インターネットカフェでオナニーしてます・変わりたい人妻です・暫く止めてはいたのです。お酒^^;

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1262 ゆき・あっちゃん・ルナ 「下着を着けずTシャツとニーハイで外を歩いてました他」



  ゆき  [初投稿]  
インターネットカフェの自由席で

スカートの下はノーパンでストッキングの股部分を破き

エッチな画像と近くの人を見ながら

一杯ぬるぬるになりながらクリトリスをこすってます。


たまに、通りすがりの人に見られます。

気づかれたと思うと、シートまでぬるぬるになってます。


オメコの奥まで欲しくなったら個室に移り

ドアを少し開けて、下半身は全部脱いで

あらかじめ用意していた小さ目のジュースの瓶を

入れたり出したりして

カメラや、覗いたら見えるようにオナニーしてます。
 
 

ゆきは恥ずかしい姿を見られるのが好きなんだね。カメラや人の視線を感じながらオナニーするとたまらないだろう?オメコも正直だね。ヌルヌルになって歓ぶんだものな。

  あっちゃん  [初投稿]  
 

はじめまして。
私40代の主婦です。

夫とはレス状態が、続いてます。
息子の部屋からエッチな本を見つけてから変わってきました。

DVDも一人でみました。
陰毛もきれいに剃っています。

オナニーはベランダでしてます。
お風呂から出る時は、息子と二人きりの時に、
しかもリビングに居る時に、バスタオルだけ出てます。

まだ露出までは、勇気がありません。
だけど興奮しちゃいます。

もっと変わりたいです。

【館へのひとこと】
ベランダでオナニ−してても、
お風呂から出ても息子にも見てもらえません。

変わりたいけど、勇気がありません。
迷ってます。

 
 

あっちゃんが見せたい相手は、息子?ではないわけだよね?変わりたいけれど、勇気が出ないか。いっそ、アルコールの力でも借りてみるか。次のルナさんのようでも困るが・・・(笑)

  ルナ [バックナンバー1193]  
  アッツ様
たいへんなお久しぶりです。
ルナですの^^

始めは夢かと思った泥酔ルナのお馬鹿告白です。
呆れないでくださいね。

ふと気がつくと、
知らない場所を独りで歩いていました。

街灯が灯る夜の街中。
寒くもなく、また暑くもない・・・・

ん?
なにか変んんん・・・・?

ぅわわぁっ!!

下半身に何も着けてないぃ〜

咄嗟にTシャツの両の裾をつかんで下半身の恥ずかしいところ、
前と後ろを隠しました。

厳密にいうと、スニーカーは履いていましたけれど、
身に付けているのはTシャツとニーハイソックスと靴の3点だけでした。

な・・なんでこんな格好で外を歩いていのぉ?

シャツの裾をつかんだまましゃがんでモジモジしながら、
これからどうしようか考えました。

とりあえず、いえ、
真っ先にすべきは家に帰ること。

そうは思っても、現在地がどこなのかさっぱりわからない・・・・

わたし、何やってたんだろう?
なんでこんな知らない場所に?
どうやって?

落ち着こうとしてもパニック寸前というか、パニック状態でした。

でも、とにかく家に帰らなくちゃ、と歩きました。

ふわふわする。
もしかしたら夢、かな?
いや違う、私酔ってる。

そうだ。
家で呑んでたんだっけ。
で・・・・悪い癖がでたみたい。

夢なら凄く嬉しい。
夢なら、車が近づく度に隠れなくていいし、
夢なら、誰がいつ曲がってくるかもしれない角に怯えなくていいのに。

公園があったので、トイレに隠れました。
公園の時計は午前3時を過ぎていました。

携帯があれば彼女に助けてもらえるのに。
家の鍵、持ってない。
かけたのかどうかすら覚えていないんです。

いつまでも隠れているわけにもいかないのですが、
一度隠れると・・・なかなか外への一歩が踏み出せない。

怖いんです。

頭はかなりクリアになっても体が未だ酔っていまして、
ふらつく足でさまようこと2時間。
下着なしにTシャツとニーハイに靴という格好で帰還しました。

新聞配達やタクシー運転手数人に見られました。
犬の散歩をしているおばさんとは間近ですれ違いもしました。

所在無さでいっぱいでした。
これは普通の格好なの、恥ずかしいと思うから恥ずかしくなるのだと
自分に言い聞かせていました。

夢だったら・・・・・
とは思うのですが、夢だったらあんなに興奮できなかったのも確か。

でも
ほんと〜っに、
全裸でなくてよかったです。

記憶のない間(家を出てから知らない場所で気付くまで)って・・・・
誰かに見られてたのかな?
たぶん、隠してはいなかったでしょうね?(大汗)
 
 

隠すという行為は、恥ずかしいと感じるから致すわけで・・・つまり、下半身裸と気づくまでは、まあ、隠してはいなかっただろうね。きっと堂々たる露出っぷりだったと思うよ。ふらふらと夢遊病のごとく出歩く癖があるとは聞いていたけれど、酒が入ってもやっちゃうのか?ルナは。ま、スッポンポンじゃなかったことがせめてもの救いだな、全裸だったら通報されかねない。Tシャツにニーハイでアソコを出しているルナか・・・私的にはそっちの方が全裸より萌えるかも(笑)

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1262 (PAGE TOP↑)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1262 (露出・オナ)
・ No.1261 (人妻・調教)
・ No.1260 (回想・少女)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.