画像投稿から好みの男に出会うまで  「出逢いは鬼ごっこ? vol.1」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1255  マルン(4編同時掲載)  「出逢いは鬼ごっこ? vol.1」



  マルン  [初投稿]  
アッツ様、投稿フォームでは
「初めまして」ですね。
いつも、BBSの方では、
お相手していただき、
ありがとうございます。

私、30代前半の主婦です。
この不況下の中、主人に養ってもらっている身
なのですが・・・性生活に不満を持ってしまい
ある画像投稿サイトに、私は胸のアップを投稿
してしまいました。

その時は、
「こんなおばさんの、胸見て喜ぶ人は居ない。
 誹謗中傷的なコメントばかりだろう」
と思っていたら数人くらいの方が、
コメント残してくださり、
形がいい、肌が白くて綺麗、全身も見たい
とのこと。

調子ついた私は、全身・お尻と載せてきました。
気がつけば、レス数は20近くになっていました。
住んでいる県を公表するとレス数は段々あがっていきました。

身長・体重・・・そしてアソコのサイズまで
自己紹介している人のレスに目が留まりました。
直アドも載せていました。

(変わったもので可愛がってあげる)
しかも、住んでいるところ近くでした。

怖い・・・何者?

取り敢えず、コメントは返しておきました。
内心興味はあったのですが、恐怖感でいっぱいでしたし
その時は、出逢いは求めていませんでした。
ただの興味本位と、自分の裸は価値があるのかな〜
との思いで、投稿したので。

画像は投稿し続けていました。
次の日には、60近くレスが付いていました。
過激なのも投稿したので・・。

変わったもので〜と人からのコメントは付いていて
(出かけるときは連絡してね)とのこと。

私は、掲示板に
「今日は、お昼くらいに駅周辺お出かけしてきます。
 見かけた人は声掛けてね」
と書き込みしました。

そのときは、さすがに探す人はいないだろうと(笑)
今思えば、怖いこと危ないことしたと、
大反省しています。

私は、お昼前に家を出て、
駅周辺をぶらぶらしていました。

画像掲示板には、私の顔は載せていませんし
全身は後姿で、顔も後ろ向き
裸の画像だったので、誰も気が付かないだろうと
その時は、気楽に構えていました。

掲示板には、おおまかな服装を書き込んでは
おいたのですが、特定するのには難しいようにしました。

掲示板を見たら、驚きました・・。
探している人が居たのです。
例の変わったものの持ち主・・・。

この人にだけには、見つかりたくないと思いました。
 
 

いつも書き込み、ありがとう、つみ・・・ いや、マルン。裸の画像を投稿するなんて、なかなか大胆だね。おおまかとは言え当日の服装を書き込んでおいて、出会いは求めていない?ま、マルンがそう言うのだから、そういうことに・・・(笑)

  マルン [連続投稿]  
  その人の他に、何人か探していると
コメントされていたのですが、

からかってるんだろうな〜
声掛けられても、違いますって言おう
と思いながらも、何故か気持ちはドキドキしていました。

(どこにいるの?)
(駅周辺っても広いよ〜、どこ?)
と何人かコメント残していました。

そのとき、頭が混乱していたせいか、
変わったものの持ち主のハンネが分からなくなってました。

○○書店の雑誌コーナーにいます。

と掲示板に書き込み、書いたとおりに
その場所へと向かいました。

ドキドキしながら、ホントに探してるのか?
も・・・・もし、声掛けられたら、どうしよう!!
ん?向こうが嫌だと言うかもしれないし、
私が嫌だと思ったら、違いますって言おう・・
(何て失礼なことを・・この場をお借りして
 謝罪します、申し訳ありませんでした。
 投稿先の掲示板でも、謝罪文掲載しましたが、
 今でも反省しています)

雑誌を持つ手は震えていて、内容は頭に入りませんでした。

家を出てから、1時間以上経っていました。
掲示板チェックしたら、コメントなかったので、
10分くらいしたら帰ろうと思ってました。

横から視線を感じました。
 
 

駅名と、近くの書店名(しかも、○○コーナーにいます)まで書いたら、待ち合わせと同じだよ、マルン(笑)

  マルン  [連続投稿]  
  「投稿されていた○○さんですよね?」

私は、体をビクッとさせてしまいました。
そして、ゆっくりと顔・体を横に向けました。

私は、声を掛けた人を見て、
辺りをきょろきょろしてしまいました。

え?!、私に声掛けたんだよね?
・・・他の人じゃないよね???
ど・・どうしょう・・・
めっちゃ、タイプなんですけど・・・良いの?

私「ああ、はい。ホントに探していたんですね。
  驚いちゃいました。初めまして○○です」

「あーよかったぁ〜違っていたら
 どうしょうかって・・何度も見かけていたんだけど
 違ったらどうしょうかって(汗)
 最後の書き込みで決定打だったよ」

私「そうですか・・・あのぅ」

「なぁに?」

私「もも・・もしかしてハーフですか?」

「いんや、純日本人だよ(笑)
 まぁ、痩せていたときは、よく間違えられたけど(笑)」

笑顔がとても素敵で、物腰も優しくて好印象・・・
夫がいる身でありながら、私は一目ぼれしてしまいました。

「まさかねぇ〜と思ったけどね・・
 こんなおとなしいかっこうしている人が、あんなエロイことを」

私「あはは・・・がっかりしました?顔見て」

「ううん、あ・・場所変えよっか?」

書店から出て、書店は5階にあったので
エスカレーターで下へ降りました。

私は、前に乗りました。(幅が一人分のエスカレーター)
すると、後ろから抱き寄せられ・・・・
私のお尻に堅いものが当っていました。
 
 

展開が早いなと思ったけれど、書き込みが書き込みだし(裸の画像つき)、相手はマルンに会いたくて来ているわけだし、加えて、マルンが一目惚れとなれば、この展開も納得。

  マルン  [連続投稿]  
  えええええええ!!!
この人、もう勃起しているのー!!!
心の中で叫んでしまいました。

私のお尻に押し当ててくるんです。
堅くなったものを・・。

気が付けば、胸揉まれていました。

この人慣れているな・・・。
どんなエッチするんだろう?
と思い、私のアソコは濡れていました。

押し当てられるたび、アソコから
汁が垂れてました・・・

エスカレーターで前戯状態でした。
胸揉んでる手を、私は握ってしまいました。

早く抱かれたい・・・。

好みの男だったし、すごく甘い香りする男だなぁ〜
と、会って5分くらいしか経ってないのに
身を任せていました。

エスカレーター降りて、店を出た後

「手繋ごうか?」
と手を差し出されました。
私は、無言で手を出しました。
駐車場まで、手を繋いで歩いてました。

何を話したのか、まったく覚えてなく・・・・
ただただ、好みの男性と手を繋いで歩けて
嬉しい気持ちでいっぱいでした。

車に乗り込み、場所を移動しました。
男性が乗っている車は、ワゴンタイプでした。

何人か連れ込んで・・・・と口出そうかなと思ったけど
おとなしくしていました。

「ごめんね、時間あったらホテルにしようと
 思っていたけど、まだ今度だね」

人気の少ない場所に、車は止まりました。

(つづく)
 
 

ドキドキと嬉しさと期待で舞い上がっている感じのマルン・・・。マルンが言うように相手の男性は女性慣れしている感じだね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
[エッチな奥さま映像]  『ママチャリ 〜ノーパン運転〜』 (18禁)
31歳のママチャリノーパン奥様 この動画を見なければ絶対後悔します!と配信サイトも大プッシュの新シリーズ『ママチャリ』。ママチャリに乗りながら男たちが求める卑猥願望を満たすHカップ爆乳妻の百恵さん!サドルに食い込む股間、くねるお尻・・・。三十路主婦はとってもエロいんです。 詳しくはこちら
「サドルが股間に食い込んじゃって」と主婦百瀬さん ノーパン主婦のお尻 31歳人妻のノーパン姿
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1255 (PAGE TOP↑)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1255 (出会い・主婦)
・ No.1254 (熟女・息子)
・ No.1253 (寝取られ・H)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.