誰か教えて〜・オナニー・今から裸でベランダに出ます・人に見られるのが大好きです

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫ら1225 くーみん・piko・美知代・りな 「デパートの立体駐車場やベランダで露出オナニー 他」



  くーみん  [バックナンバー1217]  
いつぞやの水曜日、私散々迷って、でも皆に「頑張る!」と言った手前もあるしで。。。。黒のフレア超ミニで夕方からのバイトに行きました。

お店に着いただけでもうヘロヘロ〜。
自転車にはこのスカート本当に向きません。
久々の緊張感と、視線が来た時の逃げ出したいのと戦いながら必死こいてお仕事いたしました。

昔はそれなりにミニとかも穿いたんだけど、もう何年も前のことだし、だいたいここまで短いミニはほぼ初体験だったので、視線の来る位置の高いのに免疫がなくて。はは。。。

彼に見せるために着て来てるんじゃー!お前らにじゃない〜!
と思いつつも顔はほてるし、頭は熱っぽいし。

彼がよくくる午後9時半くらいからはもう緊張で喉が渇いて渇いて、こりゃ12時まで持たないわ。。。などと思いつつ。
11時には緊張のピーク。11時半には頭痛までしだしました。
で、12時。。。。。あれ?あら、私あがる時間だわ。。。
結局彼は2時の閉店間際に返却だけに来たそうです。
(女の子は12時までしかシフト入れないの...)

脱力...............................

その次の週は私の身体上の周期的事情により、二回目の作戦は実行されず、
しかもそうでなくても彼とはすれ違いに終わり。。。。(涙)

ちょっと作戦を考えないと。。。ここまで短いミニだと、今見られてるのがどこか、視線の先がわかる気がします。
それがほとんどぎりぎりか、何回か、あ、そこ命中ってときがあって、やっぱりそれはそれなりに興奮してしまう。。。。
彼に会う前に他の人の視線でフワフワしてるみたいなことになってるもん。

でも彼のお好みのDVDにはそれで理性を失くす子が次々と出てくるの。
そのあたり彼がどういう感覚なのか。。。。その辺がよくわかりません。
誰か教えてー。
 
 

「ねぇ、そういうの好きなの?」「えっ?」「最近、短いの穿いてるよね」「す、好きってわけじゃ・・・」「本当は恥ずかしいのが好きなんじゃないの。ねぇ、もっと見せてよ」「あん、ダメですよ〜。こんなお店の中で・・・」「じゃ、お店の外ならいいんだね?キミ何時にお店終わるの?」「あの・・・えっと、12時ですけど・・・」「じゃ、12時に待ってるから。ボクの車、知ってるよね?」「あ、はい・・・で、でも・・・」「じゃ、待ってるね♪」って、くーみんと彼、こんなふうにならないかな(笑)。

  piko [初投稿]  
  はじめまして
ピコです。

オナニー大好きです。
小学生の頃から
しているんですけど、
癖になったせいか
やめられません。

今度は露出とかしたいです。
なにかかだいを
お願いします。
 
 

では、ピコには近くの自販機までノーパンで散歩してもらおうかな(もちろんスカートで)。自販機に着いたらスカートをめくって5つ数えなさい。帰ったら、鏡の前で自分の恥ずかしい姿を見ながらオナニーしなさい。

  美知代  [バックナンバー1222]  
  美知代です。
オナニー見られたらどうしよう?そう思うだけで我慢できません。

玄関でドアを少し開けたまま、外に向かって足を広げるともう・・・
自分の意思ではどうにもやめれなくて。

休日は宅急便や郵便、新聞配達の時間になると家事が手に付かなくなって、
玄関で下着を脱いでしまいます。
平日も子ども達が帰ってくる時間ギリギリまでオナニーしてしまう私。
本当に見られたら困るのに、見つかってしまいたくて。

最近は家族が居ても衝動を抑えられません。
今も・・・今日は暖かいので今からベランダに出てみます。
近所の方、裸でオナニーしている私を見つけてください・・・。
 
 

ベランダで、しかも真昼間から素っ裸でオナニーしているなんて、いやらしい奥さんだね。美知代に露出癖があるとわかった以上、もう簡単には家に入れないよ。次にベランダに出たときは、2回イクまで外にいなさい。

  りな  [初投稿]  
  attsu様 初めまして。りなと申します。
いつも楽しくイヤらしく拝見させて頂いています。
皆様の素敵なお話に、とうとう我慢できず投稿してみました。

私は露出が大好きで、今までも何度か色んな露出オナニーをしてきました。
その中でもクセになるのは、デパートなどの立体駐車場に車を停めての車内オナニーです。
隣の車のお客さんが帰ってきちゃったら見られるかもしれない、フロントガラス越しに見てもらいたい、そんないやらしい気持ちでいっぱいになるんです。

最初は、色んな人にいやらしい体を見られるという妄想だけで乳首が硬くなってきます。
ブラを脱いで、服の上から乳首をコリコリと弄ってあげて準備万端、いよいよ服も脱いでしまいます。

服を脱ぐと淫乱乳首は更に勃起して、おまんこもぐっしょりと濡れてしまいます。
クリちゃんもひくつきながら見られるのを今か今かと待っています。
段々興奮が高まってくると、窓におっぱいを押し付けたり、窓の外に向かってびしょびしょのおまんこをくぱぁ、と開いてみたりと大胆なものになっていきます。

ある時は、ドアを開けてM字開脚でオナニーをしたこともあります。
その時はおもらししたみたいに濡れていました。
他にも、車内で全裸になったまま眠ったフリをして、車の側を通る人の反応を楽しんだりもします。

同じ20代くらいの男性に見られるのが一番興奮します。
特にお友達同士で来ている人は、
「すげっ」「見ろよアレ」
なんて言って皆でじっくり見てくれます。
そのまま気づかないフリをして、いやらしい私の体を見て勃った複数のおちんちんを体中に擦り付けられて、精液をぶっかけられるのを想像しながらおまんことクリちゃんをたっぷりと弄ってあげます。

そうして気持ちよくなった後は、おっぱいを丸出しにしたまま車を運転して帰ります。
信号待ちの時などに見られるのがまた美味しいんです。

露出オナニーが凄く気持ちよくて、普通のオナニーじゃ物足りなくなってしまいました。もうやめられません(笑)
他にも、恥ずかしい露出のエピソードがあるのですが、それはまた今度お知らせしたいと思います。
 
 

いやらしい子だな。アソコもおっぱいも丸出しにして、見られるのを待っているなんて・・・。誰かに露出を咎められたときは、「おまんこやおっぱいを見られるのが趣味なんです」ってちゃんと説明するんだよ。びしょびしょの肉穴と、カチカチに勃起した乳首を見せながらね。他にも、恥ずかしい露出話があるようだね?りな

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
【個数限定】 雑誌「Ray」にも掲載
ラムが香る♪ちょっとリッチな秘密の梅酒 『メロメロプルン梅酒』
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1225 (PAGE TOP↑)
 

リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1225 (露出・オナ)
・ No.1224 (クンニ撮影)
・ No.1223 (オナ・回想)


 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.