一言のご命令がエスカレートして・幸福なめぐり合わせ 〜ツルツルのおまんこを人に見せつける興奮

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1248 夏樹(2編掲載) 「下半身裸にコートでコンビニ露出・巡り合わせでビアンに」



  夏樹  [バックナンバー1227]  
ご無沙汰しておりました。
前回初めて投稿してから三〜四ヶ月くらい経ったのでしょうか。
掲載して下さってありがとうございました。
仕事と兼用のPCしか持っておらずネットカフェで書いているため、頻繁には書けませんことお許しください。
携帯では読むことしかできず、書き込めませんものですから・・・

前回のご命令を読んですぐ、下の毛を剃りました。
ハサミで刈った後、石鹸で泡立てて剃刀を当て、一本残らずツルツルにしてしまいました。
丸裸のアソコを見ると、筋一本だけだった昔とは似ても似つかない、ビラビラがはみ出て口を開いた、いやらしいおまんこがあるだけになってしまいました。
分かってはいても少し落胆しましたが、妙に興奮してそのままバスルームでオナニーしました。
子供のような無毛の股間についたスケベな大人のおまんこをひたすら擦ったり指を入れたりして何度もイキました。

そのまましばらくは二、三日毎に剃って、剃る度にオナニーしていましたが、このサイトの他の方の投稿を読んでいる内に、このおまんこを誰かに見られたいと思ってしまい、とうとう実行してしまいました。
下半身裸をコートで隠して、深夜に車で遠くのコンビニに出かけ、他のお客がいない時に店内に入って適当に買い物をしてレジで財布を出す振りをしてコートを開いて股間を晒し、店員に見せつけました。
死ぬほど恥ずかしかったんですが同時にすごく興奮して、そのまま車で人通りのない所に行っておまんこを激しくいじってイってしまいました。

それからその興奮がクセになり、毎週末の深夜に色んなコンビニでやってしまうようになってしまいました。
反応は人それぞれで、目を逸らしてチラ見する人、ガン見する人、真面目に説教するオジサンやエロイことを言ったり触ったりする人もいて様々でした。
やはり元々私には変態の資質があったんでしょうか。
 
 
夏樹には、剃毛してワレメを丸出しにしなさいと言ったまで。それなのにコンビニで何度も、いやらしいビラビラまんこを晒したりして・・・。夏樹は見られるのが好きなんだね。夏樹みたいな子を何て言うか知っているかな?そう、変態の露出狂だよ。
  夏樹  [連続投稿]  
  すっかり露出が楽しくなった私でしたが、ある時、全裸コートでいつものように前をはだけた後、店を出ると、店内でのことを見られてしまったようで、二十歳前後の女の子に声をかけられました。
私は脅されるのを恐れ、強気に叱りつけて車に乗ろうとしたんですが、その子が必死に車に引っ付いてくる様子に違和感を持ち、ついつい近くのファミレスに行って話を聞くことにしました。

その子(Kちゃん)は、堂々と変態行為をする私に興味を持ったらしく、私と親しくなりたかったみたいで、そのまま意気投合して彼女の部屋へ招かれ、ついて行きました。

すると部屋にはもう一人女の子がおり、Kちゃんに「おかえり」と言いながら見知らぬ私に怪訝な顔をしました。
話していくうちに彼女(Yちゃん)はKちゃんのルームメイト(ルームシェアというやつだそうです)で、ビアンのパートナーでもあることを理解しました。
つまり私はそのつもりで声をかけられたという訳です。

二人が可愛らしかったせいか、私も満更ではなく、二人にされるがままになってしまいました。
Kちゃんは私に情熱的なキスをすると、私のコートを脱がせ、自分も裸になると、「お姉さん、あそこの毛は?」と聞いてくるので、剃ったことを話すと「凄ーい」と喜んでおまんこにずっと顔を埋めて舐め続けました。
やはり女同士感じるポイントが分かるんでしょうか、簡単にイカされ、その後も何度もイってしまいました。

そのうちYちゃんも加わり、私の全身を優しく愛撫し、乳首をすり合わせたり内股や胸の横など私の性感帯を刺激されたりしながらKちゃんと二人がかりで責められて更に何度もイカされました。
女同士のセックスは終わりがなく、ほとんど私が一方的に責められながら朝まで続いたと思います。
お昼過ぎに目が覚めた時にYちゃんが「バイト寝過ごした」って慌ててましたが(笑)

それから二ヶ月くらいになりますが、すっかり彼女たちといろんな意味で仲良くなり、部屋にも入り浸ってます。
私の恋人たちは家事や片付けがまるでダメで、訪ねる度に私がお母さん役になってます(笑)
ちっとも女の子らしくない二人の将来が心配です(汗)

愛し合うときは私がいじめられる側で、最近は私の趣味に合わせてお尻の穴も愛してくれたりして・・・
二人とも気まぐれで毎回色んなやり方で私を悦ばせてくれてます。
当分はわがままお姫様達に振り回されながらも充実した日々を過ごせるんだろうと思います。

何というか、最初に投稿した時はATTSU様にご命令をいただいて自分の変態性を満足させたかったのですが、随分違う方向に行ってしまいました。
ですがこれからも彼女たちとのプレイを書かせてくださいね。
駄文で私の思いがうまく表せないかもしれませんが。
 
 

Kちゃんの目には、堂々と変態行為をする夏樹がいやらしくて魅力的なお姉さんに映ったんだろうね。愛し合うときは受けなのに、生活面ではお母さん役という夏樹と女の子たちとの関係がどこか微笑ましい(笑)。また、プレイの様子を聞かせなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【人気】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【アナル】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
制服のままドキドキ野外露出
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1248 (PAGE TOP↑)


オンナを磨くピンクのバイブ♪
アノ奥(おく)の感じるスポットと
クリトリスをダブルで刺激♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1248 (露出・レズ)
・ No.1247 (オナ・告白)
・ No.1246 (淫乱・人妻)

野外調教&露出投稿

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.