毎日フェラさせられてます・店長に屋外で激しく犯されました 〜人妻明子のオマンコ告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1284  明子(2編掲載)  「肉便器(性欲処理便所)人妻明子のオマンコ告白」



  明子  [バックナンバー1264]  
明子です。
ひさしぶりに告白します。

いろいろなことがあったのですが、それはまた。

最近は店長の愛人という扱いになってきています。
三名の男性社員には無条件で体を差し出すように言われていて、本当に所かまわず抱かれています。

近頃はフェラと手でしごくだけで射精させられることが多いんです。
目配せや小さな手の合図で呼ばれて、物陰や倉庫、トイレなどでチンボをしゃぶらされています。
何も言わずに肩を押して私をしゃがませます。
ベルトを外して前を開けて下着を下げてチンボを取り出して咥えます。
汗とおしっことが混じった匂いにクラクラするくらい興奮します。
中には朝出がけに奥さんや恋人とセックスしてわざと洗わないで来る人もいます。
愛液と精液の混じった生臭いチンボを口できれいにさせられます。

初めのころはみんな人妻にフェラさせるというシチュエーションに興奮していて、呼ばれた時にはもうギンギンに勃起させていたのですが、最近はもう慣れてしまい下着を下げた時はまだだらりとしたままのことが多いです。
私は口の中でチンボがムクムクと大きく硬くなっていくのが大好きなので、その方がありがたいですけど。

慣れてくると刺激が欲しくなるのでしょう。
チンボを洗わずに咥えさせるのもその一つですね。
あとは場所と人。

裏の従業員用の駐車場で車の中でフェラから嵌めまでさせられることもあります。
男性社員の中でも仲がいい3人は私との行為を見せ合って写真を撮りあっています。
前から輪姦や乱交はさせられていたし写真も数え切れないほど撮られてるのでいいんですが、私にチンボをしゃぶらせながら他の人に電話して「今資材倉庫でしゃぶらせてる」などと実況されたり、嵌められて喘いでいる声を聞かせたりするのは何故かまだ恥ずかしいんです。
生で見られたり複数でプレイするのは平気なのに電話は恥ずかしい・・・理由は判りませんが、それがわかるとみんなわざと電話を使うようになりました。

今日は出入りの業者の営業のAさんのチンボをしゃぶりました。
もう何度もしゃぶっているチンボです。
車内で嵌められたこともあるし、貸し出されてラブホで抱かれたこともあります。
若い人なので何度射精してもすぐ勃起してくれます。
しゃぶりついて吸いまくり、手ではキンタマを愛撫する様子を写真に撮られました。
カメラマンは課長です。
Aさんに顔にかけるように指示してバシャバシャとシャッターを押しています。
発射の瞬間チンボを噴きぬいて顔射。
口を開けたままなので中にも入ってきます。
精液で汚れた顔を何枚も撮ると今度はお掃除フェラをさせました。
「仕事中で無ければ顔に小便かけたいところだね」と課長が笑います。

Aさんのお掃除が済むと今度は課長にご奉仕です。
デジカメをAさんに渡して私を呼びます。
「朝女房と一発決めてきてね。朝は久しぶりだったから向こうもなんだか燃えたみたいで」とAさんと話しながら容赦なく奥までイラマチオです。
奥さんとの情事の匂いがプンプンする生臭いチンボを喉の奥で味わいます。
最初は何度も吐いてしまったイラマチオも何とかこなせるようになりました。
食道までチンボに犯される自分に少し酔うところもあります。

課長は嵌める気だったので口には射精せず、私を立たせて台の上に座らせて下着を剥ぎ取りました。
下半身裸で大きく足を開き、オマンコを自分で広げてクリも穴も晒してチンボが突っ込まれるのを待ちます。
いつもは淫語でのおねだりをさせられるのですが、今日は興奮していたのか一気にぶち込んできました。
二人のチンボをしゃぶっている間にすっかり準備ができたトロトロのオマンコは難なくチンボを呑み込みます。
立ったまま私の腰をつかんでガンガン突き込んできます。

あっという間にイカさせましたが、かまわずにピストン。
すぐに又イキます。
二、三分でイッてしまっている感じでした。
ほぼ毎日誰かに抱かれたりしゃぶらされたりしているせいで、体にイキ癖がついてしまい、とにかくすぐにイッテしまいます。
五度目のアクメに合わせて課長が中出し。
チンボを引き抜いて精子があふれ出すところも足を広げたままで見せなければなりません。
もちろんずっと写真は撮られています。

みんなのデジカメや携帯には私の淫らな写真が無数にあるはずです。
顔もオマンコも晒しているのがほとんどです。
投稿サイトにも何枚か出ているのですが、それは修正されていて私だとはわかりませんでした。
いつか無修正が出回って、私の人生が終わるんじゃないかと心配にもなりますが、撮られることと撮って男性が喜ぶことに喜びを感じてしまっています。

毎日チンボをしゃぶっている明子です。
店長のチンボ穴にされてしまって幸せです。
 
 

「奥さんの投稿写真、見たよ」。顔バレして不特定多数の肉便器に堕とされる・・・。妄想だけなら異常なほど昂ぶる明子のはずだね?

  明子  [連続投稿]  
  明子です。

先日店長とドライブがてらにデートしました。
二人とも午前中であがりのシフトでしたから会社からそのまま車で出かけました。
少し離れたところにある城跡に行き街を一望できる景観を楽しみました。
当然エロい下心がタップリの二人ですからただ景色を楽しむだけのはずはありません。
私は薄い生地の白のゆったりしたワンピース姿。
ショーツはつけていますがノーブラです。
会社の更衣室で着替えてそのまま車に乗り込みました。
下着がはっきり判る薄い生地のものです。
胸が大きく開いていますから谷間は半分以上見えていますし、もちろん乳首も形がはっきりわかります。

城跡で景色を眺めている最中に彼が「パンツも脱いで」と囁きました。
城跡には誰もいませんが、何時人が来るか判りませんし駐車場から見える場所ですから危ない・・・・と思いながらも私は立ったままワンピースをめくり上げ、端を口に咥えて前を見せたままショーツの紐を解きました。
両側を紐で留めるタイプのものです。
両側の紐を解くと前後に垂れ下がりヘアーが丸見えになりました。
そのまま足を開いていくと下着が足元に落ちました。
会社を出る時からすでに濡れてしまっていましたから下着も汚れていました。

若い娘の露出なら綺麗なのでしょうが、あちこち贅肉のついた50女の下腹部丸出しは醜い・・・・私は恥ずかしさでいっぱいでしたが、彼は目を輝かせて喜んでいました。

下着を拾ってワイシャツの胸のポケットに押し込んで「これからはハンカチ代わりに明子さんのパンツを持ち歩こうか」とニコニコ笑いながら言うんです。
かなりぐっしょり濡れていますし汚れていて匂いも気になり恥ずかしくて仕方ないのですが、反面ものすごく興奮してもいました。

展望台の手すりに背中をつけてもたれている彼の前にしゃがみこみ、足を広げてオマンコを晒しながらフェラしました。
まだ日も高い時に見晴らしがいい(つまり下からもよく見えるはず)場所で破廉恥な行為。興奮にめまいがしそうでした。
彼もいつもより太く固くなっている感じがしました。
私の頭つかんでイラマチオに移りました。
喉の奥を突きぬいて食道まで突っ込まれます。
必死に口を開けて喉をまっすぐにしてチンボを受け入れます。
よだれと涙とこみ上げてくる胃液に耐えますが、ウゲッとかオェッとか厭な声が出てしまいます。

根元まで突き込まれ吐き気と酸欠に白目を剥きながら涙を流し口からは粘着性のよだれを垂らしている中年女は、はたから見たらさぞすさまじい様なのでしょうね。
私の口を楽しんだ彼は、私を立たせると手すりをつかませて背後に回りました。
立ちバックで犯される。
お尻を突き出して待ちましたが、彼はすぐには挿入して来ませんでした。
ワンピースの尻をめくりあげるとそのままずっと上げていき首までめくり上げて頭にすっぽりかぶせました。
肩から上が裏返しのワンピース包まれてその下は丸裸です。
周囲が全く見えないので不安ですし、裸を展望台の上で晒している恥ずかしさもたまりませんでした。

彼は一気に突き込んできました。
ぶち込むとかぶち抜くとかいう表現がふさわしいような激しいものでした。
痛みと快感に「アアアアアア!!」と叫んでいました。
グチュッ!グチュッ!と凄い水音が繋がっている部分からしていました。
容赦なくカツンガツンと突き込まれました。
深く突っ込まれて子宮を押し上げられ、抜ける寸前まで引き抜いては又一気に奥までぶち込まれます。
見えないので何をされるかわからないというゾクゾクする感じがたまりませんでした。

あっという間に絶頂に押し上げられ
「イク!!おまんこイク!!!ああああああああああ!!」
ありえない声の大きさで叫んでいました。
彼は休まず責め続けます。
イッタばかりの体には辛いのですが又すぐに絶頂してしまいます。
毎日のように夫や会社の男性に抱かれているか体はすっかりイキ癖がついてしまっていて、ほんの二、三分の愛撫やファックで簡単にイッテしまいます。
そこにこんな激しい責めではたまったものではありませんでした。

ワンピースを剥ぎ取ると全裸の私を背もたれのないコンクリート製のベンチに寝かせました。
大きく足を広げさせるとまた一気にぶち込んできます。
自分で膝の裏に手をかけて足を抱えて彼を受け入れます。
パンパンと下腹が当たる音。
恥骨をぶつけ合うような突き込み。
陰毛がこすれあうジョリジョリという音。
自分の声とは思えないような卑猥な喘ぎ声。
おまんこイイ!!という叫び声。
そしてジュボジュボという音・・・・そして噴き上がる潮。
喜ぶ彼の声と中に出されてるオマンコの熱さ!

ドロドロのセックスでした。

ワンピースとショーツは土にまみれてしまいましたし、彼のズボンは私の愛液と潮でびしょびしょ。
仕方ないのでそのまま駐車場の車に乗り込む時にちょうど若いカップルの車が入ってきました。
運転していた女性の驚く顔がはっきりわかりました。
急いで車を出して逃げましたが、少し見せてやればよかったのにとも思いました。
 
 

真昼間の城跡で恥辱のイラマチオと生交尾・・・。若いカップルの視姦嘲笑にも淫乱欲情しそうな明子だね。熟れきったオマンコはもっと恥ずかしい目に遭わなければ、もう満足しないのではないかな。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
清楚なパイパン拘束妻・・・そのあけすけなエロ本性!!
  パイパン拘束妻  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1284 (PAGE TOP↑)


次世代型のマルチバイブ♪
擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め
快感要素をすべて押さえたバイブ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1284 (人妻フェラ)
・ No.1283 (露出・レズ)
・ No.1282 (自縛・人妻)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.