全裸でドライブ・乳首を触るのが好き・割れ目も乳首も見える服で 〜露出の快感〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1292  凛子・まなみ・楓  「恥ずかしいけど・・・見られたいの」



  凛子  [初投稿]  
ルナさんの"すっぱチャリ報告"を読んで、私も真似してみました。

私の場合は自転車ではなく、全裸で車の運転をしてみました。
すみません、全裸ではなく、縄股だけは身につけていました。
そのへんを走るとお巡りさんに見つかったら大変なので、私は高速道路を運転することを思いつきました。

夜も更けてから、全裸になった私は予定通り自家用車に乗り、高速道路へ向かいました。
時間も時間ということで昼間ほどの交通量はありませんが、それでも十台ほどとはすれ違いました。
普段、窓から腕を出したりなんかしないのに、その時ばかりは見て!と言わんばかりに右の方から指先までを窓から出して運転しました。

高速道路に乗ると何台かのトラックと出会いました。
安全のため、私は少し速度を下げて自分の胸を揉んだりあそこの毛を引っ張ったりして、高い位置に居るトラックの運転手さんから見えるよう挑発しました。

明日の新聞に「高速道路に全裸女現る!オナニーしながら危険運転!」なんて記事が顔写真入りで出たらどうしましょう、と考えると、窓を開け放ち寒くてもおかしくない環境にいるはずなのに体が熱くなるのを感じました。

最初のパーキングエリアで車をとめ、窓を全開にして車内のDVDプレイヤーでAVを観ました。
きっと外には女優さんの甲高い声が聞こえていたと思います。
体が火照ってきた私は中に溜まったモノを放出することにしました。

股の縄を上に引っ張りあげたり緩めたりしながら電マでクリを刺激しました。
長距離トラックの運転手さんでしょうか、周りにとまっているトラックの人たちの睡眠を妨げてしまうほど大きな声を上げてイッてしまいました。

力が抜けてしまった私は鍵を掛けず、窓も開けたままストールだけ羽織って眠ってしまいました。
目が覚めると空は白みはじめていたので窓を閉めていても私が全裸であることは誰にでも分かったと思います。

次の料金所で、料金を払う時は係りの人との間に気まずい空気が流れましたが、完全に夜が明け切る前には下道を通って家に着くことが出来ました。
 
 

ルナさんの「すっぱチャリ」に影響された凜子らしいね。次は車から降りて、車の周りを歩きながらオナニーしなさい。イクまで車には乗せないよ。

  まなみ  [初投稿]  
  おっぱいを毎日いじってるまなみです。

自分の乳首を触るのが好きです。

裸になるのも好きです。

私に命令してほしいです。

管理人さん、命令ください。露出したいです。

こうやっているうちに乳首を触っています。
 
 

では、まなみに命令しよう。全裸にコート1枚で、駅前に行きなさい。コートの胸元へそっと手を忍び込ませて、乳首を弄って来なさい。

  楓  [バックナンバー1288]  
  こんにちは楓です!
またまたエッチ体験しちゃいました。

彼がニットのすごいエッチなボディコンを見つけたのでそれを着てコンビニに行けと…。

どんな服かというと簡単に言うと腹巻き長いバージョンみたいなものです。
(ただの長い腹巻きなのかも?)
楓は胸が大きいのでどんなに伸ばしても下の方が上がってしまってギリギリお尻と楓のツルツルの可愛い割れ目がみえちゃうんです。

下を隠そうとすると乳首が出ちゃう…
なので仕方なく、下が見えるかどうかは角度でみえないかもと思い、乳首をギリギリ隠していきました。

が、鏡に写った自分は下の3角地帯丸見え!
割れ目がしっかり見えてました…
あわてて下を隠したら、おっぱいがぽろんとでてしまい…

よくエッチな格好でいく店なので店員さんもわかってて『今日のも素敵ですね』といってくださいました。
お礼に『ここさわってください』と店員さんの指でクリをさわらせてあげました。

その後エッチな雑誌を購入して店の外に出て、彼氏に御褒美に店の裏で立ったまま乳首とクリをたっぷり舐めてもらいました。

今日の衣装はエッチすぎて最高でした。
あんなに割れ目を見てもらえるなんて…最高に感じました。
 
 

乳首を隠せば割れ目が、割れ目を隠せば乳首が見えてしまうと…。恥ずかしすぎる格好なのに、楓の乳首はピンコ起ち、割れ目の奥は熱くなって、クリトリスはジンジンだったわけだね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気の【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルの同人&アダルト動画 (露出・パイパン) 
露出少女日記2冊目 青姦露出 パイパン日焼け痴女 露出狂の熟女 壬生アンナ

露出少女日記 2冊目

青姦露出 パイパン日焼け痴女

露出狂の熟女 壬生アンナ

下校が遅くなった少女がパンツを脱ぎ… ねぇ、見てぇ。私…毛が無いの! 恥ずかしいけど、見られたいの。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1292 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1292 (露出・全裸)
・ No.1291 (妄想・自慰)
・ No.1290 (熟女・尻穴)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.