ショック〜・ちょっと吹っ切れました・やっぱり恥ずかしい・どうかアドバイスお願いします・反省

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1266 くーみん(5編掲載) 「レンタルビデオ店アルバイト嬢の今夜もAV気分!! vol.9」



  くーみん  [バックナンバー1251]  
今朝、彼と待ち合わせしました。
ちょっと本屋さんに寄って、お昼食べようかって言ってたときに、ふっと近くにいかにものコギャルちゃんがいて、その子、立ってるだけでパンツ見えてるミニでした。
とたんに彼の態度が変わって、すごい素っ気無くなって、まだ会って1時間ちょっとなのに今日は忙しいって言い出して、結局しばらくして私そのまま帰されてしまいました。
悲しくてどうしようもなくて、半分泣きながらバスに乗って帰って来ました。
そうなってみると、年甲斐のない格好がすごい恥ずかしくて惨めで余計悲しくなります。

実は前にも二回それに似たようなことがあって、最初は「失礼な人〜」って思って、こないだはかなり悲しかった。
今日はめちゃくちゃに悲しいっていうか、とにかく彼に抱いてもらえなかったことがすごいショックです。
彼に変なこだわりがあることは、すごい承知してるけど、あんまりっていうか、こういうのってどうなんだろって思ってしまいます。
何もなければ、今この瞬間だって彼に抱きしめられて彷徨ってたかも知れないのにどうして今私は一人なんだろう。
前二回は、その後もっと短いスカートを探しに行って、次はこれで頑張っちゃおう、なんて思えたけど今日はそんな気にもなれなくて、一人でジーンってなってるあそこを手で押さえながら寂しく帰って来ました。
私、こんなにセックスに引きずられる人間ではなかったはずなんだけど。
彼もおかしいけど、彼のこと怒れなくて、抱いてもらえなかったことばっかり恨んでる私もおかしいです。

まだ彼の中にある何かの壁のようなものを私破れていないのはわかっています。
週に二回とかそれ以上会ってるのに、まだ本当に彼の彼女にはなれてないような気がしてしょうがないです。
今日の服装は私的にはもう限界としか言いようのない露出度だったの。
これ以上とか望まれても無理かも知れません。
少なくともこの年で、あのコギャルみたいな格好はできないもの。
ちょっとパニックです。
とりあえず明日も会う約束だけはして帰ってきたのがせめてもの救い。
でも、また明日も今日みたいなことになったらって思うと怖いです。
あ〜、もうわかんないよー。
 
 

くーみん・・・彼のこの態度は問題ありだよ。デートの最中に男がチラ見したって女性は不快に思うことがあるはず。それなのにデートを放って帰ってしまうなんて(しかも、今回が初めてではないようだね)。要するに彼は露出度の高い子を見ると、デートを続ける気さえ失せてしまうってことだろう。その子より、くーみんのミニ丈が長いからと(長いと言ったって、もはやギリギリ)。百歩譲れば、自分の本能に正直な気難し屋さんということになるんだろうけれど、彼、やっぱり性格に難があると思うよ?くーみんの気持ちを汲んだり、頑張りを大事に思ったりできないという・・・。露出が好きなら好きで、「なぁ、今度おまえもあのくらいのミニ穿いてみないか?」とか「ああいうの穿いてるおまえが見たい」って言えないのかね。彼がそういう態度だったら、くーみんだって、好きな彼のためなら死ぬ気でパンツ見せるよって、もうひと頑張りできるんだろうに。困ったのは、くーみんも「失礼な人」って彼の態度に腹を立てなくなってしまったこと。それよりもっと厄介なのは、悲しい思いをしてもカラダが許してくれない、セックスがいいから彼から離れたくないという、くーみんの下半身事情かな。

  くーみん  [連続投稿]  
  私、考え方変えます。
今まで、どうやったら彼に嫌われないかばかり考えてたけど、今日からは、彼を誘惑します。
彼をその気にさせて、固くして、私以外誰もそんなことできないって思わせる。
彼にとってのオンリーワンになるの。
何を望まれても拒否しません。
他の子には絶対できないことをして、私以外にはあなたを受け入れる子はこの世にいないのよって思わせたい。

とにかく、彼の前でおどおどしていたくないです。
私以外誰がいるの?ってつもりで彼と付き合いたいです。
それで駄目だったらあきらめも付くような気がするし。
欲しい欲しいってイジイジ思ってるんじゃなくて、その気にさせること考えます。

この何ヶ月か、どんどんスカート短くなって、もう来るとこまできちゃって、しかもあるべきものがなくなって、それでノーパンして歩くなんてことしたら、 なんか怖いものなんてないような気がしてきました。
正直、いつもこの格好で知り合いにあったらどうしよう、彼の知り合いに会っても彼に迷惑かかるんじゃないかとか、そういうことばっかり考えてたけど、それはもういいかもって思い始めてます。
 
 

彼にとってのオンリーワンになる・・・。最近、同じフレーズを聞いたような(これは、独り言、笑)。何か吹っ切れた感があるね。こだわりを捨てると楽になるのは確か。くーみんも、そんな心境なんだろうね。

  くーみん  [連続投稿]  
  彼がすねないスカート丈はなんとなくわかってきました。
お財布がほとんど空になるまで服買いました。
まじで食費削ってミニスカを買いまくってるような状態です。
あれから二回彼にあそこの毛を剃られました。
それはそれで特別な関係になれた気がして半分嬉しくもあるんだけど。

相変わらず私ばかりしゃべっています。
頼めば彼は私のアパートに来てくれるけど、泊まっていくことは絶対にありません。
私は彼がどんな仕事をしているのかも、どんなとこに住んでるのかもわかってないのがすごく寂しいです。
ときどき、実は家に帰ったら別な女の人がいるんじゃないかななんて想像したりして泣きたくなります。
今まで私のプライベートにどんどん踏み入ってくる人とばかり付き合っていたので、彼のようにいつも少し冷静に私を見ている人とどう接していいのかわからないのかも知れない。

今日も抱いてもらえました。
もうそのために生きているのかも知れないって思います。
いったい、私がこういう人間だったとは。。。とほほです。
その後ご飯を食べに出ました。
また、ノーパンさせられました。
これだけはなかなか慣れません。
これだけ短いスカートで動いているとどんなに気をつけていても、どうしても見られてしまいます。
というか、ここまで短いと隠しようがないことの方が多いです。

エスカレーターで折り返す時に意味ありげな含み笑いの目で顔を見られると逃げ出したくなります。
お食事していても、向かいの席の人が気がつきます。
ノーパンだけでも膝が力抜けて歩けなくなるのに、あるべきものがないあそこを見られるとその瞬間、気が遠くなります。
その場にしゃがみ込みそうになって、余計それじゃ見られるだけだし、どうにか頑張って立ってるけど、膝がガクガクしてどうしようもないの。
彼と二人だけの時間にどんな恥ずかしいことされても、それはいいって思えるけどほんとは楽しいはずの彼との時間なのに、私は恥ずかしくて震えてばかりなのが悲しいです。

私は彼のなんなの?
自分の彼女の恥ずかしいところを知らない人に見られて平気とかあり得るの?
これは純粋に疑問です。
アッツさま、どうか答えてやってくださいませ。

前は彼の前に壁があるような気がしていて、最近それは壁というよりも扉って感じにはなってきたようなきがしたのに。
今度はその扉の鍵がさっぱりわからないような感じです。
彼が、ではなくて、私の方がセックス目当てになってるのがはっきりあって、それが悲しいのもあります。
なんてね。
悲しいも何もないですよね。。。正直なところ、彼のおちんちんを入れて欲しい一心で、30前の女があられもない気違いミニ穿いて待ち合わせにいそいそ出かけて行って、言われるままに下着脱いでノーパンでうろうろしながら、あと何十分頑張ったらおちんちん入れてもらえるんだろうって、そればっかり考えてるんだもん。

愚痴ぐちグチですね。ごめんなさい。
彼が普通とは少し違うのはわかってたはずなのに。
今日は私がバイトを終わる時間に彼がお店に迎えに来てくれたの。
そのことは嬉しかった。
でも、そうするとバイトに彼に合わせたミニを穿いて行かないといけなくって、それがきびしかったの。
新学期になって一年生も入ってきて。
彼ら18歳とかです。
10歳近い年増で、男の子たちの視線集めて回ってるとか最低の極みだもん。
 
 

デートの途中で彼が帰ったのは、すねていたと?オトナではないね。くーみんがそれでもいいというなら、いいんだが・・・。遠恋やネット繋がりの場合は、知らないことっていろいろとあるけれど、週二、週三で会っていて、くーみんの部屋にも来ているのに未だ謎だらけという二人の関係って本当に何だろうね。離れていたってもっと気持ちは寄り添うよ?(離れているからこそ、かな)。そして、もうパンチラやパンモロではなく、マンチラまでしているわけだね?それでは、膝もガクガクする。彼女や奥さんを見せたい男って確かにいるね。裸でも、おまんこでも、他人に平気で見せられるタイプが・・・。

  くーみん  [連続投稿]  
  アッツさま、私焦っています。
最近の彼の態度に「この子違うかな」って雰囲気が混ざってきているのがわかるの。
何か彼の期待にこたえられていないところがあるんだろうとは思うけどそれがわかりません。
今まで付き合ってきた男性とは全くタイプが違うので、こういえばああいうだろうという想像とかそういうのも食い違っているかなとは思います。
だけど、何か根本的なもののような気もします。

年齢差も少しあるので、最初はその辺があるのかなと思っていたけれど、それは違うみたいです。
情けないけれど、正直、捨てられたくないという気持ちです。
もう彼のセックスのない生活には戻れません。それが何より怖いです。
そのためだったら彼の望むことはそれが悪いことでない限り、受け入れるだろうと思います。
それがなければ、もう少し距離を置いて気楽な関係から彼のことを理解していきたいと思うけれど、毎日毎日私の頭の中は、今日はどうやったら彼に抱いてもらえるだろうばかりです。(それがいけないのでしょうか?)

彼をその気にするのがすごく難しいの。
彼のような好みの人は、どうやったら誘惑できるのですか?
最初は短いスカートで気をひきました。
胸を強調した服も着てみました。
そうしたことがないと興味も持ってくれないので(それは今もそうだと思います)それは必要最低限なもので、でもそれだけじゃ駄目みたいです。
ああいう人が女性に望むことって何ですか?
まだ彼の部屋にも行っていないので、家庭的な何かというのも違うような気がします。

最近になってまた彼がうちのお店でアダルトを借り始めました。
それって私に飽きたということなんじゃとか思って、それも不安です。
少しでも可能性のあることならなんでもします。
どうかアドバイスをください。
 
 

くーみん、少し落ち着きなさい。彼のような男が望むもの・・・。「この子違うかな」というキーワードでいろいろと想像してみたんだが、彼が求めているのは、恥ずかしい格好をさせるとアソコからツーツーと愛液の糸を滴らせるような淫らな(露出狂クラスの)彼女なのかもしれないと・・・。努力とかそういうのではない、根っからの・・・ドスケベ、ド変態、ド淫乱。でもね?くーみん、たとえ、くーみんがそれに当てはまる女性でも、彼はすぐに飽きてしまう気がする。なぜって?アダルトは手を変え品を変えて毎日毎日出てくるけれど、それを「彼女」に求めても無理だから。それと、こちらの方がむしろ大事なのだけれど、彼って心を開いて寄り添おうとしないよね?彼からは「情」みたいなものがどうも感じられない。もしかしたら、彼の心を鷲づかみにできる何かがあるのかもしれないけれど、残念ながら、告白からはどうしても見えてこない。彼のことをちょっと偏見をもって話してきたけれど、次はくーみん。デート=セックスを毎回求めてはいないだろうね?もしそうだとしたら、それは無理だよ。どんなにAVが好きでもセックスが好きとは限らないわけで、フェチな傾向が強かったり、オナニストの場合はとくにそれが顕著(AVは好きでもセックスは苦手、嫌いということは全然珍しくない)。その場合は、くーみんの抱かれたいという必死さがかえって逆効果ということは当然あるよ。こうして話を聞いてみると、やっぱり彼の心が見えなさすぎる。彼の口から出る言葉って何?どんなメッセージをくーみんに伝えてくるのかな?ここは少しセックスから離れて、コミュニケーションをとることに心を砕いた方がいいのかもしれないよ。酔わせて本音を吐かせるとかは無理かな?遊園地でキャーキャー騒いでみるとか、海を見に行くとか、普段とは違うシチュで彼の別の面を探してみたりはできない?彼のご機嫌を伺ったり顔色ばかり見るのはやめて、わからないことや疑問に思うことを素直に聞いてみるというのもありだと思うんだが、彼の重い口はやっぱり開かないのかな。

  くーみん  [連続投稿]  
  アッツさま、ありがとうございました。
すごく私、反省してます。
私、デート=セックスで完璧考えてました。
彼が水族館に誘ってくれたとき、バイトで疲れたとか理由つけてベッドに誘ってしまったし、こないだ朝市に行こうって迎えに来てくれたときも玄関で彼のをおしゃぶり始めてしまって、結局時間過ぎさせてしまいました。

告白します。
私、超ミニでノーパンで歩かされて、すごく感じてしまいます。
正直、見られて嬉しいの。そして、矛盾してるけど、それがすごくショックなの。
そんなはずないって、彼にさせられてるだけって思おうとしてるけど、嘘なの。
知らない人の視線で感じて、もっと見られたくて膝を開きたくなるの。
今にもそうしてしまいそうで、それが怖くて逃げたくなるの。

いやいやさせられてるような振りしてるけど、嘘です。
もっと恥ずかしいことさせられてくてしょうがないの。
でもってそういう自分が嫌なの。

どうしたらいいんだろうって。私が考え込む暇なんかないくらいに彼に追い詰められてしまいたい。
でもそうはなかなかならないの。
それが不満で、そしてそんな自分がすごくいやらしい人間に思えます。
ただ抱かれている間は何も考えなくて済みます。

とりあえず、大反省です。
そして彼と話す時間をもっと大切にします。
本当に本当にありがとうございます。

【追伸】
私、アッツ様のアドバイスの中にヒントをみつけたかも知れません。
少なくとも彼をリラックスさせれるような気がします。
今、彼に電話して明日、こないだ行けなかった朝市に行く約束をしました。
(大雨のような気もするけど)
お休みなさい。
 
 

辱めるつもりはないんだが、くーみんが実はエロい子だとわかって安心したよ。興奮とかけ離れたところで過激な露出をさせられているとしたら、あまりに気の毒だから。ただ・・・いやいやさせられている感じ(本当はそうじゃないのに)を、くーみんが装うことで、彼の目に「嫌なんだ」と映ってしまうのは、もったいないな。彼のエッチなテンションを下げてセックスの機会を減らしてしまったかもしれないと思うとね。でも、彼をリラックスさせられそうなヒントを見つけたみたいだし・・・楽しいデートになることを祈っているよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
えっ!?お風呂で使うハチミツ?
まるでハチミツのようにねっとり!気持ちイイ新感覚ローション【ラブミツ】
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1266(PAGE TOP↑)


キラキラ輝くピンクジュエル♪
キラキラ好き女子の…
【ローター】デビューを応援!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1266 (露出・悩み)
・ No.1265 (人妻・SEX)
・ No.1264 (クリ・吸引)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.