気持よすぎでした・自分の中のM願望が抑えられません・週末姦  〜特集 ノーパン帰宅〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1277  みさき・雅美・こりす  「大学・会社・友人宅からノーパンで帰宅」



  みさき  [再投稿]  
こんにちは、アッツ様
変態女子大生のみさきです。

この前、大学からの帰り道、なんとなくやらしいことをしたい気分でした。

その日ははやく帰ることができて、昼過ぎくらいだったのですが、駅のトイレでパンツを脱ぎ、スカートをギリギリまであげて、歩いて10分くらいの家まで帰りました。

平日の昼なので人はあまりいなかったのですが、風が強く、スカートがめくれないか心配でした。
でもあえてスカートをおさえずに家まで帰りました。

そして、家に帰ったらすぐカーテンと窓を全開にしてオナニーしました。
すごく恥ずかしかったです。
でもそれ以上に気持よすぎました。

これの後も何回かノーパン帰宅をしているのですが、そろそろ飽きてきました。
なにか新しいことをしたいんです。
アッツ様、変態すぎるみさきですが、なにか課題を出してください。
 
 

ノーパンで帰宅するだけでは満たされなくなってきたんだね?新しいことをさせる前に変態なみさきにまず課題を2つ。@オマンコにメンタムリップか歯磨き粉を塗って歩いてみなさいAどこかでスカートをまくり、オマンコを出したまま歩きなさい(声に出さずに最低10数えること)。これらを実行したら、新しいメニューとしてBストッキングでオマンコを縛って(股縄、フンドシ状態で)歩きなさい。結び目を作って、恥ずかしい部分に当たるようにしてもいいね。

  雅美  [初投稿]  
  いままでこのサイトを見るだけでしたが、思い切って告白します。

実は、自分ではかなりのMなのではないかと思っています。
DVDなどで、しばられて、蝋燭をたらされて、複数の男性からバイブや電マや肉棒で犯されている女性の姿を見るたびに自分の姿を画面の中の女性に重ね合わせては眠れない夜をすごしています。

3人の男性にあそことアナルと口に入れられている自分を想像しては満たされない毎日を過ごしています。
職場で仕事をしていても同僚の男性から犯される姿を想像するばかりです。

今は、仕事が終わるとトイレで下着を脱ぎ、オナニーしてからノーパンで帰宅しています。
私も画面の中の女性のように犯されたいです。
 
 

雅美の頭の中は犯され願望とMな妄想でいっぱいのようだね。オナニーのときは、無理やり姦られていることを想像しながら「いやっ」とか「許して」とか声にならない声を出して気分を出しているんだろう?ノーパンで帰宅する途中で本屋に立ち寄り男性が読むようなエッチな雑誌のコーナーを何度か行き来しなさい。通るときは、「雅美は今ノーパンです。命令されて、おまんこ丸出しで、ここを歩かされています」と心の中で唱えること。Mな気分に浸るいやらしい雅美を見られてしまいなさい。

  こりす  [初投稿]  
  短大生のときのことです。
オシャレで履いていた下着(紐のTバック)なんだけど、紐部分がなんか緩んでしまって、友人宅から帰るだけだし思い切ってノーパンで帰ることにしました。

近くのコンビニのトイレで脱ぎ、歩き方や回りをかなり警戒しながら(なにせミニなんで)バス停に向かって歩き出したのが9時過ぎ・・。

向こうから少し酔ったような30代後半のオヤジ二人が「おね〜さん遊ぼう」と声かけてきたものの無視していました。
ところが少し人が途絶えたとき、いきなり戻ってきた一人に「スキあり〜」とスカートをめくられてしまったのです。

驚いたのは相手でした。
「え???パンツ履いてないの?」
その声にもう一人が走ってきました。

血の気がひいた私は走って逃げようとしたけど、取り押さえられてしまい公園へと連れて行かれてしまいました。

(犯される!)

男二人は私を無理やりベンチにすわらせると足を開かれました。
一人は「うおおおおおお!!しかもハパイイパンや!!たまらん!もうブチこんでやる」と殺気立っています。

(こんなオヤジにヤラれるなんて)

むき出しの私の陰部を血走った目で見つめ近づいてきたそのとき、もう一人の男がいきなり舐めはじめたのです。
恐怖で声も出ませんでした。

でもそれは恋人にもされたことのないソフトな舌使いで不思議と力が抜けていくのがわかりました。

「ごめんね・・大丈夫だから・・。」と優しく言われ、私は抵抗することなく「しばらくこのままでいれば帰れる」と泣きながら言い聞かせ、従うことにしました。

ベンチに座らされM字に足を開かれ、中年の男にクンニされ、その姿を冷笑しながら眺めているもう一人の男・・・

「若いコは綺麗だな・・・それに・・甘い」
男はそういいながら丹念に舐めつづけました。
なんだかだんだん気持ちが良くなってしまったのです。

「あ・・・・ん〜」
思わず声を漏らしてしまいました。
いったん男性の舌が私の陰部から離れてしまいました。
私は股を閉じることなく覗きこむ二人の眼前にさらけ出した格好のままでした。

さっきまで乱暴だったもう一人が優しくワレメをスーっとなでると「エラく濡れてるじゃん?ん?気持ちいいか?こうか?ん?」とクリトリスをまさぐってきました。
見ず知らずの中年二人に陰部を晒し辱めをうけていることをがなぜか興奮するのです。

「あ〜キレイだ!」
さっきの男性がまるで恋人にするようなキスをワタシの陰部になんどもしてくれました。
3時間ほどあそばれたでしょうか??
二人に「どうだった?」と聞かれ 「すごくよかった。最初は殺されるかと思ったほどこわかったけど・・・今はすごくよかった」と答えました。

その夜帰ってから、私は何度もオナニーしました。
次の日、思い切ってその周辺を歩いてみたら、クンニの男性に会うことができました。
「来てくれたのか?じゃあご褒美しよう」
昨日の公園へ行き、またあの丹念なクンニをしてもらったのです。

それをきっかけに週末は3人で会うことが多くなりました。
タッチのほうは私を鏡のまえにむき出しの格好で座らせ、
「これがクリトリス・・」「見てくださいって言え」
だの、少し乱暴にされちゃいます。
筆でコチョコチョされたり・・・。

どうしてもって懇願されてお友達4人にも生で見せちゃいました。
さすがに男性6人に見られると恥ずかしいですけどね。
 
 

この日はたまたまノーパンで歩いていただけなのに、こりすも運が悪い。いや、その後の展開を見るかぎり、そうでもないかな(笑) それにしても、ノーパンが知れたときの女性って、かくも立場が弱くなるものかね(ノーパンでいるかどうかは本人の自由で、それを見つけられたからといって他人に好き放題にされる言われはないはず)さて、恥ずかしいと言いながら6人もの男たちに大事な部分を見せてしまったこりすだが・・・。なぜ、こりすはパイパンなのかな?正直に話してごらん。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【夏のボディケア】 女性のキレイを応援!
ムダ毛&バストマッサージに、話題のプエラリアでお肌にハリを♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルの同人&アダルト動画 (ノーパン・露出) 
露出少女日記2冊目 ノーパンHighSchool 麻倉憂 カリビアンレディースゴルフカップ3

露出少女日記 2冊目

ノーパンHighSchool 麻倉憂

レディースゴルフカップ3

下校が遅くなった少女がパンツを脱ぎ… COOLでHOTなノーパン学園、第7弾! ノーパンありのエッチなゴルフカップ第3戦
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1277 (PAGE TOP↑)


真面目な婚活ならここ!
今日が二人の記念日になる。
恋愛、結婚…高品質宣言!!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1277 (ノーパン帰宅)
・ No.1276 (露出・フェラ)
・ No.1275 (オナニー・JK)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.