教室でイっちゃった・むっつりスケベ・クリトリスオナニーLOVE!!・深夜オナニー・妄想オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1285  アミ・くう・あみ・まりさ・リン  「10代(18歳以上)えっち娘たちのオナニー集」



  アミ  [初投稿]  
管理人さん

始めまして!!!
アミです!!
私は、今日、ものすごくHなコトをやってきました!!

学校にノーパンで行きました。
それで、授業中ず〜とクリだけでオナニーしていました。

誰かにみられていないかな?と不安なきもちもあったケド
1度やったら、やめられなくなって
1日クリだけでオナニーしていました。
イきそうになったら止めて・・・・・自分自身を調教していました。

でも、とうとう我慢できなくなっておトイレでおもいっきりイきました。
3回もイってしまいました(恥ずかしい・・・・。)

教室に戻って、指だけでオナニーしていると、だんだんくちゅくちゅ
いやらしい音がたって・・・教室中に響き渡っていたのに・・・・。
私は、やめませんでした・・・・・。

恥ずかしいけどそんな音も、忘れてとうとう教室で、
イってしまいました・・・・・。

次は、歯磨き粉をつけて行きます。

アミ

【館へのひとこと】
管理人さんとメールしたいなぁ。
 
 
この館に来れば、いつでも話せるよ。学校で、しかも、授業中に恥ずかしい音を響かせながらイッてしまうなんて、アミはいやらしい子だね。クリへの歯磨き粉は、いやらしいことをした罰だと思って、たっぷり塗りなさい。  
  くう [初投稿]  
  私はまだ十代なんですけどすっごくエッチに興味があります。
でも女子高に通ってるもんで彼氏とかはいたことありません。

エッチに興味があるっていうのがすごく恥ずかしいので
友達には興味ないと言っています。

でもPCでエッチなっサイトを見てはあそこを刺激しています。
というか今もしてるんですけど。

私は基本複数の男性に触られている妄想をしながら触ります。
Sっぽい人がいいですね。
それでやさしくかつ大胆にもんでもらう。

最近家だけでなくて学校の授業中とかこっそりやってしまいます。

でもこんなにやっているのに、いく感覚がわかりません。
どうしたらいけるのでしょうか。

むっつりスケベな私にどうか教えてください。
 
 
くうも授業中にこっそりか・・・。どうやってオナニーしているのか、告白ではよくわからないが、イキやすいのはたぶんクリトリスの方。エッチな汁をクリトリスに塗って、気持ちよさに集中してごらん。気が散らないように独りになれる場所でするのがいいね。  
  あみ [初投稿]  
  attsuさんはじめまして。
あみっていいます。

私わ、クリトリスをいじるのが好きで
毎日寝る前にクリトリスだけでオナニーをしています。

それで、バイブを持っていないので
クリトリスを指でこすっているとおマンコがぐしょぐしょになって
イってしまいます。

ここのHPの投稿を読みながらクリトリスオナニーをしていたら
2回もイってしまいました。

どうかattsuさんのエロいお言葉で私をイかせてください!!
 
 
毎日クリトリスいじりとは・・・。ほら、下を脱いで、あみのいやらしいクリトリスを見せてごらん。もういやらしく膨らんで、疼いているはずだよ。「これが、あみのエロすぎるクリトリスです」「ぐしょぐしょのおマンコも見てください」って声に出して言いながらクリトリスをいじって見せなさい。  
  まりさ [初投稿]  
夜中にふと、目が覚めました。

時間は三時頃。

妹と母は近くで寝ていました。

なのに、私は裸になり 布団の中でオナニーしてしまいました。

いつ起きるかもわからないのに・・・
 
 
ドキドキして、いつも以上に感じたまりさだね?これからは、気がつくと、裸になってオナニーしているまりさかも・・・。  
  リン [初投稿]  
お風呂に入るごとに、シャワーでオナニーしています。

えっちなマンガ、画像を見ながらするオナニーが大好きです。

マンガの主人公が自分だったら、と考えるだけでむずむずし、
少しずつ濡れてきます。

陵辱、強姦されてる自分の絵を描いたりして楽しんでます。

こんなえっちな僕に、何か道具を使わない命令をしてください。

あと、一人称は僕ですが、女です。
 
 
椅子に足を縛り、閉じられないようにしたままオナニーしなさい。凌辱されている気分でやるんだよ。お風呂での命令も一つ・・・。犬みたいに四つんばいになってオナニーしなさい。そして、リンのおもらし姿も見せなさい。僕(リン)の恥ずかしい絵も、今度見てあげようね。
 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1285(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
コスプレ1000人斬り
天然むすめ
Ani☆paraアニパラ
女の子たちの無毛ワレメ
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1285 (10代・えっち)
・ No.1284 (人妻・フェラ)
・ No.1283 (露出・レズ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.