そうこうしているうちに、ほら、私の後ろに子供連れのママさんが来たじゃないか。今度は若い兄ちゃんも来たぞ(へえ、あにさんの趣味はそんな感じなんですかい?と言いたげにカウンターのDVDを覗きこんでいる、苦笑)。新年早々、「くーみん」に「羞恥責め」にかけられるとは(笑)。とまあ、こんなときは「お待たせしてすみませんでした」って、とびきりの笑顔でニコッとしてくれたらスタッフの顔も覚えるんだけれど、普通はなかなか印象に残らないというのが私の実感。AVの彼にはやはり「太腿作戦」が有効かと・・・(笑)。

  くーみん  [連続投稿]  
  やたっ
やた!
へへへ〜、ラッキー
彼と話しました。どこでだと思います?

は・い・しゃ
そ、歯医者さんの待合室〜

私、こないだ保険証を持っていってなくて、バイト前にそれだけ見せに行ったのです。
手続きしてもらって、くるっと振り向いたら、何気に小さく手を振っている人が。。。
はいー、正直、舞い上がりました。
覚えてもらってた。

挨拶して、それからすっごい思い切って、彼の斜め前の椅子に座ってみたりして〜
こないだのことがあってから、バイトの時はいつもミニって決めたので、
今日もばっちり生太股を出してました。

彼は最後の親知らずを抜くそうです。(いたそ)
途中からは何話したかあんまり覚えてなかったりして。
だって、話しながら彼の視線が太股をだんだん上がってくるんだもん。
(この人、やっぱり無茶エッチ〜)とか思いながら。
普通、そういうとこ露骨に見ないようにしないか〜
でも、嫌じゃなかった。
ん〜〜、正直に言うと嬉しかった。

私、なぜ彼がずっと気になってたかよくわかりました。
彼の声。
すごく低くて、ちょっとぶっきらぼうな感じの話し方します。
それと手。
とっても大きいの。働く手っていう感じじゃないけど、かなりブコツな感じの手です。
あ、もちろん、アレ というのもあるけど。。

で、携帯の番号とメアド、交換しました。
夕方メール来ました。
内容は秘密だよ。ま、秘密というほどのことではないけど。
単にまたよろしく、みたいな。
うそ、ちょっとだけ良いことも書いてあった。

アッツさま、乱分乱筆すみません。
今日はなんか普通の精神状態ではないので。。。
全然眠れそうでなくて、夜中に今日バイト入ってなかったYちゃんにメールしたけど返事なくて、とりあえず誰かに言いたくて、書いちゃいました。
 
 

返事は今日になったけれど、告白が届いてすぐ読ませてもらったよ。よかったな、くーみん。嬉しすぎて普通の精神状態じゃないって?本当だ。舞い上がって「乱分乱筆」になっている。乱分・・・心が乱れて訳が分からなくなっているさま・・・と言われればそう思えなくもないが・・・(笑)。しかし、おもしろい縁だね。くーみんが初めて見たのは彼のおちんちんだったんだものな。その大きさに驚き、やがて彼の顔を知り、声を知り、手の大きさを知った・・・。普通の順序とはまるで逆だけれど、そんな恋があってもいい。年の初めから縁起がいいじゃないか、くーみん。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
アダルトDVDレンタル
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
【個数限定】 雑誌「Ray」にも掲載
ラムが香る♪ちょっとリッチな秘密の梅酒 『メロメロプルン梅酒』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1235 (PAGE TOP↑)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1235 (恋話・下着)
・ No.1234 (オナ・告白)
・ No.1233 (淫乱・熟女)

通販なら恥ずかしくありません
  アナル…そのクセになる快感!
 お尻の性感を高めるアイテムたち
  人気グッズ&アイテム(アナル編)
  1.エイナスストッパー
  2.アヌスストッパー(紐付)
  3.アナルマックス
  4.デラックス・シリンジ

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.