告白を読んでHな妄想ばかり・エッチな妄想してしまいました・夫婦で全裸

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1252  ちか・ちなつ・祐子  「H(エッチ)な妄想・夫婦で全裸」



  ちか  [初投稿]  
こんにちは。最近よくみなさんの投稿を読ませてもらってます。

うちのダーリンは新婚なのに淡白?なのであまり激しくは求めてきません。
私はちょっとくらい乱暴に迫ってほしいのですが、疲れているときなど"だめっ"って反応したらそれっきりです。
本当は準備が出来てるので愛して欲しいです。

だから投稿を読ませてもらって、登場人物を自分と置き換え妄想してばかり。
拘束されて露にされたり、痴漢され体を弄ばれたりなど実話なの?って思いながら気がつくとあそこは恥ずかしいくらい溢れて、ゆっくり指で敏感なクリをやさしくなでると2分と持たずに達してしまいます。

本当はダーリンにしてもらいたいのです。
この間、思い切って言ってみました。
私の体はダーリンのものなんだよ。いっぱいHな女にさせてねって。

序(ついで)に願望もお願いしちゃった。

・おもちゃを使ってみたい。
・軽く手足を固定していっぱい愛撫して。
・家の中ではいつでも襲って。
・ちょっと露出プレイや痴漢プレイもしてみたい。
・違う女性相手だとダーリンはHになるのかな?ちょっと見てみたいかも。

大人しそうに見えるからか、妻からのスワッピングには過激過ぎたのか本当にビックリしてました。

ほかにも沢山言っちゃった。
そうしたら、その後は毎晩2時間は敏感なクリへの愛撫が止まりません。
いっぱい指で可愛がってくれるので、終わるころにはお汁がシーツまで垂れてシミが出来そうです。

次からはちょっと願望をかなえてくれるかな?
それまでは告白を読んで、同じような体験が出来るよう妄想に励みます。
あとはダーリンをもっとガツガツした感じにさせることかな。

その時はHな告白を投稿させてもらいますね。
 
 

したいこと(してほしいこと)だらけのちかだね。「夫教育」は初めが肝心だよ。でも、ちかのダーリンは、願望を伝えてから毎晩クリトリスを可愛がってくれるようだから希望を持ってもいいかもしれないね。

  ちなつ  [初投稿]  
  こんな所ってあるのかしら?と思って妄想してしまいました。
今付き合っている彼とめでたく結婚したときの妄想です。

私たち2人は披露宴を、普通なら着物で披露するのですが、そこでは、何も身に着けないで参列者に見て頂くのです。
その地域では、そこの首長さんのことを何でもしなくてはいけないのです。
まず私は首長さんの前に行き、言われるままに、着ているもの全てを脱ぎ去り、裸をさらします。

首長さんは私を見て「して欲しいことを言いなさい」と言います。
私は「皆さんの前で生エッチをして欲しいです」と言うのです。

私は肩幅くらいまで足を拡げて、首長さんに「マンコがぱっくり拡げられるようにここに出して欲しいです」と答えます。
首長さんは、私のマンコがつるつるになっていることを確認してマンコに指を入れてきます。
「ここがお前の一番感じるところだね」と言って、さらにフィストを試みます。
観衆が「おおお・・・」とどよめきました。
あっという間に手首まで入ってしまったからです。

実は、彼にこのことを聞かされ、3ヶ月もかけて調教されていたのです。
それを聞かされたとき、私の中から熱いものが湧き上がりました。
そうしたことが披露宴では3日間も続くと聞かされたからです。

精力剤を飲まされた私は、いよいよ始まったと思いました。
「最低でも30人がお前の中に出すぞ」と言われました。
私は、何人の男性に喜びを与えることが出来るか心配でした。

首長さんが彼に何か耳打ちをしています。
私がこれからどのようにされるのかを伝えているのでしょう・・・

まだ洋服を着ている男性が4人来て、両足と肩のあたりに一人ずつつくと、私はその人たちに抱え上げられ、足を拡げられたまま、お客様たちの前を回らされました。
私が歩くわけではないのですが、ようするに、私のマンコの「披露宴」です。

「持ち時間は一人何分ですか?」と、ひとりの男性が聞いてきました。
彼と首長さんが相談して、「では、3分にしましょう」と時間が決まりました。
3分の間、私はされるがままになるのです。
何人にされたか分からないほど、そのようなことをされて、1日目が終わりました。

続きます。
 
 

恥ずかしい部分の強制お披露目で始まった妄想披露宴・・・。好色なお客様たちに辱められ、好き放題いじり回されたちなつはきっと放心状態で1日目を終えたんだろうね。

  祐子 [初投稿]  
  私35歳、夫は33歳です。
私はバツ一で夫と結婚しました。

夫はすごく真面目で大人しい人なんですが、一人生活が長がかったせいか、すごく変態的なところがあります。
自分の裸を人に見せたいんです。
いや見せたいのではなく、見られるかもしれない状況が好きなんです。

それがわかったのは結婚して7カ月ほどした7月の夜のことでした。
食事も終わり、お風呂から上がったころですから11時ごろだったと思います。
突然「ドライブに行こう?」と言いだしたんです。
「なんで今頃」と聞くと暑いので、夕涼みだというのです。

夫はTシャツに短パン、私はレギンスにタンクトップのいで立ちでした。
走っていると、橋の下に河川敷公園が見えました。
街灯が公園をぼんやり照らしてします。
車を降りると夫は「全裸になって歩こうや」と言うので「なに言ってんのよ。いくらこんな時間だと言っても、みられるじゃない?」と言うと「いいじゃん。見られたって・・」とさっさと全裸になると、私のレギンスをパンティーごと脱がし、タンクトップとブラも取られました。

二人で手をつないで歩きました。
街灯の明かりがあるので本当にどこから見られているか判りません。
鉄棒の所に行くと「ここでしよう?」と言って私に両手で鉄棒を握らせ、夫は私の後ろに回り、私の腰に手を当てて挿入してきました。
スリルがあったというか、みられるのではとすごく恥ずかしかったんですけど、それまで経験のない気持ちになりました。

全裸のままの二人でしたが、帰り際、自動販売機の横に車を停めると「コーラ買ってよ」と言うので仕方なく裸のまま自動販売機の前まで行きました。
その間に夫は車を動かしたんです。びっくりしました。
300mほど行って車が停まりました。
私は走って車まで行きました。
夫は「コレ見て。すごく興奮している」と自分の股間を指さしました。
見ると、夫のものはお腹に付くくらいピクピク動いていました。
 
 

お腹にくっ付くくらいか・・・(笑)。夫婦そろっての初めての露出プレイに、興奮を抑え切れなかったんだね。「すごく恥ずかしかった」と言う祐子も、案外、びしょびしょだったりしてね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
マニアチャンネル
 
再登場♪飲むと感じる禁断の梅酒
お酒の力で、ちょっぴりHに!その名も『メロメロ梅酒』
女性の『エッチな匂い』を再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
【マニア】クリトリス真空吸引ポンプ
クリトリスを吸引したままシリンダの真空状態を保てるマニアなポンプです!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1252 (PAGE TOP↑)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1252 (夫婦・妄想)
・ No.1251 (恋話・エッチ)
・ No.1250 (羞恥・露出)

人妻・熟女専門

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.