女子だけの花園・部室での淫らな行為・一番古い性の記憶 〜ビアンな体験告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1303  クリチャン・昌恵・真花  「女子高での思い出・テニス部部室でのレズ行為」



  クリチャン  [初投稿]  
女子高での思いでです。

私は名門女子中から六年間女子だけの生活をしてきました。
ノーブラノーパンは当たり前、あちこちで、レズでした。

中学に入りテニス部だったのですが、先輩にノーブラノーパンを強いられ、試合の時は下ははいて良いのですが、上はダメ。

負けたら自分からあそこをみんなに見せなければなりません。

はじめは驚きましたが、慣れてくるとみんな下は剃っていました…というか、トイレの洗面台で普通に剃りあいしてました。

ひとの割れ目にさわるなんて挨拶がわり、ひどいとクリまで触られます。

先輩達が休み時間に体をさわりあったりなめあってるのをあまりにも見せられるのでこちらまで変な気になります。

そのうちどんどんエスカレートしてきます。

普通に並んでおしゃべりしててもだんだんお互いのスカートめくったり割れ目をいじり始めたり乳首をいじいじ…

ひどいときは休み時間にクンニです。

どれも見せつけるので、みてるひとも自分で始めたりしてました。

私は顔と体にすごい自信があるので、放課後の誘いがすごかったです。

つくえに縛られて、もてあそばれたり…

ほんとに女だけはすごいですよ。
 
 

世間では名門と言われている学校らしいのに、こんな行為が日常茶飯事?う〜ん女子高恐るべし(笑)。クリが机に縛られて、弄ばれたときのことを詳しく知りたいね。

  昌恵  [初投稿]  
  管理人様、読者の皆様初めまして。
昌恵と言います。

館を知ったのはほんの数ヶ月前で、皆さんの体験談を読んで凄く驚きました。
私も直ぐに告白をしようかと思ったのですが、皆さんの体験と比べたら、赤子の手を捻る程度のような経験なので躊躇していました。
でも初めての告白なので、練習程度のつもりで気軽に告白することに決めました。

これも性癖というのでしょうか?
人によっては、陰毛を全て剃りあげてツルツル状態が好きという方もいるようですが、私ははんたいに手入れが施されていない剛毛な状態の方が、性的な魅力を感じ興奮します。

私が高校1年生の頃の話です。
特に問題なくどこにでもいる普通の高校生でした。
同じ学校でクラスは違う同級生の女の子で、Kという子がいました。
学内で顔を合わせば話をしたり、時々だけど休日は一緒に遊んだりしていました。

Kは少し大人びていて中学2年の時に既に処女を失っていました。
私はまだ未経験で、オナニーをする程度でした。

Kはテニス部に所属していたのですが、ある日私に入部しないか勧誘してきました。
テニスは別に嫌いではなかったのですが、運動が苦手だったので直ぐに断りました。

でも半ば強引に見学だけでも・・・ということで放課後に部室に連れていかれました。
既に夕方でしたので、学校には誰もいませんでした。
グラウンドで他の運動部の部員達が練習をしている程度でした。

その日のテニス部は休みだったみたいで、部室には誰もいませんでした。
椅子があったので座って部室内を見回していたら、Kが

「昌恵ちゃん、エッチやオナニーはしたことある?」

と聞いてきました。
私はいきなり何を聞くのだろうと驚いたのですが、まだ高校生で若かった私は恥じらいもなく

「エッチはまだだけど、オナニーーはたまにしてるよ」

と素直に答えました。
そうしたらKが

「私ね、いつもこんな風にオナニーをするんだ」

と言いながら、制服のスカートと下着を脱ぎ捨て下半身をあらわにしました。
私はKの下半身を見てびっくりしました。
Kって容姿はそこそこ色白で美人な方でした。
なのに陰毛のお手入れがされおらず、かなり剛毛でした。

私が言葉を失ってただKを見ていたら、Kは床に腰を下ろし大きく開脚をして、左手で胸を揉み右手でマンコを弄り始めました。

「あぁぁ・・・気持ちいい・・」
「私、最近は女の子とのエッチに興味があるの・・」

と言いながら、オナニーをし続けました。
私は見ているうちに、濡れてきてしまって下着の中に手をしのばせてしまいました。

だんだんとエスカレートしてしまい、私も制服のスカートと下着を脱ぎ捨て、オナニーを見せ合うように、マンコを弄りました。
お互いに興奮が最高潮になり、ほぼ同時にイキました。

私が放心状態でいると、Kは顔を私の股間にうずめてきました。
温かい柔らかい舌で勃起したクリトリスを舐めはじめました。
さっきイッタばかりなのに、また感じてしまい・・・

「ああああ!!Kちゃん、駄目・・・気持ちいい、マンコ気持ちいい」

私がやめてと言っても、Kはやめてくれず、それどころか舌の動きが早くなりました。
10分くらい過ぎた頃、頭の中は真っ白になり無我夢中で腰を振り続けました。

「イッちゃう・・・あああ・・・イクぅぅぅ・・・」

私は2度目のエクスタシーをむかえました。

その後私はテニス部に入部することにしました。
理由はテニスより、Kとエッチが出来るからです。

それからの私達は、何か適当な理由をつくり顧問の先生から部室の鍵を借り、部室内でオナニーの見せ合いをしたりKのマンコと私のマンコを擦り合わせたり、腰を振ったりと色んなエッチ三昧でした。

初めは慣れていなかったので余り気持ちよくはなかったのですが回数を重ねるうちに、マンコや勃起したクリトリスをを擦り合わせると感じてイケるようになり、こんなに気持ちいいことを知らなかったなんて今までのオナニーが無駄だったようにも思えました。

私がお手入れがされていない剛毛な陰毛が興奮するというのは恐らく高校時代のKとの関係がきっかけだと思います。

今回の告白はここまで。
機会があれば、高校の同窓会で久しぶりにKと再会したときの話を告白したいと思います。
 
 

よもや、この告白の前のクリチャンと同じテニス部ではないと思うが・・・。もしかしてテニス部では、わりとよくある話なのかな。昌恵とKクンの再会話も気になるところ。

  真花  [初投稿]  
  初めまして、真花と申します。
ずっと前からこの館を覗いてはいたのですが書き込みをする勇気が出ず、いつも皆様の告白を見て胸の高鳴りを感じていました。

今日は勇気を振り絞って、私の一番古い記憶にある性の経験について告白をしたいと思いいます。

私が小学校低学年で、母の隣のこたつの中で寝ていた時のことです。
こたつに入りながらテレビを見ていると、後ろに寝ている母の手が私の体に伸びてきました。
最初はおなかを撫でたりするだけだったのですが、気が付くと母の手は私のパンツの中へと侵入していました。

その時の私は全く知識もなく、なんなんだろう、と思うだけでした。
母の手はそのまましばらく私の陰部をいじくって、何事も無かったかのようにパンツから手を抜きました。

その時に感じてしまっていたのかどうかはわかりません。

ですが、それから母は私の隣で寝ていると、必ず私の陰部へと手を伸ばすようになりました。

思えば、私の性の始まりはここであったのだと思います。

いつそれが気持ちのいいことだと思うようになったのかは覚えていませんが、物心つく前から私はシャワーでオナニーをしたり、自分で陰部を触ってみたりするようになっていたのです。

時には人のいっぱいいるプールの、温水吹き出し口に陰部を当ててオナニーをしていたり(今思えば本当に恥ずかしいです)父のエッチな本をこっそり読んでオナニーをしたり、そんな子供になっていました。

母のことは、今まで誰にも言えずにいましたが、絶対におかしいことだったと思います。
皆さんのようにうまく話を書くことができませんが、ずっと心のなかに引っかかっていたこの出来事を誰かに聞いてほしかったのです。

つまらない話ですが、告白することができて少し心が晴れました。

これからも『赤い薔薇たちの館】に足を運ばせていただきます。
ありがとうございました。
 
 

よく告白したね。真花が言うように普通の母娘ではありえない行為だと思う。結果としては、物言わぬ性教育にはなったようだけれどね。幼い真花のワレメを触りながら、お母さんも自分の下着の中へ手を入れて・・・なんてことは、やっぱりないかな。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
女性の必需品…唾液の観察器「レディディ・プラス」
「排卵日」のリズムを手軽に知りたい女性の頼もしい味方です♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルの同人&アダルト動画 (レズビアン・母娘・女子校生・レズキス・クンニ) 
美微乳レズ母娘 超絶淫乱母とエロギャル娘、マンコ中心の生活 女子校生れず 先輩と私 亮子とつぼみのレズビアン白書

レズ母娘 マンコ中心の生活

女子校生れず 先輩と私

亮子とつぼみのレズビアン白書

世界一淫らな母娘のレズ交尾。 告白〜恋愛〜初エッチのレズストーリー 人生初の貝合わせにも挑戦!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1303 (PAGE TOP↑)


ブルガリア(Bulgaria)ローズ
ゴージャスなバラの香りと…
しっとり感が嬉しいバラのお水♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1303 (女子・レズ)
・ No.1302 (人妻・玩具)
・ No.1301 (オナ・妄想)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.