激しくイッてみたい・ベランダでオナニーしちゃいました・露出大好き!また見せちゃった!

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1257 ゆう・るか・楓 「露出大好き!ベランダでオナニーしちゃいました他」



  ゆう  [初投稿]  
今日は今までで一番興奮したオナニーだったので投稿したいとおもいます。

最初は部屋の中でオナニーしていました。
バイブを持ってはいたのですが、普段オナニーするときはめったに使っていませんでした。
それを思い出して、今日はすごくいやらしい気分だったので久しぶりに使ってみました。
久しぶりだからなのか、以前はそれほど気持ちよくない(手の方が気持ちいい)と思ってたバイブが、今日はとても気持ちよくて・・・
おま○こをグチョグチョにして感じてしまったんです。

でもそれだけでは物足りなくなって、全裸になって歯磨き粉をクリに塗ってみました。
そして上にコートだけ着てベランダに出ました。
普段は少し触っただけで満足するのに、今日はこんなことまでしてしまうなんて・・・なぜだかは分かりませんがすごくエッチな気分だったんです。

家のベランダは胸の下くらいの高さの壁でしきられているので、しゃがんでしまえば外からは見えません。
でも冷たい空気がいやらしく硬くなった乳首と歯磨き粉を塗ったアソコにあたって、もしかしたら見られてしまうかも・・・と思いすごく興奮してしまっていました。

私はべランダでまず四つん這いになり、お尻をつきだすようにしながらオマ○コから溢れてくるいやらしい液を指ですくって乳首に塗り付けました。
淫乱な私を見てください、と心の中で思いながら乳首をコリコリしていると我慢できなくなってしまい、仰向けになって(正常位のときのようなかっこうで)オマ○コのなかに指を入れ、夢中で弄ってしまいました。

オマ○コからはいやらしい液がたくさん出て、クチュクチュと音がしてしまっていて、いく瞬間に潮までふいてしまいました。
オナニーで潮を吹いたのは今日が初めてです。
べランダの床にいやらしいシミができてしまいました///
まだ乾いていません。

またベランダでオナニーしたいと思っています。
露出課題を下されば、あまり大変なものでなければ実行してみたいです。

長々と失礼致しました。
 
 

潮を吹くほど感じるなんて、いやらしいゆうだね。この連休中は毎日ベランダでオナニーして、見られる快感をしっかりと体に覚え込ませなさい。今日はイキそうになるたびに刺激を止めること。5回目以上焦らしたら、「イカせて下さい」とお願いしながらイキなさい。

  るか  [初投稿]  
  attsu様、はじめまして。るかといいます。

今、上に長いパーカーを羽織り、下着はどちらも着けておらず
ノーパンのまま、左手で私のいやらしいクリトリスをいじりながら
キーを叩いております…

中には清涼菓子が3つ入っていて、
なかは少しとろとろになっております。

私、処女でしかもイッたということがよくわからないんですけど、
「課題の部屋」のご命令に従うと、なんだかすごく溢れてきちゃって…

私、M気があるみたいです。
それに、ノーパンでお外に出たいな…

そんな私にご主人様、どうかご命令をお願いします…
だだ処女ですのでおまんこではあまり感じることができません…
 
 

どこに清涼菓子を入れていたのか見せてごらん。そのままクリトリスを弄りなさい。命令に従うと溢れるくらい濡れるるかなんだから、必ずイケるようになるよ。感じて来たら弄るのを止めて、近くのコンビニまで散歩して来なさい。続きは、散歩から帰るまでお預け…。

  楓 [初投稿]  
  こんにちは。
女子大生の楓です。

私も皆さんと同じく、露出やHな恰好が大好きで、
パンティは全部Tバック・・・それも割れ目にかかる紐の部分が
パールのものや、Tフロントのものもあります。

高校時代から黒のTバックで、スカートは超ミニでしたので、
男子の間では評判でした。
ブラも・・私はEカップあるのですが、
わざとAカップの小さいサイズのブラをつけていたので、
ちょっと運動するとすぐに乳首がはみ出てしまって
体操着などからみるとノーブラの乳首がわかりますし、
夏場にブラウス1枚だと乳首がはみ出しているのが透けて見えていました。
プールの授業はもちろん、中学のころから胸のパットは付けず
大きな胸に乳首が分かるようにしていました。

最近暖かくなってきたので、また露出の癖が・・・

私はTバック愛用なので、あそこの毛はありません、
永久脱毛しちゃったので綺麗につるつるなんです。

なのでTバックもすごい綺麗にはけるんですけど、
ミニのワンピースをきて洗車に行きました。
そこのスタンドは若い男の子たちがいっぱいいるんです。

ワンピースなので背伸びするとTバックのお尻が見えてしまうし、
車のドアを開けて四つん這いになって中を掃除したら
お尻はもちろん割れ目まで紐1本で隠されている状態に・・・

胸も大きく空いているので、前向きに屈んだら乳首まで見えるんです。

私が洗車している間、あそこや胸にすごい視線をあびるんです。
もちろん道路を走っている車や信号でとまっている車にも
見せちゃいます♪

こないだはバイトの新人君がいたみたいで、
あまりにも私に見入っているので、
呼んで車の陰でスカートをめくってあそこをみせちゃいました。
パールの紐のTバックだったのですごいびっくりしてましたが
すごいかわいい男の子だったので今度は触ってもらおうかと思ってます。

明日は電車でおでかけです。
洋服は決まってます。
ノーブラで白いぴったりしたブラウスを着て乳首が透けるようにしようかと。
そしてスカートは面倒なのでノーパンで超ミニのフレアスカートにしようかと。
もちろんラッシュの時間に行きます。
もちろん痴漢さん目当てです。
触られるのも大好きなんです。
ああ・・早く割れ目をなぞって、クリちゃんをいじってほしい・・
乳首も大好きなんで、早くいじられたい・・・

帰りは電車のなかで寝たふりをして、
思う存分皆さんに見せてあげようかと思ってます♪
あさってはやっぱり透ける白いブラウスで胸が強調されるメイド服を着て
ニーハイソックスに、Tバックで秋葉原に行きますよ。
写真撮りたい人にはサービスしちゃおうかな!

とにかく見られたくて触られたくて仕方がないんです。

あ。ちなみに彼氏もいます。
彼は会うとすぐ私のスカートに手を入れて、Tバックをなぞるんです・・
もうぞくぞくしちゃいます。
こないだは普通のパンティのクリちゃんのところに穴をあけたのを作ってきて、
私に履かせたんですよ〜
それでパンティ履いたままクリちゃんなめられて超気持ちよかった。
私とあっている間中、胸をもんだり乳首をこすったり・・
人がいないと洋服の隙間から乳首をなめたりするのでドキドキですよ。

また報告しますね!
 
 

超が付くほど見られたがり(その上、触られたがり)の楓らしいね。この連休中、パンツや割れ目が見えるような超ミニやヒラミニでいる子を見たら、楓か、くーみん(この館の恋話の常連嬢)だと思うことに(笑)。アキバと痴漢のことで報告することがあるね?楓

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
エッチな素人女の子たち (18禁画像&動画)
「エッチな素人ギャルたちの露出・パイパン割れ目」
ここでしか見れないエッチな素人ギャルたちの露出・パンチラ・パイパンワレメ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1257 (PAGE TOP↑)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1257 (露出・オナ)
・ No.1256 (マゾ・人妻)
・ No.1255 (出会・主婦)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.