なんだか壁・ご報告・明日も会います!  「くーみんの今夜もAV気分!! vol.8」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1251 くーみん(3編掲載) 「レンタルビデオ店アルバイト嬢の今夜もAV気分!! vol.8」



  くーみん  [バックナンバー1243]  
誕生日までに彼に食べられるぞ〜!って。
(男ありで誕生日を迎えたい。。。?かなりレベル低い願望だわ)

それなりに頑張ってはいるつもりなんどけど。
いつ押し倒されてもおかしくない雰囲気なのに、
彼の中になんか自制心?みたいなのがちらちらと見えてます。

付き合ってる人はいないな、とは思えます。
でも遠距離だったら?ありえるかも。
もっと単純に誰か好きな人がいる?

お仕事のこと、全然話してもらえません。
人に言えない仕事?
そんなのあるのかな?

この壁はどうしたら崩せるのかしらん?
たぶん、私の顔には「あなたが欲しい」って書いてあるの。
それがいけないのかな?
それとももっと書かなきゃいけないのかな?
わかんないよー

アッツさま、なんかアドバイスくださいませ。
 
 

自制している態度が垣間見られるということは、つまり自制していないと、いつくーみんを押し倒してしまうかわからないということでは?仕事に関しては、彼が自分から話さないかぎり、触れない方がいいと思うな。

  くーみん [連続投稿]  
  食べて頂きました。
(あれ?食べたのは私の方かな?)
あきらめかけてた3日の午後に急に電話があって、私なんとなくピンときてバイト終わってから一度家に帰って一番短いミニに着替えて会いに行きました。

待ち合わせたところは、彼の職場の近くなのだそうです。
少し近づいたような気がして嬉しかったです。
だいぶ時間遅れて彼登場。
走ってきてくれたみたいでした。
待ち合わせるって良いですね。

私は彼にスカートの中を見られ続けてどんどん勝手に盛り上がってしまって、彼は微妙にクールな風で、そいうのはいつもと同じだったけど、歩いてるときに私が彼の腕を掴んでもその日はするっと逃げなかった。そのまま歩いてくれました。
そして、何気に角を曲がって何気にホテルの入口へ入って行ってしまった。

しばらくいない歴を続けてたのでちょっと忘れてたことがあって。。。。
そうですね、男の人はそういうとき、固くもなるけど大きくもなるのでした。
私、珍しいものを見るような目で見てしまった。
正直に言うと、ちょっと引きました。
気持ちとは関係なく、体は(たぶん本能的に)逃げようとしました。
彼はしょうがないな、という感じで一度私の背中を引き起こして、私の腕を背中に回してそのまま抱きすくめて押し倒されました。きゃ!
もう駄目ですね。
こういうのって人に話すのは私向いてませんので、これくらいでご勘弁をくださいませ。

でもって、まるで初めての時のように、ガニ股になって帰ってきました。
良いも何も、ちょっと強烈過ぎてひいひいぜいぜい、どうにかこうにか、んん〜、ちょっと私には厳しいかも。。。はは、でも嬉しかった。
だってずっとずっと夢見てたんだもん。
でも、ちょっと覚悟いるなぁ。あそこまでとは想像してなかった。
あんなものが私の中に入ったことが信じられません。
そういう風に出来てるのかも知れないけど、人体の神秘じゃ〜。

アッツさまがつけてくれたコメントに普通の恋愛と順番逆ってあったけど、本当にそうかもって思いました。
私たち、まだキスしてません。
彼の中の壁を少しずつ私が崩していってる、そんな感じです。
そういう意味では彼も草食系??でもあれは凶器以外のなにものでもないわ。
その辺に放置しておくと、怪我する人もいるから私がちゃんと見張っておくの。

私ちょっとはしたないことをしてしまって、それは反省中〜
なんか自然にそうなってしまったのだけど。。。
前はかなり抵抗あったんだけどな。。。自分からそうするとは思わなかった。
彼といると予想外の自分が出てきて、それにも戸惑ってしまうわ。
前は生煮えの片栗粉って感じだったんだけど、なぜか彼は味付け前のもんじゃ焼きくらいに思えました。あは。後は想像にお任せします。

ちょっと気になる人が、すっごいエッチなDVD借りまくってて、それってどうなんだろ?ってだいたいそれは何?とか思って調べてるうちにこのページに来ました。
そういう彼氏を持った人はいったいどう考えてるの?みたいな興味を持ってたのです。
もちろんそういう人を落とすにはどうしたら?っていう気持ちが無かったと言ったらウソですけど。

私、27歳になりました。堂々たるアラサーかつ、おばはん年齢です。
実はみんな私のミニを「痛い....」って思ってるんだろうな。

でもいいもんね〜。しあわせ です。マジで。
誰かれ構わず「私好きな人いるの!」って話したい気分。
そして今はもう単なる店員とお客さんの関係じゃないもんね。

アッツ様に感謝。バイト仲間みんなにも感謝。
 
 

よかった、よかった。実は、けしかけたりしてマズかったかなと思った時期もあったんだよ。今だから話すが(笑)。経験ありのくーみんをガニ股にさせる彼の持ちモノって、やっぱり半端ないサイズだったようだね。そうか、「凶器」か・・・。

  くーみん  [連続投稿]  
  昨日はかなり深夜まで彼と過ごしました。
私たちとっても相性いいかもです。
どんどん私の体が彼に順応していってる。。。。は〜い〜
もう、彼なしじゃ私生きていけないかも。

明日も約束しました。しかもお昼間から。ふふ。。。
私が彼でいっぱいになるの。
彼の体の一部になったみたいな気分です。

バス待ってるときとかに、ふいに彼が指を私の口に入れるの。
私、その指を奥の方に吸い込むようにするの。
周りの人が、なんだこいつらみたいな顔するけど平気です。

彼の視線がスカートの中にくると自然に膝が開いてしまいます。
それ見て彼がにこってするの。
それだけでほぼ私イキかけ〜

彼とってもエッチです。
でも私もその一部なの。

もう、彼のいない毎日なんて考えられまふぇん。
最後の恋かな。。。。なんて。
それはちょと気が早い?そうでもない?

ではでわ。
 
 

「私たちとっても相性いいかも」って?よかったじゃないか。彼の視線がスカートの中にくると自然に膝が開いて、それを見た彼が「にこっ」てするだけでイキかける?そのうち「にこっ」だけでイケるんじゃないか。・・・等々、いちいち突っ込みたくなるような「お惚気」告白だったよ。もう彼なしじゃ生きていけないかもって?しっかりと彼の手を握って、いや、アレを掴んで離すんじゃないぞ、くーみん(笑)

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
アダルトDVDレンタル
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
再登場♪飲むと感じる禁断の梅酒
お酒の力で、ちょっぴりHに!その名も『メロメロ梅酒』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1251 (PAGE TOP↑)


ブルガリア(Bulgaria)ローズ
ゴージャスなバラの香りと…
しっとり感が嬉しいバラのお水♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1251 (恋話・エッチ)
・ No.1250 (羞恥・露出)
・ No.1249 (淫語・熟女)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.