告白させてください・気づいちゃった・おもちゃ  〜私・・・気づいちゃった・いけない目覚め〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1280   絵夢・るい・リコ   「私・・・気づいちゃった・いけない目覚め」



  絵夢  [初投稿]  
告白します。
今まで誰にも言えなかった過去の出来事。
おそらく、私がこんなにエッチになってしまった原因の一つひとつを。

初めての体験。

小学校一年の時でした。
六年生の兄とその友達数人が、うちの隣にある小屋の2階へ入っていきました。
女の子は、近所に住む知的に遅れのある子一人で、あとは男の子ばかりです。
何となく変に思った私は、こっそり小屋に入って階段の所から覗いてみました。

その時私の目に飛び込んできた光景は・・・

女の子はスカートを捲り上げ、パンティーを脱ぎ、足を開いていました。
男の子たちはその足の付け根に指を這わせ、広げたり指を入れたり出したり臭いを嗅いだりしていました。
(その時の私にはそれがどういう意味の行為なのか全くわかりませんでした。)

しばらく覗いていると、今度は男の子たちが自分のおちんちんを出して、女の子に握らせたり舐めさせたりして、「すげー」などと言いながら、楽しそうにしていました。
何をしているのか意味もわからなかったはずなのに、私は、おしっこするところの辺りがくすぐったいような、変な感じを覚えて、そっとその場を離れました。

後からそれがどんなことだったのかわかり、犯罪行為にも近い兄たちのしたことが恐ろしく、誰にも言ってはいけないと思ったのでした。

二つ目の体験。

小学校三年生まで、私は兄と同じ部屋で寝ていました。
二年生のある夜、寝ていた私は下半身に違和感を覚えて目を覚ましました。
布団を捲ると、私のパジャマと下着が脱がされ、足の間には兄がいて、あそこをペロペロと舐められていました。
びっくりして声も出せずにいる私に、「大丈夫だよ。静かにね。」と兄が言いました。

兄が大丈夫と言うのであれば大丈夫だろうと思って、そのままにしていたら、なんだかくすぐったいような気持ちいいような不思議な気持ちになりました。
それからは、何日かおきに兄が私のあそこをペロペロするようになりました。
その度に、どんどん気持ちよくなっていく自分がいて、「もっとペロペロして!」と思うようになり、兄がペロペロしてくれるのを楽しみに待つようになっていました。

三年生になった頃には、それが大人のエッチな行為の一つだということがわかり、それがいけない事だということもわかったのですが、気持ちよさからずうっと兄の行為を受け入れていました。

その頃には私、舐められているとあそこがキューンって感じになってすごく気持ちよくなることに気づいてしまっていたのです。

すみません。
初めての告白で、しかもこんな終わりの見えない長文。
さらに 告白の途中であるにもかかわらず、あそこがヌルヌルになってしまい、クッションにシミができてしまいました。
この続きはまたにさせてください。
 
 

たくさんの人に絵夢の恥ずかしい過去が知られてしまったよ。告白だけでクッションにシミができるほど濡らした、いけない絵夢のこと、自分の告白を見て、またあそこをヌルヌルにしているんじゃないかな?さらにエッチになっていった絵夢のことをすべて話しなさい。

  るい  [初投稿]  
  はじめまして

20の大学生です。
付き合って半年の彼氏がいます。

彼氏とは遠距離恋愛で、お互い多忙でなかなか会えず、寂しい日々を過ごしています。
その分、会ったときは沢山愛し合うんです。

この間も、一日に4回もしてしまいました…
その時、(激しく愛し合ってる最中に)
彼に「どうして欲しい?」って聞かれたとき
「命令して…」とか「いじめてください…」
って無意識に言ってたんです。

自分でMだって自覚はそんなになくてビックリしました…

彼は「じゃあ声だしちゃだめだよ」とか「足あげてみせて」って
命令してくれて、いつもより激しくしてくれました。

でも物足りなくて…

命令とかいじめってことばを求めるようになっちゃったんです…
それでここにたどり着きました。
自分の性癖に戸惑ってます…。
 
 

Mと気づいてしまったことで感じているのは戸惑いだけかな。淫らな期待もあるはずだよ?るい。パソコンの前で裸になって「るいのいやらしい姿を見ていて下さい」と言い、足を大きく開いてオナニーしなさい。

  リコ  [初投稿]  
  先日、信じてたカレに裏切られました。
私は21で、彼は38歳、不倫ではありません。

いつものようにカレの部屋でDVDを見ながら過ごしていたのです。
彼のシュミで小さめのブラウスにミリタリー系の超ミニ。
下着は紐パンティと薄手のハーフブラ・・・ちなみにDカップです。

チャイムが鳴り、彼の友人が3人入ってきました。
一人は面識あったけど、あとの2人は初めてでした。
「わかっ」
「可愛い〜」
そう言われると、私も悪い気はしません。

しばらく5人で世間話をしてましたが、私はあまり馴染めません。
彼が突然「リコこっちにおいで」と私を膝の上に座らせたのです。
「やだぁ恥ずかしいよぉ」
立とうとしましたが
「だめ〜言うこと聞きなさい」
と笑いながらいいます。

そしたらいきなり私の膝を開いて、M字に開かれました。
「やだぁヤメてよ!やめて!」
と言ってもみんな笑っています。

彼が「ララララララ」とカラのミスターを鼻歌で歌いながら、スカートをまくりあげます。
3人からは
「おおおおおおお!ちっちゃな可愛いパンティまーる見え」
と歓声が上がりました。

一人が
「ココしか隠れてないんだね・・・お〜♪スジが浮き出てるじゃん」
とワレメを指でなでました。
「いやだ。ちょっとやだぁ!ひどい!やめて」
半泣きの私をよそに
「では〜お待ちかね!どーぞー」
と彼が言うと、2人が左右の紐を1つずつ引っ張りました。

あとの一人がM字されてる私のアソコを守ってくてる「布」をゆっくりと持ち上げました。
「うおおおお!キターッ!わぉ〜パ、パイパンだぁ〜」
3人は大歓声です。

「どおして?ヤダよぉ」
私は涙があふれてきました。
彼は
「大丈夫でしょ!僕がいるじゃん」
耳元でささやくとブラウスの前をはだけました。
フロントフォックのハーフブラも外され、胸もアソコも男たちの眼前にさらけ出しました。

みんなで
「すげーなぁ・・やっぱキレイじゃん?」
「おっぱいもプリンプリン」
と言いながら乳首をつついてきます。
「リコ見られるの好きじゃん?」
彼がいいました。

たしかに会うたび、明るいところで股をひらかれガン見させています。
なんかイタズラされてるみたいですごく感じてしまうんです。
「だからね・・オレの友達にもい〜っぱい見てもらいなよ」
オッパイを揉みながら囁きます。
一人が
「?? ヌレてる??」
とワレメをなぞりました。
裸にされて、股を開かれ、泣きじゃくる私に男たちは異常なまでの興奮でした。

4人で股を覗きこみ
「ハナビラ出ていないね」
「ちいさな作りでキレイ」
「可哀相に・・・クリトリスさっきより大きくなってるよ・・感じてるんだね」
言われて、なぜか身体が熱くなってきました。
「リコ?感じてるんだね・・・いいんだよ。素直なところがリコのいいとこだよ」

あおむけに寝そべって、立膝で股をひらきました。
友人の一人が
「もうたまんねー」
と顔をうずめてクンニをはじめました。
目を閉じて脚をM字に開き、今日初めて会った男性に愛撫されているのです。
むき出しの胸と陰部は晒しものになっています。

「こいつらさぁ・・・もう何回もリコのココ見てんだよ。リコが知らない間に見られてたんだよ・・ん?」
と彼がニヤニヤしています。
たしかに以前、「だれにも見せない」ということで、デジカメの動画で撮られたことが3回ほどありました。
中年の男ばかり10人くらいで集まって酒が入るとみんなで盛り上がってたと・・・。

3人に陰部を弄ばれるうちに、喘いだり、オナニーもさせられました。
後ろ手に縛られ、オッパイも揉まれ、吸われ、クンニされ・・・半日ちかく弄ばれました。
あとでカレに
「リコがあいつらにヤラれてるとき興奮したよ・・。リコのココが『見てみて』って叫んでんだもんなぁ」

あんなに泣いたのに、思い出してはオナニーしてしまいます。
その3人の中の1人のクンニが忘れられません。
 
 

おもちゃにされて泣いたのに、オナニーのオカズにしているのか・・・。よっぽど気持ちよかったんだね、その人のクンニ。私のところに告白したのは、彼には内緒かな。もしこれが見つかったら、またされるよ?リコ (彼との関係が続いていればだが・・)

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【夏のボディケア】 女性のキレイを応援!
ムダ毛&バストマッサージに、話題のプエラリアでお肌にハリを♪
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] アダルトチャット・アダルト動画 
水玉レモン スカイエンジェルVol.130 reika88さん 篠めぐみ キャットウォークポイズン 05

水玉レモン スカイエンジェル130

ライブチャットDXLIVE

篠めぐみ キャットウォーク 05

無垢な天然系美少女・水玉レモン♪ エッチトークから生オナニーまで! 2010年ジャポルノ(裏ビデオ)大賞MVP!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1280 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1280 (目覚め・体験)
・ No.1279 (人妻セックス)
・ No.1278 (露出・下着姿)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.