口だけ使われました・スカトロ体験・送別会で乱れました 〜肉便器(性欲処理便所)人妻明子〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1246  明子(3編掲載)  「お掃除フェラ、飲尿、尿浣腸、膣内放尿、乱交セックス…」



  明子  [バックナンバー1220]  
明子です。
今日は職場で口だけを使われました。

休憩中に店長に裏の小部屋に呼ばれました。
肩をつかまれ下に押し下げられます。
私がしゃがむと頭をつかまれて股間に押し付けられます。
ズボンの上から顔を擦り付けるようにされました。
「咥えて」と言われてズボンの前を開いて下着を下げてチンボを取り出して口に咥えます。
頭をつかんだまま腰を突き出してイラマチオです。
吐き気に耐えて涙とよだれを流しながら必死に口を開けていました。
一旦抜かれて「手でしごいて」と要求されました。
手でしごきながら亀頭を舐めたり吸ったり。
やがて「出すぞ!」と声がかかりまた深く咥えました。
奥に出された精子を飲み込み、チンボにお掃除フェラ。
私の体には一切触れずに射精したらさっさと仕事に戻ってしまいました。

昼には売り場主任から呼ばれてまた奥へ。
もう硬くなってるチンボを取り出して私に握らせます。
しゃがんで咥えました。
主任のチンボはかなり大きい方で私の口には入りきりません。
一生懸命舐めたり吸ったりしたのですが物足りなかったのか主任は自分でしごきだしました。
私の目の前で激しく手が動いていました。
こんなにして痛くないのかしらと思えるほど手に力が入っていました。

「出る」と言うのと同時に勢いよく射精しました。
顔に受け止めました。
やはりお掃除フェラで残った精子も吸いだしました。
顔にかかった精子は主任が指で集めて口に持ってきました。
精子を舐めとって指も吸いました。
しばらく指フェラを楽しんだらすぐに身づくろいをして仕事に戻っていってしまいました。

体はもうすっかり発情してしまっているのに触ってももらえませんでした。
下着は恥ずかしいほど濡れていました。
休憩時間が終わってしまい悶々としたまま仕事をしました。
 
  明子  [連続投稿]  
  明子です。

夫が再入院しております。
まもなく退院できるのですが、自宅療養のために少々リフォームをしました。

フローリングの工事は店長が自分でやってくれました。
さすがホームセンターのスタッフ、期待以上の出来でした。

休日を利用して泊り込みでの工事でした。
当然私も手伝いましたが、仕事の役には立たないので専ら性欲処理担当でした。

作業が一段落するとお茶を出します。
年甲斐もないミニスカートとタンクトップ姿。
もちろん下着はつけておりませんから乳首ははっきり突き出してますし、しゃがんだりすればオマンコは丸見えです。
お茶を飲む店長の股間に座り込んでベルトを緩め前を開いてすでに硬く太くなってるチンボを取り出します。
汗と男性の匂いがむっとするチンボにしゃぶりつきます。
自宅に男を入れて不倫にふけることに酔っているようで、いつも以上に興奮していました。
店長に引き上げられて椅子の上で対面したまま挿入。
真昼間のキッチンで嵌められて突き上げられて狂いました。
お隣から見られるかもしれないことも頭になく、大声を上げてよがりました。
「明子のあまんここわして!!おおおおイク!イク!イッてるの!」
「奥にきてる!ああああああああ!いい!おまんこイイ!!」

店長も興奮してるようですぐに射精してしまいました。
子宮に注ぎ込まれるように奥に嵌めたままタップリと出されました。
オマンコから精液が流れ出すのをそのままに、まず店長のチンボにお掃除フェラをしました。
そして最近の二人のお気に入りの「尿瓶」です。

店長は私にチンボを咥えさせたままおしっこを出しました。
私は必死で口にだされたおしっこを飲みます。
こぼさないようにするにはかなり早く飲まなければならず、慣れないうちは服も床もびしょびしょになりましたが、最近はほとんど粗相もなく飲み干せるようになりました。

チンボから出るものはすべて体で処理する女になってしまいました。
お風呂で嵌める時には中出ししたあとそのままおしっこを注がれることもあります。
子宮に小便されて喜ぶ明子を見るのが楽しいと言われて、M心に火がついたのを覚えています。
チンボを嵌めたままのオマンコから精液とおしっこが逆流してくる感覚は堪りません。
私もタイミングを合わせておしっこさせられるのですが、二人のおしっこが洗い場の床にあふれて広がるのを見ながらイッてしまうこともあります。

もう一つが「尿浣腸」
アナルセックスも私は大好きなのですが、アナルに中出しした後そのままおしっこを注がれるのも好きなプレーです。
お腹が張ってきてトイレに行きたくなります。
店長はスカトロは好まないのでトイレに行かせますが、このプレーを仕込んだ人は目の前での排泄を強要しました。

その変態さんとのことを話しますね。
 
          【削除】

こんな激しいプレーは後にも先にもこれ一回です。

さて、店長とのセックスですが、工事にかかった3日間のうちの半分はセックスだったかも知れません。
仕事の邪魔ですね(苦笑)

店長は最近はパートで入った新人の人妻を落として熱心に仕込んでいます。
募集をかけて面接するときに「落とせ」そうな人を選んでいるのは間違いありません。
仕事の終わりにラブホでしていたのが最近では倉庫やトイレでも受け入れるようになったとのこと。
もうすぐ私と3Pさせるようです。
社員みんなの性欲処理便所の明子ですから何でもするつもりです。
 
 

私の許容範囲はせいぜい尿瓶プレイ(飲尿)、尿浣腸、膣内放尿、アナル放尿くらいまで。明子には悪いが、変態さんとのドロドロの糞尿譚は削除させてもらったよ。

  明子  [連続投稿]  
  明子です。

先週末に退社する主任の送別会がありました。
彼は結婚を機に奥さんの実家に入ることになり、今月いっぱいで九州のほうに引っ越してしまうことになったのです。

婚約者がいるくせに週に二、三回は私を倉庫や休憩室で性欲処理に使っていた悪いオトコです(笑)
他にも派遣やパートの主婦を少なくとも5人は食べていました。

一次会は男女取り混ぜて15人くらいでにぎやかに終了しました。
二次会でカラオケ、三次会は男性社員4人と女性三人が残りました。
残った7人は全員体の関係がある面々です。
乱交も経験ありで、お互いにそのあたりはよく知ってるメンバーでした。

店長が行きつけの小さなバーを貸切にして飲みました。
女性が2人でやっている感じのいいお店でした。

飲みながら話は当然エロ方向に行きました。
お店のママさんとホステス?さんもニコニコ聞いています。

私達3人との会社でのセックスのことをあからさまに話しだしました。
店の人がいるので恥ずかしかったのですが、酔っているのとあっけらかんとした雰囲気に載せられて私達も話しに加わりました。

やがて当然怪しい雰囲気になってきます。
宣子さんという30代の派遣の人に課長が「この人は若い旦那さんの趣味ですごい下着つけてるんだよ」と言い、スカートをめくりました。
宣子さんはあまり抵抗もせずされるまま。たぶん事前に言われていたのでしょう。
ほとんど丸見えに近いほど薄い生地のショーツでした。
「他の人のも見たいね」と振られました。
え!と驚く間もなく肩を抱かれてスカートをめくられました。
たぶんセックスすることになると予想はしていたので下着はしっかり黒のTバックでした。
おおお!と歓声があがりお尻を見せろという声に応えてスカートを脱がされて四つんばいにされました。
宣子さんはスカートを取られて大股開きです。
残った一人は慶子さんという40代の主婦です。
パンツだったので自分で脱ぐように言われました。
下着は前の部分がレースのものでした。

もう何十回もセックスしたことがあるくせに下着を見て喜んでるのは理解に苦しみます(苦笑)
店長が主任に「これで見納めだからしっかり味わって!」と言ってました。

私達が脱がされている間に店長がママ達に自分達の関係を説明してたようで、とがめることもなくじっと見ていました。
どうやら店長はママとはまだないようですが、もう一人のホステスさんとは何度か関係してるような感じでした。

もう止められないと思ったのでしょうママが外の灯りを落として入り口をロック。
テーブルの上を片付けて、「飲みたい人はカウンターでね」と言いました。

それを合図に一斉に襲われました。
三人とも全裸にされてそれぞれ別の席に連れて行かれました。

私は課長に抱えられて隣のテーブルに。
隣では宣子さんが主任にフェラ。
その横で慶子さんが係長にクンニされています。
私も課長のチンボを咥えて吸いたてました。
背面座位というのでしょうかソファーに座っている課長に後ろ向きで座って挿入です。
嵌められている部分がむき出しになる恥ずかしい格好で突き上げられました。

宣子さんはバックで犯されています。
慶子さんは床に仰向けになった係長に騎上位で腰を振っていました。
興奮しているせいか3人とも意外に早くフィニッシュでした。
最初から輪姦する相談が出来ていたのでしょう、中出しはせずに私は顔に、あとの2人は口に出されました。

そのまま相手を替えて二回戦です。
私は主任が相手でした。
宣子さんの味がするチンボを咥えました。
慶子さんは私の味がするチンボをしゃぶっています。
妙に恥ずかしいものです。

店長はというとママとホステスさんを両手に抱いてカウンターの椅子でニコニコしながら観賞していました。
三人でなにやら話ていました。
夫も子供もいる主婦が乱交にふける姿をどう思っているのか・・・・

そんなことを考えているといきなりうつ伏せにされてバックから突っ込まれました。
奥まで突きこまれて一気にいかされました。
気をやる顔を見られてしまいました。
一度イクとスイッチが入ってしまいます。
恥ずかしいところはもう全部見られてしまったので怖いものなしです。
「奥突いて!!奥!あああああ オマンコいい!!」
恥知らずに叫んでいました。
他の2人の喘ぎ声も大きくなってきました。
口に射精されてフィニッシュ。
すぐに係長のチンボを咥えさせられました。
また精液と宣子さんの愛液の味がするチンボです。
白くて濃い泡立つくらいの愛液にまみれたチンボを吸っていると、便器扱いされているんだという思いにめまいがするほど興奮してしまいます。

またバックで突き込まれました。
イキ癖がついている体は五分に一回くらいアクメに襲われます。
よだれをたらして白目をむいてよがっていました。
係長が顔射して三回戦目は終了。

カウンターではママの肩を抱いて胸をまさぐっている店長のチンボをホステスさんが咥えていました。
店長の目的はママとホステスさんを参加させて新鮮な送別会にすることだったようです。

ちょっと落ち着いた私達が休みながら見ている前で、店長達は空いているソファーに移りました。
ママのスーツは脱がされ、捲り上げられたスカートの中に店長の手が入っています。
ママは店長のいたずらを止めると、立ち上がって自分で服を脱ぎました。
ホステスさんは主任のところに行ってサービスです。

ママと店長のセックスを見ながら水割りを飲んでいました。
こんなに落ち着いて他人のセックスを見たのは初めてです。
3人に輪姦されてイキまくって、満足して体が落ち着いていたせいでしょう。

ママのオマンコは毛深くて色も黒ずんでいました。
小陰唇がトサカのように長く伸びて飛び出しているという結構使い込んだ感じのするいやらしいというかグロテスクなものでした。
そこに店長の太くて黒いチンボが打ち込まれ、ママが顔に似合わない低い声で喘ぐようすは淫蕩な匂いが漂う、猥褻で醜いともいえる光景でした。
やがてママに中出しした店長がチンボを引き抜くと、すぐに濃い精液がダラダラと流れ出してきました。
ママの膝を押さえて大股開きにさせたままにして店長が私を呼びました。
たぶんやらされるんだろうなと覚悟はしていましたが・・・・。
私は言われた通りにママの股間に顔を伏せ、オマンコを舐めて精液を吸い取りました。
グロテスクで匂いのきついオマンコで、しかもセックスしたばかりです。
吐きそうになるのをこらえて必死で穴に舌を入れました。
横では宣子さんが店長にお掃除フェラをしています。
彼女もこの味に耐えているのでしょう顔をしかめながら咥えていました。

店長に促されて三人の男性は次々にママとセックスしました。
みんな中出しです。
そのたびに私達が呼ばれてお掃除クンニとお掃除フェラ。
ママはチンボでイかされてクンニでまたイされての繰り返しで最後はもうぐったりとしていました。

ホステスさんは店長に嵌められてよがり声をあげていましたが、彼女だけは一発やられただけでした。(男性陣に余力がなかったせいです 笑)

店長がきっちり仕込んだすばらしい送別会でした。
 
 

淫臭でむせ返るような男女性器の舌掃除・・・。毎度のことながら明子の乱交告白は匂って来そうなほど生々しいね。肉便器扱いされて興奮する明子のマゾの淫売ぶりもホンモノ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
[18禁] エッチな奥さま ムービー&画像
100センチ級爆乳奥様 久美さん 大村結喜さん 結城菜々美さん

100センチ級爆乳奥様 久美さん

大村結喜さん

結城菜々美さん

テニスウェアがはちきれんばかりの100センチ級爆乳妻。テニスラケットを玩具代わりにマンコ、巨乳に押し当て悶え狂う! 旦那は仕事、仕事で相手にしてくれないんですよ。見た目はお上品な奥様かと思いきや、痴漢がいれば・・・! これまで出演してくれた数多くの素人熟女さんたちの中から人気ナンバーワンの菜々美奥様が皆様に愛と感謝を込めて・・・
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1246 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1246 (淫乱・人妻)
・ No.1245 (クリ・吸引)
・ No.1244 (恋話・告白)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.