ノーパン、オナニー・妄想オナニー・わたしはオナニー中毒なんです・いやらしい私

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1301  みにぃ・めぐ・k.o.・ひなの  「わたし、オナニー中毒なんです」



  みにぃ  [初投稿]  
私は19歳の学生です。

普段は普通に学校へ行って勉強して
友達とも遊んだり、彼氏だっています。

至って普通の女の子です。

でも私には誰にも言えない秘密があって
実は私、本当に変態みたいなんです。

昔からオナニーをするのが好きで
オナニーを始めたのは小2くらいからかな?
お父さんのAVを見つけたのをきっかけに
家に誰もいない時とか
1人でこっそり見るようになって、
そこからオナニーを覚え、快感を覚えました。

でもだんだん普通にオナニーするのじゃ足りなくなって
アイマスクをつけながらしたり、
学校で使ってたエプロンを裸で着たり、
エッチな妄想をしたり、
中学の時はノーブラノーパンで制服を着てオナニーしたり。

自分を興奮させて、
オナニーするのがたまらなく快感でした。

そんな感じで一時期は
一日に何回もオナニーをしていたんです。

今はそんな頻繁にしないのですが
ついにこの間ネットで、リモコン型バイブと
乳首用のバイブを買ってしまいました。

リモコン型のはアウトドアでもできるやつなので
今度電車の中でもやってみようかなと。
ノーパンで電車も、少し興味あったりして。

なんて思いながらも、まだあんまり勇気がでなくて
実行できてないんですけどね。

今こんな事を書いてる間も
ネットで買ったバイブをクリトリスと乳首両方にあてています。

いつもは読んで「おかず」にしているこのサイトに
私が告白してるって思うだけで少し興奮してしまいます。

彼とのエッチが嫌なわけじゃないんです。

ただ、昔からやっていることだら、どうしてもやめられなくて
自分で得られる快感をもっともっと求めてしまうんです。

だから、attsu様に何かご命令でもいただけたら
私も少しは勇気がでるのかなと思い
今回思いきって告白しました。

私、やっぱり変なんでしょうか?
 
 

変というより、露出マゾかも。窓際で外を向いたまま裸になって、クリトリスと乳首をいじめなさい。昼間ならレースのカーテン越しで、夜なら電気を消して、カーテン全開でやること。いつも以上に興奮したら、みにぃは間違いなく露出マゾ・・・。

  めぐ  [再投稿]  
  この頃、妄想オナニーをしてます。

病院でエッチな診察をされてみたい、という願望があります。

それで、医者の人にいろんな道具や言葉で虐められたい。

周りからは、Sだよね。

って言われるけど、実はMなの。

たくさん虐められたい。

たくさんエッチなことされたい。

あっつさん。こんな私は、いけない娘でしょうか。
 
 

いけないな、Mを隠してSのふりをしているなんて。いけないめぐに命令だよ。お医者さんに死ぬほど辱められる様子を想像して書きなさい。

  k.o.  [初投稿]  
  今まで怖くて言えなかった。

でも...昨日、ついに告白しました。

「私はオナニー中毒」です。

知ってもらいたかった。

だから誓ったんです。

私はオナニー依存症になるって。

それから昨日は、オナニーをし続けました。

あそこが痛くなったけど、「私はオナニーが大好き」と叫びながら。

気がついたら眠っていました。

今日も会社から帰ってきました。

決心は変わっていません。

ホルモンの分泌が変わって、本当の依存症になるって、みじめ。

怖い、けど、依存症になりたい。

今日の私は変。

こんなことをたくさんのネットに書き込みしている。

私が、オナニー中毒って、知らせたい。

ごめんなさい、私のひとりよがり。
 
 

この告白からちょうど2ヶ月・・・。いまも変わらずオナニーを続けているk.o.だね?嘘を言ってもダメだよ。「私はオナニー中毒」「死ぬほどオナニーが好きな依存症」「今日もオナニーしている私(k.o.)を見て」って繰り返し叫びながら、さあ、オナニーしなさい。

  ひなの  [初投稿]  
  はじめまして

以前からこのサイトを拝見していました。
ついに我慢できずに告白します。

性格的にはSなあたしですが性癖はドMです。
いじめられたい願望が強いんです。

見られたいし、いじめられたいんです。

パンツの上からあそこを毎日いじってます。
直にさわるよりいやらしく感じてどんどん濡れてしまいます。

どんどんいやらしくなっていくあたし。
今も全裸でM字開脚で書き込みをしています。

全裸でベランダに出ることもちょくちょく。
家族に見つからないように、そのスリルがたまりません。

これからは露出もしていきたいです。

もうあとには戻れないくらい快感を求めてしまっています。
 
 

後戻りできないくらいにか・・・。では、ひなのに強烈な快感を植え付けることに。パンツ一枚になり、その上にコートを羽織って外へ出なさい。デパートかコンビニのトイレに入り、コートを脱いで、パン一姿でオナニーしてきなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気の【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
 
[18禁] 1素人アダルト動画サイト!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1301 (PAGE TOP↑)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1301 (オナ・妄想)
・ No.1300 (人妻・官能)
・ No.1299 (告白・淫語)

エッチムービー(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.