第二関節おまんこの妄想少女はクリオナばかりのノーパン娘です・イマラチオで胃液を吐いてしまった

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1247 結衣(2編) 「結衣は勉強の合間におまんこばかり触っている変態少女です」



  結衣  [バックナンバー1243]  
結衣です。
卒業までまだ、一月ほどあり、卒業後の進路も決まっている私には、最近は世界各地で起こっている災害や内戦などが気になります。
私も早く医師としてそんな現場に行き、傷付いた人たちを救助する一員になりたいのです。
ジーンズとTシャツ一枚を着て、血だらけの人たちのトリアージを行い、次々と助けたいのです。
でも、そんなに簡単なことではないとはわかっていますが、不遜なことを思いながらテレビを見ています。

美人女医として脚光を浴びたい気持ちもありますが、死ぬほど勉強しなければ、国家試験にも受からないし、教授のきびしい叱咤が飛び交う医局でもついていけません。
そんな日々を過ごす自分の身体にすこしでも今の内に安らぎを与えようと裸になってまた鏡オナニーをしています。
大きな鏡を前に置いて、結衣の大事なところに棒状ローターを押し当て、割れ目の開き具合を見ています・・・10分も当て続けると口元から涎を垂らしてしまいます。
はしたない話しですが、乳首にもピンクローターを貼り付け淫らな快楽を貪ってしまいます・・・・・18歳のシミ一つない肌がピンク色に変化してプルプルと震えてしまいます。

鏡に映った自分がとてもいやらしい雌犬に見えてしまいます。
つい、おまんこに指を這わせ、クチュクチュと慰めてしまいます。
トロトロと結衣の分泌液が秘壺から溢れてきます。
まだ、秘奥まで男性を向かい入れたことない気まずさで奥まで指を第二関節までしか入れることが出来ません・・・・早く、根元までずぶぶと挿入し、思いっきり掻き混ぜたい気持ちです。
それだけに、異常に膨らむクリトリスばかり触ってしまって、いつも皮は剥けきってしまい、クリ包茎は卒業できそうです。

中指の腹で押し揉み、摘まみ上げ、アッツ様が他の投稿者の方に命じた真空吸引してクリトリスを肥大させたい衝動に駆られます。
泌尿器科か肛門科を専門に選択したいですけど、それでは世界中の困っている人たちを助けることはできません・・・・そんな二者択一の禅問答のようなことが頭の中を駆け巡り、ますます指の動きを早くしてしまいます・・・・・喘ぎ声が漏れ、背中を仰け反らせていきそうになります・・・でも、妄想でアッツ様に最後まで行くことを許されず、ベソを書いて哀願します。

「結衣、駄目だぞ・・・・そんなに頻繁にオナニーをしちゃあ・・・まだ男を知らない身体で、いくことばかりしていると本当に好きな男との逢瀬でうまく出来なくなるからな・・・・オナニーでいってもいいが一週間に2度までだぞ・・・・それ以上するとお仕置きだよ・・・・・」
週に2度なんて・・・・一日に2、3回することもあるのに、我慢しすぎで余計にストレスが溜まりそうです・・・爆発して男狂いになっても知らないから、アッツ様・・・・これが焦らし責めなのでしょうか、オナニー好きのバージン美少女を調教してお上手なアッツ様ですから、結衣なんかは数日でアッツさまの絶対服従な雌豚奴隷と化するでしょう・・・・表でオシッコをしろと言えばします、この男としろと言えば恥ずかしげもなくセックスをしてしまう、従順な肉奴隷結衣の誕生です。

この間買ってしまった肉棒そっくりの生ゴムディルドウを咥えながら、クリ責めに専念してしまいます・・・・うんぐうんぐむんぐうんぐ、べちょべちょ、べちょべちょといやらしい涎を纏わり付かせ、咽喉奥にまで飲み込んでしまい、ひくひくと痙攣しながら、気を失ってしまいます。
ふと気が付くと、そこにはパパがいました。
おっきなおちんちんをビンビンに勃起させています。
「部屋でいつも裸になっていやらしいオナニー行為をしているのだな・・・結衣、大学にも合格して18歳にもなっているのに・・・・そんな恥知らずな道具を使うなんて・・・使うなら、パパのを使いなさい、犬猫、鬼畜と呼ばれても良い、可愛い結衣になら、パパのおちんちんを使ってもらっても・・・ただしママには内緒だ、ばれるとおちんちんを切除されかれないからね・・・・」

パパったら・・・・自慢の超極太さんを出してきて、結衣が小さいときはそれにぶら下がることもできたのに・・・・・誰かさんに独占されてしまって・・・・・ まだまだ、現役で使っているのかしら、そんなに大きな亀頭さんを受け入れる女性っているのかしらと思うほど大きいのです・・・幹も太いけど、亀頭さんの傘はそれの一回り太いの・・・・ママのあそこが心配でした、子供心にも・・・・・

顎が外れそうなほどにお口を開ける前に、亀頭さんの溝に溜まった汚れを舐めて綺麗にします・・・・肉茎にも唇を這わして、ふぐりを指で揉みながら、フルートを吹くように・・・ママもこんなふうにしたのかしら・・・・・お尻の穴にも指を入れて前立腺刺激でパパの愚息も一気に固さを増します・・・いや、こんなに大きなの・・・これで結衣が生まれて来たなんて・・・・そう思うとポキって折ってしまいたいです・・・・嫌いです、パパなんて、こんなものを娘に舐めさせて・・・・

パパをほっといて部屋のベッドでクリオナニーで潮を吹いていました。
反抗期なんでしょうか、私って・・・・・・裸で乳首に洗濯バサミを挟んで、部屋中を歩いています・・・・・姿見に映った、変態美少女・・・結衣の本性です、クラスでの委員長は仮の姿です、勉強の合間におまんこばかり触っている変態少女です。
大学の入学式にはノーパンで行くつもりです。
スースーして気持ちいいかも・・・階段で風が吹いてきたら、男子医学生たちは鼻血を出さないか心配です。

教授にノーパンがばれて、お仕置きでオッパイを根元から縛られてイタズラされたい気分です。
「結衣君、推薦入学時の成績は主席だが、通常試験に合格してきた苦学生もたくさんいるんだぞ・・・・少しばかり可愛いからといって勝手なことばかりして、初犯だから今日の所は一週間のザーメン便器の刑だな・・・・そのションベン臭い処女のおまんこは取りあえず私が引導を渡してやろう・・・」

結衣は産婦人科の分娩台に縛られ、教授に直接指導をされてしまいます。
スカートを捲られノーパンの下半身を診察されます。
ラビアを引っ張られ、無遠慮に膣粘膜を触診され、恥ずかしいおつゆを垂らしてしまいます。
70歳くらいのお爺ちゃんの枯れた肉茎で結衣の処女を奪って頂きます。
あとでいっぱいおこずかい頂きますから、むりやり押しかけ愛人になって毎月お手当を頂きます・・・・これで単位取得も完璧です・・・・でも教授の愛人となっても全然勉強をしないわけではありません、逆にトップの成績でないと単位は頂けません。
2番目になると、全身の体毛を全部剃られ、人体実験の検体です・・・・女性器の標本検体として瞬きもせずに先輩たちの冷たい金属匙で口の中やおまんこの中をカチャカチャと調べられ、スケッチされます。
教授の目を盗んで、キスをされたり、おまんこに指を入れられても口を聞いてはいけません。
無表情で死体の如く存在しなければなりません・・・2クラス分のお仕事を終えると、教授の中出しセックスを心を込めてお相手してやっと解放されます。
しばらくは鬘を被って生活しなければなりません。

そんないやらしいキャンパス生活を想像しながら、まだ春は来ないかなあっておまんこを触りながら、毎日過ごしている3のAの委員長結衣です・・・・・アッツ様。
 
 
告白の冒頭部分を読みながら鎌倉時代の名僧の言葉が思い出された。『人は阿留辺畿夜宇和(あるべきようわ)の七文字を持つべきなり。僧は僧のあるべきよう、俗は俗のあるべきように。このあるべきようを背くゆえに一切悪しきなり』・・・結衣は、医師となって困っている人たちを助けたいと思う一方で美人女医ともてはやされたいと思う心、言うなれば気高い志と俗心のどちらをも持ち合わせている。私もアダルトサイトの管理人として人の色欲を扱ってはいるが、世の中の不条理を憂う気持ちは持ち合わせているつもり・・・。 著名な臨床心理学者の言葉を借りれば、内界と外界、合理と非合理、父性と母性など、人は多くの二元性を内包しているがこの名僧はどちらにも偏らずに統合的に見ていこうとしたと解説している。「あるべきように」は「あるがままに」ではなく、時により事により、その時その場において「あるべきようは何か」と問いかけ、その答えを生きようとすることだと言うのだが・・・。この高僧はまた「夢に生きた」人であり、見た夢を19歳から53歳まで記し続けたという。結衣もよく妄想、夢想に遊ぶ子のようなので、それらを残していけばおもしろいと思うし、私もそれに付き合えたら楽しいだろうと思う。泌尿器科や肛門科は妄想に譲り、専門はまた別に選ぶことで結衣の「あるべきよう」が見えてくるのではないかと考えてみたが、どうかな?本来なら、勉強の合間におまんこばかり触っている変態少女にはお仕置きを与えるところだが、真面目に答えているうちにスケベな心が隅の方に追いやられてしまったようだよ(苦笑)。アダルトサイトなのだから最後は思いきりエロい言葉で結ぶのが私にとっての「あるべきよう」であるはずなのに・・・「あるべきよう」とは簡単そうでいて実に難しいものですね?明恵上人。
  結衣  [連続投稿]  
  結衣です。
皆、センター試験も終わって、二次試験に向かって頑張っているみたいで・・・・・誰も相手にしてくれません、もう推薦で入学が決まっている結衣なんかは・・・・・それで、辞書をぱらぱらしていたら、あったんです・・・・ペニスって・・・・雄の生殖器。交尾をする時に精巣で作られた精子を雌の子宮に送り出す為の肉茎・・・・・とてもいやらしい説明です。
18歳の結衣には刺激的すぎて・・・・・どういう風に精子を受け入れば・・・・・結衣もいつかは大好きな彼のペニスを・・・・・

あ、彼からのメールが入っていました、サッカー推薦で決まったみたいです。
大学が・・・・・私とは離れ離れになるみたいです、メール返信して会う約束をしたいです。
一度会いませんかって・・・・・私は地元の医大に行くので、東京の大学に行く彼とはもう、3月で別れなければなりません・・・・
さみしいです、サッカーの試合頑張って応援に行ったのに・・・・・祝勝会って皆と騒ぐだけ騒いで・・・・・私には何も・・・・・

結衣の処女あげないぞ・・・・・サッカーパンツの中の大きいの下さい。
結衣・・・・指で濡らして、受け入れ体制万全で待っていますから・・・・・自分の部屋のベッドで横になって、大好きな彼の待ち受け画面を見ながら、おまんこを触っています・・・・・ああ、おっぱいも少しおおきなったのかしら、また、ブラのサイズ測り直しね・・・・・好きな彼の事考えると女の子の胸は大きくなるって昔からの私の高校の言い伝えです。
もっともっと考えてもいいでしょうか、アッツ様・・・・・・

考え過ぎて、Gカップになったら、皆さんで揉んで下さい・・・・・Gカップ医大生のオッパイをMRIで輪切りにしながら、母乳の出来る所を研究対象にして下さい・・・・その為には結衣のオマンコに精子を注入して、妊娠させなければ・・・・セクハラ教授のはいやです、東京に行く彼の濃厚な精液の中で元気のいい動きのする精子をより分けて、受胎させて下さい・・・・いっぱい母乳を出しますから・・・・・

いけません、寒くて部屋に籠ってばかりしていると、Hなことばかり頭に浮かんできて・・・・・少し頭を冷やす為に外にでないと・・・・まだ3年A組の委員長なのに・・・・・思い切って、あそこの毛を処理してミニスカートを履いて出かけました。先日、髪を切ってすっきりしたので、それに合うトップスを買おうと街に繰り出しました・・・・くりだすって・・・クリトリスなんか出しませんからね・・・・いやらしいこと妄想しないで下さい、委員長の前で・・・・
もう、先生に言って内申点下げて貰いますから・・・・・知らないから・・・・

4月からは晴れて医大生になって、勉強漬けの毎日が待っていますから、3月いっぱいは少しだけ羽根を伸ばそうと街へク・リ・ダ・シます・・・・・
意味新だぞー・・・・・少しお日様が照っていたので一月中よりは温かいかんじですが、ミニスカートからニョきっと出した長い脚が鳥肌ってます・・・誰か温めて下さい・・・・なんて思っていたら、ナンパされました・・・・なんか刺激的・・・二人連れの大学生ですって・・・・

「へーっ・・・結衣ちゃんて言うんだ・・・良い名前だね、4月から女子大生なんだ・・・・もう女子大生かと思ったよ、身体付きが大人びていたんで・・・・・・」
え、それって褒め言葉ととっていいのかな・・・・今だと年上に見られたいけど・・・・ちょっと微妙・・・・・・でも、顔がイケメンだし、ま、いっか・・・・大学でバンド組んでいるみたいで、ボーカルをしていて、自分の得意ばかり言っています・・・・女性の心をクチュクチュするような声です・・・・・カラオケで俺のボーカルを聞かせてやるぜって上から目線です・・・・

いくら胸元を強調している格好をしているからって、簡単にはついてはいけません・・・・でも腕の筋肉の筋に目が入っちゃって・・・たまらないんです・・・・あそこがジュンって言ったみたいにパンテイにシミを作ってしまいました・・・・少しだけなら、カラオケ付き合ってもいいかも・・・・・

年末から、あまり街中にお出かけしてないので、羽根を伸ばしたいです・・・
好きな彼もいるけど、少し物足らないです・・・もう少し肉食系男子ななって欲しいのです・・・・今日のナンパ二人組はかなりの肉食系みたいです・・・・・・・まあ、結衣をナンパするとは、褒めてあげます・・・・・わたしを少しだけ楽しませてくれれば、ご褒美あげちゃうぞ・・・・・

カラオケボックスへいって濡れた下着を脱いで、ノーパンになりました。
パンストを履いているので、あまり、恥ずかしくはありません。
でも、男性二人の前でそんなことをするのは、初めてです・・・・あまり振りの付いた歌は唄えません・・・・まずは大学生たちのお手並みを拝見です・・・・・・

ボーカルの実力はまあまあかな・・・・・あとは、女をどう扱うかでしょ・・・一人が出て行って、二人っきりになって、ラブバラードを肩を抱かれながら聞かされます・・・・思わず、うっとりとして彼の顔を見つめていると唇を奪われました。このくらいでは驚きません・・・お茶の作法を伝授された賜物です・・・

で、でも、舌を絡められ、歯茎や舌の付け根まで舌先で舐められ、今までと違った刺激です・・・・胸元に手を指し入れられ、尖った乳首を探られ、身体が受け入れ態勢になったことを知られてしまいます・・・・ああ、あそこは触らないで・・・・今触られると、どうなっちゃうかわかりません・・・生理だからとあそこへの愛撫駄目と告げると、彼はアナルに指を伸ばしました・・・・・あん、そこも弱いです・・・指の腹で肛門の皺を刺激されながらキスをされたら、あそこからお汁が滲んできました・・・・太腿がはしたなく開いてしまって、・・・・あ、あ、あ、あそこには指を入れないで・・・

まだ、処女ですから・・・サッカー部の彼の為に取っておきます・・・・・
でも、初めてだと重荷に感じられたら、いやですけど・・・・・もう、処女は卒業してもいいかも・・・・・
「裸になりなよ、結衣ちゃん・・・・・」
とんでもない破廉恥行為を命令されました・・・・・羞恥心が頭の中で沸騰しました。
でも、キスをしたままで服を脱がされ、ブラを外されます。下着も脱がされ生まれたままの格好でキスされ、クリトリスを皮剥きされおまんこ汁を垂らします・・・・

「さあ、下の方もよろしく頼むよ・・・・・」
そういって結衣を座らせ、ギンギンチンポを顔に押し付けます・・・・こ、困ります、裸のままでこんなことを・・・・あ、あぐ、うんぐうんぐ・・・ 思ったより野太いペニスを咥えさせられ、頬を窄めながらご奉仕しました・・そんきょの姿勢でおまんこを触りながらおしゃぶりしていました。上目使いで困った様な顔をしてうんぐうんぐしていました・・・・・あ、あ、あぐううううう・・・・・彼のおちんぽ長いの・・・・結衣のお口には入りきらない・・・・あ、あ、あ、だめええええええ・・・・ぐううううう・・・・・げぼおおおおおお・・・・・・・胃液まで吐いてしまいました・・・・・・

3年A組の委員長が全裸イマラチオで胃液を吐いてしまいました。
もうすぐ医大生になると言うのにはしたない行為ばかりして、綺麗な処女進呈をサッカー部の彼にしたいのに・・・・・今日の彼には、お口でのご奉仕までで我慢してもらいます・・・・・また、もう一人が帰って来て3Pにでもなったらいけないので、申し訳ないのですが股間を蹴らせてもらってその隙に帰ろうかと思います・・・・処女で中出しなんかされたらたまりませんから・・・

チョコンと蹴って帰りました。
 
 

先に紹介した告白と順番が逆になったが、バレンタインデー前に紹介できなかった結衣の、とある一日を、ここで・・・。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
女性のエッチな匂いを再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
[18禁] おすすめアダルト動画サイト
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1247 (PAGE TOP↑)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1247 (オナ・告白)
・ No.1246 (淫乱・人妻)
・ No.1245 (クリ・吸引)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.