クリトリスオナニーが好きです・クリトリス拡張計画・クリトリス肥大化実行

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1263  まち(3編掲載)  「クリを大きくするために吸引器で吸い出しています」



  まち  [初投稿]  
まちです。

管理人様にクリトリスオナニーの気持ち良さを伝えに初投稿しました。
よく「HOW TOオナニー」を見ては色々なオナニーがあるんだなと思い、オナニーの可能性が広がってきます。
ありがとうございます。

ですが、やっぱりクリトリス。
人差し指の第一関節くらいあるクリトリスを親指と人差し指で摘んでシコシコするだけでも、とっても気持ちいいです。

基本は指で遊んでいますが、最近では電動歯ブラシでの遊びも覚え、ますますクリトリスオナニーが好きになりそうです。
電動歯ブラシは、そのまま使うのではなくて、ブラシの部分にクリトリスがすっぽり入るくらいの大きさの穴を開けます。
あとはローションを少しつけて、クリの上に電動歯ブラシをすっぽり被せてスイッチを入れるだけ・・・。

イクときのキュンってなる瞬間がたまりません。
まだまだ新しいクリトリスオナニーを探してます。

管理人様はクリトリスオナニーはしませんか?

下手な文章ですが・・
またいつか新しいクリトリスオナニーの告白したいですね。
この気持ちよさを管理人様含め、皆様にもわかって頂きたいです!
ありがとうございました。
 
 

クリトリスの気持ちよさを説くまちは、まるでクリトリスオナニーの伝道師・・・。「管理人様はクリトリスオナニーはしませんか」って?イクときの、そのキュンとなる感覚というのを、私も味わってみたいんだが、何せ・・・(笑)

  まち [連続投稿]  
  4月あたりに投稿したまちです。

この前はクリトリスオナニーが好きだということをアピールしようと投稿しました。
まだ前の記事が掲載されてませんが、また投稿したいと思います。

今回はもっと快感が欲しくて決心したことがあります。
それは「クリトリス拡張」です。
年上の彼女に相談して、どういうやり方があるかなどをPCで調べました。

色々な方法があって、肥大化した大きなクリトリスを見るとすぐに私のアソコもキュンとなります。
元々私のクリトリスは小指の第一関節くらいの大きさです。
そのままでも十分気持ちいい快感を得られますが、自分のクリが赤ちゃんの小さなオチンチンみたいな大きさになるのを想像するといてもたってもいられなくて・・。

現在彼女と仲良く、どの方法で大きくするかを考えてます。
候補としては吸引式。
クリ皮を切開することも考えましたが、とても痛そうなので、どうしようか悩んでます。
目標は第二間接くらいまで大きくしたいと思います。
長い長い時間がかかりそうですが、彼女のため、さらに気持ちいいクリトリスオナニーのため、と思うと頑張れる気がします。

やだ・・・こんなこと書いててもクリがうずうずする。
やっぱり私はクリが大好きです。
 
 

吸引はまだ始まったばかり・・・。根気よく続けることが大事だよ、まち。さて、「拡張」と言うと、「道路」や「ピアスの穴」みたいなので、「肥大」「肥大化」という言葉にときどき置き換えさせてもらうよ。

  まち  [連続投稿]  
  管理人様

前回書いたように、早速クリトリスの拡張(肥大化)を始めました。
ネットで購入した、クリキャップとクリトリス吸引機が届き、彼女のMちゃんが「楽しみだね」って言いながら器具を眺めてます。
彼女との共同作業です。

まずはクリを大きくしなくちゃいけないので、自分でクリを擦っているとMちゃんが「手伝うよっ」って言って私の股に顔をうずめてきました・・。
ちゅぱ・・ちゅぱ・・と舌でやらしく吸われ、感じて、クリトリスを大きくするだけという目的を思わず忘れそうでした。
「今は違うでしょ・・」と声を抑えながらMちゃんの頭を持ち上げクリ皮を剥くと、つるんと赤いクリが顔を出します。
(これからこれが大きくなるんだ・・)と考えるだけでアソコがうずきます。

いよいよ吸引機を使ってクリを強制的に伸ばします。
吸引機のフラスコに小さなクリを装着・・そして・・・。
吸い上げられる感覚・・指じゃない何かで思いっきりクリを伸ばされてる感覚・・・少し窮屈でぴりっと痛い・・アソコにはぱんぱんに膨れ上がったおちんちんみたいなクリトリス・・・
「あはっ、おちんちんみたいだね!」とMちゃんがシコシコとしごいてくれます・・・

妄想が一気に膨れ上がり・・
思わず言ってしまった「クリトリス・・もっとシコシコして・・ぇ」
Mちゃんも興奮していたのか笑顔でフラスコ越しにしごいてくれました。
吸引力を最大にしても、快感の渦に溺れて痛みなど感じません。
Mちゃんは、吸われてる私のクリを指で思いっきり弾きます。

背中にビンっと電気が走りました・・気持ちいい・・・
もっと・・もっと弾いて欲しい・・・
そう・・もっともっと・・・・
私はイクときはいつも足をぴーんと張るクセがあったのでイキそうで足を伸ばそうとするのを見たMちゃんは吸引機を思いっきり引っ張りました。
その瞬間、ちゅぽんっという音とともに私もすぐに絶頂に・・・・

呼吸を整え、改めて見たクリトリスは力尽きたようにひくひくと動いてます・・
このままの状態をキープするのは難しいので、クリキャップに収めて今日は終了。

正直、こうして書いていますが、あまりにも・・・気持ちよくて、うまく話せません。
まだまだ続くクリトリス拡張(肥大化)計画。
これからが楽しみです。
 
 

膨れ上がったおちんちんみたいなクリトリスをシコシコといやらしくしごかれたい・・・まちが望んでいるのは、そういうことだったんだね。そんないやらしい子は、クリちんちんの根元を赤いリボンで縛って、ベランダか外に立たせてしまおうか。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
[PR] 特選!アダルトグッズ (18禁)
クリトリス真空吸引ポンプ

クリ真空吸引ポンプ(直輸入アダルトグッズ)
クリトリスを吸引して吸い上げ、ホースを外してもシリンダーの真空状態を保持できるマニアックなポンプです。シリンダーは小(外径20ミリ)、中(外径25ミリ)、大(外径33ミリ)の3種類。クリトリスに限らず、乳首の吸引にも使えます。吸引力が強いので、無茶をせずにお楽しみください。 ⇒詳しくはこちら
クリトリスを強力吸引! 乳首にも使えます シリンダーは小・中・大の3種類
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1263 (PAGE TOP↑)


【Je Joue】ブランド MiMi
すべてに満足できるローターを
目指して作られた価値ある逸品!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1263 (クリ・吸引)
・ No.1262 (露出・オナ)
・ No.1261 (人妻・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.