青春のオナニー日記 〜中学1年生の2学期くらいからは授業中でもオナニーをするようになりました〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1269  マイコ(3編同時掲載)  「青春のオナニー日記 スケベな中学生時代」



  マイコ  [初投稿]  
管理人様を初め読者の皆様、初めまして。
マイコと言います。

私はセックスは嫌いではないけど、どちらかというとオナニーが好きです。
手軽だし自分の好きな様に出来るし、十分に満足出来るからです。
あっでも一番の理由は、オナニーとはセックスを経験する随分前からのお付き合いなのでセックスよりも付き合いが長いせいかな(笑)

今は週に2〜3回くらいと随分落ち着いたけど、一番盛りがついていた時期は中学生くらいだったと思います。

中学生にもなると、体も大人っぽくなり中学3年生になる頃には私のバストもAカップからCカップへ成長していました。
身長も12cm程伸び160cmくらいになっていました。

疑問が一つあるのですが、人間って体が成長すると性欲も成長するのでしょうか?
私の場合は体の成長とともに性欲も成長していきました(笑)

中学生にもなると、同級生に恋人が出来たとかキスをしたとか初体験を済ませたなど、性に関する話を頻繁に聞くようになりました。
お陰で勉強には集中できず、授業中でもオナニーやスケベな事ばかり 考えていました。

小学生の頃までは自宅の自分の部屋でオナニーをする程度でしたが中学生になり中学1年生の2学期くらいからは授業中でもオナニーをする様になりました。

やり方は、制服のスカートのポケットに切り込みを入れ、手を入れると直接マンコを触れる状態にしておき、指で擦ってオナニーをする様なやり方でした。

ちなみに当時の私の席は、後ろの方で窓際が偶然にも多かったので クラスメートには最低限の人にしかバレてなかった・・・・?と思います(笑)
最小限の人というのは、真横の席の男子生徒にはさすがにバレているのは知っていました。
だって彼の股間の所を見ると、チンポが勃起して大きく膨らんでいたから(笑)

今回はここまでにしておきます。
次は更に具体的なオナニーについて告白したいと思います。
 
 

マイコの疑問だけれど、胸が膨らみ性器も発達して(女の子の場合はこれと前後して初潮も)、女らしい体つきになるとともに性欲も増すものなのだよ。つまり、マイコは心も体も順調に育ったことになる。ただ、授業中もオナニーしないではいられない「おサルさん」状態になるかどうかは、個人差の問題かと(笑)

  マイコ [連続投稿]  
  こんにちは、マイコです。

前回は初めての告白もあり、ちょっと恥ずかしいやら・・・
でもなぜか満足感もありました(笑)

中学1年生の2学期以降は本当に盛りのついた猿・・・と言いましょうか毎日オナニーをしていましたし、学校でも多いときは1日に2〜3回はオナニーをしていました。

授業中にする時のオナニーで一番好きな時間は数学の時でした。
担当の先生が若い男性でしかもイケメンだったんです!!

自分では言いにくいのですが、学校の成績は小学生の頃からまぁまぁ良くて、常に上位に入っていて、特に理数系は得意科目でした。
なのでそれ程真剣に授業を受けなくても良かったので・・・・(笑)
イケメン先生の股間の辺りをいつもオカズにしてオナニーをしていました。

まだ処女でしたので本物のチンポは見た事も触った事もなく完全に100%私の想像や妄想が頼りでした。
妄想や想像って怖いですね。
もうどんどんとスケベな事が頭の中で膨らんでしまって・・・・

1年が過ぎ中学2年生の夏頃には、授業中のオナニーだけでは満足できず、もっと大胆なオナニーをしたいと思うようになりました。
理数系の科目が得意だった私にとって、国語や英語の授業は面白くなかったので時々仮病を使いトイレへ行きたいと教室を抜け出していました。
もちろんトイレでオナニーをする為に(笑)

女子トイレの一番奥の洋式のトイレに入り込み、便座の蓋を下ろし、座った状態でパンティを脱ぎ、乳首を弄ったりしてマンコを濡らしてクリトリスを擦ってオナニーを月に2〜3回くらいの頻度でする様になりました。

教室で授業中にするオナニーもかなり興奮しますが、トイレでのオナニーはより一層興奮度が増し、直ぐにマンコが濡れるし直ぐにイってしましました。

今回はここまで。
次は更にパワーアップした私のオナニーを告白します!!(笑)
 
 

妄想が膨らんだマイコの頭の中では、イケメン先生のアレもパンパンに膨らんでいたわけだね(笑)。授業中や学校のトイレのオナニーまで極めたマイコのさらにパワーアップしたオナニーのこと、聞かせてもらおうか。

  マイコ [連続投稿]  
  勢いづいちゃったマイコです(笑)

中学1年生は教室で授業中オナニーにはまり、中学2年生はトイレオナニーにはまりまくっていました。
今でもそうですが、とにかく気持ちいい事をたくさんしたかったし、 以前に告白した様に、当時は本当にスケベなことしか頭になく、私の人生で中学生の時に、スケベなのが開花したと思います。

中学3年生になり受験の時期になり、勉強も難しくなり忙しくなってしまい、オナニーとは少し疎遠になってしまいました。
全くオナニーをしていなかったわけではないのですが、手は自然にマンコを弄りにいくのですが、濡れても途中でやめてしまい、イケナイまま中途半端に終わる事が多かった気がします。

そんなある日、学校の図書室に残って受験勉強をしていて時計を見ると夕方の4時くらいでした。
もう人気は無く図書室には生徒が私だけで、受付に係りのオバサンが居るだけでした。

暗くなる前に帰ろうと思い片付けて図書室から出ました。
その時何気なく窓から見た夕日が綺麗で、受験勉強の疲れは一気に吹っ飛びました。

その時、中学に入学をしたばかりの頃に、学校の屋上へ遊びに行ってたのを思い出し、急に行きたくなり久しぶりに行ってみることにしました。
屋上に行くには学校の最上階まで行き、ドアを開けないと屋上へは出れません。
初めて屋上へ出た時は、ドアの鍵が壊れていたので出れました。

行ってみると2年近く経った今でもドアの鍵は壊れたままで屋上へ出れました(笑)
屋上へ出た私は思いっきり背伸びと深呼吸をしてリラックスしました。

そしたら悪い虫がウズウズと・・・・
そうオナニーをやりたくなったんです!!
受験勉強も真面目にしているし、自分への御褒美ということで学校の屋上で人生初めての屋外オナニーをすることに。

といってもいつものやり方でのオナニーでしたが、屋上なので人も居ないし気を使わずに思いっきり大胆にオナニーが出来ました。
オナニーから疎遠になっていたので、10分くらいで直ぐにイッてしまいました。

でも残念な事に、それから1週間くらいして屋上へ行ってみるとドアの鍵が修理されていて、屋上へは2度と出れないようになっていました。

屋外オナニーにはまってしまった私にとってはかなりストレスで、受験勉強よりも、たまっていました(笑)
だから屋外じゃないけど、デパートや駅のトイレでオナニーをする様になってしまいました。

私にとって大切な中学時代は、オナニー三昧の日々でした。
オナニーのし過ぎで成績が落ちたり、志望校がダメだったりする不安もあったけど、なんとか志望校にも合格し無事卒業できました。
恐らくオナニーのお陰で、反対に頭の中がクリアになり良かったのかも(笑)

もしまた告白する機会がありましたら、高校時代について告白をしたいと思います。
 
 

受験勉強のストレスより学校の屋上でオナニーできないストレスの方が強かったというのだから (笑)。屋上オナニーの快感を知り、また少しオトナのオマンコになったマイコが高校時代にどんなオナニーに目覚めたのか、楽しみだよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
雑誌 『ViVi』7月号に紹介されました!
販売実績51万個!デリケートな部分の臭い・黒ずみをスッキリ落とす石鹸。
累計10万個以上の人気【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1269 (PAGE TOP↑)


ビギナー向けグッズセット♪
女性にやさしい、充実&お得セット
その名も「淑女の秘密御膳」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1269 (オナ・中学)
・ No.1268 (人妻・不倫)
・ No.1267 (出会・主婦)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.